【デスノート】Lが死んでから月ってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/12 07:34:26 No.724675704 ▼このレスに返信
cceb16d9dded3c7e8aed54e4147316c1

Lが死んでから月無能になってない?

6: 2020/04/12 07:43:42 No.724676499 ▼このレスに返信
>Lが死んでから月無能になってない?
Lが死ぬ前も案外うっかりさんだったし

2: 2020/04/12 07:38:56 No.724676073 ▼このレスに返信
人間攻めてる時は強いけど守りに入ると弱くなるもんだ
あと防戦という性質上リュークを利用するのが難しかったのも敗因かな
3: 2020/04/12 07:40:21 No.724676202 ▼このレスに返信
もともと速攻で地域特定されてりして無能じゃね?
4: 2020/04/12 07:42:07 No.724676354 ▼このレスに返信
まぁとしあきなら1日2日で捕まるだろうけど
5: 2020/04/12 07:43:02 No.724676437 ▼このレスに返信
>まぁとしあきなら1日2日で捕まるだろうけど
すぐ挑発にのって怒り出すような人だとな
8: 2020/04/12 07:45:59 No.724676726 ▼このレスに返信
>まぁとしあきなら1日2日で捕まるだろうけど
私怨のある人物ばかり殺して
あっさり名前が浮上して逮捕
7: 2020/04/12 07:44:26 No.724676579 ▼このレスに返信
目の契約してたら簡単に勝ててた
9: 2020/04/12 07:47:22 No.724676868 ▼このレスに返信
最後はどうしても納得いかない
ライトは色々できたと思うが何故用心深くしなかったのかと
11: 2020/04/12 07:48:23 No.724676968 ▼このレスに返信
としあきだと地域絞られた時点で怖くなって使うのやめて
リュークにつまらんから殺されるパターンが多そう
14: 2020/04/12 07:49:55 No.724677114 ▼このレスに返信
>リュークにつまらんから殺されるパターンが多そう
これがネックだわ
殺されないようにリュークを楽しませないといけないとかすげぇハンデ
16: 2020/04/12 08:02:35 No.724678548 ▼このレスに返信
>>リュークにつまらんから殺されるパターンが多そう
>これがネックだわ
>殺されないようにリュークを楽しませないといけないとかすげぇハンデ
こないだの読み切りのやつとか2年くらいリューク放置してても殺されなかったし
あの時点の月はもう敗北確定だった訳でつまらない=殺すではないだろ
12: 2020/04/12 07:48:44 No.724676997 ▼このレスに返信
としあき美女と24時間性交して腹上死って書いたらどうなるんです?
15: 2020/04/12 07:50:02 No.724677123 ▼このレスに返信
>としあき美女と24時間性交して腹上死って書いたらどうなるんです?
ありえないシチュなので普通に心臓麻痺で死亡
13: 2020/04/12 07:49:53 No.724677108 ▼このレスに返信
ありえん場合は心臓発作と言われたでしょ
17: 2020/04/12 08:04:43 No.724678774 ▼このレスに返信
つまらないって理由で殺したのってアニメのTVSP版じゃなかった?
19: 2020/04/12 08:33:06 No.724682600 ▼このレスに返信
面白さのピークはポテチにテレビ入れてたところだと思う
22: 2020/04/12 10:43:14 No.724712504 ▼このレスに返信
デスノートを拾ったら一番最初に自分の名前をわざと三回間違えて書くところから始まる
23: 2020/04/12 10:58:13 No.724716501 ▼このレスに返信
>デスノートを拾ったら一番最初に自分の名前をわざと三回間違えて書くところから始まる
わざと間違えて書くと死ぬけどね
回数は3回じゃなくて4回
10: 2020/04/12 07:47:43 No.724676900 ▼このレスに返信
青年誌だったら月が勝ってた
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ