【朗報】クロネコヤマト、画期的なシステムを発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/02 17:08:45 No.676257371 ▼このレスに返信
5d9223ff693be3b70a20a1a085460e6c

これいいな

3: 2020/04/02 17:14:51 No.676258297 ▼このレスに返信
置き配始めました!じゃいかんのか

2: 2020/04/02 17:10:09 No.676257565 ▼このレスに返信
ボイン無しでもいいかしら?
4: 2020/04/02 17:16:04 No.676258467 ▼このレスに返信
>置き配始めました!じゃいかんのか
置き配は戸建てやオートロック無しで入ってこれるとこでないと無理
これだとオートロックのマンションでも普通に非対面で受け取れる
15: 2020/04/02 17:24:17 No.676259755 ▼このレスに返信
>ボイン無しでもいいかしら?
正気に戻ったか…
5: 2020/04/02 17:16:37 No.676258542 ▼このレスに返信
つまり空き巣に入ってたら郵便物も盗めちゃうわけだ
9: 2020/04/02 17:21:53 No.676259349 ▼このレスに返信
>つまり空き巣に入ってたら郵便物も盗めちゃうわけだ
空き巣に入られてる時点でもう…
6: 2020/04/02 17:17:15 No.676258654 ▼このレスに返信
これスパイとかがやるやつじゃない?
7: 2020/04/02 17:19:37 No.676258997 ▼このレスに返信
荷物を置いたら両手を上げて十歩下がれ
8: 2020/04/02 17:21:23 No.676259286 ▼このレスに返信
家のインターホン壊れてる…
10: 2020/04/02 17:23:34 No.676259633 ▼このレスに返信
ドア越しでもいいのかな
11: 2020/04/02 17:23:40 No.676259650 ▼このレスに返信
サインとかしないと余計なトラブルにならない?
16: 2020/04/02 17:24:33 No.676259804 ▼このレスに返信
>サインとかしないと余計なトラブルにならない?
それこそ置き配とかサインなんかしないぞ
19: 2020/04/02 17:25:44 No.676260007 ▼このレスに返信
>サインとかしないと余計なトラブルにならない?
ヤマトがこの方法でやるかどうかは知らんが置き配の場合は普通配達完了の証拠に写真を撮る
12: 2020/04/02 17:24:03 No.676259721 ▼このレスに返信
まあ荷物に飛沫付着してるんやけどなゲヘヘ
13: 2020/04/02 17:24:04 No.676259723 ▼このレスに返信
PUDO使ってるよ
サイン書きづらい事以外は便利
32: 2020/04/02 17:34:21 No.676261461 ▼このレスに返信
>PUDO使ってるよ
うちの近所にも欲しいんだけど出来ないんだよねー
17: 2020/04/02 17:25:12 No.676259920 ▼このレスに返信
トラブルになったらその当事者が考えればいいことで別にいいんじゃないの
23: 2020/04/02 17:26:43 No.676260193 ▼このレスに返信
>トラブルになったらその当事者が考えればいいことで別にいいんじゃないの
より確実だから
18: 2020/04/02 17:25:25 No.676259959 ▼このレスに返信
これでいいなら今までサインやハンコ押してたのなんだったの
20: 2020/04/02 17:25:49 No.676260025 ▼このレスに返信
名前確認くらいはするだろうから置き配よりはトラブル少ないと思う
22: 2020/04/02 17:26:42 No.676260189 ▼このレスに返信
似たサービス既にあるけどサインしないことでのトラブルは当然ある
全部ドライバーが責任とるからセーフ!
24: 2020/04/02 17:28:30 No.676260493 ▼このレスに返信
普通に使う分には問題なんてないんだから
普通に使えばいいのでは…?
25: 2020/04/02 17:28:43 No.676260538 ▼このレスに返信
最近アマゾンで頼むときボインなしでも行けることが多い
26: 2020/04/02 17:29:05 No.676260594 ▼このレスに返信
>最近アマゾンで頼むときボインなしでも行けることが多い
ADPなら要らないね
28: 2020/04/02 17:30:03 No.676260740 ▼このレスに返信
配達の電話来たときにメーターボックス入れといてって言うと何とかなること多いよ
33: 2020/04/02 17:35:31 No.676261661 ▼このレスに返信
Amazonいつの間にか置き配にしてたっぽくて3つくらいダンボール積まれてた
34: 2020/04/02 17:35:39 No.676261686 ▼このレスに返信
ドアを開けるまでの僅かな時間に
荷物を持ち去るスプリンターが現れるかもしれないし…
35: 2020/04/02 17:36:26 No.676261836 ▼このレスに返信
心配な人はインターフォンじゃなくてドアの前まで行ってから置いて帰れって言えば良いしな
38: 2020/04/02 17:37:22 No.676261993 ▼このレスに返信
置き配でのトラブルならある程度想像できるけど
これに関してはすぐそこにいるわけだしなあ
45: 2020/04/02 17:39:09 No.676262305 ▼このレスに返信
PUDOのパネルなんであんなに書きにくいんだろう…
あとうちの近所だとAmazonHubも出来たけどサイズ制限厳しくてちょっと不便だ
50: 2020/04/02 17:40:15 No.676262519 ▼このレスに返信
サインする理由はまさに届いた届いてないの履歴残すためだしな
世の中にはボケ老人だったり悪意の嘘つきだったりが存在するんだし
46: 2020/04/02 17:39:19 No.676262350 ▼このレスに返信
服を着直す必要ないのは助かる
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ