【ゼノギアス】シタン先生って終始胡散臭かったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/09 22:10:00 No.723998848 ▼このレスに返信
990fd42b4d5e38559ac1cb353a4136c0

シタン先生スレ

2: 2020/04/09 22:12:30 No.723999751 ▼このレスに返信
缶詰

73: 2020/04/09 23:27:09 No.724024531 ▼このレスに返信

>缶詰
3: 2020/04/09 22:12:46 No.723999827 ▼このレスに返信
食えよクソメガネ
5: 2020/04/09 22:14:24 No.724000395 ▼このレスに返信
わかってて食べさせたん?なんで??
9: 2020/04/09 22:20:37 No.724002479 ▼このレスに返信
クソダサ川柳マン
10: 2020/04/09 22:21:49 No.724002845 ▼このレスに返信
なんで止めなかったの?
11: 2020/04/09 22:21:55 No.724002872 ▼このレスに返信
強いくせにパワーアップイベントがある緑
弱い上に出生に関するイベント削られまでした緑に悪いと思わないの?
14: 2020/04/09 22:26:27 No.724004422 ▼このレスに返信
裏切り者ではなかったけど
プレイヤーの中にわだかまりは残るやつ
22: 2020/04/09 22:31:49 No.724006197 ▼このレスに返信
どういうキャラなの?
33: 2020/04/09 22:40:59 No.724009256 ▼このレスに返信
>どういうキャラなの?
いいえ、私は遠慮しておきます
26: 2020/04/09 22:33:04 No.724006597 ▼このレスに返信
戦闘での性能が高くなかったら許されてなかったかもしれない
27: 2020/04/09 22:33:34 No.724006782 ▼このレスに返信
確かソラリスの一般市民だったんだっけ?
コネもないのに能力だけでのし上がった麒麟児みたいな
28: 2020/04/09 22:35:37 No.724007461 ▼このレスに返信
天才だったが娘には不気味がられているおっさん
29: 2020/04/09 22:35:48 No.724007532 ▼このレスに返信

同一人物でいいの?
32: 2020/04/09 22:38:39 No.724008474 ▼このレスに返信
>同一人物でいいの?
もしかしたらご先祖様かもねぐらいの関係だったような
63: 2020/04/09 23:04:39 No.724017182 ▼このレスに返信
>>同一人物でいいの?
>もしかしたらご先祖様かもねぐらいの関係だったような
最後に転生に巻き込まれてやっぱり本人じゃない?って思っても良いよぐらいの描写された
66: 2020/04/09 23:10:09 No.724018999 ▼このレスに返信
>>>同一人物でいいの?
>>もしかしたらご先祖様かもねぐらいの関係だったような
>最後に転生に巻き込まれてやっぱり本人じゃない?って思っても良いよぐらいの描写された
前世(サーガ)の苦悩とか色々あって来世(ギアス)でああなったと思えば納得はいく。
30: 2020/04/09 22:37:13 No.724007992 ▼このレスに返信
初めて見たときcv田中秀幸っぽい顔だなって思ってたらやっぱりそうだった人
31: 2020/04/09 22:38:17 No.724008350 ▼このレスに返信
強い方の緑
34: 2020/04/09 22:45:20 No.724010740 ▼このレスに返信
どうです?力が全てでは無いでしょう?
35: 2020/04/09 22:46:55 No.724011250 ▼このレスに返信
強い強い言うけど正直後半はエーテルダブルのゴリ押しだったからむしろ先生使わんよね?
36: 2020/04/09 22:47:56 No.724011614 ▼このレスに返信
>強い強い言うけど正直後半はエーテルダブルのゴリ押しだったからむしろ先生使わんよね?
(突然のヒロイン退場)
40: 2020/04/09 22:51:33 No.724012822 ▼このレスに返信
>(突然のヒロイン退場)
一時的な退場だろうなぁ…と思っていた時期が僕にも せめて装備は返せや
39: 2020/04/09 22:50:11 No.724012374 ▼このレスに返信
>強い強い言うけど正直後半はエーテルダブルのゴリ押しだったからむしろ先生使わんよね?
強い緑と可愛い緑ばっかり使ってた
43: 2020/04/09 22:54:00 No.724013645 ▼このレスに返信
>強い緑と可愛い緑ばっかり使ってた
強くも可愛くもない緑がいるかのような口ぶりだな
47: 2020/04/09 22:56:17 No.724014405 ▼このレスに返信
>強くも可愛くもない緑がいるかのような口ぶりだな
可愛いミドリもいる
52: 2020/04/09 22:57:57 No.724014926 ▼このレスに返信
>強い強い言うけど正直後半はエーテルダブルのゴリ押しだったからむしろ先生使わんよね?
順番来るの早いからそこまで極端には考えてなかった
ビリーがエーテルダブルしてたくらい
37: 2020/04/09 22:48:04 No.724011667 ▼このレスに返信
普通にプレイする人はエーテルの重要性に気付かんと思う
エーテルダブルなんて装備すらしないかもしれんし
38: 2020/04/09 22:49:55 No.724012278 ▼このレスに返信
正直エーテルダブル付けているキャラより早く行動順来るんで強さは変わらない
というかパワーアップすらしてくるそれが先生
41: 2020/04/09 22:51:58 No.724012963 ▼このレスに返信
まともなのは私だけですか。
42: 2020/04/09 22:53:44 No.724013540 ▼このレスに返信
エリィがいなくなったから先生使う羽目になった
44: 2020/04/09 22:54:15 No.724013717 ▼このレスに返信
普通にやってたらほぼ最終メンバーになるしなシタン
45: 2020/04/09 22:55:21 No.724014107 ▼このレスに返信
緑以外はどのキャラもそれなりに長所がある
48: 2020/04/09 22:57:26 No.724014777 ▼このレスに返信
>緑以外はどのキャラもそれなりに長所がある
ワイルドスマイルとエーテルダブル装備させると△攻撃が強いのがいるな
あと女の子版鉄人28号
46: 2020/04/09 22:56:07 No.724014349 ▼このレスに返信
ビリー好きだったけど使いづらかった
49: 2020/04/09 22:57:32 No.724014813 ▼このレスに返信
強い緑と可愛い緑が居て
強くも無くて可愛くもない緑が居るなんて
50: 2020/04/09 22:57:48 No.724014872 ▼このレスに返信
強くない緑ほど弱くはなかったけどあのジャイアントロボみたいなロボのロリもあんま使わなかったなぁ
51: 2020/04/09 22:57:50 No.724014881 ▼このレスに返信
しょおー!
53: 2020/04/09 22:58:29 No.724015095 ▼このレスに返信
ビリーはエーテルガンと全体回復補助があるからメチャクチャ優秀…ということに昔は気付かなかったな
所詮僧侶はこんなもんやなって思ってた
54: 2020/04/09 22:59:07 No.724015324 ▼このレスに返信
一度くらい真剣に育ててみようと思ったけどスピードシューズ履かせても先生と速度が変わらなかった緑
むしろちょっと速度負けてたかも
55: 2020/04/09 22:59:33 No.724015476 ▼このレスに返信
速いしデバフ使えるしで腐らないんだよな先生
56: 2020/04/09 22:59:55 No.724015589 ▼このレスに返信
スピードシューズなんて全員装備するもんだし
57: 2020/04/09 23:00:36 No.724015816 ▼このレスに返信
エメラダ:かわいい・強い
シタン:かわいくない・強い
リコ:(名前が)かわいい・弱い
58: 2020/04/09 23:01:12 No.724016000 ▼このレスに返信
極端な事言っちゃうとドライブキメまくった原生生物が最強ですし・・・
59: 2020/04/09 23:01:37 No.724016147 ▼このレスに返信





チュ

緑好きすぎではこの作品

60: 2020/04/09 23:01:47 No.724016214 ▼このレスに返信
じゃあ俺はチュチュ使うね
61: 2020/04/09 23:02:39 No.724016497 ▼このレスに返信

先生ギアバーラー持ってるならもっと早く持ってきてよ…
どんだけボスギア戦苦労したと思ってるんだ
64: 2020/04/09 23:08:27 No.724018431 ▼このレスに返信
>先生ギアバーラー持ってるならもっと早く持ってきてよ…
いきなり刀もってきて強くなったかと思ったら
ギアバ―ラ―実は持ってるとか冷静に考えると話壊しまくりなんだが不思議と許せるシタン先生
65: 2020/04/09 23:10:06 No.724018973 ▼このレスに返信
若のギアバーラー一番乗りからの皆でギアバーラーすごい!すごい!言ってた中先生は・・・
70: 2020/04/09 23:19:52 No.724022230 ▼このレスに返信
>若のギアバーラー一番乗りからの皆でギアバーラーすごい!すごい!言ってた中先生は・・・
ギアバーラーの動かし方を若に教えてた
67: 2020/04/09 23:10:53 No.724019248 ▼このレスに返信
ほ!中々のじゃじゃ馬ぶり…
68: 2020/04/09 23:13:30 No.724020113 ▼このレスに返信
ああ見えてもヘイムダルは出力係数だけならE・フェンンリルより上だから…じゃじゃ馬という呼び方も納得
69: 2020/04/09 23:15:02 No.724020658 ▼このレスに返信
本当に一時期しかないけどフェンリルより刀持ちヘイムダルの方が強いんだっけ
それともあれガワはヘイムダルだけど内部データはフェンリルと同じだったっけ
75: 2020/04/09 23:28:19 No.724024868 ▼このレスに返信
>本当に一時期しかないけどフェンリルより刀持ちヘイムダルの方が強いんだっけ
>それともあれガワはヘイムダルだけど内部データはフェンリルと同じだったっけ
出力係数フェンリルより高いヘイムダルが刀持ってるからある意味最強状態
91: 2020/04/10 00:19:37 No.724038873 ▼このレスに返信
>それともあれガワはヘイムダルだけど内部データはフェンリルと同じだったっけ
内部データ同じだよ
71: 2020/04/09 23:24:18 No.724023671 ▼このレスに返信
ダンバンさんといい刀キャラは何故尋常じゃない強さになるのか
72: 2020/04/09 23:25:45 No.724024117 ▼このレスに返信
若くん!多分それは考えただけで動くんです!(知ってるけど)
74: 2020/04/09 23:27:19 No.724024586 ▼このレスに返信
大体このメガネがいないと話が進まないけどいなくても大体このメガネが裏にいる
76: 2020/04/09 23:29:55 No.724025355 ▼このレスに返信
E・フェンリルがヘイムダルより上な要素ってハイパーモード確率くらい?
77: 2020/04/09 23:31:17 No.724025736 ▼このレスに返信
実は出自だけなら誰よりも一般人

なお本人

78: 2020/04/09 23:35:31 No.724026987 ▼このレスに返信
ブリングアーツでギア出してくれよ…
79: 2020/04/09 23:39:06 No.724028022 ▼このレスに返信
>ブリングアーツでギア出してくれよ…
ヴェルトール出したけど売れないから止めるね
初手からイド出して…
80: 2020/04/09 23:44:36 No.724029611 ▼このレスに返信
新しい土地での冒険に先生が来ると心強い
先生がメンバーに入れられない時はなんとなく心細い
81: 2020/04/09 23:46:16 No.724030081 ▼このレスに返信
自分で出さないならせめて他社に出させてあげてよぉ
82: 2020/04/09 23:48:06 No.724030590 ▼このレスに返信
何年前のゲームだ
83: 2020/04/09 23:50:24 No.724031232 ▼このレスに返信
20年以上前だ
105: 2020/04/10 00:37:38 No.724043209 ▼このレスに返信
>20年以上前だ
この10年前がファミコンのマリオだからすごい時代の進化だった
84: 2020/04/09 23:54:19 No.724032350 ▼このレスに返信
リメイク来るとしたらPS4か5か
スイッチは厳しい
101: 2020/04/10 00:31:31 No.724041763 ▼このレスに返信
>リメイク来るとしたらPS4か5か
switchに出さないならモノリス抜きのスクエニ単独になるがよろしいか?
というかswitchに出せないレベルのグラであの物量をリメイクとか良くも悪くも7Rの二の舞だろうし
85: 2020/04/09 23:56:09 No.724032886 ▼このレスに返信
強すぎるし怪しすぎるから裏切ると思ったら全然裏切らないキャラ
88: 2020/04/10 00:09:19 No.724036348 ▼このレスに返信
>強すぎるし怪しすぎるから裏切ると思ったら全然裏切らないキャラ
何か隠してる…怪しいな
謎の言語を操る…怪しいな…
敵のギアに詳しい…怪しいな…
UFOの国と親しい…怪しいな…
敵のボスとか天帝と話してる…怪しいな…
86: 2020/04/10 00:03:06 No.724034773 ▼このレスに返信
先生のアクションフィギュア出して
87: 2020/04/10 00:07:38 No.724035939 ▼このレスに返信
1999年スクウェア合併前の作品
89: 2020/04/10 00:16:57 No.724038250 ▼このレスに返信
剣使いがいないなんて珍しいと思ってたらまさかの
90: 2020/04/10 00:18:11 No.724038515 ▼このレスに返信
天帝が最終的に敵じゃなくなるしなあ
93: 2020/04/10 00:23:10 No.724039720 ▼このレスに返信
>天帝が最終的に敵じゃなくなるしなあ
つか開始時点で敵じゃない
アベルとエリィの一件からずっと反省し続けている
92: 2020/04/10 00:21:11 No.724039247 ▼このレスに返信
いやー
今見てもすげえキツいな
よくこんなの出したな良い意味で
96: 2020/04/10 00:25:32 No.724040307 ▼このレスに返信
>いやー
>今見てもすげえキツいな
>よくこんなの出したな良い意味で
でも元ネタ見るとそのまんまだからこれがやりたかっただけ感もある
109: 2020/04/10 00:47:05 No.724045234 ▼このレスに返信
>でも元ネタ見るとそのまんまだからこれがやりたかっただけ感もある
同じく逼迫した食糧事情だしな
97: 2020/04/10 00:26:14 No.724040495 ▼このレスに返信
強い方の緑
98: 2020/04/10 00:27:16 No.724040730 ▼このレスに返信
リコが1行動する間先生は3回くらい動ける
99: 2020/04/10 00:28:38 No.724041084 ▼このレスに返信
>リコが1行動する間先生は3回くらい動ける
それは誇張ではあっても虚構ではないのです!
100: 2020/04/10 00:31:20 No.724041720 ▼このレスに返信
強くてかっこよくてシナリオ上重要な方の緑
102: 2020/04/10 00:32:49 No.724042106 ▼このレスに返信
とりあえずリコのサイドストーリーを掘り下げて
まともな性能にしてもらえれば
あとですく2のダンジョンは全部フルで描ききってもらう
アニマの器に呼応するキャラは強制参加で
103: 2020/04/10 00:35:28 No.724042748 ▼このレスに返信
ただフルとなるとおじさんになった今ではクリアできる気力がない
104: 2020/04/10 00:35:56 No.724042865 ▼このレスに返信
>ただフルとなるとおじさんになった今ではクリアできる気力がない
メモリーキューブで元老院にデータ渡っちゃうしな…
106: 2020/04/10 00:43:11 No.724044428 ▼このレスに返信
ソフト発掘したからやり直してるけど攻略本無いと詰まる
砂漠で遭難してしまった、あと今の解像度だとムービーが荒くて泣ける
108: 2020/04/10 00:44:15 No.724044653 ▼このレスに返信
詰んだり迷ったりしたときは良質なBGMを楽しむゲームだと思い込むんだ
110: 2020/04/10 00:47:15 No.724045271 ▼このレスに返信
じゃんけんバッジもらうところで詰みかけたわ
111: 2020/04/10 01:00:05 No.724047774 ▼このレスに返信
今やっても戦闘は難易度高くないからサクサク進めるけどバベルタワーはもう無理
94: 2020/04/10 00:23:13 No.724039727 ▼このレスに返信
人肉缶ウメー
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ