【あつ森】さくらレシピが集まらないんだが・・・

1: 2020/04/07 08:39:34 No.677565306 ▼このレスに返信
2fea09809f11650387b20937f54ad3d8

桜レシピが集まらない…
もう集めろどうぶつの森じゃん

2: 2020/04/07 08:43:17 No.677565669 ▼このレスに返信
程々ですればいいのよ
うらっイースターじゃなくて桜のレシピを出せっ!

3: 2020/04/07 08:47:18 No.677566095 ▼このレスに返信
来年もう一度ここに来てください
本物の桜レシピというものを見せてあげますよ
14: 2020/04/07 09:43:43 No.677572106 ▼このレスに返信
>本物の桜レシピというものを見せてあげますよ
来年もうさぎ来るだろ!
4: 2020/04/07 08:49:45 No.677566365 ▼このレスに返信
スローライフして来年にご期待下さい
5: 2020/04/07 08:49:59 No.677566393 ▼このレスに返信
イースターナーフされてて笑う
6: 2020/04/07 08:56:40 No.677567059 ▼このレスに返信
イースターと桜が被ってるのもちょっとだけしんどいかな
7: 2020/04/07 08:57:51 No.677567172 ▼このレスに返信
桜も12日までなの?
9: 2020/04/07 09:28:22 No.677570332 ▼このレスに返信
>桜も12日までなの?
桜は10日じゃないの?
8: 2020/04/07 08:58:15 No.677567207 ▼このレスに返信
桜レシピってボトルとかでいいの?
閃いた分以外全然見かけねえわ
10: 2020/04/07 09:29:43 No.677570473 ▼このレスに返信
桜の花びらが落ちなくなってもレシピは落ちるってないのかな
11: 2020/04/07 09:41:45 No.677571893 ▼このレスに返信
二日連続でしずえがレシピくれなくてもうどうにでもなーれってなってる
12: 2020/04/07 09:42:54 No.677572005 ▼このレスに返信
桜集めたらアイデア出る系の方が良かった!
13: 2020/04/07 09:43:40 No.677572100 ▼このレスに返信
> 来年もう一度ここに来てください
長くやる人とやらない人の溝は深いのだ
15: 2020/04/07 09:43:58 No.677572134 ▼このレスに返信
任天堂リニンサン…簡単に集めさせたくないの?
16: 2020/04/07 09:45:15 No.677572274 ▼このレスに返信
なんでイベントを被せるんです?
17: 2020/04/07 09:47:10 No.677572522 ▼このレスに返信
>なんでイベントを被せるんです?
イースターが3月~4月あたりの毎年違う日に来るのが悪いんだ!
18: 2020/04/07 09:48:00 No.677572624 ▼このレスに返信
まだ今回はフレンドもスレも積極的にやってるから俺がやらなくても集まったけど1ヶ月もせず飽きる層は少なくはないから次からかなりしんどくなりそう
1日1時間ぐらいのプレイじゃすじえのお花見セットしか手に入らなかったぞ
20: 2020/04/07 09:49:25 No.677572793 ▼このレスに返信
レシピ揃ったところでどうせ全部は作らへんやろ
24: 2020/04/07 10:11:14 No.677575492 ▼このレスに返信
>レシピ揃ったところでどうせ全部は作らへんやろ
作るけど…
21: 2020/04/07 09:51:47 No.677573062 ▼このレスに返信
桜が散ってて花びら集めの邪魔になっている…
22: 2020/04/07 09:53:13 No.677573256 ▼このレスに返信
家庭用ゲームで渋られると困る
23: 2020/04/07 10:09:44 No.677575325 ▼このレスに返信
運ゲーすぎ
25: 2020/04/07 10:11:59 No.677575589 ▼このレスに返信
効率プレイを強制する層は早めに別のゲーム行きそうっていうか行って欲しい
19: 2020/04/07 09:48:16 No.677572649 ▼このレスに返信
コンプしようなんてナーバスな考えは捨てろ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ