【スマブラ】バンカズ参戦って騒がれた割に続編もリメイクもないよな

1: 2020/04/02 20:35:25 No.721931436 ▼このレスに返信
abadbe37f7bb5443b59ee598ffc2c4de

スマブラ参戦した後はどうすんのこいつら

2: 2020/04/02 20:38:43 No.721932455 ▼このレスに返信
xboxの新型が出るたび移植される

3: 2020/04/02 20:38:55 No.721932516 ▼このレスに返信
スマブラがゴールみたいなもんやろ
4: 2020/04/02 20:39:23 No.721932673 ▼このレスに返信
もうゴールしてもいいよね
5: 2020/04/02 20:39:33 No.721932728 ▼このレスに返信
リメイク作って…
6: 2020/04/02 20:40:32 No.721933078 ▼このレスに返信

転生したので・・・
15: 2020/04/02 21:29:22 No.721950733 ▼このレスに返信

>転生したので・・・
こっちもスマブラ風のゲームに参戦してるという
7: 2020/04/02 20:40:42 No.721933145 ▼このレスに返信
ユーカレイリーのとこで新作作らせろ
8: 2020/04/02 20:41:36 No.721933447 ▼このレスに返信
ガレージのデザイン嫌い
スマブラのデザイン好き
9: 2020/04/02 20:41:52 No.721933539 ▼このレスに返信
Switchか64ミニに収録
10: 2020/04/02 20:42:54 No.721933924 ▼このレスに返信
次のスマブラにも続投して欲しい
11: 2020/04/02 20:44:11 No.721934390 ▼このレスに返信

ドンキーの新作にゲストで出したれ
12: 2020/04/02 20:47:38 No.721935557 ▼このレスに返信
箱のレア社ゲーだとほぼ毎回ちょい役で出てる
13: 2020/04/02 20:49:48 No.721936299 ▼このレスに返信

次はコイツだ
17: 2020/04/02 21:30:16 No.721951048 ▼このレスに返信
>次はコイツだ
お前はいいや…
14: 2020/04/02 21:29:06 No.721950641 ▼このレスに返信
SPのDLCキャラではコイツらの参戦が一番驚いた
参戦諦めてただけに
16: 2020/04/02 21:30:00 No.721950948 ▼このレスに返信
騒がれた割に使用されてないキャラ
22: 2020/04/02 21:40:38 No.721954832 ▼このレスに返信
>騒がれた割に使用されてないキャラ
原作が技豊富なアクションゲーだからどうしても欲しかった技が足りてなくてな
30: 2020/04/02 22:36:50 No.721974986 ▼このレスに返信
>原作が技豊富なアクションゲーだからどうしても欲しかった技が足りてなくてな
カスタマイズ必殺技を復活させればいいんだろうけどそれはそれでハードルが高すぎる
24: 2020/04/02 21:52:56 No.721959193 ▼このレスに返信
>騒がれた割に使用されてないキャラ
高いハードルを超えて出したのにこの有様じゃもう懐古キャラは出ないだろうな
25: 2020/04/02 21:57:08 No.721960733 ▼このレスに返信
>高いハードルを超えて出したのにこの有様じゃもう懐古キャラは出ないだろうな
任天堂・他社問わずでシリーズが休止してるレトロキャラで切望されてるのといえば
もうジーノくらいのもんか
18: 2020/04/02 21:31:30 No.721951502 ▼このレスに返信
64ソフトをSwitchで出来るようにするのは流石に無理があるかなぁ
19: 2020/04/02 21:31:54 No.721951641 ▼このレスに返信
過去作は良ゲーで優秀だったが
塩漬けにされ過ぎてIPとしての魅力は大してなくなってしまってるな
20: 2020/04/02 21:35:01 No.721952774 ▼このレスに返信
バンカズDSは楽しみにしてたのに結局出なくて残念だった
21: 2020/04/02 21:36:56 No.721953487 ▼このレスに返信
ガラケーにもバンカズのアクションゲーム出してたような
23: 2020/04/02 21:44:26 No.721956185 ▼このレスに返信
タマゴの種類と変身はいれてくだち!
26: 2020/04/02 22:02:29 No.721962672 ▼このレスに返信
俺が使い続けてるから問題ない
27: 2020/04/02 22:04:04 No.721963244 ▼このレスに返信
スマブラというコンテンツに入ることに意味があるあるからなあ
29: 2020/04/02 22:13:11 No.721966592 ▼このレスに返信
初代スマブラをやってたとなれば64世代なわけで
多くの64世代にとっての思い出のゲームといえばバンカズであってと
そういう意味ではバンカズ参戦は大いに意味があったわけだが
ノスタルジーにつきあわされたくないんだと言われると何とも言えん
31: 2020/04/02 22:39:57 No.721976104 ▼このレスに返信
追加の中だとこいつとパックンばかり使ってる
32: 2020/04/02 22:42:49 No.721977162 ▼このレスに返信
俺もDLCキャラはバンカズしか使ってないな
まあオンでは5体の中で一番見かけないけど
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ