【ガンダム】鉄血ってラスタルがマシに見えてくるよな

1: 2020/04/10 08:02:37 No.678344091 ▼このレスに返信
bfb62a14c1f875ea382186d1784dad90

悪そうでかなり悪い身内に激甘肉おじ

2: 2020/04/10 08:05:53 No.678344384 ▼このレスに返信
まあ世界平和になったしいいかなって

3: 2020/04/10 08:07:24 No.678344525 ▼このレスに返信
わりと悪人な身内に激甘団長と
かなり悪人な身内に激甘おじが
戦うと団長が死ぬ
4: 2020/04/10 08:08:01 No.678344590 ▼このレスに返信
鉄華団がもう少し世渡り上手ならと思っても、あの流れで殲滅されなかっただけマシだったのかな
6: 2020/04/10 08:09:53 No.678344760 ▼このレスに返信
>鉄華団がもう少し世渡り上手ならと思っても、あの流れで殲滅されなかっただけマシだったのかな
何周してもどうしようもない扱いを「」はしたがるけど
ジャスレイ潰した後にマッキー革命参加は変えられるし最大の悪手だと思うの
5: 2020/04/10 08:08:20 No.678344605 ▼このレスに返信
イオク…立派に育て…
ガエリオ…願いを叶えろ…
応援してるぞ!
7: 2020/04/10 08:11:11 No.678344884 ▼このレスに返信
マッキーの首売ってればギャラルホルンの三次請けくらいにはなれたかもな
8: 2020/04/10 08:11:14 No.678344886 ▼このレスに返信
マッキー以外のセブンスターズ見ると善人かは知らんが仲間想いが多いな
9: 2020/04/10 08:12:43 No.678345030 ▼このレスに返信
監督も聞く方も笑い話であんな話作ってんじゃないよ
10: 2020/04/10 08:14:31 No.678345203 ▼このレスに返信
若手世代のセブンスターズの皆さん能力は別として清廉な人間多いからラスタルも期待してたんだろう
11: 2020/04/10 08:16:37 No.678345430 ▼このレスに返信
ユージンは中流階級出身とか
オルガは口曲がってるとか
イオクはマジで愛されてたとかは
ちょっと面白い
あとちょっと伊藤先生のジュリエッタへの感情キモい
13: 2020/04/10 08:27:29 No.678346620 ▼このレスに返信
伊藤悠がわざわざこれ聞いて(笑)までつけてるということはそういうこと
14: 2020/04/10 08:32:47 No.678347206 ▼このレスに返信
イオク様引き起こした事態が視聴者に大ダメージだったけどあの地位にいる割におめでたいというかいい人過ぎるからな…
15: 2020/04/10 08:33:41 No.678347303 ▼このレスに返信
馬鹿でおめでたいけど部下の死にガチ泣きして奮起する人だから自陣営に加えて祭り上げる価値はあるよね
16: 2020/04/10 09:03:27 No.678350691 ▼このレスに返信
(笑)とかついてるならもう確信犯でしょ
12: 2020/04/10 08:18:38 No.678345650 ▼このレスに返信
比較的に1番マシおじさん
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ