【雑談】千値練のロボットフィギュアってどうなの???

1: 2020/03/29 19:39:45 No.720852687 ▼このレスに返信
46e7ab2e002ea0a2f1537e985821814e

千値練スレ
ロボット以外もOK

3: 2020/03/29 19:45:26 No.720854828 ▼このレスに返信
俺みたいな貧乏人には縁がないメーカー

7: 2020/03/29 19:47:44 No.720855808 ▼このレスに返信
>俺みたいな貧乏人には縁がないメーカー
じゃあ何を買ってるの?
8: 2020/03/29 19:49:09 No.720856324 ▼このレスに返信
>俺みたいな貧乏人には縁がないメーカー
比較的安価でシリーズ各機が揃ってるSMPがあるから俺も縁が無い
11: 2020/03/29 19:51:14 No.720857116 ▼このレスに返信
>俺みたいな貧乏人には縁がないメーカー
大抵買う数を減らして一極集中してるだけだと思う
まれにいくつも持ってるやつはいるが
14: 2020/03/29 19:55:45 No.720858785 ▼このレスに返信
>大抵買う数を減らして一極集中してるだけだと思う
>まれにいくつも持ってるやつはいるが
実際俺もブラックウイングが出るってんで買ってそれっきりだな
アイアンマンとかウォーマシンとか食指が動きかけたものも出たけど購入に至ってない
5: 2020/03/29 19:47:28 No.720855711 ▼このレスに返信
ゴーグが4万だったのでスレ画がすごく安く感じてしまう
6: 2020/03/29 19:47:36 No.720855773 ▼このレスに返信
たまーに謎のアレンジしてくるよね
スレ画のちっこいヘル&ヘブン用の手とか
オーガンのオーガンカッターとか
9: 2020/03/29 19:50:30 No.720856844 ▼このレスに返信

延期…だろうな
12: 2020/03/29 19:52:52 No.720857751 ▼このレスに返信

龍王丸は良かった
13: 2020/03/29 19:54:06 No.720858169 ▼このレスに返信
大巨神早くきて…待ってる…
15: 2020/03/29 20:00:01 No.720860524 ▼このレスに返信
なんかもう翼閉じたり開いたりシェード開いたりして箱にしまいそうで
5万近く出すだけの価値を見出せる気がしない
18: 2020/03/29 20:05:00 No.720862425 ▼このレスに返信
>なんかもう翼閉じたり開いたりシェード開いたりして箱にしまいそうで
>5万近く出すだけの価値を見出せる気がしない
高いと雑に扱って壊すのいやだからなあ
16: 2020/03/29 20:01:42 No.720861197 ▼このレスに返信
まあ武器何にも無いからな
ネクスエッジの凄い奴って漢字化
17: 2020/03/29 20:02:56 No.720861667 ▼このレスに返信

こんなとこに力入れるくらいなら合体分離させてほしかった
21: 2020/03/29 20:07:39 No.720863423 ▼このレスに返信
>こんなとこに力入れるくらいなら合体分離させてほしかった
そんなギミックのオミットで合体変形できるような難易度じゃないぞ
52: 2020/03/29 21:06:28 No.720887603 ▼このレスに返信
>こんなとこに力入れるくらいなら合体分離させてほしかった
どうせ合体変形なんてあっても1回やるかやらないかなんだからどうでもいい
というか値段が値段だから塗装剥げとか破損が怖すぎるわ
19: 2020/03/29 20:05:02 No.720862435 ▼このレスに返信
かっこいいんだけどさ、値段が値段だから塗装のハズレ個体引いたら嫌だし、動かすのも塗装剥げが起きないようすごく気を使いそうだしで諦めた
遊ばない遊べないおもちゃは買ってもしょうがないし
20: 2020/03/29 20:07:36 No.720863409 ▼このレスに返信
センチネルのは最近のダンクーガやブラックサレナがやらかしてるしジェネシックも何か致命的な設計ミスやらかしてそうで…
22: 2020/03/29 20:10:50 No.720864597 ▼このレスに返信

スタイル重視させた割にはあまり関節動かせそうにないなぁ
ダンクーガはこんなに動くのに
28: 2020/03/29 20:26:10 No.720870861 ▼このレスに返信
>スタイル重視させた割にはあまり関節動かせそうにないなぁ
>ダンクーガはこんなに動くのに
このダンクーガ内容のわりに安いよなぁ
高いけど
ちょっと悩むわ
30: 2020/03/29 20:28:30 No.720871852 ▼このレスに返信
>このダンクーガ内容のわりに安いよなぁ
>高いけど
>ちょっと悩むわ
ブッラクウイングも付いてるもんな
23: 2020/03/29 20:13:34 No.720865733 ▼このレスに返信
変形合体だと塗装も余計に剥げるし。
アルターとかのフィギュアだって4万とかするし、多少でも動かせる分安いのでは?
24: 2020/03/29 20:14:22 No.720866068 ▼このレスに返信
>No.720861667
これ指も全部可動するのか?
25: 2020/03/29 20:16:56 No.720867051 ▼このレスに返信
>>No.720861667
>これ指も全部可動するのか?
可動するやつと固定するやつ、ヘルアンドヘブンの組み手のやつがある
26: 2020/03/29 20:19:35 No.720868133 ▼このレスに返信
ジェネシックに関しては合体ギミック無くして正解
そもそもあの合体自体無理があるから
ギミックのせいで値段高くなるしプロポーションも悪くなる
27: 2020/03/29 20:23:20 No.720869681 ▼このレスに返信
いやまー、それにさ
言っちゃ悪いが千値練がGGGGの合体変形なんてやったら
強度面で不安しかないわ
29: 2020/03/29 20:28:20 No.720871780 ▼このレスに返信
KO品出回ってるしねぇダンクーガ
37: 2020/03/29 20:42:38 No.720877481 ▼このレスに返信
>KO品出回ってるしねぇダンクーガ
今回のセットってKO潰しの一環もあるんだろうか
31: 2020/03/29 20:28:56 No.720872031 ▼このレスに返信
ロックマンXよくしらないけどファルコンアーマーがかっこよすぎて千値練デビューするつもり
扱う上でメーカー特有の注意点あったりする?
46: 2020/03/29 20:59:11 No.720884432 ▼このレスに返信
>ロックマンXよくしらないけどファルコンアーマーがかっこよすぎて千値練デビューするつもり
>扱う上でメーカー特有の注意点あったりする?
特にないけどダメな時はダメ
ロックマンは大丈夫だと思うけどね
33: 2020/03/29 20:32:35 No.720873536 ▼このレスに返信
最近は二瓶勉モノ出してないの
35: 2020/03/29 20:38:16 No.720875788 ▼このレスに返信
>最近は二瓶勉モノ出してないの
ずっと合成人間だしてね
34: 2020/03/29 20:35:58 No.720874882 ▼このレスに返信
そういやアイアンマンのシリーズって止まってる?
36: 2020/03/29 20:41:28 No.720877046 ▼このレスに返信

どこまで再現するかわからないけど
完全に置物と化すんだろうな
40: 2020/03/29 20:46:34 No.720879132 ▼このレスに返信
>どこまで再現するかわからないけど
>完全に置物と化すんだろうな
SRX最後の立体化となるだろうから5万以下なら買うぞ‥
ヴァリアブルボックスっていくらだったっけかなぁ
41: 2020/03/29 20:48:01 No.720879779 ▼このレスに返信
>ヴァリアブルボックスっていくらだったっけかなぁ
レビュー見たら6万越えだってな
あの差し替えだらけの微妙な出来で6万…
39: 2020/03/29 20:45:11 No.720878562 ▼このレスに返信

確かコレもセンチネルだった気が…
ポチってるけど早よ来て欲しいナ
42: 2020/03/29 20:49:28 No.720880382 ▼このレスに返信
ソルグラヴィオン買おうか悩む…お財布的にはかなり厳しい
47: 2020/03/29 21:00:34 No.720885053 ▼このレスに返信
>ソルグラヴィオン買おうか悩む…お財布的にはかなり厳しい
要らなくなったらオク等に出せばそこそこ回収できると思うよ
53: 2020/03/29 21:06:34 No.720887654 ▼このレスに返信
>要らなくなったらオク等に出せばそこそこ回収できると思うよ
1回手に入れるお金用意するのに困ってます!!
来年実家から出るのを控えた今まで貯金してなかった学生故…
54: 2020/03/29 21:12:04 No.720890162 ▼このレスに返信
>来年実家から出るのを控えた今まで貯金してなかった学生故…
自業自得なので貯金して後から買いなさい
44: 2020/03/29 20:54:40 No.720882559 ▼このレスに返信
サムライトルーパー の台座の形態が微妙というか中腰っぽいんだけど直ってるかな
45: 2020/03/29 20:58:01 No.720883930 ▼このレスに返信

個人的にはコレでさえ高く思えるけどブレード好きだから予約した
カッチョええ
48: 2020/03/29 21:01:44 No.720885559 ▼このレスに返信
正直言うと俺昔はこんな高級品誰が買うんだって思ってたんだよ
まさかスレ画で俺が買う側になるとは思ってもみなかった
クレカ予約にしたから夏のボーナスはスレ画だ
49: 2020/03/29 21:02:11 No.720885755 ▼このレスに返信
ここのブラックサレナって評判どうなの?ストレスのたまる物らしいけど迫力があって安っぽくないなら購入を考えてる。
56: 2020/03/29 21:15:33 No.720891700 ▼このレスに返信
>ここのブラックサレナって評判どうなの?ストレスのたまる物らしいけど迫力があって安っぽくないなら購入を考えてる。
動画レビューで足の装甲がカパカパで頭部も差し替えで投稿者がガッカリしてた
62: 2020/03/29 21:31:22 No.720898625 ▼このレスに返信
>ここのブラックサレナって評判どうなの?ストレスのたまる物らしいけど迫力があって安っぽくないなら購入を考えてる。
差し替え多いしポロリも多いし
https://youtu.be/vHLe3XenO_s

50: 2020/03/29 21:04:07 No.720886617 ▼このレスに返信
ジェネシックカッコいいし欲しいがガジェットツール付かないから
踏ん切りつかないなぁ
58: 2020/03/29 21:24:47 No.720895882 ▼このレスに返信
>ジェネシックカッコいいし欲しいがガジェットツール付かないから
>踏ん切りつかないなぁ
ナイフとドライバー付かないのはだいぶもったいないなぁと
51: 2020/03/29 21:04:30 No.720886769 ▼このレスに返信
ブラックウイングのKO無いからブラックウイングの高騰化が止まらない
55: 2020/03/29 21:13:10 No.720890668 ▼このレスに返信
そりゃ学生さんの身分じゃ手が出ないよ
57: 2020/03/29 21:23:53 No.720895462 ▼このレスに返信
バイカンフーは割と痛い目を見た
塗装だけならまだしも拳やらアーマー外したりする上で不安定だった
あと腰のサイドアーマーが収納するときすげー邪魔だった
59: 2020/03/29 21:27:07 No.720896865 ▼このレスに返信
センチネルに数年前に出たブレイブ合金ゴッドライジンオーの
改良版を出してほしい ライジンオ-部分は本当に素晴らしい
バクリュウオウはバランスが微妙 ゴッドライジンオ-は
かなり良いけど壊れやすさとかそういうのも含めて改良してほしい 10万は出すから
ゆくゆくはキングゴウザウラ-もお願いしたい
プラモ買ってるけどがっしりしたやつも欲しい
60: 2020/03/29 21:29:15 No.720897754 ▼このレスに返信
千値練で唯一手が出せたのはブロディアだなー
特にギミックもないので遊びやすい部類だった
脚の合わせ目が目立つのと関節がゆるゆるなのは残念だけど
61: 2020/03/29 21:30:20 No.720898210 ▼このレスに返信
ブレイブ合金が数年前て過去から来たとしあきか
あとメーカー違うし千値練ならこれ参考にするくらいならアレンジして出すだろ
63: 2020/03/29 21:31:31 No.720898693 ▼このレスに返信
そういや美少女可動フィギュアの方はどうなんだろうかあれ
64: 2020/03/29 21:34:38 No.720900040 ▼このレスに返信
基本的に高クオリティなんだけど詰めが甘いこともあるし致命的だったりすることがあるイメージ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ