【北斗の拳】ラオウってどうやって核から逃げたの?

1: 2020/03/28 21:08:45 No.720540555 ▼このレスに返信
b8d4ac26c8030eaff342d8a78befe216[1]

拳王様もシェルターに避難してたの?

2: 2020/03/28 21:14:05 No.720542577 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3: 2020/03/28 21:17:48 No.720543988 ▼このレスに返信
モヒカンとぎゅうぎゅう詰め
4: 2020/03/28 21:19:44 No.720544728 ▼このレスに返信
「いずれすぐ死ぬ運命。生き延びて何になる」
とか言って老人を追い出していそう
5: 2020/03/28 21:21:33 No.720545445 ▼このレスに返信
ぬーん放線無毒波
6: 2020/03/28 21:22:09 No.720545680 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7: 2020/03/28 21:22:46 No.720545902 ▼このレスに返信
でもやけに老人多いんだよな北斗の世界
10: 2020/03/28 21:33:52 No.720550060 ▼このレスに返信
>でもやけに老人多いんだよな北斗の世界
若者はほとんどならずものになっただけじゃないかな
8: 2020/03/28 21:30:46 No.720548891 ▼このレスに返信
トキよく生きてたな
9: 2020/03/28 21:33:19 No.720549876 ▼このレスに返信
馬もシェルターにいなきゃ全滅するよなそういえば
11: 2020/03/28 21:35:02 No.720550495 ▼このレスに返信
拳王も放射能には勝てないのか
12: 2020/03/28 21:35:12 No.720550561 ▼このレスに返信
有事に一般人がすぐ入れるシェルターがある世界素晴らしい
世紀末なのに現実の今より進んでいるんじゃないか
13: 2020/03/28 21:37:04 No.720551254 ▼このレスに返信
モヒカン肩パッドも採用には履歴書要るからな
それまでは七三に分けてた就職活動組だったりな
14: 2020/03/28 21:37:30 No.720551418 ▼このレスに返信
実はあのマントに放射線防御機能があった説
15: 2020/03/28 21:38:00 No.720551595 ▼このレスに返信
北斗BBでX年以前像やってたっけ
16: 2020/03/28 21:39:01 No.720551955 ▼このレスに返信
トキが入れなかったのは連載時の「人数制限で無理」から
「扉が外側からしか閉められない」に変更されたんだったか
20: 2020/03/28 21:43:17 No.720553491 ▼このレスに返信
>トキが入れなかったのは連載時の「人数制限で無理」から
>「扉が外側からしか閉められない」に変更されたんだったか
人がいっぱいいたところはシェルターへのエレベーターで
扉が故障して誰か手動で閉めないとエレベーターが降りないだったかな
17: 2020/03/28 21:40:20 No.720552428 ▼このレスに返信
シェルターの場所はトキが知っておったわ
18: 2020/03/28 21:42:33 No.720553235 ▼このレスに返信
リュウケンも生き延びてたし北斗の拠点にシェルターあったんじゃないかな
ラオウやジャギも大人しく入ってたんだろう
19: 2020/03/28 21:43:06 No.720553421 ▼このレスに返信
ユリアはケンと一緒にシェルターにいたのに病なの
21: 2020/03/28 21:44:28 No.720553946 ▼このレスに返信
>ユリアはケンと一緒にシェルターにいたのに病なの
ユリアはシンにさらわれた後に被爆したと言ってる
22: 2020/03/28 21:44:33 No.720553970 ▼このレスに返信
シェルターくらい自前で即席で作ってそうな
24: 2020/03/28 21:47:07 No.720554889 ▼このレスに返信
デパ地下じゃ核戦争は乗り切れないか
25: 2020/03/28 21:54:05 No.720557464 ▼このレスに返信
水欲しさに彷徨ったりもしたのかな
26: 2020/03/28 21:57:33 No.720558743 ▼このレスに返信
疎開してたんじゃね?
27: 2020/03/28 21:59:13 No.720559341 ▼このレスに返信
南斗聖拳があれだけ広く普及してる感じの世界ならみんなタフに生き延びそうだよな
生き残ってるヨボヨボのジィさんとかも昔は拳法でならしましたみたいなクチかもしれん
28: 2020/03/28 22:24:31 No.720568457 ▼このレスに返信
その辺のおっさんおばはんが実は達人
カンフーハッスルやな
29: 2020/03/28 23:01:34 No.720581906 ▼このレスに返信
若かりし頃の修行風景みてると結構頑強そうな施設に住み込みみたいだし
専用とはいかなくても地下施設にいれば助かりそう
23: 2020/03/28 21:45:45 No.720554400 ▼このレスに返信
イチゴ味で南斗の面々が黒王号みたいな馬がいるらしいぞって北海道にばん馬探しに行く話があったが
核の被害少なかった地域もあるだろうしそういうとこに生き残ってた巨大馬が核の炎の後に拳王様への貢物にって献上された可能性もあるかもしれん
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ