【バイオハザード】あのタイミングでメネシス送り込んでくる意味を教えて欲しい

1: 2020/04/04 21:56:04 No.722553204 ▼このレスに返信
6074ebe7705187d1e89873b5ce825038

ネメシス

こんなん送り込む意味を教えて欲しい

2: 2020/04/04 22:00:14 No.722554857 ▼このレスに返信
あの状況下でスターズを始末してなにがしたいんだろう

30: 2020/04/04 22:42:08 No.722570944 ▼このレスに返信
>あの状況下でスターズを始末してなにがしたいんだろう
アウトブレイク発生したから実践テストの為にBOWを送り込む会社だ
多分ライブ感で全部決定してる
3: 2020/04/04 22:01:21 No.722555276 ▼このレスに返信
エイダ側の組織の兵器かと最初は
4: 2020/04/04 22:01:25 No.722555312 ▼このレスに返信
こんな怪物になってまでも服は着る
21: 2020/04/04 22:34:59 No.722568322 ▼このレスに返信
>こんな怪物になってまでも服は着る
着せないとネメシスがハッスルして暴走しちゃう
5: 2020/04/04 22:02:21 No.722555681 ▼このレスに返信
タイラントに勝った相手にもっと強いのをぶつけてみたかったとか
ニコライにも指示だしとけば確実だろうに
11: 2020/04/04 22:08:23 No.722558124 ▼このレスに返信
>タイラントに勝った相手にもっと強いのをぶつけてみたかったとか
>ニコライにも指示だしとけば確実だろうに
旧作だとジルと接触した時点でUBCS隊員も抹殺対象なので
今作は反アンブレラの雇われだから尚更
6: 2020/04/04 22:02:22 No.722555692 ▼このレスに返信
今のクリスなら素手でネメシスを殺す
14: 2020/04/04 22:09:47 No.722558671 ▼このレスに返信
>今のクリスなら素手でネメシスを殺す
ネメシスvsゴリスみてみたいな
15: 2020/04/04 22:11:09 No.722559195 ▼このレスに返信
>ネメシスvsゴリスみてみたいな
マブカプで再現はできるな
18: 2020/04/04 22:15:15 No.722560859 ▼このレスに返信
>ネメシスvsゴリスみてみたいな
>マブカプで再現はできるな
ゴリラ「俺たちもうスターズじゃないよ」
ネメシス「しらなかったそんなの…」
7: 2020/04/04 22:02:24 No.722555702 ▼このレスに返信
騒ぎに紛れて新兵器の実戦テストしたかったんじゃない?
8: 2020/04/04 22:06:24 No.722557338 ▼このレスに返信
バズーカより素手の殴りが痛いんですけど
9: 2020/04/04 22:07:58 No.722557969 ▼このレスに返信
しつこすぎて本気でうんざりする

RE3に至ってはハメ殺しができないからもうストレスしかない

10: 2020/04/04 22:08:01 No.722557987 ▼このレスに返信
スレ画めっちゃ怖かったな追いかけられるのすごい怖かった
12: 2020/04/04 22:08:46 No.722558298 ▼このレスに返信
どうでもいいけど昨日の夜に駅でむっちゃ咳き込んでるやつがいて
そいつが連れにこの前熱っぽいって言ってた知らないやつにうつされたかもって話してて
ラクーンシティも最初こんな感じで不審者が増えてアウトブレイクしたんだったなって考えてた
16: 2020/04/04 22:12:48 No.722559854 ▼このレスに返信
>そいつが連れにこの前熱っぽいって言ってた知らないやつにうつされたかもって話してて
>ラクーンシティも最初こんな感じで不審者が増えてアウトブレイクしたんだったなって考えてた
日記ぽいな
34: 2020/04/04 22:43:26 No.722571407 ▼このレスに返信
>どうでもいいけど昨日の夜に駅でむっちゃ咳き込んでるやつがいて
>そいつが連れにこの前熱っぽいって言ってた知らないやつにうつされたかもって話してて
>ラクーンシティも最初こんな感じで不審者が増えてアウトブレイクしたんだったなって考えてた
お前・・・

何でそんなに背中掻き毟ってんの・・・・?

13: 2020/04/04 22:09:04 No.722558409 ▼このレスに返信
ロケランより火炎放射器の方がそりゃ脅威だわな
17: 2020/04/04 22:15:10 No.722560826 ▼このレスに返信
RE3はなんで不細工にしたのか理解できん
19: 2020/04/04 22:30:48 No.722566778 ▼このレスに返信
店に入ると出てくるまで窓の前で待つおりこうさん
20: 2020/04/04 22:31:35 No.722567069 ▼このレスに返信
あんまり怖くなくなったな
22: 2020/04/04 22:35:53 No.722568647 ▼このレスに返信
旧デザインのが怖さとかっこよさのバランスが絶妙でいい
新しいのはなんか単純に不細工
23: 2020/04/04 22:36:41 No.722568966 ▼このレスに返信
RE3のぶっとびっぷりも好きだよ
24: 2020/04/04 22:36:52 No.722569032 ▼このレスに返信
今回のは巨大化するのがちょっと早すぎたな
27: 2020/04/04 22:39:20 No.722569944 ▼このレスに返信
>今回のは巨大化するのがちょっと早すぎたな
3で言うとコート剥けただけの時点でデカくなっちゃったかんじ
25: 2020/04/04 22:37:33 No.722569300 ▼このレスに返信
reは第三形態でいいの?がモンハン過ぎて笑った
26: 2020/04/04 22:37:37 No.722569315 ▼このレスに返信
明らかにイベント戦の操作は緊張感薄れる
28: 2020/04/04 22:39:57 No.722570154 ▼このレスに返信

G4要素を入れてきたのはRE2で不満だった点を3でリベンジしてくれたので好き
45: 2020/04/04 23:00:07 No.722577322 ▼このレスに返信
>G4要素を入れてきたのはRE2で不満だった点を3でリベンジしてくれたので好き
RE2のG4は時々ダッシュしてくるくらいで旧に比べて鈍すぎだったからな
あれくらいアグレッシブな動きをやってほしかった
47: 2020/04/04 23:01:34 No.722577905 ▼このレスに返信
>あれくらいアグレッシブな動きをやってほしかった
G4「狭いんだもん…」
29: 2020/04/04 22:42:04 No.722570924 ▼このレスに返信
re3はカルロスが見た目誰お前で性格もなんか微妙だったり
31: 2020/04/04 22:42:37 No.722571130 ▼このレスに返信
>re3はカルロスが見た目誰お前で性格もなんか微妙だったり
いや性格は大分いい奴になってない?
32: 2020/04/04 22:43:00 No.722571264 ▼このレスに返信
ジルの居場所をどうやって感知してるんだろうか
36: 2020/04/04 22:44:07 No.722571655 ▼このレスに返信
>ジルの居場所をどうやって感知してるんだろうか
旧作だと匂いで追ってるらしいけどリメイクだとなんだろうな
38: 2020/04/04 22:51:37 No.722574302 ▼このレスに返信
>旧作だと匂いで追ってるらしいけどリメイクだとなんだろうな
まぁジルは変なとこ行ったりですごい臭いだろうしな
44: 2020/04/04 22:59:33 No.722577111 ▼このレスに返信
>まぁジルは変なとこ行ったりですごい臭いだろうしな
ゾンビっぽくないけど異様に臭いにおいを辿ったらジルだった的な…
33: 2020/04/04 22:43:24 No.722571387 ▼このレスに返信
ご褒美にイーグルパーツ貰えると知ればそんなに嫌な奴じゃない
出てきて本気でギャッ!てなったのは2のコート着たやつ
35: 2020/04/04 22:43:56 No.722571574 ▼このレスに返信
ガチャン(扉の開く音)とドスッドスッて迫ってくる足音が怖かったな
扉の前で連打した記憶
46: 2020/04/04 23:01:10 No.722577752 ▼このレスに返信
>ゾンビっぽくないけど異様に臭いにおいを辿ったらジルだった的な…
替えの服なかったから結局燃やせなかったよね
37: 2020/04/04 22:48:28 No.722573158 ▼このレスに返信
発売前のゲーム誌ではエリアを変えても追ってくるって書いてたけど
実際は何度か切り替えたらいなくなるよね3の場合
39: 2020/04/04 22:55:17 No.722575576 ▼このレスに返信
今回のモンハンみたいになってた形態あんまり好きじゃない
42: 2020/04/04 22:58:16 No.722576635 ▼このレスに返信
>今回のモンハンみたいになってた形態あんまり好きじゃない
雄たけびはまんまティガレックスじゃないかと思った
40: 2020/04/04 22:56:22 No.722575956 ▼このレスに返信
川に落ちてからの変異早すぎだよな
41: 2020/04/04 22:56:52 No.722576117 ▼このレスに返信
こうやって見ると腰細いな
43: 2020/04/04 22:58:26 No.722576698 ▼このレスに返信
しまったZじゃなくて通常版購入してしまった
48: 2020/04/04 23:02:03 No.722578093 ▼このレスに返信
6のシモンズなんかは明らかにモンハンのモーション流用してたな
49: 2020/04/04 23:02:58 No.722578456 ▼このレスに返信
ハンターとかもそうだが飛び出す絵本的ギミック好きね今回
51: 2020/04/04 23:03:37 No.722578701 ▼このレスに返信
今回緊急回避無かったらと思うと……
52: 2020/04/04 23:05:37 No.722579348 ▼このレスに返信
ドア開けておびき出して撃ってをやってると気づくんだけどおびき出された敵が初期位置にワープしてるんだよな
53: 2020/04/04 23:06:18 No.722579595 ▼このレスに返信
上からズドンって降ってくるのビックリするんでやめて
54: 2020/04/04 23:06:59 No.722579833 ▼このレスに返信
臭いせいかえっちな水着に着替えてるジルの動画あるな
55: 2020/04/04 23:08:03 No.722580232 ▼このレスに返信
ティガレックスネメシスの腰コート?ズボン?の名残よ
56: 2020/04/04 23:10:05 No.722580977 ▼このレスに返信
咆哮からのパンチがうざ過ぎ
58: 2020/04/04 23:27:46 No.722587293 ▼このレスに返信
BOWとかいっても携行火器で武装した人間ごときに殺されるうえに制御も大変で高価なものがなぜ売れると思ったんですかグラサンさん
60: 2020/04/05 00:00:53 No.722598616 ▼このレスに返信
>BOWとかいっても携行火器で武装した人間ごときに殺されるうえに制御も大変で高価なものがなぜ売れると思ったんですかグラサンさん
かけた金と人命が膨大すぎて誰も「これ無駄じゃね?」と言い出せない状態なんだろう
59: 2020/04/04 23:47:02 No.722593992 ▼このレスに返信
ジンオウガだよね第2形態
咆哮とお手攻撃とか
50: 2020/04/04 23:03:29 No.722578641 ▼このレスに返信
コイツ今回強過ぎん?
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ