【御用達】みんな駿河屋って利用してるの??

1: 2020/04/06 20:50:19 No.723153062 ▼このレスに返信
1cb2ced1206162eb332dbfdf6e6a568d

駿河屋スレ

3: 2020/04/06 20:51:18 No.723153412 ▼このレスに返信
いつの間にか店舗数増やして事業拡大してるよなぁ

2: 2020/04/06 20:50:54 No.723153278 ▼このレスに返信
あいかわらず遅延中?
10: 2020/04/06 20:55:32 No.723154850 ▼このレスに返信
>あいかわらず遅延中?
3/25に購入したのが昨日到着
一昨日買取発送したのがまだ着いていない
47: 2020/04/06 21:10:28 No.723160264 ▼このレスに返信
>一昨日買取発送したのがまだ着いていない
多すぎるときは受け入れできないみたいだね
よく静岡南郵便局で止まってる
55: 2020/04/06 21:16:50 No.723162577 ▼このレスに返信
>多すぎるときは受け入れできないみたいだね
一日に搬送する数量を郵便局と取り決めてるって話
コロナ関係で多すぎるんじゃないかなって思うし遅れてますってHPに書いてたような
11: 2020/04/06 20:55:55 No.723154986 ▼このレスに返信
>あいかわらず遅延中?
代引きとクレジットならちょっとだけ早い
それでも一週間はかかるけど
6: 2020/04/06 20:52:47 No.723153919 ▼このレスに返信
アニオタグッズの中古販売って儲かるのな
79: 2020/04/06 21:31:01 No.723167858 ▼このレスに返信
>アニオタグッズの中古販売って儲かるのな
コロナ流行前は秋葉原店舗に結構外国人が居たよ
7: 2020/04/06 20:53:53 No.723154299 ▼このレスに返信
よく使うから儲かってるんだろう…
TCGの予約とか一番安いし…
66: 2020/04/06 21:23:15 No.723164968 ▼このレスに返信
>スケール物の売値を見るとここ3,4年前から市場価値を知っての値付けが多くされてる様になったな
市場より高めじゃないか?
古い中古でも今の定価売りくらいになってんぞ
9: 2020/04/06 20:54:07 No.723154367 ▼このレスに返信
デジモン買ってしまった
20th版だけど
12: 2020/04/06 20:56:19 No.723155151 ▼このレスに返信
何気に鉄道模型が安いので愛用している
新製品の発送が発売から4~5日遅くなるけどな
13: 2020/04/06 20:56:40 No.723155285 ▼このレスに返信
在庫ありだけど売り切れ
14: 2020/04/06 20:57:15 No.723155490 ▼このレスに返信
駿河屋は予約商品キャンセルたまにあると聞くがお金支払って発売待ちの商品がキャンセルされたらその先に支払ったお金はどうなるの?
24: 2020/04/06 21:00:06 No.723156558 ▼このレスに返信
>駿河屋は予約商品キャンセルたまにあると聞くがお金支払って発売待ちの商品がキャンセルされたらその先に支払ったお金はどうなるの?
そりゃ返金手続きにきまってんだろ
それで返金しなけりゃ詐欺だぞ
15: 2020/04/06 20:57:29 No.723155568 ▼このレスに返信
耐久セールって何を耐久してたの?
18: 2020/04/06 20:57:53 No.723155719 ▼このレスに返信
>耐久セールって何を耐久してたの?
サーバー負荷
22: 2020/04/06 20:59:32 No.723156334 ▼このレスに返信
>サーバー負荷
そんな事するなら商品写真にロード画像なんか使ってんじゃねえ
16: 2020/04/06 20:57:31 No.723155574 ▼このレスに返信
コロナによる緊急採用ってなんやねん
25: 2020/04/06 21:00:24 No.723156681 ▼このレスに返信
>コロナによる緊急採用ってなんやねん
外国人店員が帰国しちゃったのかな
27: 2020/04/06 21:01:37 No.723157118 ▼このレスに返信
>コロナによる緊急採用ってなんやねん
だらけやら虎の拠点が東京近県で封鎖の危機だけど駿河屋は静岡だから巻き返しのチャンスって寸法よ
20: 2020/04/06 20:58:44 No.723156053 ▼このレスに返信
遅すぎる
21: 2020/04/06 20:59:02 No.723156156 ▼このレスに返信
1日に到着してる荷物の査定まだ来ない
23: 2020/04/06 20:59:55 No.723156488 ▼このレスに返信
何のかんの言われてても客は多いんだろうな
26: 2020/04/06 21:01:14 No.723156968 ▼このレスに返信
予約で代金先払いとかしてたっけ?
28: 2020/04/06 21:01:49 No.723157194 ▼このレスに返信
クソの同類のKブックスと提携してて笑った ゴミ同士お似合いだな
33: 2020/04/06 21:04:17 No.723158064 ▼このレスに返信
>クソの同類のKブックスと提携してて笑った ゴミ同士お似合いだな
Kブックスなんかと提携して旨味あるのかね
44: 2020/04/06 21:08:44 No.723159631 ▼このレスに返信
>Kブックスなんかと提携して旨味あるのかね
吸収してラジ館に店出す気なんじゃね
29: 2020/04/06 21:02:20 No.723157366 ▼このレスに返信
外出自粛要請で家の中でも楽しめる物の需要上がってるから儲かってそうだな
30: 2020/04/06 21:02:38 No.723157466 ▼このレスに返信
プレ値で売りたいから予約はやっぱ無しでって本当にやるの?
31: 2020/04/06 21:03:24 No.723157756 ▼このレスに返信
なんで俺のクレカ使えないんだよここ
78: 2020/04/06 21:30:59 No.723167849 ▼このレスに返信
>市場より高めじゃないか?
>古い中古でも今の定価売りくらいになってんぞ
車と飛行機の輸入品の値付けは絶妙だと思う
タミヤの値付けは異常なものが混じってるのは理解してる
35: 2020/04/06 21:05:20 No.723158413 ▼このレスに返信
クレカ変更すると切り替えが間に合わない
問い合わせても代行業者がやってるからで取り合わない
振り込み手数料お前負担で銀行振込しろとか言ってきたので
無視したら生意気に取引停止だと
まあもうクソなのでこっちから使うのやめようと思ってたから丁度いい
38: 2020/04/06 21:06:57 No.723158982 ▼このレスに返信
>取引停止
いちどこれになったら当分取引できなかったなぁ
7年くらい
128: 2020/04/06 21:55:54 No.723177514 ▼このレスに返信
>いちどこれになったら当分取引できなかったなぁ
7年くらい

どうして取引再開できるようになったのかわかったの

136: 2020/04/06 22:01:55 No.723179771 ▼このレスに返信
>どうして取引再開できるようになったのかわかったの
去年か一昨年くらいに一斉恩赦があったじゃん
36: 2020/04/06 21:06:23 No.723158783 ▼このレスに返信
秋葉原プラモ館送りになったら確定で8%ほど減額される
141: 2020/04/06 22:08:44 No.723182288 ▼このレスに返信
>>どうして取引再開できるようになったのかわかったの
>去年か一昨年くらいに一斉恩赦があったじゃん
トップページに取引停止の方へ
開くとゆるすよ…みたいに書いてあるの
こんなの初めて!ってひとしきり笑ったよ!
39: 2020/04/06 21:07:04 No.723159021 ▼このレスに返信
昔みたいにゴミみたいな商品をゴミみたいな値段で売って欲しいな
40: 2020/04/06 21:07:37 No.723159207 ▼このレスに返信
>昔みたいにゴミみたいな商品をゴミみたいな値段で売って欲しいな
そこにメルカリがあるじゃろ
45: 2020/04/06 21:08:47 No.723159642 ▼このレスに返信
>そこにメルカリがあるじゃろ
1個1個別々に買ってられんわ
41: 2020/04/06 21:07:43 No.723159247 ▼このレスに返信
5日目に届いたはずなのに遅延で6日目扱いになっとる…
査定で足元見てきたらクレーム入れるわ
42: 2020/04/06 21:08:20 No.723159478 ▼このレスに返信
そういえば登録がなくて手動入力した奴を通信買取に出すと
ほぼ必ずといっていいほどそれの増額がスルーされてるからとしも注意して計算するといいよ
ほぼじゃないな全ケースにおいてツッコミ入れないと加算が漏れていた
43: 2020/04/06 21:08:27 No.723159520 ▼このレスに返信
秋葉原でプラモデル売るなら別の店で売ってるなぁ
駿河屋とかリバティーはもう投棄しに行く場所だよ
46: 2020/04/06 21:09:02 No.723159738 ▼このレスに返信
>秋葉原でプラモデル売るなら別の店で売ってるなぁ
>駿河屋とかリバティーはもう投棄しに行く場所だよ
リバティーは確かに…
あみあみとかイエサブ?
50: 2020/04/06 21:13:23 No.723161312 ▼このレスに返信
プレバンはそもそもクレカ変えても落とせないとかになんないだろ
52: 2020/04/06 21:14:17 No.723161620 ▼このレスに返信
amazonとヨドバシで事足りるしな
53: 2020/04/06 21:15:14 No.723161973 ▼このレスに返信
ガンプラは新宿アネックスのキャンペーンやってるときがそこそこ高くて良かったよ
査定もそんなにおかしくないし
57: 2020/04/06 21:17:43 No.723162879 ▼このレスに返信
古本は値段の差が無くなってきたブッコフを利用することも多くなってきた
58: 2020/04/06 21:18:18 No.723163109 ▼このレスに返信
コロナが落ち着くまで売るのやめておくかな
59: 2020/04/06 21:19:25 No.723163511 ▼このレスに返信
安く買って高く売る は原則とは思うがタダで引き取って新品扱いでプレ値とかやっぱサギだよな
60: 2020/04/06 21:19:39 No.723163601 ▼このレスに返信
勢いで10年前の雑誌を20冊注文したけど状態が全部良くて今回は勝利
62: 2020/04/06 21:21:20 No.723164234 ▼このレスに返信
3週連続で買取アップキャンペーンがトレカのみだから今は送って欲しくないんだろう
63: 2020/04/06 21:21:35 No.723164338 ▼このレスに返信
ずっとamiiboだね
64: 2020/04/06 21:21:36 No.723164347 ▼このレスに返信
というかここしか置いてない漫画があるし…
65: 2020/04/06 21:21:40 No.723164369 ▼このレスに返信
俺の使ってる銀行だと振り込みできねぇだと…
67: 2020/04/06 21:23:52 No.723165181 ▼このレスに返信
品揃えに関してはものすごいよ
だって俺の昔描いた同人すら売ってるし
71: 2020/04/06 21:25:27 No.723165766 ▼このレスに返信
>俺の昔描いた同人すら売ってるし
あるある
68: 2020/04/06 21:24:14 No.723165319 ▼このレスに返信
すごい
69: 2020/04/06 21:24:57 No.723165600 ▼このレスに返信
タイムセール+まとめ売りでようやく適正中古価格のイメージ
76: 2020/04/06 21:27:18 No.723166457 ▼このレスに返信
>タイムセール+まとめ売りでようやく適正中古価格のイメージ
頻繁だしそのへんユニクロみたいなものと思ってる
はじめ気づかなかったけど
70: 2020/04/06 21:25:00 No.723165615 ▼このレスに返信
何時ごろ新入荷するか時間帯見極めたろ!…と思ってたけど居眠りしちゃって失敗ばかりだ
いつも先越されて買われちゃうの悔しい
73: 2020/04/06 21:26:58 No.723166333 ▼このレスに返信
>何時ごろ新入荷するか時間帯見極めたろ!…と思ってたけど居眠りしちゃって失敗ばかりだ
入荷メール来た時間が朝の5時とかあるんですが…
72: 2020/04/06 21:26:20 No.723166102 ▼このレスに返信
プレバン限定ガンプラ
ほぼ定価だったが箱がゴミと見まごうほどの逸品のが来た
特に箱傷みなどの表記はなかった

二度と使わねえ

74: 2020/04/06 21:27:03 No.723166364 ▼このレスに返信
こないだ昔のエロゲのムック買ったけどびっくりするくらい美品で驚いた
奇跡だわ
77: 2020/04/06 21:29:58 No.723167450 ▼このレスに返信
>こないだ昔のエロゲのムック買ったけどびっくりするくらい美品で驚いた
>奇跡だわ
昔のオタは異常に保管に気を使うんで下手すると10年前のより綺麗だったり
83: 2020/04/06 21:33:25 No.723168793 ▼このレスに返信
>>こないだ昔のエロゲのムック買ったけどびっくりするくらい美品で驚いた
>>奇跡だわ
>昔のオタは異常に保管に気を使うんで下手すると10年前のより綺麗だったり
マジ助かった 久々にゲーム本体やりたくなったよ無理だけどなレイカース
85: 2020/04/06 21:35:00 No.723169449 ▼このレスに返信
>昔のオタは異常に保管に気を使うんで下手すると10年前のより綺麗だったり
なるほどコレクター気質のお陰か…
90: 2020/04/06 21:36:18 No.723169970 ▼このレスに返信
>なるほどコレクター気質のお陰か…
積んでたの手つかずで売ったりするしな
75: 2020/04/06 21:27:09 No.723166398 ▼このレスに返信
たまにとんでも無いもの売ってるイメージ
ブックオフとかでまず見ないものとか
93: 2020/04/06 21:38:00 No.723170642 ▼このレスに返信
>積んでたの手つかずで売ったりするしな
予備や保存用の存在のおかげなんだろうな
80: 2020/04/06 21:31:52 No.723168164 ▼このレスに返信
とっくに流行りすたれだけど
ひぐらしの麻雀、変態王子、はがないなんかの
限定版PSPソフトが1000円以下で買えたの結構満足
81: 2020/04/06 21:32:52 No.723168573 ▼このレスに返信
PSPソフトの買取価格めちゃ安いからね…
82: 2020/04/06 21:33:19 No.723168757 ▼このレスに返信
値段の付け方変だからまともなのとおかしいのが混ざってる
88: 2020/04/06 21:35:31 No.723169648 ▼このレスに返信
>値段の付け方変だからまともなのとおかしいのが混ざってる
単品よりセットのほうが安かったりBランクより完品のほうが安かったり
84: 2020/04/06 21:34:48 No.723169359 ▼このレスに返信
ランクBのほうが高いのなんなの
86: 2020/04/06 21:35:04 No.723169474 ▼このレスに返信
初回限定一式より同梱品だけが高かったりする
91: 2020/04/06 21:36:41 No.723170100 ▼このレスに返信
>初回限定一式より同梱品だけが高かったりする
わざわざバラシて買い取りに出したりもする
110: 2020/04/06 21:47:42 No.723174490 ▼このレスに返信
>>初回限定一式より同梱品だけが高かったりする
>わざわざバラシて買い取りに出したりもする
セット品より中のDVD単品が高かったのでセットBOXは捨てて中の単品で売ったよ
96: 2020/04/06 21:38:57 No.723171024 ▼このレスに返信
>初回限定一式より同梱品だけが高かったりする
同梱品が安いのに限定だと何倍も高いパターンも見た
これは複数人でやってるんだろな
もしかしたら違う場所でやってるかも
店から直接ってのもあるみたいだし
87: 2020/04/06 21:35:22 No.723169590 ▼このレスに返信
買取発送したときちょいとトラブルがあってゆうパックの本局に電話入れた
送り先が静岡の駿河屋って言ったらああっ駿河屋さんねって言われて気にすんなって言われた
89: 2020/04/06 21:35:57 No.723169820 ▼このレスに返信
ひぐらしの麻雀は地元でプレミアついてて
衝動買いするか迷って検索してたら
駿河屋で安い価格だった
たぶん初購入はそれだったかな
限定版でなければどこも安いけど
92: 2020/04/06 21:37:49 No.723170560 ▼このレスに返信
限定版のでかい箱がかさばって邪魔なのか通常版より安くなることがたまにある
何も考えてないだけかもしれんが
98: 2020/04/06 21:40:10 No.723171485 ▼このレスに返信
>限定版のでかい箱がかさばって邪魔なのか通常版より安くなることがたまにある
>何も考えてないだけかもしれんが
初回版より廉価版のほうが高かったりよくあるな
184: 2020/04/06 22:55:59 No.723199876 ▼このレスに返信
>初回版より廉価版のほうが高かったりよくあるな
限定版はノリで買った人間が手放すけど
廉価版はそれが出たこ路に買うんで意外と市場に出回らなくて中古価格は上がる
94: 2020/04/06 21:38:05 No.723170672 ▼このレスに返信
発送おせーけど時々ヤフオクメルカリより安い値段で買える時があるから重宝するわ
97: 2020/04/06 21:39:19 No.723171158 ▼このレスに返信
せっかく入荷しても買い合わせ見繕う2,3日の間に売れてしまってる
エヴァのトレカのファーストなんて俺以外にチェックするやついないだろうに
102: 2020/04/06 21:42:46 No.723172527 ▼このレスに返信
>せっかく入荷しても買い合わせ見繕う2,3日の間に売れてしまってる
そのあたりは自分の覚悟次第だからどうしようもないな
俺もよく買い逃してる
108: 2020/04/06 21:46:37 No.723174065 ▼このレスに返信
>エヴァのトレカのファーストなんて俺以外にチェックするやついないだろうに
もういらないから処分に困ってる
フルコンプでゲームのおまけも全部あるけど査定出したら500円ぐらいにはなるんかなあ
134: 2020/04/06 22:01:19 No.723179534 ▼このレスに返信
>フルコンプでゲームのおまけも全部あるけど査定出したら
>500円ぐらいにはなるんかなあ
あんしん買取検索で
カードダスマスターズ「新世紀エヴァンゲリオン」
バインダーありでもなしでも同価格2k
100: 2020/04/06 21:41:01 No.723171840 ▼このレスに返信
2千で売った昔のレア同人1万で売ってて強気だなーと思ったらすぐ売れてて驚く
入荷通知あるのはやっぱ強みだな
104: 2020/04/06 21:44:17 No.723173144 ▼このレスに返信
>2千で売った昔のレア同人1万で売ってて強気だなーと思ったらすぐ売れてて驚く
その値段でも欲しいんかと思っちゃう…
101: 2020/04/06 21:41:45 No.723172131 ▼このレスに返信
30代男がノスタルジーに浸れるいいとこよ
90年代後半のSFC攻略本とか4コママンガ劇場とか売ってるし
他じゃほとんど見つからん
103: 2020/04/06 21:43:43 No.723172925 ▼このレスに返信
>30代男がノスタルジーに浸れるいいとこよ
>90年代後半のSFC攻略本とか4コママンガ劇場とか売ってるし
>他じゃほとんど見つからん
わかりみが深いレス
105: 2020/04/06 21:44:44 No.723173328 ▼このレスに返信
プロアクションリプレイとかがほぼ品切れになってたけど
サイバーガジェット関係かね
106: 2020/04/06 21:44:53 No.723173387 ▼このレスに返信

何故か見かけるたびに毎回買ってた
こいつだけうちに10個ぐらいあるかもしれん
109: 2020/04/06 21:46:42 No.723174107 ▼このレスに返信
>何故か見かけるたびに毎回買ってた
>こいつだけうちに10個ぐらいあるかもしれん
何かの都合で断捨離することになったら全部駿河屋に里帰りするんだね
115: 2020/04/06 21:50:32 No.723175557 ▼このレスに返信
>何かの都合で断捨離することになったら全部駿河屋に里帰りするんだね
HAHAHAそんなバカな
…ばかな…
107: 2020/04/06 21:46:13 No.723173913 ▼このレスに返信
駿河屋さんを知っている局員さんは多い
111: 2020/04/06 21:47:46 No.723174515 ▼このレスに返信
ひぐらしの麻雀今見たら2650円だった
これは今度アニメ化するからか!?
112: 2020/04/06 21:47:53 No.723174568 ▼このレスに返信
フィギュア仮卒業する為に箱詰めてみたら30箱ぐらいになった
キャンペーンの時毎日5箱くらい見積もり出したら業者扱いされるかなぁ
113: 2020/04/06 21:49:48 No.723175287 ▼このレスに返信
マイナーなゲームサントラCD、ゲーム攻略本、ゲームブック、カードダスあったらここに売って欲しいぞとしあき
俺が買って大事にしますから…
117: 2020/04/06 21:51:25 No.723175898 ▼このレスに返信
あんしん買取のメールで見積もり問い合わせって0円って事?
121: 2020/04/06 21:53:56 No.723176846 ▼このレスに返信
>あんしん買取のメールで見積もり問い合わせって0円って事?
最近0円殆ど消えてメールでってのになってること多いけど
問い合わせるとやっぱりほとんど0円だったり
123: 2020/04/06 21:54:29 No.723177027 ▼このレスに返信
>あんしん買取のメールで見積もり問い合わせって0円って事?
そういうときもあるし極安なこともあるし案外値段つくこともある
ダメ元でカートに入れとくといいよ
0円でやめとこって思ったら承認のときに外すことできるし
118: 2020/04/06 21:52:15 No.723176257 ▼このレスに返信
もう少し値段が下がったら買おうかな・・・あ、買われた
俺以外にも欲しがっている人がいたのか・・・
178: 2020/04/06 22:49:34 No.723197586 ▼このレスに返信
>もう少し値段が下がったら買おうかな・・・あ、買われた
>俺以外にも欲しがっている人がいたのか・・・
一度買い逃したリスト作ってるわ
120: 2020/04/06 21:52:59 No.723176509 ▼このレスに返信
数合わせで本買うんだけど
最低価格上がったね
122: 2020/04/06 21:54:07 No.723176911 ▼このレスに返信
まとめて買おうとしてやっと最後のが入荷したら
先にチェックしてたのがその間に売れてたり
125: 2020/04/06 21:54:52 No.723177147 ▼このレスに返信
今アマゾンより駿河屋のほうが早い
169: 2020/04/06 22:35:01 No.723192140 ▼このレスに返信

>今アマゾンより駿河屋のほうが早い
流石にそれはない
126: 2020/04/06 21:54:53 No.723177152 ▼このレスに返信
素人は値段が下がったあとのセールまで待てないかんな
今じゃセールは安くもないから値下げ即買いだけど
129: 2020/04/06 21:55:57 No.723177532 ▼このレスに返信
>素人は値段が下がったあとのセールまで待てないかんな
値下がり待ちすぎて買い逃す方が・・・
130: 2020/04/06 21:56:51 No.723177871 ▼このレスに返信
>>素人は値段が下がったあとのセールまで待てないかんな
>値下がり待ちすぎて買い逃す方が・・・
それなー
ものによっては秒単位の勝負になるんっすわ
131: 2020/04/06 21:57:09 No.723177975 ▼このレスに返信
待ってるうちに買う気がなくなったりもあるな…
132: 2020/04/06 21:59:02 No.723178682 ▼このレスに返信
通販手数料のおかげで衝動買いが減った
133: 2020/04/06 22:00:38 No.723179279 ▼このレスに返信
俺が買った後に値下げしないで!
137: 2020/04/06 22:04:09 No.723180509 ▼このレスに返信
>俺が買った後に値下げしないで!
感覚が数年前で止まってるな
大丈夫今の駿河屋は値下げなんてしないよ
しても数ヶ月かけて50円ってとこだ
140: 2020/04/06 22:07:56 No.723181954 ▼このレスに返信
>大丈夫今の駿河屋は値下げなんてしないよ
>しても数ヶ月かけて50円ってとこだ
もっと新陳代謝が早いかと思ってた
138: 2020/04/06 22:05:50 No.723181156 ▼このレスに返信
値下げされて即買うとまた戻るとかあるし見逃してるだけじゃね?
139: 2020/04/06 22:07:08 No.723181663 ▼このレスに返信
福岡だけど天神から博多駅前に移転してからまだ行ってない
駐車料金高いから行きにくいんだよな
144: 2020/04/06 22:16:30 No.723185263 ▼このレスに返信
>駐車料金高いから行きにくいんだよな
静岡本店と同じだな
やっぱり車で行きやすいところじゃないと不便だ
177: 2020/04/06 22:48:44 No.723197295 ▼このレスに返信
>福岡だけど天神から博多駅前に移転してからまだ行ってない
>駐車料金高いから行きにくいんだよな
随分広くなったよ
142: 2020/04/06 22:15:29 No.723184883 ▼このレスに返信
レアなはずなのに売切と在庫復活を繰り返すのがある
値段の貼り替えしてるんだろうけどなんでこんなに頻繁に繰り返すのか謎だ
143: 2020/04/06 22:15:38 No.723184945 ▼このレスに返信
初期から使ってるとっしーなら知ってるだろうけど
昔は買い物して入ってる伝票にSとかAとかBとか
客のランクがつけられてた
148: 2020/04/06 22:22:42 No.723187551 ▼このレスに返信
この人から買い取ったものは全然売れない
とかだったら俺ヤバイかも
昔倉庫にあったイデオンのプラモデルの在庫全部駿河屋に投げたけどあんなの絶対売れてないだろ…
149: 2020/04/06 22:23:27 No.723187821 ▼このレスに返信
旅行行った時にたまに暇つぶしに店舗に行く
色々見てこんなアニメあったなぁってするのが好き
151: 2020/04/06 22:24:55 No.723188381 ▼このレスに返信
店行ったらスイッチ本体五万円ライト三万ぶつ森七千円ちょっとで売ってたけどもう転売屋と変わらないだろ
しかも売られてるのどれも未使用品と書かれてたが絶対新品で仕入れたのを転売屋価格で売ってるだろ
165: 2020/04/06 22:32:48 No.723191274 ▼このレスに返信
>店行ったらスイッチ本体五万円ライト三万ぶつ森七千円ちょっとで売ってたけどもう転売屋と変わらないだろ
>しかも売られてるのどれも未使用品と書かれてたが絶対新品で仕入れたのを転売屋価格で売ってるだろ
PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Editionがネットのリストで
発売日2日前からプレミア価格で売ってたし仕入れがそのままプレミア販売になってるよ
152: 2020/04/06 22:24:59 No.723188400 ▼このレスに返信
300冊くらい同人誌売りたいんだが今の時期行けそう?
157: 2020/04/06 22:27:03 No.723189151 ▼このレスに返信
>300冊くらい同人誌売りたいんだが今の時期行けそう?
いつもなら引越しシーズンの繁忙期の余熱がまだあるけど今年は分からん
158: 2020/04/06 22:27:56 No.723189469 ▼このレスに返信
>300冊くらい同人誌売りたいんだが今の時期行けそう?
あんしん買取がんばれー かんたんはかんたんに値切られる
153: 2020/04/06 22:24:59 No.723188405 ▼このレスに返信
この間初めてなんか在庫無かったわーメール来た
ちょっとイラっとした
154: 2020/04/06 22:25:15 No.723188510 ▼このレスに返信
俺が狙ってる商品カテゴリは掘り出し物が滅茶苦茶多いから重宝してる
156: 2020/04/06 22:26:35 No.723188991 ▼このレスに返信
限定本がやけに安くなってて状態悪いだろうと思って頼んだら美品できたり
かと思ったら何も書いてなく普通ぐらいの値段の本がタバコのにおいがしたりと
振れ幅が大きい気がする
160: 2020/04/06 22:28:35 No.723189707 ▼このレスに返信
>限定本がやけに安くなってて状態悪いだろうと思って頼んだら美品できたり
>かと思ったら何も書いてなく普通ぐらいの値段の本がタバコのにおいがしたりと
>振れ幅が大きい気がする
元の持ち主によるからしょうがないと言えばしょうがない
159: 2020/04/06 22:28:32 No.723189690 ▼このレスに返信
かんたんのみつもりは担当者によって額も変わるので運がいるな
161: 2020/04/06 22:30:15 No.723190305 ▼このレスに返信
かんたんは自分で確認するのもめんどい奴しか送らないので大体思ったより高いという印象
163: 2020/04/06 22:31:03 No.723190606 ▼このレスに返信
じゃんく福袋から欲しいCDだけ抜いて買取2000円位する物と一緒にかんたんで送ったら6000円位になってよくわからない
166: 2020/04/06 22:32:55 No.723191310 ▼このレスに返信
同人誌はらしんばんで100円で買った物が駿河屋だと1000円買取とかあってビビる
167: 2020/04/06 22:33:04 No.723191377 ▼このレスに返信

注文書のハンコがこんな風になってたけど随分とよくできた外人さんだなと思った
170: 2020/04/06 22:35:39 No.723192402 ▼このレスに返信
コロナで内定取り消しになった新卒採るよって書いてるけどそんなに儲かってるのか
172: 2020/04/06 22:39:53 No.723193986 ▼このレスに返信
>コロナで内定取り消しになった新卒採るよって書いてるけどそんなに儲かってるのか
オタグッズ最大手じゃない正直
クソ古い同人誌まで置いてあんのここしかないだろ
189: 2020/04/06 23:00:08 No.723201304 ▼このレスに返信
>コロナで内定取り消しになった新卒採るよって書いてるけどそんなに儲かってるのか
ベテランの社員さんが抜けていて今深刻な人出不足になってるからなぁ…
171: 2020/04/06 22:39:01 No.723193667 ▼このレスに返信
金が厳しくて物を売る人が増えるのは間違いないから今のうちに準備しておくのは当然かと
173: 2020/04/06 22:43:07 No.723195225 ▼このレスに返信
30年前のアニメージュの付録とかネット検索から買えるのなんてここくらいだからなぁ
174: 2020/04/06 22:43:47 No.723195486 ▼このレスに返信
実売三桁あれば上等なゲームCDやドラマCDに値段つくとこってここぐらいじゃね?
秋葉原にいけばあるのかもしれんが静岡で済ませれるぶん俺は楽
175: 2020/04/06 22:45:16 No.723196059 ▼このレスに返信
同人誌とか下手したらイベント行かないと買えないようなマイナーなのも置いてるよね.
179: 2020/04/06 22:49:57 No.723197731 ▼このレスに返信
エロゲ買ったら前購入者の本名と住所入ってて吹いた覚えがある
売るにしてもちっとは調べろよどっちも
180: 2020/04/06 22:50:00 No.723197744 ▼このレスに返信
古いムックでも帯とかアンケートハガキが綺麗なままなの多い
181: 2020/04/06 22:52:02 No.723198494 ▼このレスに返信
俺も昔のムック買ったら間違えてガチャピン入ってたことあったな
それくらいチェックしろよ
182: 2020/04/06 22:52:03 No.723198503 ▼このレスに返信
セールでも売れないんだからはよ値下げしてくれ
185: 2020/04/06 22:56:54 No.723200185 ▼このレスに返信
最近入荷するよりも売り切れになるものの方が多い
意外と在庫不足になってるのかも
187: 2020/04/06 22:58:55 No.723200862 ▼このレスに返信
現在買取についてはトレカ入ってるとかなり時間かかるから気を付けておけよ
というか人員が足らなさすぎて査定していない件数がとんでもないことになってる
190: 2020/04/06 23:02:09 No.723202043 ▼このレスに返信
>現在買取についてはトレカ入ってるとかなり時間かかるから気を付けておけよ
前は同人買取がすごいことになってたけど
今は冊数制限あって多量に送ることできないわ
188: 2020/04/06 22:59:28 No.723201061 ▼このレスに返信
大変そう
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ