【るろうに剣心】相楽左之助って熱血漢の魅力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/09 03:45:08 No.723799126 ▼このレスに返信
c53041159674a07d253b8fbe23adb6be

左之助の魅力

2: 2020/04/09 03:47:19 No.723799262 ▼このレスに返信
尻尾の方が骨が長い変な魚の骨咥えてるな

3: 2020/04/09 03:48:44 No.723799352 ▼このレスに返信
骨は食ってるのかな……
爪楊枝とかイワキの葉っぱみたいなもんだろうけど
20: 2020/04/09 06:06:50 No.723806031 ▼このレスに返信
>骨は食ってるのかな……
>爪楊枝とかイワキの葉っぱみたいなもんだろうけど
ペッと吐き出すシーン多い
4: 2020/04/09 03:50:45 No.723799482 ▼このレスに返信
当時だと東京湾で採れる魚っていうとやっぱサンマ?
5: 2020/04/09 03:51:15 No.723799516 ▼このレスに返信
正直斬馬刀使ってた頃の方が好きだったな
6: 2020/04/09 03:52:10 No.723799571 ▼このレスに返信
>正直斬馬刀使ってた頃の方が好きだったな
好きな期間短くない?
23: 2020/04/09 06:18:19 No.723806663 ▼このレスに返信
>正直斬馬刀使ってた頃の方が好きだったな
オープニングめっちゃいいよね
7: 2020/04/09 03:56:31 No.723799802 ▼このレスに返信
二重の極みがあるからもう武器持たないんだろうけど
無理やりくっつけて持ってきた時は嬉しかった
8: 2020/04/09 03:57:32 No.723799852 ▼このレスに返信
打たれ強さに全振り
9: 2020/04/09 03:58:46 No.723799911 ▼このレスに返信
炸裂弾
10: 2020/04/09 04:00:15 No.723800005 ▼このレスに返信
和月が伊達男を描こうとすると
魚の骨咥えてたり無駄に片目つぶって喋ったり
ちょっとずれてると思う
31: 2020/04/09 06:46:09 No.723808418 ▼このレスに返信
>和月が伊達男を描こうとすると
>魚の骨咥えてたり無駄に片目つぶって喋ったり
>ちょっとずれてると思う
剣心の師匠は正統派の伊達男だし…
11: 2020/04/09 04:00:43 No.723800040 ▼このレスに返信

番神もう倒しちゃったけど何と戦うの
18: 2020/04/09 05:59:50 No.723805647 ▼このレスに返信
>番神もう倒しちゃったけど何と戦うの
雷十太先生とか月岡とか
12: 2020/04/09 04:18:45 No.723801053 ▼このレスに返信
意外と頭脳派
13: 2020/04/09 04:19:56 No.723801118 ▼このレスに返信
医者のねーちゃんとくっつかなかったな
14: 2020/04/09 04:20:28 No.723801148 ▼このレスに返信
無駄死にのようで無駄死にじゃないちょっと無駄死にな斬馬刀
15: 2020/04/09 04:20:46 No.723801170 ▼このレスに返信
あの時代に拳の粉砕骨折を完治するという奇跡
49: 2020/04/09 09:40:31 No.723827627 ▼このレスに返信
>あの時代に拳の粉砕骨折を完治するという奇跡
あの世界は錬金術とかも発達しているし
海外じゃフランケンシュタイン製造も当たり前に出来るほどヤバい進歩なので
16: 2020/04/09 05:04:32 No.723803334 ▼このレスに返信
絶妙な弱さが好き
17: 2020/04/09 05:13:23 No.723803709 ▼このレスに返信
どうやって食った後の魚の骨なのか知らんけど
普通そんな咥えられるほど丈夫じゃないよね?
47: 2020/04/09 09:23:38 No.723825354 ▼このレスに返信
>普通そんな咥えられるほど丈夫じゃないよね?
江戸時代って魚は骨まで食べたらしいよ
48: 2020/04/09 09:29:42 No.723826137 ▼このレスに返信
>>普通そんな咥えられるほど丈夫じゃないよね?
>江戸時代って魚は骨まで食べたらしいよ
骨まで食えるということはそんなに硬くないんじゃなかろうか
現代人より江戸時代の人の方が顎は強靭だろうけど
19: 2020/04/09 06:03:30 No.723805837 ▼このレスに返信
翔ぶが如く
翔ぶが如く
翔ぶが如く
21: 2020/04/09 06:14:36 No.723806446 ▼このレスに返信
最強の技は友情爆弾
26: 2020/04/09 06:30:55 No.723807413 ▼このレスに返信
>最強の技は友情爆弾
あれは煉獄が柔かったのか渡された爆弾の威力が高すぎたのか・・・
22: 2020/04/09 06:16:02 No.723806524 ▼このレスに返信
爆弾強いし使い勝手良すぎる
24: 2020/04/09 06:19:17 No.723806717 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25: 2020/04/09 06:28:35 No.723807265 ▼このレスに返信
あんじは負けたとはいえ地力はサノより強そう
27: 2020/04/09 06:34:06 No.723807607 ▼このレスに返信
柔いかどうかはおいといてもペレットサイズの手投げ爆弾があそこまで爆発するのはおかしいからどう考えても爆弾がおかしい
30: 2020/04/09 06:46:06 No.723808411 ▼このレスに返信

>柔いかどうかはおいといてもペレットサイズの手投げ爆弾があそこまで爆発するのはおかしいからどう考えても爆弾がおかしい
空中で爆発しているということは運動エネルギーの殆どは空中に逃げてるはずなんだよね
なのに
37: 2020/04/09 06:51:31 No.723808799 ▼このレスに返信
>柔いかどうかはおいといてもペレットサイズの手投げ爆弾があそこまで爆発するのはおかしいからどう考えても爆弾がおかしい
超人的な身体能力を持つ人間が数多いるよりは遥かにリアリティあると思うぞ……
46: 2020/04/09 08:40:16 No.723819968 ▼このレスに返信
>柔いかどうかはおいといてもペレットサイズの手投げ爆弾があそこまで爆発するのはおかしいからどう考えても爆弾がおかしい
二重の極みの伏線だから
28: 2020/04/09 06:42:53 No.723808184 ▼このレスに返信
熱血タイプの友人キャラいいよね
29: 2020/04/09 06:43:25 No.723808222 ▼このレスに返信
ラブファントムみたいなキャラソン
32: 2020/04/09 06:46:24 No.723808435 ▼このレスに返信
佐之助の相手は岩男かな
和尚もいるけど
33: 2020/04/09 06:46:51 No.723808473 ▼このレスに返信
斎藤に殴り負けたのが
34: 2020/04/09 06:47:50 No.723808540 ▼このレスに返信
爆弾を複数個一気に投げただろ?
それが同時に爆発する事で最初の爆風が船の壁の反作用と打ち消し合い二発目の爆弾の衝撃がすべて伝わった
二重の爆風になったのだ
35: 2020/04/09 06:48:57 No.723808614 ▼このレスに返信
全金属じゃなくて木製船体に鋼鉄貼り付けた過渡期の装甲艦かもしれない
それにしたってあの手投げ弾強過ぎるが
36: 2020/04/09 06:49:06 No.723808624 ▼このレスに返信
長野県人
38: 2020/04/09 07:15:54 No.723810714 ▼このレスに返信
こいつが居るから弥彦の成長に疑問符が付くんじゃ?と思わなくもない
39: 2020/04/09 07:17:25 No.723810842 ▼このレスに返信
>こいつが居るから弥彦の成長に疑問符が付くんじゃ?と思わなくもない
でも弥彦が剣心の逆刃刀と左之助の悪一文字を継いでいるのは好きなんだ
40: 2020/04/09 07:29:24 No.723811894 ▼このレスに返信
逆刃刀はもう返しちゃったからな…
41: 2020/04/09 07:40:01 No.723812949 ▼このレスに返信
骨を咥えてるのは食うや食わずの生活で空腹紛らわせるためだと思ってた
42: 2020/04/09 07:44:23 No.723813422 ▼このレスに返信
頑丈さが売りだったはずなのに
後期はずっと怪我しててだせえ奴だったわ
44: 2020/04/09 08:25:54 No.723818312 ▼このレスに返信
ノーコメもありや
50: 2020/04/09 09:42:40 No.723827894 ▼このレスに返信
ポーラールートの技術がすごすぎて外印さんの肉オナホがわりと良くある技術になっちゃったねと
今だと回収したあとは電極さしてフランケンにするつもりだったともつなげられるなとは思う
51: 2020/04/09 09:43:53 No.723828063 ▼このレスに返信
ウタエノフィワミッアァ~!!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ