【Vtuber】キズナアイ分裂騒動、泥沼化・・・

1: 2020/04/07 07:54:49 No.723270540 ▼このレスに返信
697e6a9120eb915a6c016e7dc9e9e21d

もう誰も

2: 2020/04/07 07:58:14 No.723270913 ▼このレスに返信
どうしてこうなった

3: 2020/04/07 07:58:39 No.723270960 ▼このレスに返信
分裂中国共産党青年団所属政治発言本物退社業人野郎
4: 2020/04/07 07:58:59 No.723270998 ▼このレスに返信
まさにザ・オワコン
6: 2020/04/07 07:59:54 No.723271092 ▼このレスに返信

かつて一番格下扱いしてた奴にもバカにされる女
9: 2020/04/07 08:04:34 No.723271627 ▼このレスに返信
>かつて一番格下扱いしてた奴にもバカにされる女
さすがにVtuberバブルじゃなくて四天王バブルとは言えなかったか
35: 2020/04/07 08:44:39 No.723276424 ▼このレスに返信
>つて一番格下扱いしてた奴にもバカにされる女
のじゃおじは自分もバブルのおかげで名前が売れたことを理解してないただのバカ
42: 2020/04/07 08:53:52 No.723277502 ▼このレスに返信
>>つて一番格下扱いしてた奴にもバカにされる女
>のじゃおじは自分もバブルのおかげで名前が売れたことを理解してないただのバカ
え…
次はそれ獲物にする気っスか
としさんマジパネっス
85: 2020/04/07 10:40:26 No.723293081 ▼このレスに返信
>かつて一番格下扱いしてた奴にもバカにされる女
自分もバブルの恩恵受けてるのに何言ってるんだこいつは
7: 2020/04/07 08:00:54 No.723271209 ▼このレスに返信
新人youtuberのアーカイブにガワつけてやくめでしょ
8: 2020/04/07 08:03:10 No.723271462 ▼このレスに返信
抜かれた後輩の数なら四天王級だな
10: 2020/04/07 08:05:02 No.723271688 ▼このレスに返信
オリジナルが出てるのは見てるけど全然オリジナル出なくなったな
11: 2020/04/07 08:06:32 No.723271856 ▼このレスに返信
栄枯盛衰早すぎませんかね
12: 2020/04/07 08:07:43 No.723271994 ▼このレスに返信
>栄枯盛衰早すぎませんかね
手からビーム出したりするわけじゃないし視聴者のほとんどはVR空間に来れないし仕方ないよ
13: 2020/04/07 08:08:07 No.723272031 ▼このレスに返信
今普通にもうあの界隈で「四天王」と言っても通じないな
それどころかキズナアイ自体を知らないのもザラになってる
14: 2020/04/07 08:09:00 No.723272154 ▼このレスに返信
流行り廃りはあるけどスレ画に関しては運営の仕方が悪すぎたとしか…
15: 2020/04/07 08:09:32 No.723272216 ▼このレスに返信
まさかこいつって未だに初期と変わらない同じような内容の動画ばっか垂れ流してるのか?
17: 2020/04/07 08:11:00 No.723272411 ▼このレスに返信
圧倒的かつ99.9%倒れない状態からたった2年位でどん底に落っこちるなんてどういう糞采配振るえばあり得るんだと思った
19: 2020/04/07 08:11:27 No.723272459 ▼このレスに返信
輝夜月のVRLIVEが2000円ぐらいで売ってるのはバーチャル界隈にまあまあ貢献してると思う
20: 2020/04/07 08:11:45 No.723272498 ▼このレスに返信
しかも愛人への性欲案件なのがもうどうしようもない
21: 2020/04/07 08:12:32 No.723272601 ▼このレスに返信
多分顔も見たくないってのが増えたから動画すら見られなくなったんだろうか
22: 2020/04/07 08:13:44 No.723272733 ▼このレスに返信
>多分顔も見たくないってのが増えたから動画すら見られなくなったんだろうか
日本人の預かり知らぬ所で喧嘩されてそっちのがメインストリームになってたら普通はサジ曲げるよ
23: 2020/04/07 08:14:43 No.723272850 ▼このレスに返信
初音ミクって凄かったんだな
クリプトンってまともだったんだな
62: 2020/04/07 09:45:55 No.723284437 ▼このレスに返信
>初音ミクって凄かったんだな
>クリプトンってまともだったんだな
というかよっぽど何も見えてないアホじゃなきゃここまでの失敗はしないよ
24: 2020/04/07 08:16:51 No.723273121 ▼このレスに返信
中国でまさに文字通り死ぬまで炎上
25: 2020/04/07 08:16:56 No.723273141 ▼このレスに返信
バブルっつーか消費が早すぎるんじゃね
なんでこうもっと大事にしてあげないんだろう
あとファン以前に事務所や声優自身が炎上しすぎ
26: 2020/04/07 08:18:46 No.723273355 ▼このレスに返信
>あとファン以前に事務所や声優自身が炎上しすぎ
ファン関係なくほぼ事務所が悪いと思うぞ
28: 2020/04/07 08:19:25 No.723273448 ▼このレスに返信
>バブルっつーか消費が早すぎるんじゃね
>なんでこうもっと大事にしてあげないんだろう
>あとファン以前に事務所や声優自身が炎上しすぎ
え!?
俺は普通にゲームやってたりしかしてないからだと思うよ!
27: 2020/04/07 08:18:58 No.723273377 ▼このレスに返信
こんなでも10万再生はあるんだな
30: 2020/04/07 08:22:11 No.723273776 ▼このレスに返信
分人にどういう勝利ビジョンがあったのか全て終わってから教えて欲しい
31: 2020/04/07 08:23:17 No.723273911 ▼このレスに返信
売れたらVそのものを卒業して声優活動するんだと思ってたけど
まさか使い捨ての閉じコンになるとはね
33: 2020/04/07 08:37:45 No.723275632 ▼このレスに返信
少し間を開けながらでも良いから1号だけでやってほしかった
36: 2020/04/07 08:45:44 No.723276547 ▼このレスに返信
中の人を入れ替えるなら合わせてガワのカラバリ作るくらいすりゃイイのに
37: 2020/04/07 08:46:12 No.723276610 ▼このレスに返信
キャラデザの人が可哀想
38: 2020/04/07 08:46:52 No.723276692 ▼このレスに返信
かつて憧れの目線を向けてた後輩達に指さされてバカにされる女
39: 2020/04/07 08:48:18 No.723276832 ▼このレスに返信

偽物にあだ名付けたり気持ち悪すぎる
趣味が悪いというか生理的嫌悪感がハンパない
52: 2020/04/07 09:24:02 No.723281375 ▼このレスに返信
>偽物にあだ名付けたり気持ち悪すぎる
>趣味が悪いというか生理的嫌悪感がハンパない
なんだかんだありまして…じゃねーよ
生皮被った女があいぴー☆ってサイコパスか
40: 2020/04/07 08:48:33 No.723276869 ▼このレスに返信
カップヌードル味噌のマスコットキャラ
41: 2020/04/07 08:49:43 No.723277007 ▼このレスに返信

初音ミクの倒し方、知ってますよ。
59: 2020/04/07 09:39:41 No.723283516 ▼このレスに返信
>初音ミクの倒し方、知ってますよ。
まったく相手にならんかったな……
43: 2020/04/07 08:54:58 No.723277650 ▼このレスに返信
おやぶんとかいわれてたのにね
44: 2020/04/07 08:55:33 No.723277727 ▼このレスに返信
独立の話が出てから毎日何度も粘着スレ立ってるね
不思議だね
45: 2020/04/07 08:57:33 No.723277986 ▼このレスに返信
スレあきはvtuberのなりそこね
46: 2020/04/07 08:58:47 No.723278143 ▼このレスに返信
キャラデザは好きだからフィギュア買ったよ
47: 2020/04/07 08:58:49 No.723278145 ▼このレスに返信
なりそこねどころか完全な無産
48: 2020/04/07 08:59:37 No.723278232 ▼このレスに返信
一番可愛そうなのはデザイナー
50: 2020/04/07 09:07:34 No.723279249 ▼このレスに返信
会社がアホ
53: 2020/04/07 09:26:42 No.723281742 ▼このレスに返信
全然声が違うのかと思ったら1号の人に似せてるのね
ながら聞きぐらいなら気付かないレベルだった
55: 2020/04/07 09:32:35 No.723282563 ▼このレスに返信
中の人をいじるのはお門違いだわ
56: 2020/04/07 09:34:39 No.723282838 ▼このレスに返信
一号の中の人の配信は面白かったよ
57: 2020/04/07 09:34:40 No.723282839 ▼このレスに返信
仮に愛人騒動が無かったらここまでのことにはならなかった?
それとも1号の人じゃないのかーと白けちゃって駄目?
58: 2020/04/07 09:38:16 No.723283297 ▼このレスに返信
別に新しいキャラを作ってそれに愛人を宛行うなら問題なかったのにキズナアイでやるのがどうしようもない無能
66: 2020/04/07 10:00:58 No.723286578 ▼このレスに返信
>別に新しいキャラを作ってそれに愛人を宛行うなら問題なかったのにキズナアイでやるのがどうしようもない無能
普通やるなら妹分キャラとかだよな
まぁ多いなマイナスになったことは変わらんだろうけど
69: 2020/04/07 10:03:38 No.723286997 ▼このレスに返信
>別に新しいキャラを作ってそれに愛人を宛行うなら問題なかったのにキズナアイでやるのがどうしようもない無能
体の方が人気の主軸と勘違いしたんだろう
だから増やしたらそのまま利益も倍々じゃ!倍々!!って思ってたんだろうね
業界からバイバイさせられたわけだが
60: 2020/04/07 09:41:41 No.723283794 ▼このレスに返信
政治に関する主義主張はあってもあんなとこでやってもよっぽどの奴以外喜ばんだろ
61: 2020/04/07 09:42:00 No.723283847 ▼このレスに返信
そもそも不祥事一つで商品全部駄目になる生身へのアンチテーゼだったろう
中身が可分であることがメリットでユーザーも了解していた
なのになんで今さらマイナス方向で騒いでんのよ
63: 2020/04/07 09:55:10 No.723285747 ▼このレスに返信
自殺したコンテンツ
64: 2020/04/07 09:56:36 No.723285966 ▼このレスに返信
一時期の活動横目で見ててあぁネームバリュー使って時事やら社会情勢伝える方向にシフトすんのねと思ってたら未だにゲームだのおうただのやっててやる気あんのかと思ってたら分裂したと聞いてあぁやっと区分けすんのねって思ってたらそいつらもゲームやっててマジモンのバカだと思って今に至る
65: 2020/04/07 09:59:35 No.723286391 ▼このレスに返信
中の人が言ってたけど歌がやりたかったんだって
ゲームも苦手でそれでもやらされるのってそりゃ苦痛だよね
67: 2020/04/07 10:01:44 No.723286705 ▼このレスに返信
>ゲームも苦手でそれでもやらされるのってそりゃ苦痛だよね
上手い人のゲームじゃネタにならないだろ
68: 2020/04/07 10:02:27 No.723286830 ▼このレスに返信
>ゲームも苦手でそれでもやらされるのってそりゃ苦痛だよね
いやそのくらいは仕事として受け入れて当然だろ
70: 2020/04/07 10:05:57 No.723287372 ▼このレスに返信
ギャラが安かったんだろ
71: 2020/04/07 10:07:06 No.723287549 ▼このレスに返信
何がうけたのか運営側の上のほうが一番わかってなかったてのは
しばしばあるけど悪ぃやっぱつれぇわ…
72: 2020/04/07 10:09:31 No.723287948 ▼このレスに返信
>何がうけたのか運営側の上のほうが一番わかってなかったてのは
>しばしばあるけど悪ぃやっぱつれぇわ…
分かってた奴等は全員追い出されて金に目が眩んだ奴が集まった
73: 2020/04/07 10:13:01 No.723288555 ▼このレスに返信
運営が悪いよ本当に
74: 2020/04/07 10:15:06 No.723288871 ▼このレスに返信
運営無能以外の言葉なし
75: 2020/04/07 10:16:50 No.723289170 ▼このレスに返信
まあ他の企業勢も軒並み死んでるし
Vチューバー見るようなオタの心理わかってたのは
にじホロだけだったってことだろう
77: 2020/04/07 10:18:41 No.723289495 ▼このレスに返信
勘違いしたアホがやらかす特有の自滅
運営にトンデモがいたんだろうことはわかる
78: 2020/04/07 10:20:14 No.723289759 ▼このレスに返信
最近1号の中の人退社とみたけれど
これからは2号3号4号だけになるの?
1号は声優として活動してもう関わらないの?
79: 2020/04/07 10:20:44 No.723289850 ▼このレスに返信
クッキー☆の方が世間に多く幸福を提供してた
80: 2020/04/07 10:21:38 No.723290009 ▼このレスに返信
のじゃおじは変なしがらみが無くなって完全自由に性癖おじさんになってるな…
81: 2020/04/07 10:22:09 No.723290111 ▼このレスに返信
Vってジャンルは結局大して成長しなかったな
82: 2020/04/07 10:23:56 No.723290402 ▼このレスに返信
>Vってジャンルは結局大して成長しなかったな
舞台は腐るほど用意されていた
その舞台に乗せる中身が何も無かった
クズの集まりでしかなかった
83: 2020/04/07 10:26:23 No.723290822 ▼このレスに返信
小便の泡をグラスに注いだようなバブルだ
関わった奴視聴した奴は鼻がついてない
84: 2020/04/07 10:31:28 No.723291680 ▼このレスに返信
数千数万と大量増殖したから名前が知れてるのはごく一部の上
そのごく一部がこうしてやらかしてるからなあ
ずいぶん歪だよ
86: 2020/04/07 10:40:27 No.723293084 ▼このレスに返信
中の人がやりたいことと
やってることが乖離してるのはどこかで破綻するね
87: 2020/04/07 10:41:04 No.723293189 ▼このレスに返信
アニメやアイドルゲーでのしょうがない声優変更ですら荒れるのに
それらより生身感強いVで中身をおろそかにするとかキズナアイに限らずゲーム部アイドル部は完全に無能だったってだけ
34: 2020/04/07 08:44:22 No.723276394 ▼このレスに返信
4分裂して人気4倍どころか9割の人が離れた
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ