【ポケモン】ようやく名探偵ピカチュウを視聴したんだが

1: 2020/03/28 22:01:44 No.720560290 ▼このレスに返信
93c378a335b2aa24358c1f032359cdd2[1]

さっき初めて観たんだけど普通に面白くない?

4: 2020/03/28 22:03:13 No.720560812 ▼このレスに返信
>さっき初めて観たんだけど普通に面白くない?
公開当時から散々言われてただろ

7: 2020/03/28 22:06:58 No.720562108 ▼このレスに返信
>さっき初めて観たんだけど普通に面白くない?
普通に面白いけどあまりに普通過ぎて評価しにくい
2: 2020/03/28 22:01:59 No.720560380 ▼このレスに返信
いや別に
3: 2020/03/28 22:02:47 No.720560653 ▼このレスに返信
踊ってるだけのクソ映画
8: 2020/03/28 22:08:13 No.720562564 ▼このレスに返信
>踊ってるだけのクソ映画
踊ってるシーンなんてあったか?
10: 2020/03/28 22:10:29 No.720563383 ▼このレスに返信
>>踊ってるだけのクソ映画
>踊ってるシーンなんてあったか?
流出か!?と思わせて映画と同じ時間ピカチューが踊るだけの動画あるのよ
13: 2020/03/28 22:12:22 No.720564073 ▼このレスに返信
>流出か!?と思わせて映画と同じ時間ピカチューが踊るだけの動画あるのよ
あれファイル共有殺しにいいアイデアだよな
11: 2020/03/28 22:10:58 No.720563550 ▼このレスに返信

>踊ってるだけのクソ映画
…あぁそうだな!
14: 2020/03/28 22:13:22 No.720564439 ▼このレスに返信
>踊ってるだけのクソ映画
つべで3000万再生されたクソ映画だぜ
17: 2020/03/28 22:20:59 No.720567149 ▼このレスに返信
>踊ってるだけのクソ映画
流出した違法動画しか見てない奴

あれ日本だけは公開した後だったから
踊り始まる前からネタって分かってしまうのが残念

22: 2020/03/28 22:28:27 No.720569927 ▼このレスに返信
>踊ってるだけのクソ映画
あれずっと見てられる
5: 2020/03/28 22:05:35 No.720561609 ▼このレスに返信
テレビで放送されたら次の日学校でめっちゃ話題になるタイプの映画
6: 2020/03/28 22:05:35 No.720561612 ▼このレスに返信
しわしわピカチュウとかクリーチャーっぽいとか言われてるイメージだったから
9: 2020/03/28 22:09:00 No.720562868 ▼このレスに返信
いや普通に面白いことの素晴らしさ、大切さ、ありがたさを結構マジで感じたとこがある
12: 2020/03/28 22:12:19 No.720564053 ▼このレスに返信
最初に出てきた友達とカラカラが助けに来てくれると思ったのに
15: 2020/03/28 22:19:15 No.720566499 ▼このレスに返信

「役作りのためピカチュウの目線で生活した」
「ピカチュウになろうとするあまり夫は娘を迎えに行かなくなった」
「パパはピカチュウになったもう戻ってこない」
とインタビューで真面目トーンのまま冗談飛ばすレイノルズ家族
16: 2020/03/28 22:20:00 No.720566803 ▼このレスに返信
エンディングの原作風ムービーだけでリアルタイム世代は一見の価値ある
それが言いたかった
18: 2020/03/28 22:23:09 No.720567958 ▼このレスに返信
ポケモンと共存してる描写は凄かった
他はまぁ……
19: 2020/03/28 22:23:10 No.720567966 ▼このレスに返信
かわいすぎて話が入ってこない
20: 2020/03/28 22:25:08 No.720568689 ▼このレスに返信
ピカチュウ可愛いするつもりで観に行ったら
コダックも愛おしくなってた
21: 2020/03/28 22:28:22 No.720569894 ▼このレスに返信
ルーシーコダックも活躍してほしかった
落ちるピカさんを念力で助ける役とか
27: 2020/03/28 22:31:28 No.720571031 ▼このレスに返信
>ルーシーコダックも活躍してほしかった
>落ちるピカさんを念力で助ける役とか
コダックは一応念力でピンチ時に活躍したから…
あそこにコダック連れて行くルーシーちゃんはドSもいいとこだったけど
23: 2020/03/28 22:29:33 No.720570340 ▼このレスに返信
同じ世界観でロケット団とか見てみたい
24: 2020/03/28 22:30:01 No.720570506 ▼このレスに返信
踊ってるだけのクソ映画好き過ぎて無限に見ていられる
25: 2020/03/28 22:31:05 No.720570883 ▼このレスに返信
いい人間もいるんだねー

それはそれとしてお前達人間への逆襲だ!!

28: 2020/03/28 22:32:43 No.720571500 ▼このレスに返信
フシギダネは本当にういやつじゃ
29: 2020/03/28 22:39:33 No.720573976 ▼このレスに返信
悟りを開いたのにエンドロール後に黒歴史を晒されるミュウツーさん
32: 2020/03/28 22:45:02 No.720575894 ▼このレスに返信
>悟りを開いたのにエンドロール後に黒歴史を晒されるミュウツーさん
始まる前にも見せられたからテンション落としにかかってるとしか思えなかったわ…ただでさえドラクエと改良前ソニックというスキのない三段構えの合わせ技ですでにヤベエ感しかなかったのに
51: 2020/03/28 23:45:02 No.720597561 ▼このレスに返信
>No.720573976
>悟りを開いたのにエンドロール後に黒歴史を晒されるミュウツーさん
えっ
なんかあったっけ
52: 2020/03/28 23:49:41 No.720599056 ▼このレスに返信
>>No.720573976
>>悟りを開いたのにエンドロール後に黒歴史を晒されるミュウツーさん
>えっ
>なんかあったっけ
逆襲の予告が入るんや
53: 2020/03/28 23:53:54 No.720600411 ▼このレスに返信
>逆襲の予告が入るんや
せめて始まる前にしてほしかったわ
56: 2020/03/29 00:05:31 No.720604281 ▼このレスに返信
>逆襲の予告が入るんや
WOWOWで観たときには入ってなかったけど劇場限定か
57: 2020/03/29 00:15:21 No.720607579 ▼このレスに返信
>逆襲の予告が入るんや
ていうかミュウツーリメイクも実写で作りゃよかったのにな
30: 2020/03/28 22:40:30 No.720574321 ▼このレスに返信
少なくとも批判はほとんど見ないなこの映画
36: 2020/03/28 23:02:40 No.720582312 ▼このレスに返信
>少なくとも批判はほとんど見ないなこの映画
デザイン初公開時のブーイングっぷりが嘘のよう
バリヤードとかアニポケでもちょっとオマージュしたような顔芸してたし
31: 2020/03/28 22:44:14 No.720575604 ▼このレスに返信
映画館出た後のピカチュウのいない現実に耐えられなくて観なきゃよかった
いや観てよかった
33: 2020/03/28 22:57:20 No.720580378 ▼このレスに返信
中身おっさんなのに短い手足で
四六時中何かやってんのが可愛すぎる
何かものを持つとき常に両手とか反則だ
34: 2020/03/28 22:58:28 No.720580770 ▼このレスに返信

帽子を被ってるのは事前公開ぶんかな
本編だとスレ画みたいに被ってないし
37: 2020/03/28 23:04:43 No.720583093 ▼このレスに返信
>帽子を被ってるのは事前公開ぶんかな
>本編だとスレ画みたいに被ってないし
予告の方はミュウツーのヘッドギアがないも追加で
35: 2020/03/28 23:00:32 No.720581476 ▼このレスに返信
おっさんとピカチュウに分離したあともピカチュウが喋ってくれれば良いのになと思った
38: 2020/03/28 23:05:38 No.720583459 ▼このレスに返信
脚本は雑だなと思ったけど
ちょうどいい雑さではある
40: 2020/03/28 23:09:48 No.720584957 ▼このレスに返信
>脚本は雑だなと思ったけど
>ちょうどいい雑さではある
雑なところもあるのに社長親子の伏線張りとかやたら細かいとこもあったりするのがまたいい感じに仕上がってる
39: 2020/03/28 23:06:34 No.720583772 ▼このレスに返信

ストーリーはガバなところもそこそこあるけれどシンプルにまとめられてて好き
画像はこの映画で好きになったポケモン
41: 2020/03/28 23:13:32 No.720586418 ▼このレスに返信
映画観てる間中
俺の足元に良い子にお座りしてる筈のガーディを撫で回してしかたなくなった
でも映画が終わると俺のガーディが何故か何処にも居ないんだ…
どうして…
46: 2020/03/28 23:26:54 No.720591511 ▼このレスに返信
>映画観てる間中
>俺の足元に良い子にお座りしてる筈のガーディを撫で回してしかたなくなった
>でも映画が終わると俺のガーディが何故か何処にも居ないんだ…
>どうして…
俺が逃がしておいたよ
47: 2020/03/28 23:32:45 No.720593484 ▼このレスに返信
>俺が逃がしておいたよ
お前ー!
マジお前なーッ!
どうしてそんな酷いことするの…?(画像略
俺にとっては喪失感凄い映画だったわマジで
42: 2020/03/28 23:14:08 No.720586633 ▼このレスに返信
主人公の友達でデップーの友達出てきて笑ってしまった
43: 2020/03/28 23:17:40 No.720588011 ▼このレスに返信
母親が亡くなってる主人公にカラカラを勧めるとか地味に嫌なことする友達
48: 2020/03/28 23:35:19 No.720594377 ▼このレスに返信
>母親が亡くなってる主人公にカラカラを勧めるとか地味に嫌なことする友達
共感し合えると思ったんだよ…
54: 2020/03/29 00:04:06 No.720603819 ▼このレスに返信
>母親が亡くなってる主人公にカラカラを勧めるとか地味に嫌なことする友達
母親亡くしてる主人公なのにその帽子かっこいいねしちゃう子なんで類友なのかもしれない
44: 2020/03/28 23:19:16 No.720588621 ▼このレスに返信
バリヤードが面白すぎた
45: 2020/03/28 23:23:39 No.720590311 ▼このレスに返信
ミュウツーやっぱ良いやつだなあとなる映画
49: 2020/03/28 23:36:13 No.720594671 ▼このレスに返信
ミュウツーがやっぱり良い奴だった
50: 2020/03/28 23:37:55 No.720595237 ▼このレスに返信
アニポケへのリスペクトが随所に感じられるのがいいよね
55: 2020/03/29 00:05:02 No.720604149 ▼このレスに返信
>>逆襲の予告が入るんや
>せめて始まる前にしてほしかったわ
始まる前にもやりました
26: 2020/03/28 22:31:18 No.720570958 ▼このレスに返信
エンディングのムービーで赤緑を触ってた頃の自分に戻れた
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ