【南国少年パプワくん】ハーレムのこの名言、これ二通りの解釈できるよね???

1: 2020/04/12 08:26:30 No.678915815 ▼このレスに返信
1314a309f7d934e8a4ce765916497d0c

ハーレムのこの名言だが…これ二通りの解釈できるよね
女が強い者に惹かれる以上に男のほうが惹かれるってのと
男は女にも惹かれるけどそれ以上に強い者のほうに惹かれるってのと
前者だとずっと思ってたけど…

2: 2020/04/12 08:27:20 No.678915902 ▼このレスに返信
たぶんホモなだけだと思う

3: 2020/04/12 08:27:47 No.678915947 ▼このレスに返信
ドグサレ先生女なのに男の心をよくわかってるな…
4: 2020/04/12 08:28:30 No.678916018 ▼このレスに返信
最強っていう魅惑の単語
5: 2020/04/12 08:32:04 No.678916510 ▼このレスに返信
パプワくんの中でもこの台詞はすごく記憶に残ってた
6: 2020/04/12 08:34:13 No.678916761 ▼このレスに返信
グラップラーとは「地上最強の男」を目指す格闘士のことである!
7: 2020/04/12 08:38:05 No.678917463 ▼このレスに返信
そりゃチヂョーサイキョーなんて言葉に胸ときめかせるのは男の子のほうですわ
8: 2020/04/12 08:42:12 No.678918327 ▼このレスに返信
どっちとも言い切れない気がする
9: 2020/04/12 08:42:54 No.678918498 ▼このレスに返信
さすがにドグサレ先生でもここは前者の意味で描いたと思う
10: 2020/04/12 08:43:10 No.678918591 ▼このレスに返信
この時のハーレムはすごい強キャラが来たと思った
PAPUWAだとただの厳つい暴力的な親戚のおじさんだった
11: 2020/04/12 08:43:41 No.678918684 ▼このレスに返信
渋かったの最初だけおじさん
地が出てからの方が好きだが
12: 2020/04/12 08:44:12 No.678918788 ▼このレスに返信
普通に後者だと思ってた
13: 2020/04/12 08:46:33 No.678919158 ▼このレスに返信
部下の給料で競馬するおじさん
17: 2020/04/12 08:49:49 No.678919738 ▼このレスに返信
>部下の給料で競馬するおじさん
この作品そんなのばっかだな!
14: 2020/04/12 08:47:36 No.678919314 ▼このレスに返信
力で魅了した時食いつきがいいのは男
15: 2020/04/12 08:48:11 No.678919414 ▼このレスに返信
ハーレムそんな強くないよねそういや
16: 2020/04/12 08:48:31 No.678919485 ▼このレスに返信
強さ談義が大好きなのは男の子
18: 2020/04/12 08:49:50 No.678919740 ▼このレスに返信
ハーレムが強くないというかマジックとコタローが異常な印象
19: 2020/04/12 08:49:54 No.678919757 ▼このレスに返信
ああっボーナスにマイナスの横棒が!
20: 2020/04/12 08:51:12 No.678920041 ▼このレスに返信
ハーレムルーザーマジックが兄弟だっけ
あと一人誰かいた気がする
21: 2020/04/12 08:51:30 No.678920102 ▼このレスに返信
>ハーレムルーザーマジックが兄弟だっけ
>あと一人誰かいた気がする
サービス
23: 2020/04/12 08:52:02 No.678920238 ▼このレスに返信
パプワくんも両眼なのかな
24: 2020/04/12 08:52:03 No.678920241 ▼このレスに返信
いたなサービスおじさん…
アニメ版だとラスボスだった記憶がある…
25: 2020/04/12 08:53:19 No.678920536 ▼このレスに返信
サービスとハーレムってハーレムのが上だっけ
26: 2020/04/12 08:53:35 No.678920604 ▼このレスに返信
双子
27: 2020/04/12 08:53:58 No.678920699 ▼このレスに返信
マジック長兄ルーザー次兄
ハーレムとサービスは双子
28: 2020/04/12 08:54:19 No.678920767 ▼このレスに返信
双子で一応ハーレムが兄だったかな
29: 2020/04/12 08:54:48 No.678920819 ▼このレスに返信
ルーザーってジャンに似てるやつだっけ
31: 2020/04/12 08:55:49 No.678921036 ▼このレスに返信
>ルーザーってジャンに似てるやつだっけ
グンマのパパ(パパじゃない)
30: 2020/04/12 08:54:58 No.678920839 ▼このレスに返信
自分でもネタにしたけどルーザーってどんな感情でつけられた名前なんだよ
32: 2020/04/12 08:57:16 No.678921306 ▼このレスに返信
>自分でもネタにしたけどルーザーってどんな感情でつけられた名前なんだよ
覚悟と散みたいな感じだろうきっと…
33: 2020/04/12 08:57:27 No.678921334 ▼このレスに返信
ホモはいかんぞ非生産的な
34: 2020/04/12 08:58:02 No.678921446 ▼このレスに返信
>ホモはいかんぞ非生産的な
こいつだけ普通の倫理観でひどい
36: 2020/04/12 08:59:12 No.678921801 ▼このレスに返信
>>ホモはいかんぞ非生産的な
>こいつだけ普通の倫理観でひどい
周りの歪みっぷり見てるとやっぱノーマルが一番だよねってなるところあると思う
39: 2020/04/12 09:00:59 No.678922114 ▼このレスに返信
>>ホモはいかんぞ非生産的な
>こいつだけ普通の倫理観でひどい
昔の男引きずってるホモだけどな
35: 2020/04/12 08:58:29 No.678921626 ▼このレスに返信
上に兄がいる状態でルーザーとかそれだけで人格絶対歪むわ
38: 2020/04/12 09:00:56 No.678922102 ▼このレスに返信
>上に兄がいる状態でルーザーとかそれだけで人格絶対歪むわ
そりゃ善悪の区別がないさんにもなる
37: 2020/04/12 09:00:44 No.678922064 ▼このレスに返信
でも子供は人工授精で作っただけなので妻はいない
40: 2020/04/12 09:01:21 No.678922193 ▼このレスに返信
ルーザーがああなったのはミツヤが英才教育したからなんだ
41: 2020/04/12 09:02:04 No.678922340 ▼このレスに返信
ハーレムはスレ画みたいな事は言うけど
それはそれとしてリキッド大好きすぎる…
42: 2020/04/12 09:03:21 No.678922588 ▼このレスに返信
リキッドは島に来たばっかの頃はあんなにいきってたのにな…続編では…
47: 2020/04/12 09:06:21 No.678923184 ▼このレスに返信
>リキッドは島に来たばっかの頃はあんなにいきってたのにな…続編では…
数年間の主夫生活がすっかり馴染んでたね…
…お姑さんの方が島にいた期間短いのに主夫スキル高いの凄いな
43: 2020/04/12 09:04:54 No.678922877 ▼このレスに返信
ディズニーみたいだから転職します!
45: 2020/04/12 09:05:24 No.678922974 ▼このレスに返信
このおじさん出てから作風ガラリと変わって驚いた覚えがあるわ
46: 2020/04/12 09:06:11 No.678923146 ▼このレスに返信
>このおじさん出てから作風ガラリと変わって驚いた覚えがあるわ
サービスや金ちゃんの登場でだいぶ変わってなかった?
49: 2020/04/12 09:07:37 No.678923502 ▼このレスに返信
確かに強い男は憧れちゃうよな…
50: 2020/04/12 09:10:08 No.678924090 ▼このレスに返信
可愛い女キャラは好きだけどかっこいいバトル漫画の男キャラはもっと好き
みたいな感じか
51: 2020/04/12 09:10:16 No.678924139 ▼このレスに返信
お姑さんはガンマ砲の修業で野営して料理スキル上がったんだっけ
ファンブックかなんかに載ってた話でやってたな
52: 2020/04/12 09:12:30 No.678924602 ▼このレスに返信
PAPUWAで完全にギャグキャラと化したおじさん
53: 2020/04/12 09:13:00 No.678924689 ▼このレスに返信
他人の金で競馬やめろよなオッサン!
59: 2020/04/12 09:15:01 No.678925212 ▼このレスに返信
>他人の金で競馬やめろよなオッサン!
絶対来ると思ってたのに~ケンタウルスホイミ!!!
54: 2020/04/12 09:13:16 No.678924768 ▼このレスに返信
確かに女キャラはみんなかわいいから平均点高いけど突き抜けて好きなキャラは男がほとんどだ
55: 2020/04/12 09:13:23 No.678924798 ▼このレスに返信
金ちゃん真面目系ボケで好き
56: 2020/04/12 09:13:45 No.678924921 ▼このレスに返信
ギャグキャラになったおっさんがリキッドが追い詰められた時だけ真面目になるの好き
57: 2020/04/12 09:13:49 No.678924941 ▼このレスに返信
特戦隊も色物集団だったね
63: 2020/04/12 09:16:05 No.678925559 ▼このレスに返信
>特戦隊も色物集団だったね
アラシヤマの師匠とかだいたい真面目だよ
初代でキャラ立ってなかったGはお針子さんになってた
66: 2020/04/12 09:17:12 No.678925832 ▼このレスに返信
>特戦隊も色物集団だったね
危険な戦地に派遣されてるから実力はそこらの団員より段違いってのがいいよね
73: 2020/04/12 09:18:53 No.678926254 ▼このレスに返信
>>特戦隊も色物集団だったね
>危険な戦地に派遣されてるから実力はそこらの団員より段違いってのがいいよね
続編ではアラシヤマたちがそのポジションにいるの好き
平和ボケしたリキッドより強くなってたのも好き
58: 2020/04/12 09:14:23 No.678925080 ▼このレスに返信
獅子舞さま
62: 2020/04/12 09:15:59 No.678925534 ▼このレスに返信
>獅子舞さま
それは本音だ!
60: 2020/04/12 09:15:38 No.678925436 ▼このレスに返信
現役だったのかケンタウルスホイミ…!
64: 2020/04/12 09:16:48 No.678925731 ▼このレスに返信
アラシヤマの師匠は
この島にいるとおかしくなる…って正確な分析してたし
67: 2020/04/12 09:17:45 No.678926002 ▼このレスに返信
>アラシヤマの師匠は
>この島にいるとおかしくなる…って正確な分析してたし
(キノコに取り憑かれてるアラシヤマ)
69: 2020/04/12 09:17:57 No.678926051 ▼このレスに返信
>アラシヤマの師匠は
>この島にいるとおかしくなる…って正確な分析してたし
時間経つたびにみんな馴染んでくからこのセリフ上手い具合にハマってたなあ
65: 2020/04/12 09:17:05 No.678925806 ▼このレスに返信
そんな神話と呪文がごっちゃになった奴に俺の財産を!
68: 2020/04/12 09:17:56 No.678926049 ▼このレスに返信
ぶっちゃけ強さには惹かれても
自分以外の強いものには憎しみと妬みしかない
70: 2020/04/12 09:18:11 No.678926102 ▼このレスに返信
続編のシンタロー総帥になってたけど一族的にどういう位置づけになったんだっけ
マジックの息子?出自はジャンの影だから血縁は一切ないよね
74: 2020/04/12 09:19:19 No.678926369 ▼このレスに返信
>マジックの息子?出自はジャンの影だから血縁は一切ないよね
ジャンの影のフリをしたアスのコピーだから青の秘石的にはセーフだと思う
79: 2020/04/12 09:20:08 No.678926580 ▼このレスに返信
>ジャンの影のフリをしたアスのコピーだから青の秘石的にはセーフだと思う
ああそうだジャンの影はアスがころころしてたんだった
75: 2020/04/12 09:19:30 No.678926405 ▼このレスに返信
>続編のシンタロー総帥になってたけど一族的にどういう位置づけになったんだっけ
>マジックの息子?出自はジャンの影だから血縁は一切ないよね
特に関係者以外にはバラさなかったとか?2人とも親子のつもりではあるし
71: 2020/04/12 09:18:30 No.678926169 ▼このレスに返信
アラシヤマもこの島に来なかったら石やサボテンと友達になることはなかっただろうし…
76: 2020/04/12 09:19:38 No.678926434 ▼このレスに返信
>アラシヤマもこの島に来なかったら石やサボテンと友達になることはなかっただろうし…
あれ?テヅカくんは…
78: 2020/04/12 09:20:00 No.678926546 ▼このレスに返信
>アラシヤマもこの島に来なかったら石やサボテンと友達になることはなかっただろうし…
友情パワーがないアラシヤマは魅力激減するな…
72: 2020/04/12 09:18:43 No.678926223 ▼このレスに返信
師匠真面目なのりで毒蛇とかだしてなかった?
77: 2020/04/12 09:19:57 No.678926531 ▼このレスに返信
ほとんど喋らないせいで影薄いけどGさんがいないと崩壊しそうなくらいには異常者の集まり
80: 2020/04/12 09:20:45 No.678926752 ▼このレスに返信
>ほとんど喋らないせいで影薄いけどGさんがいないと崩壊しそうなくらいには異常者の集まり
リッちゃん放り込めば秒でまとまるよ
取り合いが発生したらまぁうn
81: 2020/04/12 09:21:15 No.678926874 ▼このレスに返信
かわいいもの好きのGさん
82: 2020/04/12 09:21:27 No.678926923 ▼このレスに返信
皮ジャン来たジャンに合わないじゃん
83: 2020/04/12 09:22:05 No.678927097 ▼このレスに返信
>皮ジャン来たジャンに合わないじゃん
(鼻血)
84: 2020/04/12 09:22:43 No.678927238 ▼このレスに返信
続編のコタローの男の娘女王様っぷりは子供の時に読んだらさぞ歪んだだろうなと思う
86: 2020/04/12 09:23:35 No.678927444 ▼このレスに返信
>続編のコタローの男の娘女王様っぷりは子供の時に読んだらさぞ歪んだだろうなと思う
なぁにベクトルが違うだけで無印の方もだいぶ歪むもんだらけさ
85: 2020/04/12 09:23:32 No.678927429 ▼このレスに返信
PAPUWAでのCVは子安くんだったけどやたら合ってた
61: 2020/04/12 09:15:54 No.678925515 ▼このレスに返信
柴田亜美は後の漫画に色々と爪痕を残しすぎるふんどし
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ