【遊戯王】原作効果でデッキ組むならとりあえず入れとくてカードwwwwwwwwwwww
遊戯王(原作効果)でデッキ組むならとりあえず入れとくてカード
フォース
どっちが先にフォース引くかの運ゲー化
原作の永続トラップどいつもこいつもぶっ壊れすぎふ
全滅した時に死んだモンスターの攻撃力の半分を多分ライフダメージにされてる
最終突撃命令だっけ
海馬が使った最強のデッキ破壊カード
海馬が使った最強のデッキ破壊カード
>これ
今見ても意味不明すぎる…
今見ても意味不明すぎる…
>これ
OCGでこんな効果あったら墓地からの効果合戦で凄く楽しい事になりそうだな
OCGでこんな効果あったら墓地からの効果合戦で凄く楽しい事になりそうだな
闇エネルギーで攻撃力3倍
融合で相手モンスターの攻撃力落とす
何もなければ生贄に使用
マンモスの墓場使いやす
融合で相手モンスターの攻撃力落とす
何もなければ生贄に使用
マンモスの墓場使いやす
>闇エネルギーで攻撃力3倍
攻撃力上げるだけの装備って仮に3倍になるとしても使わないだろうな
攻撃力上げるだけの装備って仮に3倍になるとしても使わないだろうな
>>闇エネルギーで攻撃力3倍
>攻撃力上げるだけの装備って仮に3倍になるとしても使わないだろうな
いや使うだろ流石に3倍は
>攻撃力上げるだけの装備って仮に3倍になるとしても使わないだろうな
いや使うだろ流石に3倍は
>いや使うだろ流石に3倍は
デーモンやらブラックマジシャンに使ったら青眼立っててもゲーム終わるレベルだからね
デーモンやらブラックマジシャンに使ったら青眼立っててもゲーム終わるレベルだからね
>相手依存だと嫌われるのかな
>パワーカードなのに城之内位しか墓荒らし使ってない
そもそも原作がプレイスタイル的に自分のやりたいことをやって勝つのが王道で相手の邪魔だけをし続けるのは外道みたいな雰囲気あるからな
>パワーカードなのに城之内位しか墓荒らし使ってない
そもそも原作がプレイスタイル的に自分のやりたいことをやって勝つのが王道で相手の邪魔だけをし続けるのは外道みたいな雰囲気あるからな
>ブルーアイズ余裕で倒せるクラスのカード結構あるよね…
はぁ?青眼の攻撃は上級魔法攻撃だから防ぐ手段少ないんですがー?
はぁ?青眼の攻撃は上級魔法攻撃だから防ぐ手段少ないんですがー?
フォースは何でライフ分の攻撃力アップだけじゃなく吸収までするのか
闇エネルギーは3枚同時発動したら27倍になるんだろうか
闇属性という制限しかないのに3倍とかどう考えてもやばい
デーモンの召喚に闇エネルギー使うわ
20%とか電卓必須の効果やめてくだち!
>20%とか電卓必須の効果やめてくだち!
王国編はモンスターをフィールドに出すだけで電卓叩かなきゃならん
王国編はモンスターをフィールドに出すだけで電卓叩かなきゃならん
>王国編はモンスターをフィールドに出すだけで電卓叩かなきゃならん
あれはカードゲームとTRPG半々だからなぁ
あれはカードゲームとTRPG半々だからなぁ
クリボー増殖
ファイヤーボール程度が禁止カードの謎ルール
>ウイルスカード挙がってないの意外
これって相手のデッキを見ることが出来る時点でもう強くない?
これって相手のデッキを見ることが出来る時点でもう強くない?
原作効果の墓荒らしも捨てがたい
>魔法でモンスターを除去するのは駄目
魔法でバーンもだめ
だから罠カードの破壊輪使うね・・・
魔法でバーンもだめ
だから罠カードの破壊輪使うね・・・
>命を削れ
そのターンに全捨てでも余裕で入れるのに5ターン後て…
そのターンに全捨てでも余裕で入れるのに5ターン後て…
罠は知らないうちに発動されたりして恐い
効果外テキストならぬテキスト外効果
テキストにない効果をさも当然のように使うんじゃない
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