【あるある】最終回で特別仕様のOPやED流す現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/02 08:57:33 No.721795480 ▼このレスに返信
dee445f484e6bd0cb5b3b409918e9044

最終回で特別仕様のOPやEDすら流さぬとは片腹痛いわ!

2: 2020/04/02 08:59:14 No.721795688 ▼このレスに返信
ゲームのラスボスで大詰めになったらメイン曲流れるとかも好き

5: 2020/04/02 09:00:39 No.721795868 ▼このレスに返信

>ゲームのラスボスで大詰めになったらメイン曲流れるとかも好き
ラスボス戦じゃなくても好きだぞ俺
18: 2020/04/02 09:15:41 No.721797488 ▼このレスに返信
>ゲームのラスボスで大詰めになったらメイン曲流れるとかも好き
ワイルドアームズ2のラスボス戦、いまだに涙腺に来る
28: 2020/04/02 09:31:58 No.721799455 ▼このレスに返信

>ゲームのラスボスで大詰めになったらメイン曲流れるとかも好き
いっぱい好き
3: 2020/04/02 09:00:16 No.721795822 ▼このレスに返信
おっと映像研の話はそこまでだ
4: 2020/04/02 09:00:23 No.721795832 ▼このレスに返信
EDはともかく
OPは本編詰め込んだから時間の都合でカットしました
でいいよ…
7: 2020/04/02 09:02:20 No.721796065 ▼このレスに返信
>OPは本編詰め込んだから時間の都合でカットしました
OPカットしながらアバンでテロップ流して始まる最終回いいよね…
6: 2020/04/02 09:01:21 No.721795945 ▼このレスに返信
ワシは主人公のファイナルアタックが決まった時に一瞬無音にならなければ不死身だぞー!
8: 2020/04/02 09:04:49 No.721796344 ▼このレスに返信
ワシが死ねば人外相棒やヒロインが消滅する!どうだトドメをさせまい勇者よ!
9: 2020/04/02 09:06:51 No.721796546 ▼このレスに返信
2期の最終回で1期のOPやEDが流れるのも好きだぞー!
10: 2020/04/02 09:08:15 No.721796699 ▼このレスに返信
ボスと命を共有している主人公→私を殺せばお前も死ぬぞ!
→それでもかまわない→流れる主題歌インスト
11: 2020/04/02 09:08:46 No.721796753 ▼このレスに返信
グリッドマン最終回は燃えたね
13: 2020/04/02 09:09:04 No.721796787 ▼このレスに返信

スレ画もアニメになったらほのぼの最終回をほのぼのOPをエンディング曲に〆とか合いそうだよね
21: 2020/04/02 09:19:31 No.721797935 ▼このレスに返信
>スレ画もアニメになったらほのぼの最終回をほのぼのOPをエンディング曲に〆とか合いそうだよね
もはや捕まって拷問受けてるのか交換留学で遊びに来てるのかわからんな…
14: 2020/04/02 09:09:17 No.721796809 ▼このレスに返信
OPがEDが好きじゃないとなんか冷めるし余り好きじゃない演出だな
ハマると凄いけどね
16: 2020/04/02 09:11:28 No.721797038 ▼このレスに返信
くらえーっ魔王!しんみりした感じのアコースティック風またはオーケストラ風OP曲のアレンジインスト!
27: 2020/04/02 09:31:31 No.721799406 ▼このレスに返信
>くらえーっ魔王!しんみりした感じのアコースティック風またはオーケストラ風OP曲のアレンジインスト!
やめてくれ勇者
その技は俺に効く
17: 2020/04/02 09:15:07 No.721797432 ▼このレスに返信
アニメ最終回で原作ゲームの主題歌流れたのは
ファンサービスだなぁって思った
20: 2020/04/02 09:17:29 No.721797709 ▼このレスに返信

最終回にED自体流れなかった作品
22: 2020/04/02 09:20:12 No.721798013 ▼このレスに返信
落第騎士の最終回好き
23: 2020/04/02 09:20:25 No.721798031 ▼このレスに返信
仮面ライダーWに喧嘩売ってるのか
24: 2020/04/02 09:21:50 No.721798190 ▼このレスに返信
フルアーマー装備の主人公機がアーマーパージしない限り絶対HPが0にならない魔王様
26: 2020/04/02 09:29:36 No.721799141 ▼このレスに返信
>フルアーマー装備の主人公機がアーマーパージしない限り絶対HPが0にならない魔王様
それと最終決戦でロボがボロボロになるのは伝統だよな
37: 2020/04/02 09:52:57 No.721802068 ▼このレスに返信
>フルアーマー装備の主人公機がアーマーパージしない限り絶対HPが0にならない魔王様
段々と強化装備がなくなって最初に状態で最初の必殺技で〆るのも良い
逆に初期技から一つ一つ潰して行って最後に最強技で〆るのも良い
43: 2020/04/02 09:58:35 No.721802782 ▼このレスに返信
>段々と強化装備がなくなって最初に状態で最初の必殺技で〆るのも良い
グレンラガンかな
25: 2020/04/02 09:27:44 No.721798924 ▼このレスに返信
TV放送と円盤で曲違うのは残念
29: 2020/04/02 09:34:18 No.721799737 ▼このレスに返信
主人公が黄金に輝きだすと格殺の魔王様
31: 2020/04/02 09:38:22 No.721800240 ▼このレスに返信
最終回EDは戦いが終わった後の日常風景か第一話からの名場面集か選ぶがいい勇者よ…
33: 2020/04/02 09:42:16 No.721800689 ▼このレスに返信
ギャラクシーエンジェル無印の最終戦が
羽生やした主人公チームで旗艦を守ってメイン武装射程距離まで突貫
戦闘中は全銀河から応援が続々参加してきてBGMは主題歌と
ギャルゲーらしからぬ熱さの天丼で楽しかったなあ
34: 2020/04/02 09:43:20 No.721800815 ▼このレスに返信
いくら魔王とて最終決戦で打つ手が無くなり主人公が絶望しているところに崖の上から今まで闘ってきたライバル達が待たせたな!する展開には敵うまい!
35: 2020/04/02 09:46:11 No.721801203 ▼このレスに返信
ヒロインの涙がピチョン…する描写で負けを悟る魔王様
36: 2020/04/02 09:50:16 No.721801717 ▼このレスに返信
SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!の最終回
良かったです
38: 2020/04/02 09:54:54 No.721802327 ▼このレスに返信
仲間が一人一人攻撃をつぶしていって、最後に
頼むぜ!主人公!ってのも好き
42: 2020/04/02 09:58:26 No.721802761 ▼このレスに返信
>仲間が一人一人攻撃をつぶしていって、最後に
>頼むぜ!主人公!ってのも好き
仲間たちが力尽きていき主人公に託すのも熱い
40: 2020/04/02 09:55:16 No.721802382 ▼このレスに返信
アクティヴレイド2期のラストで1期OP流れるの最高だった
41: 2020/04/02 09:57:19 No.721802636 ▼このレスに返信
みんな…来てくれたのか…
オープニングの文字…お前まで…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ