【ユアストーリー】映画版ドラクエ5のフローラがいつ見てもひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/05 17:26:52 No.722812872 ▼このレスに返信
696914f6a2ad96684391bee504051bc4

この笑顔
守りたい

2: 2020/04/05 17:31:31 No.722814229 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3: 2020/04/05 17:35:14 No.722815228 ▼このレスに返信
地上波放送まだー
4: 2020/04/05 17:36:53 No.722815728 ▼このレスに返信
抜けるだろ?
5: 2020/04/05 17:40:56 No.722816935 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6: 2020/04/05 17:41:26 No.722817090 ▼このレスに返信
鼻がまず駄目
あとチークも濃すぎる
7: 2020/04/05 17:43:09 No.722817611 ▼このレスに返信
一般向けのアレンジではあるかも
美人過ぎると敷居が高くなるし
8: 2020/04/05 17:46:11 No.722818559 ▼このレスに返信
>一般向けのアレンジではあるかも
>美人過ぎると敷居が高くなるし
一般人はB専だった?
9: 2020/04/05 17:46:15 No.722818580 ▼このレスに返信
電通クエスト
10: 2020/04/05 17:47:17 No.722818920 ▼このレスに返信
ディズニー面っぽくてキモい
ダウン症とかと同じで
11: 2020/04/05 17:48:14 No.722819207 ▼このレスに返信
男は美人や可愛い子には寛容だけど女は厳しい
12: 2020/04/05 17:49:27 No.722819611 ▼このレスに返信
レンタルで観るか未だ迷ってる
17: 2020/04/05 18:00:07 No.722823234 ▼このレスに返信
>レンタルで観るか未だ迷ってる
ケツの10分以外はDQVの映画化として悪くないから判断を鈍らされるけど
ケツの10分がそれを台無しにして有り余るんだからやめとけ
21: 2020/04/05 18:38:52 No.722836052 ▼このレスに返信
>ケツの10分以外はDQVの映画化として悪くないから判断を鈍らされるけど
>ケツの10分がそれを台無しにして有り余るんだからやめとけ
あのオチなしでEDになだれ込んでも話としては問題が無いというのがさらにクソ
13: 2020/04/05 17:51:06 No.722820132 ▼このレスに返信
ぶっさ
14: 2020/04/05 17:51:46 No.722820320 ▼このレスに返信
声が棒
15: 2020/04/05 17:55:10 No.722821534 ▼このレスに返信
このクソ映画がやってた頃はまだコロナなんかなくて平和だったな
戻ってほしい…
16: 2020/04/05 17:56:08 No.722821861 ▼このレスに返信
>このクソ映画がやってた頃はまだコロナなんかなくて平和だったな
>戻ってほしい…
ではこのクソ映画が上映され続ける世界を永遠にループしてもらいます
18: 2020/04/05 18:00:25 No.722823334 ▼このレスに返信
>ではこのクソ映画が上映され続ける世界を永遠にループしてもらいます
ひどすぎるだろ
トイスト―リー4とセットで勘弁しよう
22: 2020/04/05 18:44:17 No.722837812 ▼このレスに返信
>>ではこのクソ映画が上映され続ける世界を永遠にループしてもらいます
>トイスト―リー4とセットで勘弁しよう
ぶっちゃけ4なんて賛否あるだけで全然楽しめる
19: 2020/04/05 18:23:01 No.722830885 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20: 2020/04/05 18:24:18 No.722831319 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23: 2020/04/05 18:46:32 No.722838561 ▼このレスに返信
ヒロイン二人共可愛かったぞ
24: 2020/04/05 18:54:52 No.722841266 ▼このレスに返信
スレ画ちょっと鼻がブー子なのがすごくいい…
かわいい…
25: 2020/04/05 19:02:03 No.722843584 ▼このレスに返信
「大人になれ」→「ゲームは悪くない!」
って流れが悪いというより古いんだよな
今時大人だって普通にゲームやるから「今更そんな説教されても」みたいな
28: 2020/04/05 19:27:23 No.722851948 ▼このレスに返信
>「大人になれ」→「ゲームは悪くない!」
>って流れが悪いというより古いんだよな
>今時大人だって普通にゲームやるから「今更そんな説教されても」みたいな
カビの生えたラブレターみたいなこと言われてて納得した
38: 2020/04/05 19:44:16 No.722857802 ▼このレスに返信
>今時大人だって普通にゲームやるから「今更そんな説教されても」みたいな
しかもそれ言ってる黒幕は
わざわざ個人がゲームを楽しんでる所に
ハッキングして無理やり乗り込んできてウイルスまき散らして「大人になれよ」って説教してるっていうね
26: 2020/04/05 19:09:52 No.722846138 ▼このレスに返信
物語の中でゲームの是非を消化してさえいないからなぁ
それをテーマにするならちゃんと扱え
27: 2020/04/05 19:09:55 No.722846149 ▼このレスに返信
動いてると割と普通だった
29: 2020/04/05 19:32:53 No.722853849 ▼このレスに返信
なんかBGMがおかしいアニメ
30: 2020/04/05 19:34:27 No.722854409 ▼このレスに返信
映画監督からドラクエファンへの気色悪いラブレターって寸評が全て
31: 2020/04/05 19:34:48 No.722854535 ▼このレスに返信
真面目な話ドラクエでやるなら6でやるべきテーマだと思う
32: 2020/04/05 19:36:04 No.722854973 ▼このレスに返信
5が人気だから名前借りてやっただけだし
33: 2020/04/05 19:37:30 No.722855428 ▼このレスに返信
1800円払って脚本家から説教される画期的映画なんだよなぁ
34: 2020/04/05 19:37:53 No.722855550 ▼このレスに返信
リュカって名前結局無断での使用だったんだっけ?
36: 2020/04/05 19:40:57 No.722856633 ▼このレスに返信
>リュカって名前結局無断での使用だったんだっけ?
皆がリュカだのトンヌラだの言うからデフォネームと勘違いしただけだし…
41: 2020/04/05 19:46:45 No.722858667 ▼このレスに返信
>リュカって名前結局無断での使用だったんだっけ?
>皆がリュカだのトンヌラだの言うからデフォネームと勘違いしただけだし…
最初は小説版の作者に対して「そんな事で抗議するなんて器が小さい」とかここでも話に上がってたけど
例のラスト数分の展開が暴露された後は皆作者に同情する展開になって笑う
35: 2020/04/05 19:38:11 No.722855644 ▼このレスに返信
せっかく俳優を声優にしてるんだから現実パートは実写でやればよかったのにな
43: 2020/04/05 19:50:21 No.722859918 ▼このレスに返信
>せっかく俳優を声優にしてるんだから現実パートは実写でやればよかったのにな
見てないから急に実写になるのだとばかり思ってた
馬鹿じゃないのそれ…
44: 2020/04/05 19:54:49 No.722861492 ▼このレスに返信
>せっかく俳優を声優にしてるんだから現実パートは実写でやればよかったのにな
それかプレイヤーを表示しないで観客と=の存在にすりゃいいのに
知らない兄ちゃんがゲームやってる事にされてもどないせえと
39: 2020/04/05 19:44:26 No.722857866 ▼このレスに返信
娘が存在してない事については誰も怒ってない
42: 2020/04/05 19:49:51 No.722859754 ▼このレスに返信
一番印象に残ったのは
山ちゃんの声
45: 2020/04/05 19:55:26 No.722861720 ▼このレスに返信
これはひどい
46: 2020/04/05 19:55:58 No.722861906 ▼このレスに返信
守れなかった
笑顔
40: 2020/04/05 19:44:32 No.722857902 ▼このレスに返信
クソみたいな映画なんて作ってないで大人になって欲しい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ