【PS】バイオハザードRE3発売日間近だけどお前ら的にはどうなの???

1: 2020/03/30 16:15:06 No.721087696 ▼このレスに返信
156482e6771181920eedd995f7871a60

バイオ3もうすぐだな
現実もゲームもバイオハザードだ!

2: 2020/03/30 16:16:47 No.721087998 ▼このレスに返信
外に出れないなら家でゲームをやればいいじゃない
そういうことだなきっと!

3: 2020/03/30 16:17:51 No.721088201 ▼このレスに返信
体験版やった感じだとRE2ほど怖さを感じない
37: 2020/03/30 17:08:51 No.721097255 ▼このレスに返信
>体験版やった感じだとRE2ほど怖さを感じない
ホラー要素はナンバリング進む度に右肩下がりだったし
41: 2020/03/30 17:13:44 No.721098129 ▼このレスに返信
>体験版やった感じだとRE2ほど怖さを感じない
思ったより外明るかったね
4: 2020/03/30 16:18:48 No.721088332 ▼このレスに返信
緊急回避マジ便利
5: 2020/03/30 16:19:27 No.721088450 ▼このレスに返信
緊急回避からのカウンターに慣れればネメシスもそれほど怖くなさそう
脅威には違いないしうざいけど
6: 2020/03/30 16:19:42 No.721088499 ▼このレスに返信
結構ギリギリまで引き付けないと避けてくれないね
7: 2020/03/30 16:19:49 No.721088521 ▼このレスに返信
3はウィルスってかネメシス怖いゲームやないか!
8: 2020/03/30 16:20:04 No.721088555 ▼このレスに返信
カウンターなんてあるんだ
チュートリアルにあったかな
9: 2020/03/30 16:20:50 No.721088688 ▼このレスに返信
つべの動画みてたら一瞬武器を構える動作で無敵になるとか発見されてて驚いた
10: 2020/03/30 16:21:22 No.721088788 ▼このレスに返信
>つべの動画みてたら一瞬武器を構える動作で無敵になるとか発見されてて驚いた
どこかで…見たような…
36: 2020/03/30 17:07:53 No.721097078 ▼このレスに返信
>つべの動画みてたら一瞬武器を構える動作で無敵になるとか発見されてて驚いた
あれはダメだよ
即修正して欲しいが
11: 2020/03/30 16:21:27 No.721088800 ▼このレスに返信
こんな時期でもバイオ発売するカプコンは肝っ玉太いな
12: 2020/03/30 16:22:44 No.721089040 ▼このレスに返信
>こんな時期でもバイオ発売するカプコンは肝っ玉太いな
人気ゲームだからね
発売すればクリアするまで家でゲームする人たちが結構な数いるだろうし
発売自粛するほうが為にならんだろう
13: 2020/03/30 16:23:20 No.721089152 ▼このレスに返信
むしろ家でプレステしてろ!と推奨されてるからな
いつかは現実もネメシス現れるかもしれないし
16: 2020/03/30 16:25:32 No.721089551 ▼このレスに返信
>いつかは現実もネメシス現れるかもしれないし
ネメシスは近くにいてもウィルスには感染しないだろ?
噛まれたらしらんけど
24: 2020/03/30 16:41:31 No.721092290 ▼このレスに返信
>いつかは現実もネメシス現れるかもしれないし
かーちゃん「ご飯出来たって何度も呼んでるでしょ!(ドアバーン!)」
30: 2020/03/30 16:52:36 No.721094256 ▼このレスに返信
>かーちゃん「ご飯出来たって何度も呼んでるでしょ!(ドアバーン!)」
セーブルームには入ってこないで
43: 2020/03/30 17:15:16 No.721098445 ▼このレスに返信

>>かーちゃん「ご飯出来たって何度も呼んでるでしょ!(ドアバーン!)」
>セーブルームには入ってこないで
14: 2020/03/30 16:24:41 No.721089408 ▼このレスに返信
大震災の後に発売中止になったゲームとかあるのに
15: 2020/03/30 16:25:14 No.721089492 ▼このレスに返信
クリア後も楽しめるようにやりこみ要素やレジスタンスもついてくるからな…
いっぱいうちでゲームできるぜ!
17: 2020/03/30 16:27:06 No.721089807 ▼このレスに返信
ネメシスよりドルインフルのが現実的かな
18: 2020/03/30 16:28:09 No.721090004 ▼このレスに返信
家に帰ってバイオハザードしてろ!
ってキレる市長が出てくるんだな
19: 2020/03/30 16:29:16 No.721090206 ▼このレスに返信
ゲームが健康にいいからと政府に推奨される時代が来るとはこのリハクの目を持ってしても読めなかったわい
20: 2020/03/30 16:29:19 No.721090211 ▼このレスに返信
自分勝手な行動して状況悪化させるのは
パニック作品の序盤そのもの
21: 2020/03/30 16:30:56 No.721090490 ▼このレスに返信
レジスタンスのベータテストやって買うか決めようとか思ってたら始まらないんですけど!
22: 2020/03/30 16:36:35 No.721091440 ▼このレスに返信
ネタバレするとラクーンシティは壊滅する
23: 2020/03/30 16:40:12 No.721092047 ▼このレスに返信
体験版遊んだとしあきの感想を聞きたい
難しかった?
27: 2020/03/30 16:43:19 No.721092617 ▼このレスに返信
>体験版遊んだとしあきの感想を聞きたい
>難しかった?
かなり簡単だったよ
緊急回避も慣れたら簡単に出せるし体験版はナイフだけでクリアできるよ
29: 2020/03/30 16:45:43 No.721093052 ▼このレスに返信
>体験版遊んだとしあきの感想を聞きたい
>難しかった?
時間がかかるのを許容するなら回避カウンターでナイフでゾンビ倒して弾けちれるよ
25: 2020/03/30 16:41:35 No.721092304 ▼このレスに返信
無規制版をプレイしたかった・・・したかった・・・
26: 2020/03/30 16:42:07 No.721092408 ▼このレスに返信
結局ネメシスはその場で倒せて武器のパーツ落とすの?
28: 2020/03/30 16:45:12 No.721092954 ▼このレスに返信
体験版なんて基本的に簡単に設定されてるだろうしなぁ
実際にやったら落ちてるアイテムもっと少なかったりするかもしれない
31: 2020/03/30 16:57:49 No.721095193 ▼このレスに返信
ゾンビに回避使うのは上級者向け
余計なダメージ食らうから普通に銃使ったほうがいい
32: 2020/03/30 16:59:37 No.721095520 ▼このレスに返信
北米版と国内Z版ってどう違うの?
33: 2020/03/30 17:01:46 No.721095947 ▼このレスに返信
>北米版と国内Z版ってどう違うの?
断面の有無(手足は飛ぶ)
あと頭パーン!がないんじゃないの?と”考察”
92: 2020/03/30 18:21:56 No.721112520 ▼このレスに返信
>北米版と国内Z版ってどう違うの?
北米版はジルおばさんがお姉さんになってる
国内Zはジルおばさんやめちくり~
34: 2020/03/30 17:02:50 No.721096140 ▼このレスに返信
頭飛ばないのってグロとかじゃなくて倒せたかわかりにくいから嫌いなんだよね
38: 2020/03/30 17:11:09 No.721097656 ▼このレスに返信
>頭飛ばないのってグロとかじゃなくて倒せたかわかりにくいから嫌いなんだよね
ナイフで検死しろというカプコンの強い意志を感じるわ
35: 2020/03/30 17:06:47 No.721096875 ▼このレスに返信
steamはVPNかませても駄目になったとか
あーめんどくせ
103: 2020/03/30 18:27:03 No.721113733 ▼このレスに返信
>steamはVPNかませても駄目になったとか
>あーめんどくせ
それ去年の7月とかの話だろ
俺今でも普通にVPN使ってるんですけど
39: 2020/03/30 17:12:47 No.721097954 ▼このレスに返信
https://www.youtube.com/watch?v=otpfE7v86To
このCMのジルがイケメンでプレイしたくなってきた

40: 2020/03/30 17:12:55 No.721097974 ▼このレスに返信
数回突くと華麗なジルステップするから検死テンポ悪くなってない?
45: 2020/03/30 17:17:53 No.721098931 ▼このレスに返信
>数回突くと華麗なジルステップするから検死テンポ悪くなってない?
それ多分つつく時にスティックいれてるよ
スティック触らなければ何時までもグサグサやれる
46: 2020/03/30 17:20:02 No.721099332 ▼このレスに返信
>それ多分つつく時にスティックいれてるよ
>スティック触らなければ何時までもグサグサやれる
そういう仕様になってるのかサンキュー!
42: 2020/03/30 17:14:35 No.721098294 ▼このレスに返信
ジルの特性は回避なのね
やっぱり
44: 2020/03/30 17:15:57 No.721098577 ▼このレスに返信
ロケラン取るのにS+までどうせ数回やるんだって思うと
敵倒したりでポイント集めて交換の今回は凄くいいな
敵倒すだけで10万以上稼げるからロケランだけなら確実に取れる
47: 2020/03/30 17:26:36 No.721100580 ▼このレスに返信
とうとう日本語でのクリア動画も上がって笑う
119: 2020/03/30 18:55:15 No.721121183 ▼このレスに返信
>とうとう日本語でのクリア動画も上がって笑う
フライングし過ぎだろどっから手に入れてるんだろ?
121: 2020/03/30 18:57:11 No.721121733 ▼このレスに返信
>>とうとう日本語でのクリア動画も上がって笑う
>フライングし過ぎだろどっから手に入れてるんだろ?
こういうのはリーカーと同じでフラゲしたいがためにカプコンに入ったとかそういう奴がいるんだろう
48: 2020/03/30 17:27:24 No.721100751 ▼このレスに返信
今回ポイント制だったのか
しらそん
49: 2020/03/30 17:30:57 No.721101478 ▼このレスに返信
楽しみ過ぎて夜しか眠れねえ
あと3日が長すぎる
50: 2020/03/30 17:32:42 No.721101812 ▼このレスに返信
ジルのスキンはまだ未公表かな
51: 2020/03/30 17:33:22 No.721101954 ▼このレスに返信
元は淡々とした短いストーリーだったけどpv見た限りだと2以上に話変わってそう
52: 2020/03/30 17:33:57 No.721102056 ▼このレスに返信
STARSコス以外は追加DLCとかかなぁ
53: 2020/03/30 17:35:07 No.721102286 ▼このレスに返信
ポイント開放は面倒くさいな
条件付きクリアの方が色々考えて楽しい
80: 2020/03/30 18:06:20 No.721108905 ▼このレスに返信
>ポイント開放は面倒くさいな
>条件付きクリアの方が色々考えて楽しい
実績クリアでポイントだから似たようなもんじゃない?
54: 2020/03/30 17:35:31 No.721102372 ▼このレスに返信
PC海外版は今回おま国だってみんな知ってるよね?
56: 2020/03/30 17:36:26 No.721102549 ▼このレスに返信
>PC海外版は今回おま国だってみんな知ってるよね?
おま国とはどういうことなんです?
58: 2020/03/30 17:39:00 No.721103059 ▼このレスに返信
>>PC海外版は今回おま国だってみんな知ってるよね?
>おま国とはどういうことなんです?
リージョンロックされてて日本では遊べない
59: 2020/03/30 17:39:42 No.721103201 ▼このレスに返信
>おま国とはどういうことなんです?
北米版がリージョンロック掛けられた(日本のみ)
57: 2020/03/30 17:37:03 No.721102671 ▼このレスに返信
なんかカルロスがイカつい斎藤工みたい
60: 2020/03/30 17:40:37 No.721103385 ▼このレスに返信
動画見ちゃったけどネメシスがジンオウガになってた
63: 2020/03/30 17:44:23 No.721104186 ▼このレスに返信
ネメシスの顔は縫い目を残して欲しかったなぁ
64: 2020/03/30 17:46:16 No.721104596 ▼このレスに返信
箱のZ版も今回は駄目じゃろうか
65: 2020/03/30 17:47:22 No.721104839 ▼このレスに返信
7の時電話で冷蔵庫の中を見てみろで写真にカギの在処が書かれてて配信者が優しいって言っちゃう日本規制版とか絶対嫌だわ
66: 2020/03/30 17:48:38 No.721105111 ▼このレスに返信
>7の時電話で冷蔵庫の中を見てみろで写真にカギの在処が書かれてて配信者が優しいって言っちゃう日本規制版とか絶対嫌だわ
あれ本当は感染が進行した警官の頭が入ってるんだよね?
67: 2020/03/30 17:53:15 No.721106095 ▼このレスに返信
PC勢は素直にD版買ってゴア規制解除mod待ったほうがいいんじゃない?
74: 2020/03/30 18:02:48 No.721108156 ▼このレスに返信
3コスでパンツ見えるかどうか気になるわ
75: 2020/03/30 18:03:12 No.721108246 ▼このレスに返信
今回もギャグボール咥えた全裸のジルのmod出るだろうな
76: 2020/03/30 18:03:41 No.721108336 ▼このレスに返信
今回はDL率高そうだな
78: 2020/03/30 18:04:22 No.721108491 ▼このレスに返信
FF7から一週間後か…
ハードコアクリアできるか…?
109: 2020/03/30 18:33:28 No.721115368 ▼このレスに返信
>ハードコアクリアできるか…?
今回は難易度は
・アシステッド
・スタンダード
・ハードコア
の3種じゃなくて更に上の難易度の
・ナイトメア
・インファナル
が追加されてる
79: 2020/03/30 18:05:29 No.721108711 ▼このレスに返信
今日会社でコロナ発症者出て四月一杯在宅だから
たっぷりゲームできるぞー
85: 2020/03/30 18:11:21 No.721110080 ▼このレスに返信
>今日会社でコロナ発症者出て四月一杯在宅だから
>たっぷりゲームできるぞー
としも感染してたら…
83: 2020/03/30 18:11:07 No.721110012 ▼このレスに返信

市長もこう言ってるしプレステしなきゃ……
84: 2020/03/30 18:11:08 No.721110018 ▼このレスに返信
最近安いゲームばかり買ってたから7800円が高く感じる
でも待って旬が過ぎるの待つのもなあ
131: 2020/03/30 19:09:07 No.721125168 ▼このレスに返信
>最近安いゲームばかり買ってたから7800円が高く感じる
俺もそう思ったけど今月ガチャに2万使ってたわ
86: 2020/03/30 18:11:46 No.721110175 ▼このレスに返信
RE2はPC版で買ったけど今回はパケ買うしかねえか
87: 2020/03/30 18:12:07 No.721110257 ▼このレスに返信
市長「家に帰ってハードコアをS +クリアしろ!」
91: 2020/03/30 18:21:11 No.721112368 ▼このレスに返信
>市長「家に帰ってハードコアをS +クリアしろ!」
いい市長だ
120: 2020/03/30 18:56:08 No.721121445 ▼このレスに返信
>市長「家に帰ってハードコアをS +クリアしろ!」
「マラソンをするならS+を獲るためのマラソンをしろ!家に戻れ!!」
88: 2020/03/30 18:12:09 No.721110267 ▼このレスに返信
レジスタンスやるつもり一切ないから単品で売られるまで待つよ
94: 2020/03/30 18:22:20 No.721112625 ▼このレスに返信
>レジスタンスやるつもり一切ないから単品で売られるまで待つよ
ないんじゃねえかなあ…
普通に値下がりはすると思うが
93: 2020/03/30 18:22:14 No.721112602 ▼このレスに返信

いいModだ
95: 2020/03/30 18:23:53 No.721112977 ▼このレスに返信
グロ楽しみたいなら北米版買えばいい
英語できればの話だがねHAHA
99: 2020/03/30 18:26:11 No.721113527 ▼このレスに返信
>グロ楽しみたいなら北米版買えばいい
>英語できればの話だがねHAHA
スペイン語しか無理だ…
96: 2020/03/30 18:24:40 No.721113165 ▼このレスに返信
またブラック企業としか思えない下水道処理施設の日記が観れるのか
108: 2020/03/30 18:30:14 No.721114576 ▼このレスに返信
ニコライはまたどんな悪行してくれるのか楽しみだし
前作のブラットかブラッドが知らんけど
どんな役割なのかも楽しみだし
ジルさんセクシーで好きだし
113: 2020/03/30 18:39:11 No.721116709 ▼このレスに返信
ジャスト回避出来るようになってくるとネメシスよりゾンビの方がつよい
114: 2020/03/30 18:41:39 No.721117350 ▼このレスに返信
DOOMの癖が抜けん

つーか、ネメにハンドガン、ゾンビにショットガンて分けたら安泰かな

115: 2020/03/30 18:43:26 No.721117826 ▼このレスに返信
ダウンしたゾンビをナイフでシャカシャカしてたら急に飛び掛かって来てビックリ
倒れても油断しないで緊急回避しろって事なのね
117: 2020/03/30 18:52:15 No.721120304 ▼このレスに返信
市長像だかの台座にバッテリーが隠されてるとかそのまんまなのかな
118: 2020/03/30 18:54:19 No.721120907 ▼このレスに返信
>市長像だかの台座にバッテリーが隠されてるとかそのまんまなのかな
変わってるだろう2もかなり変わってたし
122: 2020/03/30 18:57:12 No.721121745 ▼このレスに返信
一部ステージは廃止されてるらしいし大まかな設定同じだけの別物と見た方がいい
126: 2020/03/30 18:59:31 No.721122409 ▼このレスに返信
>一部ステージは廃止されてるらしいし大まかな設定同じだけの別物と見た方がいい
墓場とかは残ってて欲しいぜ
123: 2020/03/30 18:57:12 No.721121746 ▼このレスに返信
ゲームはいま特需だからかなり売れそう
124: 2020/03/30 18:59:13 No.721122313 ▼このレスに返信
>ゲームはいま特需だからかなり売れそう
そんな変わらんよ
125: 2020/03/30 18:59:17 No.721122338 ▼このレスに返信
RE2の警察署の謎の穴の伏線をきっちり回収されるのか気になる
127: 2020/03/30 19:00:18 No.721122644 ▼このレスに返信
>RE2の警察署の謎の穴の伏線をきっちり回収されるのか気になる
わざわざマービン出すんだから触れるんじゃないかな
129: 2020/03/30 19:07:53 No.721124822 ▼このレスに返信
>>RE2の警察署の謎の穴の伏線をきっちり回収されるのか気になる
>わざわざマービン出すんだから触れるんじゃないかな
マービンの協力のお陰で駐車場でネメシスを撒いてケンドのガンショップに避難したりするのかな、楽しみだ
128: 2020/03/30 19:04:32 No.721123871 ▼このレスに返信
レジスタンス大丈夫かな
キャンペーンモード目当てだけどどうせならしっかり楽しみたいし
130: 2020/03/30 19:08:14 No.721124928 ▼このレスに返信
本編長いといいな
140: 2020/03/30 19:26:57 No.721130295 ▼このレスに返信
>本編長いといいな
一番低難易度でやって5時間行かない程度だとか
132: 2020/03/30 19:10:03 No.721125455 ▼このレスに返信
RE2何周もするくらい楽しんかったから楽しみだわ
133: 2020/03/30 19:14:31 No.721126680 ▼このレスに返信
AMDがコードばらまいてるから安く買えないかなと思ってるんだが…
134: 2020/03/30 19:14:32 No.721126682 ▼このレスに返信
フルプライスにしては短いって理由でオマケ付きだからなぁ…
2の裏編くらいの長さかな?
135: 2020/03/30 19:16:11 No.721127184 ▼このレスに返信
>フルプライスにしては短いって理由でオマケ付きだからなぁ…
>2の裏編くらいの長さかな?
まあ元々が短かったし
137: 2020/03/30 19:18:36 No.721127851 ▼このレスに返信
>まあ元々が短かったし
だからこそ補完して欲しかったけどな
元々RE2・3セットだったって聞いてなんか納得した
136: 2020/03/30 19:18:12 No.721127723 ▼このレスに返信
カルロスの現在にも触れるみたいだけどBSAAか青アンブレラに入隊してそうだな
138: 2020/03/30 19:24:22 No.721129527 ▼このレスに返信

うむ
139: 2020/03/30 19:25:10 No.721129747 ▼このレスに返信
>うむ
もうちょっと谷間寄せてくれないと垂れ乳に見えてしまう
141: 2020/03/30 19:30:06 No.721131214 ▼このレスに返信
ピンと来ないなぁ
RE2より短いと思うべきなのか
142: 2020/03/30 19:30:19 No.721131287 ▼このレスに返信
まあ昔もそんな時間でクリアできたしな
RE2みたいに2キャラ裏表とかないしレジスタンスがどうなのかでボリュームは変わる
143: 2020/03/30 19:35:40 No.721132813 ▼このレスに返信
緊急回避便利すぎてネメシス怖くない予感
144: 2020/03/30 19:36:15 No.721132989 ▼このレスに返信
3やったの中学のときだから覚えてないわ
55: 2020/03/30 17:36:15 No.721102513 ▼このレスに返信
早くネメシスにシャワー室で襲われるジルが見たいね
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ