【驚愕】置換に狙われにくい方法がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/10 01:37:47 No.724054008 ▼このレスに返信
8540ad4a128473475b456e51321c62bd

痴漢対策はこの時期車両がガラガラだからあんまり効果ないよね

2: 2020/04/10 01:40:13 No.724054332 ▼このレスに返信
>痴漢に狙われにくい立ち方
すごい
邪魔

3: 2020/04/10 01:44:24 No.724054950 ▼このレスに返信
右側は腕を組むことで重心が上に上がるし手を動かせないのでバランスも取りづらい
電車には不向き
5: 2020/04/10 01:58:39 No.724056763 ▼このレスに返信
痴漢する方が大変そうだ
6: 2020/04/10 02:02:06 No.724057164 ▼このレスに返信

これで痴漢対策になるらしいが
19: 2020/04/10 03:48:06 No.724065980 ▼このレスに返信
>これで痴漢対策になるらしいが
すげぇ韓国人っぽいなそれ…
後は黒マスク付けてたら完璧
20: 2020/04/10 03:56:13 No.724066380 ▼このレスに返信
>これで痴漢対策になるらしいが
アニメキャラでよく見かけるそれって一部染めじゃなくてエクステだったのか・・・
27: 2020/04/10 07:23:26 No.724076023 ▼このレスに返信

>これで痴漢対策になるらしいが
ですよね
7: 2020/04/10 02:05:44 No.724057594 ▼このレスに返信
足広げるってウェルカムやんけ
8: 2020/04/10 02:09:57 No.724058060 ▼このレスに返信
痴漢に間違われにくい立ち方かと思った
9: 2020/04/10 02:11:06 No.724058184 ▼このレスに返信
開いた股をヌプヌプされてもひたすら腕組んでツンとし続ける美少女は抜ける
10: 2020/04/10 02:18:57 No.724058972 ▼このレスに返信

電車の中でバランスもいい
22: 2020/04/10 04:46:02 No.724068409 ▼このレスに返信
>電車の中でバランスもいい
やってる奴を見かけたことがある
見るからにとしあきだったからひょっとすると便意がまんプレイ中だったのかもしれない
11: 2020/04/10 02:27:14 No.724059793 ▼このレスに返信
実際フルプレートでも着て乗ればいいよね
12: 2020/04/10 02:33:52 No.724060430 ▼このレスに返信
女性隔離車両に乗れよ
13: 2020/04/10 02:42:51 No.724061286 ▼このレスに返信
モヒカンで革製品に身を包んで肩に棘付けてナイフでも舐めておけ
少なくとも痴漢ではなくなる
14: 2020/04/10 02:48:06 No.724061737 ▼このレスに返信
痴漢じゃないのにお巡りさんが来るやつだソレ
15: 2020/04/10 03:08:49 No.724063417 ▼このレスに返信
混んでない車両に乗るのが一番だし女性車両とかすいてるでしょ
16: 2020/04/10 03:15:45 No.724063931 ▼このレスに返信
ナチス兵が着てた軍服着たほうが痴漢遭遇率下がるんじゃね?
17: 2020/04/10 03:29:02 No.724064837 ▼このレスに返信
初号機に優しくタッチすると
中のシンジ君も感じちゃうのかな
18: 2020/04/10 03:46:01 No.724065856 ▼このレスに返信
女専用車両を作って男性乗客全員を痴漢みたいに扱ってるんだから
女が痴漢に遭ってたって助けてやる必要ない
普段は「痴漢かもしれないからこっちの車両来ないで」
痴漢に遭ったら「男性なんだから助けて」とか
ムシが良すぎ
23: 2020/04/10 04:48:06 No.724068474 ▼このレスに返信
なにか画期的な痴漢方法は無いものだろうか
現実可能な範囲で
25: 2020/04/10 06:56:05 No.724073851 ▼このレスに返信
>なにか画期的な痴漢方法は無いものだろうか
>現実可能な範囲で
これはマジな話だが体臭に気をつけて清潔感ある中性的な見た目をしていれば混雑してると女の子のほうから身体を預けてきたりする
その身体の感触を楽しむ
26: 2020/04/10 07:10:29 No.724074987 ▼このレスに返信
電車だけとは限らんよ・・
21: 2020/04/10 04:13:21 No.724067198 ▼このレスに返信
確かにスレ画どっちも女の子だけどさ…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ