【ゴジラ】今更VSビオランテ見た結果wwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/12 21:51:22 No.679145080 ▼このレスに返信
c5344cf728d69178884bad7c7b51537c

初めてVSビオランテ見たけど面白かった

2: 2020/04/12 21:52:57 No.679145621 ▼このレスに返信
俺のPCの壁紙榛名

3: 2020/04/12 21:58:00 No.679147396 ▼このレスに返信
どんな趣味だよ
4: 2020/04/12 21:58:16 No.679147494 ▼このレスに返信
ビオランテマジかっこいいんすよ…
5: 2020/04/12 21:58:44 No.679147668 ▼このレスに返信
(他人事みたいな博士)
6: 2020/04/12 21:59:23 No.679147905 ▼このレスに返信
>(他人事みたいな博士)
なんであんなに偉そうなのあの人!?
7: 2020/04/12 22:00:36 No.679148388 ▼このレスに返信
博士はあれだがマジで名作だと思ってる
8: 2020/04/12 22:07:22 No.679151044 ▼このレスに返信
昇天シーンも見た目はアレだけどいいシーンだよね見た目はアレだけど
10: 2020/04/12 22:08:18 No.679151415 ▼このレスに返信
>昇天シーンも見た目はアレだけどいいシーンだよね見た目はアレだけど
スレ画のビジュアルだけ知ってたけどなんかにっこりしながらとかかな…と勝手に想像してたら写真張り付けたみたいな感じで耐えられなかった
9: 2020/04/12 22:08:17 No.679151411 ▼このレスに返信
はじめて映画館で見た実写映画だから思い入れすごく強い
11: 2020/04/12 22:09:42 No.679151919 ▼このレスに返信
今一部で話題のガンヘッドの主要スタッフがそのままこれのスタッフにスライドしてきたって初めて知った
12: 2020/04/12 22:17:17 No.679154950 ▼このレスに返信
因みにビオランテなんて神話の神はいない
14: 2020/04/12 22:20:35 No.679156344 ▼このレスに返信
>因みにビオランテなんて神話の神はいない
居ないの!?
15: 2020/04/12 22:23:19 No.679157518 ▼このレスに返信
>>因みにビオランテなんて神話の神はいない
>居ないの!?
BIO+PLANTの造語だぞ
17: 2020/04/12 22:25:34 No.679158393 ▼このレスに返信
>BIO+PLANTの造語だぞ
今調べたらちげーじゃねーか!
16: 2020/04/12 22:24:57 No.679158149 ▼このレスに返信
>居ないの!?
原案者小林晋一郎の造語
13: 2020/04/12 22:19:43 No.679155997 ▼このレスに返信
公開当時怖くなって代わりに猫の映画観て帰った思い出
18: 2020/04/12 22:27:42 No.679159232 ▼このレスに返信
ビジュアルのインパクトは強いけどビオランテの扱いは案外地味なんだよね
どっちかというと人類VSゴジラの印象が強い
19: 2020/04/12 22:29:50 No.679160057 ▼このレスに返信
これとVSギドラは個人的に着ぐるみ特撮の頂点だと思うの
20: 2020/04/12 22:31:04 No.679160553 ▼このレスに返信
始まった瞬間、いきなり銃撃戦とか始まって何を見てたのかわからなくなる作品
22: 2020/04/12 22:34:11 No.679161685 ▼このレスに返信
「」の咄嗟にそれっぽい嘘をつく才能は凄いと思うよ
23: 2020/04/12 22:34:12 No.679161692 ▼このレスに返信
このあとブラックホールまで到達する沢口靖子細胞
25: 2020/04/12 22:38:05 No.679163089 ▼このレスに返信
ボツ案で関空建設地でゴジラと対決だったらしいけど
あんな何もないところでどうするつもりだったんだ
26: 2020/04/12 22:39:18 No.679163474 ▼このレスに返信
若狭湾で昭和時代からの戦車ミニチュアを豪快に吹っ飛ばしてあとで後悔する川北監督
27: 2020/04/12 22:39:49 No.679163634 ▼このレスに返信
騎士ガンダムでジオダンテとか出てくるくらいには影響があった
28: 2020/04/12 22:40:58 No.679164037 ▼このレスに返信
よく見たらちゃんとアニメなんだなこのシーン…
29: 2020/04/12 22:46:26 No.679165997 ▼このレスに返信
ビオランテが思ったより弱かった
24: 2020/04/12 22:36:00 No.679162370 ▼このレスに返信
なんだかんだで平成vsシリーズの中じゃスペゴジ(これは完全にモゲラ贔屓入ってるけど)の次くらいに好きだよビオランテ
対ゴジラ戦に時間裂きすぎてビオランテ出てくるタイミングがちょっと遅い気もするけど
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ