【FGO】今年のエイプリルフールアプリは「Fate/Grand Order MyCraft Lostbelt」!!

1: 2020/04/01 08:58:49 No.721537949 ▼このレスに返信
3a81f5b9911fad7f0c85557bf2b20afd

Fate/Grand Order MyCraft Lostbelt
配信開始

3: 2020/04/01 09:18:17 No.721540024 ▼このレスに返信
本当に配信してて噴いた

2: 2020/04/01 09:06:19 No.721538799 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4: 2020/04/01 09:20:38 No.721540256 ▼このレスに返信
毎年毎年凝ってるなあ
1作100円くらいで売ればいいのに
ガチャの金額に比べれば微々たるもんだ
10: 2020/04/01 09:28:17 No.721541041 ▼このレスに返信
>毎年毎年凝ってるなあ
>1作100円くらいで売ればいいのに
>ガチャの金額に比べれば微々たるもんだ
金取れるレベルの物を平然と1日限りで使い捨てるのが恒例だしな
5: 2020/04/01 09:21:34 No.721540353 ▼このレスに返信

海上でやると流される
6: 2020/04/01 09:23:56 No.721540590 ▼このレスに返信
霊基一覧にエリちゃんいないんだけどクリアしたら増える?
7: 2020/04/01 09:24:00 No.721540598 ▼このレスに返信
去年ボリュームあるのに平日だから終わんないって声があったからか今年は数日出来るようになった
でもそれはそれでエイプリルフール企画としてどうなん?って思う
35: 2020/04/01 12:24:58 No.721566470 ▼このレスに返信
>去年ボリュームあるのに平日だから終わんないって声があったからか今年は数日出来るようになった
>でもそれはそれでエイプリルフール企画としてどうなん?って思う

>4月1日(水)にFGOの無料アプリ「Fate/Grand Order MyCraft Lostbelt」の配信を開始いたしました。
>本アプリは4月1日(水)のみ限定配信の予定でしたが、4月5日(日)23:59まで配信期間を延長いたします。
>ゲームをプレイしていただけるみなさんが、のんびりとお家の中で過ごす手助けになれば幸いです――
>■「Fate/Grand Order MyCraft Lostbelt」配信期間
>2020年4月1日(水)~4月5日(日) 23:59
だからコロナ騒動が無かったらいつも通り1日で消すつもりだったらしいぞ

8: 2020/04/01 09:24:50 No.721540692 ▼このレスに返信
普通に楽しいのが困るのだが
11: 2020/04/01 09:30:21 No.721541259 ▼このレスに返信
こにかける手間を本編に使って宝具スキップとか実装してくれ
12: 2020/04/01 09:33:11 No.721541541 ▼このレスに返信
>こにかける手間を本編に使って宝具スキップとか実装してくれ
昔スーパーロボット大戦を作っていたスタッフは戦闘アニメーションのカット機能を要望されて
「俺が作った戦闘アニメーションをカットしたいってお前…、なんのためにスパロボやってんだよ!!」と言ったらしい
当時の手からゲッタービーム出るような時代のアニメーションですらそう言う文句が出るのだとすればFGOの宝具演出とか考えてるアニメーターからすれば溜まったものじゃないだろう
15: 2020/04/01 09:39:11 No.721542180 ▼このレスに返信
>当時の手からゲッタービーム出るような時代のアニメーションですらそう言う文句が出るのだとすればFGOの宝具演出とか考えてるアニメーターからすれば溜まったものじゃないだろう
特撮とかプリキュアですら言われてるからな
考え抜いた変身シーンのフルは序盤と終盤と劇場版で位しかまともに使えないから悲しいって話は
14: 2020/04/01 09:38:47 No.721542134 ▼このレスに返信
最初のデータ更新がうまくいかなくてゲームできない
17: 2020/04/01 09:49:20 No.721543255 ▼このレスに返信
平らな場所が反応してくれないのであきらめた
どうして…
20: 2020/04/01 10:03:41 No.721545038 ▼このレスに返信
サーヴァントで槍のエリちゃんいなくない?俺が見落としてるのかな
22: 2020/04/01 10:21:03 No.721547271 ▼このレスに返信
スパロボの戦闘シーンも毎回飛ばさず楽しんでる派だから宝具スキップは別にいらないなあ
23: 2020/04/01 10:25:43 No.721547894 ▼このレスに返信
サモンナイトは3から召還エフェクトをカットできるようになったからレベル上げも苦じゃなくなった
25: 2020/04/01 10:36:05 No.721549289 ▼このレスに返信
>スパロボの戦闘シーンは毎回飛して楽しんでる派だから宝具スキップも欲しいなあ
33: 2020/04/01 11:24:32 No.721556065 ▼このレスに返信
去年のが面白かったなぁ
34: 2020/04/01 11:44:55 No.721559098 ▼このレスに返信
ARぶっちゃけめんどうだから歴代だとドラクエが一番好き
36: 2020/04/01 12:32:56 No.721568387 ▼このレスに返信
これ何番目の大砲がどこから打つか考えてないと同じとこ狙っても障害物に当たったりするな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ