【ポケモン】ソニアのような博士枠が美少女いいよね…

1: 2020/04/12 11:23:22 No.724722897 ▼このレスに返信
0ab82de742f1e74a876f1c86c83ef4eb

ソニアスレ
博士枠が美少女いいよね…

2: 2020/04/12 11:23:44 No.724722987 ▼このレスに返信
少女…?

3: 2020/04/12 11:24:15 No.724723103 ▼このレスに返信
ギャルっぽいと思ったら意外と普通の人だった
4: 2020/04/12 11:24:54 No.724723277 ▼このレスに返信
俺のホップくんに手を出すのやめてください
5: 2020/04/12 11:25:50 No.724723520 ▼このレスに返信
大学生くらいの年齢らしいので少女かって言われると微妙
6: 2020/04/12 11:26:14 No.724723621 ▼このレスに返信
アニポケも最近は原作よりのキャラデザにするようにしてんだな
7: 2020/04/12 11:30:10 No.724724670 ▼このレスに返信
アラサーでも独身でいそう
8: 2020/04/12 11:30:57 No.724724900 ▼このレスに返信
イケイケのギャルっぽいのにダンデ兄弟に振り回されてるのがいい
9: 2020/04/12 11:31:25 No.724725043 ▼このレスに返信
20超えてるのに少女・・・?
10: 2020/04/12 11:31:31 No.724725069 ▼このレスに返信
少女ってなんだよ
おっさんからすりゃ20歳も少女ってか
12: 2020/04/12 11:34:41 No.724725909 ▼このレスに返信
子供の時は高校生くらいのキャラでも大人に見えたもんだ
20歳越えてるのに少女表記は子供は戸惑うだろうな
13: 2020/04/12 11:38:59 No.724727102 ▼このレスに返信
ダンデ君はそろそろ身を固めた方がいいと思うの
14: 2020/04/12 11:40:00 No.724727377 ▼このレスに返信
実はまだ見てないんだけど作中で少女とか言われたん?
無理ありすぎだろ
15: 2020/04/12 11:42:15 No.724728001 ▼このレスに返信

少女と言ってるのはとしあきだけだぞ
16: 2020/04/12 11:44:03 No.724728515 ▼このレスに返信
博士だし若くても20代後半ぐらいやろーと思ってたが
18: 2020/04/12 11:47:54 No.724729610 ▼このレスに返信
>博士だし若くても20代後半ぐらいやろーと思ってたが
ゲーム始まった時点じゃまだ博士じゃないし言っちゃうと燻ってたプータローだよ
それにダンデと同年代なら多少幅あっても20歳前後なのはほぼ決まり
22: 2020/04/12 12:19:17 No.724738753 ▼このレスに返信
>ゲーム始まった時点じゃまだ博士じゃないし言っちゃうと燻ってたプータローだよ
助手の仕事してたのにプータロー扱いは酷いと思うの
17: 2020/04/12 11:44:32 No.724728646 ▼このレスに返信
こいつ博士ちゃうで
19: 2020/04/12 11:49:26 No.724730046 ▼このレスに返信
白衣着てから尻が見えなくなって残念
20: 2020/04/12 11:51:59 No.724730790 ▼このレスに返信
正直ユウリちゃんがチャンピオンなった後のマリィちゃんも将来ソニアみたいに劣等感と残尿感に苦しむんだろうなって思うとソニマリもアリかなーって
21: 2020/04/12 11:54:48 No.724731622 ▼このレスに返信
マリィはジムリーダーになってるし…負けても次は勝つぞとやる気満々だし…
23: 2020/04/12 12:21:48 No.724739484 ▼このレスに返信
親の手伝いは仕事じゃねえよ
29: 2020/04/12 12:43:00 No.724746195 ▼このレスに返信
>親の手伝いは仕事じゃねえよ
まあなんやで博士業継いだ感じだしもう仕事扱いでいいのかも
24: 2020/04/12 12:23:12 No.724739910 ▼このレスに返信
いいからおっぱいとケツ揉んだ後やらせて欲しい
25: 2020/04/12 12:23:28 No.724739993 ▼このレスに返信
大卒かそれくらいのイメージ
26: 2020/04/12 12:24:56 No.724740463 ▼このレスに返信
24くらいぽいのに少女っぽさ残してる感じなのがいいよね
28: 2020/04/12 12:42:40 No.724746104 ▼このレスに返信
ダンデとホップの年齢差がある程度示唆されてるから24歳でもまだ年取り過ぎ
11: 2020/04/12 11:34:37 No.724725892 ▼このレスに返信
アローラだったらドロップアウトしてそうな人
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ