【少年ジャンプ】連載打ち切りレース、先が読めないほどひどいwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/06 02:31:42 No.722981900 ▼このレスに返信
b3cd0a69800c991d0f56c7ad7b0ebfd5

打ち切りスレ

2: 2020/04/06 02:32:55 No.722982006 ▼このレスに返信
まだ終わってねーよ!
まだな…

3: 2020/04/06 02:33:41 No.722982101 ▼このレスに返信
サム八という壁を失ったな…
4: 2020/04/06 02:34:43 No.722982205 ▼このレスに返信
スレ画は出オチマンガじゃないの?
すぐ終わるつもりだろ
136: 2020/04/06 09:02:19 No.723009935 ▼このレスに返信
>スレ画は出オチマンガじゃないの?
初回でTSさせとくべきだったよな
一話みてこれ男4人のホモ漫画が延々続くやつだなって感じて切ったわ
5: 2020/04/06 02:35:41 No.722982319 ▼このレスに返信
アンデラと魔女守りもきついぞ
7: 2020/04/06 02:36:16 No.722982383 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8: 2020/04/06 02:36:45 No.722982435 ▼このレスに返信
マッシュルに圧倒的人気って煽り付いてるから新連載の中では本当に圧倒的なんだろうな
逆に他のがアンケ取れてないと
12: 2020/04/06 02:39:24 No.722982731 ▼このレスに返信
>マッシュルに圧倒的人気って煽り付いてるから新連載の中では本当に圧倒的なんだろうな
>逆に他のがアンケ取れてないと
夜桜も人気じゃん
9: 2020/04/06 02:37:59 No.722982584 ▼このレスに返信
人気作にしたいならどんどん宣伝して売り出さなきゃ!
13: 2020/04/06 02:40:34 No.722982831 ▼このレスに返信
>人気作にしたいならどんどん宣伝して売り出さなきゃ!
サム八で
10: 2020/04/06 02:38:09 No.722982599 ▼このレスに返信
マッシュ雑だけどストレスはないからな……
他の奴は読んでて普通にストレスたまるのが多い
15: 2020/04/06 02:47:57 No.722983598 ▼このレスに返信
>マッシュ雑だけどストレスはないからな……
>他の奴は読んでて普通にストレスたまるのが多い
アンデッドそんなにストレス溜まるか?
18: 2020/04/06 02:52:09 No.722984000 ▼このレスに返信
>アンデッドそんなにストレス溜まるか?
いや
多いとは言ったが全部とは言ってない
11: 2020/04/06 02:38:55 No.722982678 ▼このレスに返信
ジャンプスレから消えたと思ったら立ってたのか
そのまま隔離されといてくれ
14: 2020/04/06 02:47:24 No.722983531 ▼このレスに返信
アンデッドは売れたの?
16: 2020/04/06 02:48:18 No.722983631 ▼このレスに返信
>アンデッドは売れたの?
ブラクロの外伝2周目以下らしい
1万以下かな
17: 2020/04/06 02:50:45 No.722983848 ▼このレスに返信

おっジップマンアニメ化してるやんけ!
24: 2020/04/06 03:07:10 No.722985328 ▼このレスに返信
>おっジップマンアニメ化してるやんけ!
女キャラは重要なんだなあ
19: 2020/04/06 02:57:57 No.722984555 ▼このレスに返信
マッシュは自分は好きだけどジャンプで打ちきられないのは不思議だと思ってる
いやまあ3巻くらいで打ち切りも基本パターンだからまだなんとも言えないけども
20: 2020/04/06 02:58:09 No.722984580 ▼このレスに返信
アグラの1はどうだったんだろ
アンデッドといいアグラといい売れる気あんまないだろって表紙だったけど
22: 2020/04/06 03:02:26 No.722984950 ▼このレスに返信
>アグラの1はどうだったんだろ
>アンデッドといいアグラといい売れる気あんまないだろって表紙だったけど
クリスの乳首見せなかったのは許せない
23: 2020/04/06 03:06:57 No.722985311 ▼このレスに返信
スレ画面白いとは思うけど長続きはしないだろうなとは思ってた
25: 2020/04/06 03:08:32 No.722985440 ▼このレスに返信
なんだかんだで面白い回もあるからもう少し見ていたいが死にそうで辛い
大体いつも俺が好きな漫画はそんな感じだがだからこそスレあきにはdel入れておく
26: 2020/04/06 03:12:27 No.722985746 ▼このレスに返信
マッシュルの人気は鬼滅人気で購読した女たちがアンケート入れるときについでに入れてるからな気がする
29: 2020/04/06 03:13:02 No.722985794 ▼このレスに返信
>マッシュルの人気は鬼滅人気で購読した女たちがアンケート入れるときについでに入れてるからな気がする
ついでで入れたくなるほどの人気があるってことじゃん
27: 2020/04/06 03:12:32 No.722985756 ▼このレスに返信
ダラダラとつまんないギャグやってただけだしそりゃ人気出ねえわ
28: 2020/04/06 03:12:49 No.722985770 ▼このレスに返信
ZIPが3巻行かないの決定したしもう最低でも3冊って線はやめたんだろう
80: 2020/04/06 07:59:52 No.723003364 ▼このレスに返信

>ZIPが3巻行かないの決定したしもう最低でも3冊って線はやめたんだろう
クソつまんなかったからなぁ
読んでて苦痛になるレベルだった
30: 2020/04/06 03:16:42 No.722986089 ▼このレスに返信
夜桜はよ終われ
31: 2020/04/06 03:19:43 No.722986300 ▼このレスに返信
>夜桜はよ終われ
人気があるから終わりません
32: 2020/04/06 03:22:34 No.722986499 ▼このレスに返信
>>夜桜はよ終われ
>人気があるから終わりません
あるのか?
結婚辺りで最終回と思ったら持ち直してきた感はあるけど
33: 2020/04/06 03:25:22 No.722986707 ▼このレスに返信
夜桜は作者は応援したいが作品は応援できねえ……
34: 2020/04/06 03:27:59 No.722986888 ▼このレスに返信
夜桜は絵柄は好きなんだがなぁ
35: 2020/04/06 03:28:45 No.722986937 ▼このレスに返信
夜桜もアグラもクソつまんねえだろ
目覚ませ
37: 2020/04/06 03:29:19 No.722986979 ▼このレスに返信
>夜桜もアグラもクソつまんねえだろ
>目覚ませ
お前はとっととスレ閉じて寝ろ
36: 2020/04/06 03:29:16 No.722986974 ▼このレスに返信
新連載も即打ち切りコースに乗りそう
38: 2020/04/06 03:31:00 No.722987097 ▼このレスに返信
マッシュルはとにかく画面がゴチャついてなくて読みやすい
敵がえばってるターンからの反撃が早いの含めてストレスが少ない
39: 2020/04/06 03:57:05 No.722988778 ▼このレスに返信
マッシュルはムカつく奴が出てきて筋肉で無双する流れがちゃんと出来てるからな…
退治して仲間になるのもこなしたし合わない奴がつまんねえって言っても
今のジャンプのラインナップじゃそう簡単には入れ替わるまい
46: 2020/04/06 04:21:50 No.722990147 ▼このレスに返信
>マッシュルはムカつく奴が出てきて筋肉で無双する流れがちゃんと出来てるからな…
でもだから、今回みたく大きめの敵が出てきて話がややこしくなったり退治が長引いたりすると失速するかも
40: 2020/04/06 03:59:14 No.722988915 ▼このレスに返信
アグラは面白いよ
アンデラとマシュルはなんとも言えない
ただアンデラは飽きてきた
夜桜はつまらない
41: 2020/04/06 04:02:09 No.722989092 ▼このレスに返信
マッシュルは意外と今のジャンプじゃオンリーワンだからなあ、まあおれは読まないけど
でもアンデラとかはべつに爽快グロバトルとか今のジャンプ多いしなくなってもあまり困らないよねとは思う
42: 2020/04/06 04:03:27 No.722989150 ▼このレスに返信
読み切りの方が魔女よりも上手に鞘使っててわろた
43: 2020/04/06 04:14:47 No.722989766 ▼このレスに返信
ZIPサムライが消えていよいよ何が次に消えるのかわからなくなってきたな
44: 2020/04/06 04:18:24 No.722989975 ▼このレスに返信
次はアグラ魔女なのは誰が見てもわかるからよ…
45: 2020/04/06 04:21:48 No.722990144 ▼このレスに返信
アグラはギャグ枠だから今のジャンプだとしばらくは様子見だろう
魔女とアンデラは似たような弾多いしむしろこっちがやばい
マッシュルはセンターもらってるし割と安泰
夜桜も意外と今の連載陣の中では強いて言えばゆらぎに近いくらいだから実は安泰なのでは
打ち切られるとしたらこの辺ぐらいだっけ
48: 2020/04/06 04:29:42 No.722990556 ▼このレスに返信
>アグラはギャグ枠だから今のジャンプだとしばらくは様子見だろう
ないないありません過ぎる
47: 2020/04/06 04:23:11 No.722990224 ▼このレスに返信
ギャグ枠は長谷川先生が補充されるからなぁ
49: 2020/04/06 04:34:16 No.722990786 ▼このレスに返信
アンデラはまだ9話のアンケが反映されてないだろうしここから巻き返せるでしょ
50: 2020/04/06 04:46:28 No.722991359 ▼このレスに返信
ゆらぎ勉強はいつ終わってもおかしくなかったけど
企画のおかげでしばらくは保証されたようなもんだからな
ネバランも終わっても良さそうなもんだけど
新連載組と引き換えにするほどでは無いんだよなぁ…
53: 2020/04/06 05:01:30 No.722991988 ▼このレスに返信
>ゆらぎ勉強はいつ終わってもおかしくなかったけど
>企画のおかげでしばらくは保証されたようなもんだからな
>ネバランも終わっても良さそうなもんだけど
>新連載組と引き換えにするほどでは無いんだよなぁ…
そもそも連載枠が余りまくってるんだから
既存の連載陣がどうなろうと人気が取れない新連載は死ぬだけだ
84: 2020/04/06 08:09:40 No.723004375 ▼このレスに返信
>ゆらぎ勉強はいつ終わってもおかしくなかったけど
>企画のおかげでしばらくは保証されたようなもんだからな
今の展開からでも巻けるゆらぎはともかく勉強は5人分のエピソード描くこと宣言してるし完全に円満まで安泰ルートに入ってんだろうな
51: 2020/04/06 04:48:28 No.722991447 ▼このレスに返信
魔女とマッシュルは普通の読者には空気だけどアグラとアンデラは嫌いな人間が居そうな分不利ではある
52: 2020/04/06 05:01:12 No.722991977 ▼このレスに返信
とりあえず単行本だけは買っとこう…アンケもいれてるから何かの足しになるとは思えんが…
54: 2020/04/06 05:03:32 No.722992074 ▼このレスに返信
ネバランはやろうと思えば人間界編とかできるだろうけど蛇足にはなるだろうな…
82: 2020/04/06 08:03:14 No.723003695 ▼このレスに返信
>ネバランはやろうと思えば人間界編とかできるだろうけど蛇足にはなるだろうな…
蛇足だけれどジャンプだからなぁ…やるんだろうなぁ
55: 2020/04/06 05:05:10 No.722992144 ▼このレスに返信
鬼滅が延びそうな感じになってきたからネバランは終わらせれるんじゃないかな
56: 2020/04/06 05:32:14 No.722993249 ▼このレスに返信
スタートは好評だったのにどうしてこうなった?
57: 2020/04/06 06:08:11 No.722994882 ▼このレスに返信
今週号まだ読めてないけど終わりそうなの?アグラ
58: 2020/04/06 06:24:46 No.722995823 ▼このレスに返信
アグラビ今週は良かった
毎週この出来なら打ち切り候補にはならんかったかもな
59: 2020/04/06 06:30:14 No.722996124 ▼このレスに返信
アンデッドは双葉出入りするような人には好印象なんだろうけど売れないのもわかるわ
60: 2020/04/06 06:30:15 No.722996126 ▼このレスに返信
ジャンプって今クソマンガだらけなの?
78: 2020/04/06 07:46:52 No.723002007 ▼このレスに返信
>ジャンプって今クソマンガだらけなの?
サム8がそれなりに生存したところから察しろ
61: 2020/04/06 06:32:30 No.722996254 ▼このレスに返信
話題の稼げない連載だけが残ってしまうのか
62: 2020/04/06 06:32:42 No.722996260 ▼このレスに返信
マッシュルは画力がかなり早く上がりそうな気がする
63: 2020/04/06 06:32:46 No.722996261 ▼このレスに返信
ワンピがあるから大丈夫
ただワンピの代わりを探さないと
鬼滅はデスノートの系譜
64: 2020/04/06 06:35:55 No.722996445 ▼このレスに返信
マッシュはあの1話だけ何だったんだろうな
65: 2020/04/06 06:46:26 No.722997096 ▼このレスに返信
多分マジカルマッシュルームから思い付いたんだろうなとしか
66: 2020/04/06 06:47:28 No.722997164 ▼このレスに返信
アグラとかアンデラとかややこしい
68: 2020/04/06 06:51:27 No.722997421 ▼このレスに返信
もうちょいキャラデザに華が欲しいなアンデッド
69: 2020/04/06 06:54:02 No.722997594 ▼このレスに返信
>もうちょいキャラデザに華が欲しいなアンデッド
今回の敵はイマイチやな
70: 2020/04/06 07:07:12 No.722998526 ▼このレスに返信
中華とか女にウけそうなキャラはいるんだけどね
71: 2020/04/06 07:07:27 No.722998543 ▼このレスに返信
よく1話だけがダメって言われるけど、相対的にまともに見えるだけでそのあとの話もずっとダメだよマッシュル
74: 2020/04/06 07:22:55 No.722999865 ▼このレスに返信
>よく1話だけがダメって言われるけど、相対的にまともに見えるだけでそのあとの話もずっとダメだよマッシュル
でもセンターもらったじゃん
72: 2020/04/06 07:09:59 No.722998779 ▼このレスに返信
マッシュル褒めてる人ってときどき褒めてない人にセンスが悪いとか老人とか言うよね
どこが面白いとかは言わない
76: 2020/04/06 07:38:13 No.723001231 ▼このレスに返信
>マッシュル褒めてる人ってときどき褒めてない人にセンスが悪いとか老人とか言うよね
>どこが面白いとかは言わない
一応面白い点というか子供に受けただろう点の分析はされてたが
75: 2020/04/06 07:31:24 No.723000623 ▼このレスに返信
マッシュが売れようが売れまいが面白いかどうかは俺が決めることにするよ…
77: 2020/04/06 07:45:09 No.723001836 ▼このレスに返信
マッシュルは予告の時点で全く期待されてなかったから
普通の漫画だってだけで及第点出されてるとこある
正直相当なクソ漫画だと思ってたがそれは魔女のほうだった…
79: 2020/04/06 07:55:41 No.723002927 ▼このレスに返信
マッシュルは今のところ一話が一番つまらないという
ある意味とんでもないハンデだったのに
生き残れそうなのがすごいというか他が何というか
81: 2020/04/06 08:03:14 No.723003694 ▼このレスに返信
マッシュルは内容も大したことない、絵柄が最低限だからこそ
流し読みでいいっていう気楽さがある
変に絵だけいいと読む気が失せる
83: 2020/04/06 08:07:40 No.723004160 ▼このレスに返信
アグラは面白い読み切り漫画って印象のまま消えていった方が作品としては幸せだった
作者には別題材で挑戦して欲しかった
85: 2020/04/06 08:09:40 No.723004376 ▼このレスに返信
マッシュルなんぞが面白く見えるジャンプは終わってるよ
比較対象がひでえ
89: 2020/04/06 08:12:06 No.723004633 ▼このレスに返信
>マッシュルなんぞが面白く見えるジャンプは終わってるよ
漫画の基本は最低限抑えてるしなあれでも
他が不甲斐無さ過ぎるだけだ
86: 2020/04/06 08:11:13 No.723004550 ▼このレスに返信
よくよく考えるとアンデラって8話と9話が面白かっただけで他の話でアンケ入れたことなかったわ
87: 2020/04/06 08:11:40 No.723004586 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88: 2020/04/06 08:11:57 No.723004615 ▼このレスに返信
なんでスーツに弟の会社のロゴ入ってたのかとか
なんでジャックマンスーツだけこっちの側になったのかとか
そもそも会長は何者でなんでこんなこと始めたのかとか
一切説明なしで終わったジップマン
91: 2020/04/06 08:15:19 No.723004977 ▼このレスに返信
>一切説明なしで終わったジップマン
17話もあったのにひたすら魅力ない敵とバトルするだけで投げっぱなしで終わったのまさにゴミ
二度とジャンプに戻ってこなくていいよこんな奴
90: 2020/04/06 08:14:27 No.723004888 ▼このレスに返信

画力はさほどだけど見栄を切るコマはとてもいい
92: 2020/04/06 08:17:02 No.723005158 ▼このレスに返信
>画力はさほどだけど見栄を切るコマはとてもいい
アシが上手いだけと言われてたけど意外と本人も漫画力ある…?
93: 2020/04/06 08:17:22 No.723005191 ▼このレスに返信
なんとかセキュリティーだかいう幽霊のやつとか誰が推してるんだってレベルだな
94: 2020/04/06 08:19:30 No.723005434 ▼このレスに返信
>なんとかセキュリティーだかいう幽霊のやつとか誰が推してるんだってレベルだな
回によって当たり外れでかすぎるけど同じ作者の前作が面白かったから応援はしてるよ
95: 2020/04/06 08:21:19 No.723005641 ▼このレスに返信
マッシュルみたいなのが載るのほんとやべえな
96: 2020/04/06 08:23:25 No.723005872 ▼このレスに返信
>マッシュルみたいなのが載るのほんとやべえな
やべえのはマッシュルに負ける不甲斐ない新連載陣の方では
97: 2020/04/06 08:25:07 No.723006039 ▼このレスに返信
サム八もヘイト稼いで来たけど
サム八の肉壁として死んでった奴らにサム八より面白い漫画は無かったよね
103: 2020/04/06 08:31:23 No.723006673 ▼このレスに返信
>サム八の肉壁として死んでった奴らにサム八より面白い漫画は無かったよね
サム八も20話くらいで終わるべきだっただけの話やね
思えばサム八のせいで犠牲になった漫画は皆無なのも
ネタとして愛された要素だったのかもしれん
98: 2020/04/06 08:27:00 No.723006216 ▼このレスに返信
当たればラッキーって乱造して漫画をヒットさせる努力をしていない
99: 2020/04/06 08:28:14 No.723006338 ▼このレスに返信
魔女は絵もアレだけど作者が設定を一切覚えてないんじゃないかってくらいにブレまくっててヤバい
100: 2020/04/06 08:28:50 No.723006406 ▼このレスに返信
マッシュルは描き込み増えてまあ続いてもいいかなて感じになってきた
最初はマジであれで人気出ればあのまま行こうとしてたろ
クソ手抜きの真っ白原稿で
101: 2020/04/06 08:29:42 No.723006485 ▼このレスに返信
マッシュ画力上がるのはやくねえか?
背景上手いし、全部アシに描かせてんのかな?
102: 2020/04/06 08:30:05 No.723006533 ▼このレスに返信
イケメン出てから面白い
104: 2020/04/06 08:33:25 No.723006872 ▼このレスに返信
サム8>西遊記>ビスチル=忍スクワッド
髪結いと将棋は後半は良かった
105: 2020/04/06 08:33:41 No.723006896 ▼このレスに返信
サム八は宣伝費考えなきゃ今の下の方の漫画より圧倒的に売れてたし画力も良かったからな
まあ内容はうん…
106: 2020/04/06 08:34:48 No.723007017 ▼このレスに返信

ここはちょっとだけクスッとした
調律を乱すとか妥協しろとか言葉の選び方はたまに悪くない
109: 2020/04/06 08:36:04 No.723007139 ▼このレスに返信
>調律を乱すとか妥協しろとか言葉の選び方はたまに悪くない
まあでも何をどう言わせても既視感あるんだよなあ
大した事無い事をギャグ顔で大げさに言わせてるだけというか
107: 2020/04/06 08:34:51 No.723007024 ▼このレスに返信
アンデラとサム8が同期でアンデラが打ち切られてたら
俺はサム8をめちゃくちゃ恨んでたと思う、マジで良かったよな
誰も文句言わない3本が同期で
108: 2020/04/06 08:35:15 No.723007063 ▼このレスに返信
おそらく壁としてクソ漫画を半年も続けさせられたサム8同期が逆にかわいそう
110: 2020/04/06 08:37:52 No.723007327 ▼このレスに返信
アグラは読みきりを越えた話が1つもないのが痛すぎる
113: 2020/04/06 08:40:42 No.723007644 ▼このレスに返信
>アグラは読みきりを越えた話が1つもないのが痛すぎる
あれ程酷くはないけどタカヤと同じ道行った感はあるな
でも設定露骨に変えてないしミスってもいないと思うから
あれだけで連載は無理なプロットだったて事なんだろなあ…
114: 2020/04/06 08:42:45 No.723007869 ▼このレスに返信
>アグラは読みきりを越えた話が1つもないのが痛すぎる
夜桜の人も読み切りの狼男のやつは好きだったしZIPもプロト版の読み切りの方がまだ話まとまってた
連載用にネタ広げられる引き出し少なすぎる気がする
111: 2020/04/06 08:39:05 No.723007470 ▼このレスに返信
アグラ魔女はもう打ち切り宣告喰らってるでしょ
アンデラも今週の掲載順が後2回ぐらい続いたらヤバそう
112: 2020/04/06 08:39:15 No.723007482 ▼このレスに返信
典型的な読み切りだけの作品
115: 2020/04/06 08:42:55 No.723007886 ▼このレスに返信
SF的な引き出しなさすぎたな
出オチ漫画でしかなかった
116: 2020/04/06 08:43:11 No.723007917 ▼このレスに返信
アグラ今週はオチ以外良かっただろ
117: 2020/04/06 08:44:20 No.723008033 ▼このレスに返信
コンビニで立ち読みして確認してきたけどアンデラ色の変わるページの最後に載ってたからやっぱ入稿遅れじゃねえかな
118: 2020/04/06 08:45:11 No.723008123 ▼このレスに返信
新連載組でもう入稿遅れはそれはそれでアンケ以上に心象悪くなりそう
119: 2020/04/06 08:45:54 No.723008206 ▼このレスに返信
テーマがないと漫画はつまらない
120: 2020/04/06 08:48:04 No.723008396 ▼このレスに返信
第2の鬼滅を目指せ
123: 2020/04/06 08:50:18 No.723008625 ▼このレスに返信

>第2の鬼滅を目指せ
121: 2020/04/06 08:48:11 No.723008409 ▼このレスに返信
単行本前倒しの弊害か
しかしそう考えると石外伝同時連載で1回落とすだけで済んだboichiは改めて化け物だな
122: 2020/04/06 08:49:36 No.723008549 ▼このレスに返信
ネット受けがいい作品が不調なのはすげぇ久々かもしれない
124: 2020/04/06 08:50:40 No.723008660 ▼このレスに返信
アグラは本当に何がしたいのかわからんな…
なんでこんな見切り発車で連載に突撃というか激突しちゃってんの
125: 2020/04/06 08:50:40 No.723008661 ▼このレスに返信
しばらくは鬼滅みたいな跳ね方する作品は現れないだろう
5年後とかになりそう
127: 2020/04/06 08:54:36 No.723009049 ▼このレスに返信
>5年後とかになりそう
5年に1回こんなレベルの売れ方するもん出てきたら
黄金期の再来になるわ
126: 2020/04/06 08:52:26 No.723008832 ▼このレスに返信
主人公っぽい見た目のデザインも出来ないズラした漫画は消えた方がいい
130: 2020/04/06 08:56:53 No.723009313 ▼このレスに返信
争いはやめよう
ジップマンが伝えようとしていたことを思い出そう
131: 2020/04/06 08:57:31 No.723009397 ▼このレスに返信
>ジップマンが伝えようとしていたことを思い出そう
ごみはごみだったと
139: 2020/04/06 09:04:22 No.723010170 ▼このレスに返信
>争いはやめよう
>ジップマンが伝えようとしていたことを思い出そう
争いというか一方的な愉快犯によるテロじゃんZIPの敵って
サム八の方がまだ目的持って戦ってたぞ
145: 2020/04/06 09:08:34 No.723010589 ▼このレスに返信
>争いというか一方的な愉快犯によるテロじゃんZIPの敵って
しかも主人公側の戦力すら敵からの貰いもんしかなくて
そのジャックマンスーツがなんで味方になったのかさえわからんという
143: 2020/04/06 09:06:36 No.723010377 ▼このレスに返信
>ジップマンが伝えようとしていたことを思い出そう
なにがしたかったのあれ
144: 2020/04/06 09:08:05 No.723010536 ▼このレスに返信
>>ジップマンが伝えようとしていたことを思い出そう
>なにがしたかったのあれ
暴れてぇ目立ちてぇ?読んでないから知らんけど
132: 2020/04/06 08:59:25 No.723009604 ▼このレスに返信
漫画業界的にも進撃以来の大ヒットだから10年後どっかで生まれるかどうかじゃね鬼滅クラスは
133: 2020/04/06 08:59:54 No.723009660 ▼このレスに返信
結局あのメガネは何だったんだジップマン
135: 2020/04/06 09:00:41 No.723009752 ▼このレスに返信
鬼滅がなぜヒットしたかと言うとクソ漫画の特徴を出さずにマジメに漫画描いたからでしょう
ちょっとジャンプ読者にはウケなかったねえってクソ漫画は最近ない
紛うことなきクソばかり
137: 2020/04/06 09:02:19 No.723009937 ▼このレスに返信
ZIPの作者は堀越劣化コピーから抜け出して作画屋になるくらいしか活路なさそう。話作りはヨアケの頃から一切進歩してなかった
154: 2020/04/06 09:17:22 No.723011535 ▼このレスに返信
作者も描いてて楽しいのかzipは
156: 2020/04/06 09:18:47 No.723011708 ▼このレスに返信
>作者も描いてて楽しいのかzipは
描きたいものがよく分かってないタイプっぽそう
160: 2020/04/06 09:21:27 No.723012036 ▼このレスに返信
>作者も描いてて楽しいのかzipは
楽しいでしょ
自分が好きだった頃の特撮アニメをパクってるだけなのが
透けて見えるし、でそれに気付く側は嫌悪感しかないんだよね
こういう演出懐かしいなとかにならない絶妙なパクリなんだ
164: 2020/04/06 09:30:09 No.723013051 ▼このレスに返信
連載会議ってなにやってんのほんと
166: 2020/04/06 09:31:34 No.723013212 ▼このレスに返信
>連載会議ってなにやってんのほんと
明らかにダメそうな作品を採用させて自作品を脅かしそうな有望作品を貶して落とす簡単なお仕事です
168: 2020/04/06 09:32:13 No.723013273 ▼このレスに返信

>>連載会議ってなにやってんのほんと
>明らかにダメそうな作品を採用させて自作品を脅かしそうな有望作品を貶して落とす簡単なお仕事です
他人の成功が憎いからね
仕方ないね
174: 2020/04/06 09:37:24 No.723013916 ▼このレスに返信
>連載会議ってなにやってんのほんと
ゴミの中からまだましなゴミを選別する作業だ
21: 2020/04/06 02:58:42 No.722984633 ▼このレスに返信
誰だよスレ画を久しぶりに打ち切られない新連載来たなとか言った奴は
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ