【ガンダム】胸を魔改造してもファンに疑問を持たれない歌姫wwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/05 18:20:41 No.677117708 ▼このレスに返信
e64a906911d040589364ab59bb85d3b3

やっぱりこの衣装おかしい

2: 2020/04/05 18:21:28 No.677117943 ▼このレスに返信
でも大好き

3: 2020/04/05 18:23:09 No.677118453 ▼このレスに返信
胸の薄いラクスにこれを着ていただきたい
4: 2020/04/05 18:23:38 No.677118598 ▼このレスに返信
本物は最高だな
5: 2020/04/05 18:23:56 No.677118704 ▼このレスに返信
スカートはどうやって落ちないように留まってるのか知らない
6: 2020/04/05 18:24:44 No.677118967 ▼このレスに返信
種死の生み出した淫魔
7: 2020/04/05 18:26:32 No.677119577 ▼このレスに返信
(なんで本物なんかの身代わりに死ぬ必要が…?)
8: 2020/04/05 18:27:10 No.677119761 ▼このレスに返信
民衆の人気とって世論を誘導するための作られた歌姫
というのがよくわかるナイスデザイン
9: 2020/04/05 18:30:20 No.677120709 ▼このレスに返信
ラクスの偽物作るのは分かるがこの衣装で議長はスケベだなって…
10: 2020/04/05 18:30:29 No.677120742 ▼このレスに返信
胸を魔改造してもファンに疑問を持たれない歌姫
11: 2020/04/05 18:31:25 No.677121034 ▼このレスに返信
>胸を魔改造してもファンに疑問を持たれない歌姫
胸は天然!ソバカス地味子時代からの天然物です!
12: 2020/04/05 18:32:37 No.677121398 ▼このレスに返信
種死だいぶうろ覚えだったけどこんなドスケベ変態衣装だったのかよ…
議長はさあ…
13: 2020/04/05 18:34:43 No.677122037 ▼このレスに返信
せめて芸風ががらりと変わったのくらいは気にしたれよプラント民
15: 2020/04/05 18:35:44 No.677122344 ▼このレスに返信
>せめて芸風ががらりと変わったのくらいは気にしたれよプラント民
事務所の方針だろうぐらいにしか思ってないと思うおっぱいは人を盲目にする
17: 2020/04/05 18:38:21 No.677123150 ▼このレスに返信
>せめて芸風ががらりと変わったのくらいは気にしたれよプラント民
ちょっと変わったよなみたいな事は言ってた記憶がある
22: 2020/04/05 18:49:59 No.677126511 ▼このレスに返信
>せめて芸風ががらりと変わったのくらいは気にしたれよプラント民
気にしてたし前のほうが好きだったなって言う人もいたよ!
14: 2020/04/05 18:35:31 No.677122285 ▼このレスに返信
現場の頑張るザフト兵を支えた議長プロデュースでアイドルは間違いではなかった
18: 2020/04/05 18:43:32 No.677124668 ▼このレスに返信
おっぱい大きくなってえっちになるとか良いことしかない
19: 2020/04/05 18:43:32 No.677124672 ▼このレスに返信
歌姫とか言われても結局みんなおっぱいにゃ適わないんやな
20: 2020/04/05 18:46:41 No.677125537 ▼このレスに返信
曲の時以外はちゃんと台本通り元のラクスみたいな演技してたし
23: 2020/04/05 18:50:52 No.677126769 ▼このレスに返信
>曲の時以外はちゃんと台本通り元のラクスみたいな演技してたし
アスラ~~~~ン♡
21: 2020/04/05 18:46:42 No.677125547 ▼このレスに返信
二年もあれば変わるっていうしラクス様の芸風もアイドルらしくなるだろう
24: 2020/04/05 18:53:22 No.677127476 ▼このレスに返信
こんなにハイレグだったっけ…
25: 2020/04/05 18:54:40 No.677127850 ▼このレスに返信
たぶん偽物だって気付いてた人もいるよね
性格明るくなっておっぱいバインバインでいいことしかないから黙ってただけで
28: 2020/04/05 18:57:08 No.677128581 ▼このレスに返信
コーディネーターはおっぱい好きという証明になったかもしれない
29: 2020/04/05 18:58:02 No.677128836 ▼このレスに返信
一応声を基準に選んであとから外見を変えたわけだし…
30: 2020/04/05 18:58:51 No.677129072 ▼このレスに返信
案外思い通りにはならないからなコーディネーターであっても自前の巨乳は強いのだ
31: 2020/04/05 19:00:24 No.677129548 ▼このレスに返信
上層部はみんな偽物と知ってるし
32: 2020/04/05 19:00:44 No.677129637 ▼このレスに返信
おっぱいのでかさもナチュラルに負けてるしな
33: 2020/04/05 19:01:47 No.677129932 ▼このレスに返信
コーディネーターっておっぱいは盛れないの?
34: 2020/04/05 19:03:14 No.677130343 ▼このレスに返信
>コーディネーターっておっぱいは盛れないの?
盛れる
35: 2020/04/05 19:03:26 No.677130398 ▼このレスに返信
>コーディネーターっておっぱいは盛れないの?
眼の色も思い通りにならねえんだぞ完璧じゃねえんだそれこそ成長後の姿なんて分からん
36: 2020/04/05 19:04:32 No.677130738 ▼このレスに返信
魔乳さんなんなの
37: 2020/04/05 19:05:37 No.677131052 ▼このレスに返信
目の色が違うわとかすぐ分かるがおっぱいが大きすぎるわとか小さすぎるとかは成長しないとわからないだろうし
38: 2020/04/05 19:06:03 No.677131205 ▼このレスに返信
乳首の色が違うわ!とかになるじゃね?
39: 2020/04/05 19:06:45 No.677131404 ▼このレスに返信
金かけて弄った割にキラもアスランもチビだしな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ