【ガンダム】ペイルライダーって一体何なの???

1: 2020/04/04 17:50:56 No.676784553 ▼このレスに返信
d8911ef2615eff0caa916cfe4a681bad

ペイルライダーってなんなの?

2: 2020/04/04 17:51:27 No.676784680 ▼このレスに返信
すごいジム

3: 2020/04/04 17:51:55 No.676784782 ▼このレスに返信
ヨハネ黙示録に登場する死を司る第四の騎士だ
66: 2020/04/04 18:37:53 No.676796627 ▼このレスに返信
>ヨハネ黙示録に登場する死を司る第四の騎士だ
まさにコロナが今…
6: 2020/04/04 17:53:11 No.676785104 ▼このレスに返信
ハデス積んでないとデュラハンになるの正直好き
20: 2020/04/04 17:59:20 No.676786736 ▼このレスに返信
>ハデス積んでないとデュラハンになるの正直好き
初めて知った
上手いな
7: 2020/04/04 17:53:27 No.676785177 ▼このレスに返信
ペイルライダーはまあ分からんでもない
トーリスリッターまで行くとそこまでして使うほどか?ってなる
8: 2020/04/04 17:54:56 No.676785537 ▼このレスに返信
ペイルライダーMG欲しい
9: 2020/04/04 17:55:06 No.676785584 ▼このレスに返信
頭が結構独特な形してるよね
丸い耳とか顎ダクトとか
12: 2020/04/04 17:56:39 No.676786013 ▼このレスに返信
>頭が結構独特な形してるよね
>丸い耳とか顎ダクトとか
ガンダムマスク抜きで見ればだいたいジムコマンド系じゃない?
10: 2020/04/04 17:55:46 No.676785752 ▼このレスに返信
ゴリ押ししてた割には商品展開が控えめな不思議なやつ
11: 2020/04/04 17:56:26 No.676785968 ▼このレスに返信
エグザムみたいなシステム積んだセカンドロット機みたいなイメージしかない
13: 2020/04/04 17:56:54 No.676786081 ▼このレスに返信
トーリスリッターの高さと重さがアンノウンなの毎度笑う
14: 2020/04/04 17:56:58 No.676786093 ▼このレスに返信
右の虫歯で包帯してるみたい子はなんなの?
陸ガンの頭部すげ替え?
17: 2020/04/04 17:57:54 No.676786350 ▼このレスに返信
>右の虫歯で包帯してるみたい子はなんなの?
>陸ガンの頭部すげ替え?
ペイルライダーと同じ出身の子
EZ8みたいなもん
18: 2020/04/04 17:58:00 No.676786379 ▼このレスに返信
>右の虫歯で包帯してるみたい子はなんなの?
>陸ガンの頭部すげ替え?
ペイルライダーが出てくるゲームに出てくるスレイヴ・レイスだよ
陸ガンの現地改修機
15: 2020/04/04 17:57:31 No.676786229 ▼このレスに返信
すでにあったMSのいいとこどりしようとした奴
16: 2020/04/04 17:57:40 No.676786276 ▼このレスに返信
こいつオーガスタ系縛りだからな
21: 2020/04/04 18:03:44 No.676787843 ▼このレスに返信
設定知らないけどデザインは好き
22: 2020/04/04 18:04:47 No.676788102 ▼このレスに返信
トーリスリッターもプラモ出ねえかなー
23: 2020/04/04 18:05:44 No.676788331 ▼このレスに返信
トーリスリッターは魔改造すぎる
24: 2020/04/04 18:05:50 No.676788371 ▼このレスに返信
オーガスタ生まれだから4号機5号機と似てる所がある
25: 2020/04/04 18:06:05 No.676788422 ▼このレスに返信
寄せ集めしすぎて個性に乏しくなったような印象
集める前のそれぞれの元の方がいいよねって
54: 2020/04/04 18:26:33 No.676793770 ▼このレスに返信
>寄せ集めしすぎて個性に乏しくなったような印象
>集める前のそれぞれの元の方がいいよねって
オリジナルの30MM作る為に色々オプション買い漁って取り付けた後
何か違う…って素組みに戻す俺みたいだ
26: 2020/04/04 18:06:08 No.676788431 ▼このレスに返信
一年戦争に作られたのに逆シャアまで使われてる…
27: 2020/04/04 18:07:20 No.676788761 ▼このレスに返信
ゲーム出身だっけ?ガンダム戦記とか寄せ集めた評判の良くないゲーム?
32: 2020/04/04 18:11:24 No.676789766 ▼このレスに返信
>ゲーム出身だっけ?ガンダム戦記とか寄せ集めた評判の良くないゲーム?
コックピット視点からTPSになったりキャラがなんか違うとのことで懐古おじさんが嫌ってるだけ
44: 2020/04/04 18:21:51 No.676792552 ▼このレスに返信
>>ゲーム出身だっけ?ガンダム戦記とか寄せ集めた評判の良くないゲーム?
>コックピット視点からTPSになったりキャラがなんか違うとのことで懐古おじさんが嫌ってるだけ
えっクオリティもめっちゃ低いけど
33: 2020/04/04 18:12:20 No.676790037 ▼このレスに返信
>ゲーム出身だっけ?ガンダム戦記とか寄せ集めた評判の良くないゲーム?
イマイチだったけどそこまででもなかったよ
カラバリばかりなのは残念だった
28: 2020/04/04 18:09:03 No.676789173 ▼このレスに返信
ジムスナとペイルが並んでるのは分かるんだけどなんでスレイヴ・レイスをそこに?
30: 2020/04/04 18:11:03 No.676789682 ▼このレスに返信
>ジムスナとペイルが並んでるのは分かるんだけどなんでスレイヴ・レイスをそこに?
近い時期のキットとか作品だからじゃない
29: 2020/04/04 18:10:13 No.676789459 ▼このレスに返信
そこのオリジナルストーリー自体は悪くないかんな!
31: 2020/04/04 18:11:17 No.676789738 ▼このレスに返信
一年戦争後じゃなくて戦中の設定なのか
35: 2020/04/04 18:12:59 No.676790215 ▼このレスに返信
>一年戦争後じゃなくて戦中の設定なのか
キャリホルニアベース奪還前後くらい
42: 2020/04/04 18:20:07 No.676792112 ▼このレスに返信
>キャリホルニアベース奪還前後くらい
駆け足すぎるな今更だけど
34: 2020/04/04 18:12:56 No.676790197 ▼このレスに返信
そりゃ他のMSがそれぞれ持ってた1点とか2点の特に目立つところを集めて
目立つところ目立つところ目立つところ目立つところってしたら埋もれるだろう
36: 2020/04/04 18:13:35 No.676790391 ▼このレスに返信
でもクロスディメンションの改悪シナリオは流石に無いよ…
37: 2020/04/04 18:14:33 No.676790639 ▼このレスに返信
コマンドってこいつだったりドミナンスだったり一年戦争っぽくない機体のベースになりがちなイメージ
厳密にいえばスナ2なんだろうけどそいつも結局コマンドだし
38: 2020/04/04 18:15:12 No.676790807 ▼このレスに返信
当時の最新技術盛りに盛ったからどっちも強いよ
39: 2020/04/04 18:15:14 No.676790817 ▼このレスに返信
好きなんだけど正直GM系と別のナンバリングにする程じゃなかったと思う
40: 2020/04/04 18:15:29 No.676790879 ▼このレスに返信
薬漬けで身体に負担がかかりまくった女の子を孕ませたのはどうかと思います!!
41: 2020/04/04 18:18:58 No.676791790 ▼このレスに返信
面倒見たし合意の上だから…
43: 2020/04/04 18:20:42 No.676792260 ▼このレスに返信
概要さらっと読んだけど両陣営いったりきたりするブルーディスティニー?
バリエーションいっぱいで他の三騎士もあるんだ…
50: 2020/04/04 18:25:00 No.676793336 ▼このレスに返信
>概要さらっと読んだけど両陣営いったりきたりするブルーディスティニー?
>バリエーションいっぱいで他の三騎士もあるんだ…
レビル派で裏仕事専門の主人公達を消しにきたレビル派の偽BD
主人公の子供が掻っ攫ってジオンに寝返った
45: 2020/04/04 18:22:34 No.676792718 ▼このレスに返信
Gジェネでブルーディスティニーとクロスオーバーしてるのは面白かった
46: 2020/04/04 18:22:59 No.676792828 ▼このレスに返信
バトオペ流用の機体モデリングと戦闘システムで外伝作品全部変な改変しながら集めたゲームだぞ
超低予算棒立ちムービーは必見
47: 2020/04/04 18:23:57 No.676793079 ▼このレスに返信
マット隊長のガンダム戦記はいい改変だったよ
撃つなラリーでラリーが死なないし
49: 2020/04/04 18:24:35 No.676793234 ▼このレスに返信
>マット隊長のガンダム戦記はいい改変だったよ
>撃つなラリーでラリーが死なないし
そもそもそれ漫画版で元のゲーム一切関係ないじゃないですか
53: 2020/04/04 18:26:32 No.676793766 ▼このレスに返信
>そもそもそれ漫画版で元のゲーム一切関係ないじゃないですか
それ言うとそもそも元のゲームストーリーもクソも無いじゃないですか
60: 2020/04/04 18:30:23 No.676794765 ▼このレスに返信
>>そもそもそれ漫画版で元のゲーム一切関係ないじゃないですか
>それ言うとそもそも元のゲームストーリーもクソも無いじゃないですか
過去の「ガンダム外伝」タイトル6作品も完全収録!
PlayStation3のクオリティで「外伝」が蘇る
って宣伝文句なんだからストーリーなんてイラねぇんだよなぁ
48: 2020/04/04 18:24:18 No.676793167 ▼このレスに返信
クロスディメンション
宇宙、閃光の果てに
コロニーの落ちた地で
ミッシングリンク
ブルーデスティニー
ジオニックフロント
?Lost War Chronicles
ポケットの中の戦争
第08小隊
MS IGLOO
仕方ないとはいえ一年戦争が舞台の外伝作品多すぎる…
51: 2020/04/04 18:25:24 No.676793447 ▼このレスに返信
>ブルーデスティニー
違う!ディスティニーと書きたまえ!
62: 2020/04/04 18:32:58 No.676795438 ▼このレスに返信
>過去の「ガンダム外伝」タイトル6作品も完全収録!
>PlayStation3のクオリティで「外伝」が蘇る
>って宣伝文句なんだからストーリーなんてイラねぇんだよなぁ
なら原作ゲーム再現せず漫画版再現したスタッフに文句言えよ…
52: 2020/04/04 18:26:04 No.676793636 ▼このレスに返信
PS3戦記も微妙だったけどサイドストーリーズは輪をかけてた
57: 2020/04/04 18:28:11 No.676794211 ▼このレスに返信
>>PS3戦記も微妙だったけどサイドストーリーズは輪をかけてた
>PS3戦記よりはマシだったと思うぞ
戦記はまだグラフィック良いのにしようとかムービーかっこよくしようとかやる気感じられた
サイドストーリーズはなんのやる気も見えない
56: 2020/04/04 18:27:29 No.676794003 ▼このレスに返信
トーリス使いまわせる部分ゼロっぽいからね…
68: 2020/04/04 18:42:01 No.676797576 ▼このレスに返信
ペイルくんは先輩外伝ゲーム主役機が存在する前提の子なのでしゃーないのだ
先輩いないと存在しない謙虚な子なんだ
69: 2020/04/04 18:42:33 No.676797729 ▼このレスに返信
ガンダムだと叩かれそうだけどジムのカスタム機なら…っていう虫のいい妄想の産物
70: 2020/04/04 18:44:30 No.676798213 ▼このレスに返信
>ガンダムだと叩かれそうだけどジムのカスタム機なら…っていう虫のいい妄想の産物
無知晒してるところ申し訳ないけど青運命の時点でオリジナル機体にガンダムの名使わせてもらえないからジムなんだ
4: 2020/04/04 17:52:29 No.676784926 ▼このレスに返信
後付けの寄せ集め
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ