【ドラゴンボール】ジレンのフィギュアよく出るけど人気なの???

1: 2020/04/02 14:26:32 No.676232883 ▼このレスに返信
3e5bd19f0cd1aca7272e0acf3b92a5c3

フィギュア出るってことは人気なのかな
俺には良さがさっぱり分からなかったけど

2: 2020/04/02 14:28:06 No.676233111 ▼このレスに返信
ならば語らねばなるまい

3: 2020/04/02 14:28:23 No.676233157 ▼このレスに返信
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。
5: 2020/04/02 14:30:12 No.676233422 ▼このレスに返信
はえーよピエロ
6: 2020/04/02 14:31:07 No.676233537 ▼このレスに返信
もうちょっと要点まとめて語れねえのかピエロ
8: 2020/04/02 14:32:58 No.676233821 ▼このレスに返信
最終回まで見れば良さがわかる
10: 2020/04/02 14:35:46 No.676234248 ▼このレスに返信
ザマスといいなんでこう語りが長いんだよ!
11: 2020/04/02 14:39:24 No.676234810 ▼このレスに返信
全部見たけど良さ分かんなかったよ
14: 2020/04/02 15:38:18 No.676243940 ▼このレスに返信
>全部見たけど良さ分かんなかったよ
ジレンの何も分からないなら黙れ!
12: 2020/04/02 14:41:31 No.676235141 ▼このレスに返信
最初から最終回付近のジレンだったらまだ違ってたと思う
13: 2020/04/02 14:45:47 No.676235769 ▼このレスに返信
漫画版は良さが無かった
4: 2020/04/02 14:29:56 No.676233378 ▼このレスに返信
スレ画とは違うフルパワージレンのプライズが4月登場予定だったんだけどコロナのせいで延期してしまった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ