【ガンダム】狂気じみてたカテジナさんの魅力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/12 08:07:10 No.724679088 ▼このレスに返信
3f2dada99a26e09a14960b36b0438ca1

カテジナさん

3: 2020/04/12 08:12:33 No.724679779 ▼このレスに返信
両親に絶望しガキに粘着されて苦しんだ女性

2: 2020/04/12 08:09:44 No.724679424 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4: 2020/04/12 08:12:57 No.724679834 ▼このレスに返信
うわっちゃべー
6: 2020/04/12 08:19:40 No.724680728 ▼このレスに返信
怖い人だけにはならないでね、ウッソ(特大ブーメラン)
7: 2020/04/12 08:19:51 No.724680745 ▼このレスに返信
何度見返しても美人には見えない
8: 2020/04/12 08:25:12 No.724681445 ▼このレスに返信
怖い
10: 2020/04/12 08:31:42 No.724682384 ▼このレスに返信
強化人間にされたシーンをアニメでも入れていればもうちょっと同情された気がする
16: 2020/04/12 08:50:15 No.724685622 ▼このレスに返信
>強化人間にされたシーンをアニメでも入れていればもうちょっと同情された気がする
安易に同情できるシーンを差し込まれてたら魅力半減な気がする
あそこまで突っ走ったからこそのカテジナさんだろう
11: 2020/04/12 08:33:55 No.724682712 ▼このレスに返信
中の人がカテジナさんの運命に嘆いていたのを見て同情したくなった
13: 2020/04/12 08:42:53 No.724684345 ▼このレスに返信
>中の人がカテジナさんの運命に嘆いていたのを見て同情したくなった
渡辺さんがちゃんと持論を述べてくださったおかげで心情をようやく理解できた
演じてる声優から見た景色はファンのそれとはまた違うのだろうね
12: 2020/04/12 08:36:57 No.724683225 ▼このレスに返信
強化されたか分からんからアニメは狂気度が増して逆にカテジナの負の魅力がアップ
14: 2020/04/12 08:45:01 No.724684718 ▼このレスに返信
何で最後は目が見えなくなったんだい?
15: 2020/04/12 08:47:17 No.724685107 ▼このレスに返信
「まやかすな」の瞬間に視神経プッツンみたいな描写
17: 2020/04/12 08:51:32 No.724685894 ▼このレスに返信
小説では強化される前から狂ってた
18: 2020/04/12 08:52:02 No.724686007 ▼このレスに返信
宗教に見事にはまってしまった
20: 2020/04/12 09:09:15 No.724689681 ▼このレスに返信

でもあのラストがなければ俺の中でVの評価は一段下がった物になってたな
21: 2020/04/12 09:16:45 No.724691315 ▼このレスに返信
前にも書いたがvガンのムック本に
富野「なぜカテジナがああなったか僕にもわかりません」
って
22: 2020/04/12 09:18:04 No.724691624 ▼このレスに返信
ターンエーが黄金の秋なら Vは金髪の冬
23: 2020/04/12 09:22:58 No.724692740 ▼このレスに返信
え?強化人間にされたの?
25: 2020/04/12 09:29:44 No.724694509 ▼このレスに返信
>え?強化人間にされたの?
小説版は事故で死にかけて強化人間手術施して助かった
だからアニメ版も同じとは限らない
24: 2020/04/12 09:24:30 No.724693105 ▼このレスに返信
まぁ「このDVDは見られたものではないので買ってはいけません」の富野だから
結果今川監督に「好き放題やっていいよ」でGガンやWが産まれた
34: 2020/04/12 09:56:29 No.724701138 ▼このレスに返信

>まぁ「このDVDは見られたものではないので買ってはいけません」の富野だから
44: 2020/04/12 10:19:05 No.724706426 ▼このレスに返信
>まぁ「このDVDは見られたものではないので買ってはいけません」の富野だから
売れる(人気の出る)作品を目指してない?カントクが
自分の作品に厳しい人だってのは解るけど毎回自分の作品を
貶めるのもどうかと思う…でもVガンみたいなラストを作られちゃうとなぁ
26: 2020/04/12 09:30:15 No.724694648 ▼このレスに返信
年下チェリーボーイ相手にチン落ちすると思いきゃ
なんでここまで凶暴化したの?
28: 2020/04/12 09:32:16 No.724695158 ▼このレスに返信
>年下チェリーボーイ相手にチン落ちすると思いきゃ
>なんでここまで凶暴化したの?
年下童貞でなおかつストーカーしてきたクソガキだぞ
そんな見下してた相手が圧倒的強者で、彼氏が毎回ボコボコにされたら狂うわ
37: 2020/04/12 10:06:49 No.724703566 ▼このレスに返信
>年下童貞でなおかつストーカーしてきたクソガキだぞ
>そんな見下してた相手が圧倒的強者で、彼氏が毎回ボコボコにされたら狂うわ
しかも惚れた男の方が優しくしてくれるけどうだつの上がらないダメ男っていう
27: 2020/04/12 09:31:07 No.724694864 ▼このレスに返信
小説は独自設定多いしアニメと一緒とは限らない
アニメではゴトラタンみたクロノクルがヴァギナの色を思い出してないから
カテジナさんが処女の可能性だって0ではない
30: 2020/04/12 09:40:20 No.724697209 ▼このレスに返信
アニメは男どもが悪女に振り回されるって話だと思うよ
31: 2020/04/12 09:43:34 No.724697991 ▼このレスに返信
マリア姉さんもカテジナさんもパフェのお姉さんも
男のせいで後天的に悪女になって男振り回してるから
互いの因果が循環してるんだよな
やはり登場人物全員が戦争の狂気に当てられたってのが一番しっくり来る
32: 2020/04/12 09:47:54 No.724699036 ▼このレスに返信
なんで突然あんなに変貌しちゃったんだろう
33: 2020/04/12 09:54:43 No.724700731 ▼このレスに返信
>なんで突然あんなに変貌しちゃったんだろう
洗脳のせいじゃないかな
元から堕落したウーイッグなんて焼けても仕方ないって言う人だし
他罰的で強い倫理観の持ち主が宗教にハマった結果かな
38: 2020/04/12 10:09:41 No.724704224 ▼このレスに返信
クロノクルは駄目男とは正反対なような・・・
40: 2020/04/12 10:13:20 No.724705040 ▼このレスに返信
>クロノクルは駄目男とは正反対なような・・・
最後までカテジナに利用されてたじゃん
41: 2020/04/12 10:14:36 No.724705326 ▼このレスに返信
>クロノクルは駄目男とは正反対なような・・・
性格もいいしな
42: 2020/04/12 10:15:21 No.724705496 ▼このレスに返信
何気に戦績じゃクロノクルはウッソに勝ち越してるしな
ライバルキャラとしては実はかなり有能だという
43: 2020/04/12 10:17:59 No.724706155 ▼このレスに返信
>何気に戦績じゃクロノクルはウッソに勝ち越してるしな
>ライバルキャラとしては実はかなり有能だという
クロノクルがウッソに勝ったことってあったっけ?
46: 2020/04/12 10:20:35 No.724706797 ▼このレスに返信

>何気に戦績じゃクロノクルはウッソに勝ち越してるしな
>ライバルキャラとしては実はかなり有能だという
いつもの
60: 2020/04/12 10:38:26 No.724711253 ▼このレスに返信
>いつもの
シャッコー撃墜はわかるんだけど
その後のV鹵獲はまともに戦闘もしてないのにクロノクル勝ちでいいのか…
47: 2020/04/12 10:20:54 No.724706880 ▼このレスに返信
ネネカ隊作戦は評価したい
48: 2020/04/12 10:21:18 No.724706981 ▼このレスに返信
最終決戦の最強状態のウッソ&V2にも勝ちそうになってたもんなクロノクル
50: 2020/04/12 10:23:22 No.724707466 ▼このレスに返信
クロちゃんは最期のせいでマイナス補正有りそう
57: 2020/04/12 10:35:25 No.724710496 ▼このレスに返信
じゃあ私を殺してごらん、って言われて本気で殺しにくる主人公すごいな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ