【お笑い】なかやまきんに君とかいう台詞噛み噛み筋肉芸人wwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/06 11:11:18 No.677312247 ▼このレスに返信
4efcf65904304f33dbd0a09ba3611efe

youtubeで見てるとどうして脳筋キャラで売ってるのかわからなくなる

2: 2020/04/06 11:19:06 No.677313384 ▼このレスに返信
メディアの違いを理解しよう

3: 2020/04/06 11:23:51 No.677314080 ▼このレスに返信
TVや舞台でどんな惨状かご存じか…
4: 2020/04/06 11:26:32 No.677314466 ▼このレスに返信
動画でも噛むしステージでも噛む男
5: 2020/04/06 11:28:05 No.677314666 ▼このレスに返信
生放送だと返しが思いつかなくて黙ったり赤ちゃんになったり急に猫になったりする
6: 2020/04/06 11:28:40 No.677314736 ▼このレスに返信
>生放送だと返しが思いつかなくて黙ったり赤ちゃんになったり急に猫になったりする
糖が足りてないのでは
7: 2020/04/06 11:28:49 No.677314759 ▼このレスに返信
イッツマイラーイ
ヤーーー!
8: 2020/04/06 11:28:54 No.677314769 ▼このレスに返信
脳味噌が筋肉に最適化されててたまにカーボ足りなくなってるだけだから…
9: 2020/04/06 11:29:43 No.677314892 ▼このレスに返信
もう全部英語でいいんじゃね?
10: 2020/04/06 11:30:27 No.677314996 ▼このレスに返信
シュワル…ツェネガー
11: 2020/04/06 11:30:57 No.677315071 ▼このレスに返信
本当にお笑い芸人?
12: 2020/04/06 11:31:19 No.677315125 ▼このレスに返信
ハッ(笑顔)
13: 2020/04/06 11:31:30 No.677315154 ▼このレスに返信
ディシザソーン
14: 2020/04/06 11:31:40 No.677315177 ▼このレスに返信
台本通りに進まないと止まる辺り頭はよくないんだろうな…
台本あっても噛むんだしそこは練習不足か脳になんか欠陥あるのかなって感じる
15: 2020/04/06 11:31:51 No.677315199 ▼このレスに返信
チートデイで美味そうにご飯食べてるのが可愛い
16: 2020/04/06 11:32:12 No.677315247 ▼このレスに返信
ニクンのための番組じゃないからそりゃ映る時間少ないよ
17: 2020/04/06 11:32:51 No.677315353 ▼このレスに返信
面白いボディビルダーのひと(面白いわけじゃあない)
18: 2020/04/06 11:33:31 No.677315452 ▼このレスに返信
最近テレビで筋肉関係の話題の時イッツ・マイ・ライフが流れるのはきんにくん影響といってもいいんじゃないのか?
19: 2020/04/06 11:34:14 No.677315533 ▼このレスに返信
糖が足りてても上手く喋れないんだから元々…
20: 2020/04/06 11:35:01 No.677315652 ▼このレスに返信
定型で返せば笑いが取れるのが芸人の強あじなんだけど
ニクンは…
21: 2020/04/06 11:35:15 No.677315682 ▼このレスに返信
アメリカのジムでマッチョたちと筋トレしてる姿は凄いんだけど
ギャグしても誰も見てないとか完全スルーとかされてて吹く
29: 2020/04/06 11:44:48 No.677317194 ▼このレスに返信
>アメリカのジムでマッチョたちと筋トレしてる姿は凄いんだけど
>ギャグしても誰も見てないとか完全スルーとかされてて吹く
マイクオハーンの時はファイバー!やってくれって振ったくせに見てなくて駄目だった
31: 2020/04/06 11:46:15 No.677317403 ▼このレスに返信
>ギャグしても誰も見てないとか完全スルーとかされてて吹く
Fiber!受けてたし
22: 2020/04/06 11:37:14 No.677315973 ▼このレスに返信
英語だと全然噛まない…
23: 2020/04/06 11:38:25 No.677316155 ▼このレスに返信
>英語だと全然噛まない…
言い回しを選ぶ必要が無いのと多分覚えてる単語が少ないから根本的な会話の幅が少ないんだと思う
24: 2020/04/06 11:39:11 No.677316273 ▼このレスに返信
飴の入ってるカゴ持ってポージングして落ちる飴取ってくださいの最後にヤーと投げるやつ大好き
36: 2020/04/06 11:49:08 No.677317887 ▼このレスに返信
>飴の入ってるカゴ持ってポージングして落ちる飴取ってくださいの最後にヤーと投げるやつ大好き
https://youtu.be/FWJeKcJJiDs?t=248
俺も好き

25: 2020/04/06 11:39:15 No.677316285 ▼このレスに返信
日本語が複雑なのが悪い
27: 2020/04/06 11:42:55 No.677316883 ▼このレスに返信
日本語がハイコンテクスト過ぎて筋肉に追いついてない
28: 2020/04/06 11:43:49 No.677317028 ▼このレスに返信
海外のビルダーに飴ゲームやったら普通に敗北してて吹いた
30: 2020/04/06 11:45:06 No.677317236 ▼このレスに返信
セカンドチャンネルの方見るとまた印象変わる
37: 2020/04/06 11:49:26 No.677317941 ▼このレスに返信
>セカンドチャンネルの方見るとまた印象変わる
カラスと5時のくだりは普通に危ない人だけどおもしろいのずるい
32: 2020/04/06 11:46:15 No.677317404 ▼このレスに返信
ブログはダメになるけど所々に挟んでくるしょーもないギャグがひどすぎる
ひどすぎてもはやなんとも思わない
33: 2020/04/06 11:46:26 No.677317446 ▼このレスに返信
勉強できる的な意味では頭いいんだろうけど、別も意味ではやっぱ頭悪いなって思う
34: 2020/04/06 11:47:57 No.677317701 ▼このレスに返信
思考の深度は深いけど回転数自体は速くないタイプだと思う
40: 2020/04/06 11:50:36 No.677318106 ▼このレスに返信
>思考の深度は深いけど回転数自体は速くないタイプだと思う
アウトプットが追い付かないくらい考えててバグってるようなのともなんか違うからADHDみたいなやつかなと思う
35: 2020/04/06 11:48:36 No.677317798 ▼このレスに返信
合理的な判断ができないのと瞬発的なアドリブが効かないのが、テレビ芸人としては絶望的に向いてない
38: 2020/04/06 11:49:43 No.677317982 ▼このレスに返信
定番の筋肉ルーレットは超面白かったけど
音楽が止まるとアメを落とすからこのザルで拾ってね→遠くにポーイする客いじりが超つまんねだった
39: 2020/04/06 11:50:33 No.677318097 ▼このレスに返信
お笑いはごまかしで何とかしているからなきんにくん
41: 2020/04/06 11:51:45 No.677318292 ▼このレスに返信
爺さんがすげえ元気そうで
やっぱり筋肉は全てを解決する…って思った
42: 2020/04/06 11:54:28 No.677318712 ▼このレスに返信
ビルダーの人に面白さまで求めるなんて「」は厳しいな…
43: 2020/04/06 11:59:08 No.677319533 ▼このレスに返信
本業がボディビルダーだからな
44: 2020/04/06 12:00:27 No.677319760 ▼このレスに返信
筋肉の話になるとやたら饒舌になるあたり
この人は筋肉オタクなんだなというのがYouTubeチャンネル見ての発見
45: 2020/04/06 12:02:07 No.677320055 ▼このレスに返信
芸人してると極端な増量とかやれないだろうし大変そう
46: 2020/04/06 12:02:17 No.677320094 ▼このレスに返信
つべはいつも参考にしている
47: 2020/04/06 12:02:55 No.677320205 ▼このレスに返信
ボディビルやってる時の方が芸人やってる時より輝いててダメだった
48: 2020/04/06 12:06:53 No.677320888 ▼このレスに返信
もっと若いイメージあったけどスレ画見てると顔だけは順当におっちゃんになってきてるんだな…
49: 2020/04/06 12:10:41 No.677321586 ▼このレスに返信
サブチャンネルが意外と面白くてサブしか見てない…
五時なのか!とカー!がくだらなさすぎて好き
26: 2020/04/06 11:42:48 No.677316854 ▼このレスに返信
いい人そうなのは伝わる
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ