【アマプラ】「ハッピー・デス・デイ」見たんだけどこれってホラーなの???

1: 2020/04/12 18:33:26 No.679067996 ▼このレスに返信
c519d321c99a1eb69ac90bc06e48709c

めっちゃ面白かったんだけど
なんでこれホラー映画扱いされてるの…?
恐怖描写のピークが冒頭の「ブラムハウス・プロダクションズ」の提供画面なんですけお…

2: 2020/04/12 18:37:28 No.679069275 ▼このレスに返信
コメディに入れるわけにも……
いやグロく無いしコメディでも全然いけるな

3: 2020/04/12 18:38:17 No.679069528 ▼このレスに返信
もっと怖い系のやつかと思ってたけどコメディ寄りだよねこれ
4: 2020/04/12 18:46:03 No.679071994 ▼このレスに返信
この泥棒猫!とばかりに痴話喧嘩してる主人公の後ろでアホ男が殺されてるシーンでギャグ映画だと気付いたよ
最終絶叫計画みたいな画作りしやがって…
5: 2020/04/12 18:48:37 No.679072844 ▼このレスに返信
こっちだけ見たら怖い系と思っちゃうのかも
2Uまで見ない人がいるとも思えないけど
6: 2020/04/12 18:50:33 No.679073388 ▼このレスに返信
爽やかな青春物までもある
11: 2020/04/12 18:54:50 No.679074837 ▼このレスに返信
>爽やかな青春物までもある
自分がゲイだということに悩む青年が女性に諭される青春いいよね…
7: 2020/04/12 18:52:56 No.679074179 ▼このレスに返信
これとサプライズは絶対ジャンルミスってる
10: 2020/04/12 18:54:48 No.679074828 ▼このレスに返信
>これとサプライズは絶対ジャンルミスってる
でもあえてジャンル付けるならホラーってしとくのが丸いと思う
2Uは…
22: 2020/04/12 19:02:25 No.679077198 ▼このレスに返信
>これとサプライズは絶対ジャンルミスってる
キラーメイズも入れてほしい
47: 2020/04/12 19:26:01 No.679085526 ▼このレスに返信
>>これとサプライズは絶対ジャンルミスってる
>キラーメイズも入れてほしい
キラーメイズ気になってたんだけどこれやサプライズと同系統なの?
8: 2020/04/12 18:53:56 No.679074537 ▼このレスに返信
めっちゃ面白かった
9: 2020/04/12 18:54:17 No.679074658 ▼このレスに返信
全裸ファックスカイダイブ
12: 2020/04/12 18:54:50 No.679074839 ▼このレスに返信
がっちりジャンル分けしなくてもいいとは思うんだ
13: 2020/04/12 18:54:56 No.679074870 ▼このレスに返信
結構強い主人公で吹く
14: 2020/04/12 18:55:24 No.679075017 ▼このレスに返信
死亡一回目までは怖かったよ
なんか徐々にSFになりだしたけど
15: 2020/04/12 18:55:53 No.679075150 ▼このレスに返信
スマホ拾っただけなのにもホラー枠だし
ちょっと怖そうな雰囲気だけでホラーに入れてる作品割とある
16: 2020/04/12 18:56:29 No.679075366 ▼このレスに返信
2Uはほぼ自殺でループしてんじゃねーか!!
17: 2020/04/12 18:56:49 No.679075486 ▼このレスに返信
敵と銃撃戦おっぱじめて最終的に勝つやつはホラーと言い難いよね
18: 2020/04/12 18:57:33 No.679075720 ▼このレスに返信
アクションスリラーなのかなぁ
19: 2020/04/12 18:58:22 No.679075962 ▼このレスに返信
全体的にギャグだけどずっとボケボケじゃないのもいい味出してると思う
20: 2020/04/12 18:58:35 No.679076027 ▼このレスに返信
センスもワンダーもあるからSF
21: 2020/04/12 19:00:48 No.679076704 ▼このレスに返信
ようやくハッピーエンドと思ったらまた死んでましたはループのお約束だけどゾクッとなったな
23: 2020/04/12 19:09:41 No.679079570 ▼このレスに返信
2Uの冒頭…っていうか男のルームメイトが二人いたあたりの下りがよく分からなかった
2はこいつが主人公か~とか思ってたらそれっきりだったし
31: 2020/04/12 19:16:43 No.679081836 ▼このレスに返信
>2Uの冒頭…っていうか男のルームメイトが二人いたあたりの下りがよく分からなかった
>2はこいつが主人公か~とか思ってたらそれっきりだったし
3でその辺やるはずだったんだけど2が思ったほど売れなかったので凍結中
監督と脚本は諦めてないので気長に待てばいいと思う
24: 2020/04/12 19:13:35 No.679080790 ▼このレスに返信
序盤主人公の殺したくなるクソ女と
3主人公(予定)のいけすかないクソ女と
クソ女のバリエーション豊か
30: 2020/04/12 19:16:41 No.679081827 ▼このレスに返信
>3主人公(予定)のいけすかないクソ女
クソ女ではあるんだけど機材取り戻すの協力してくれたし死にループさせるほど!?って感じた
25: 2020/04/12 19:14:49 No.679081189 ▼このレスに返信
アマプラいつまで無料公開とかってどこかでわかる?
来週末ならなんとか見れそう
26: 2020/04/12 19:15:41 No.679081476 ▼このレスに返信
お前ゲイだろ!!
27: 2020/04/12 19:15:53 No.679081553 ▼このレスに返信
2あるのか1と似たような感じ?
28: 2020/04/12 19:16:23 No.679081716 ▼このレスに返信
メンタル強すぎて肉体的には死んでるのに生きてる
29: 2020/04/12 19:16:34 No.679081772 ▼このレスに返信
いきなりテレビであいつが犯人だと分かったのって伏線あったっけ
39: 2020/04/12 19:23:16 No.679084352 ▼このレスに返信
>いきなりテレビであいつが犯人だと分かったのって伏線あったっけ
病院に警察がいた
32: 2020/04/12 19:18:53 No.679082684 ▼このレスに返信
2Uは序盤のループ発覚ブチギレが面白すぎてほんと笑う
34: 2020/04/12 19:20:07 No.679083117 ▼このレスに返信
そんなこった自殺する必要があるんですかね?
35: 2020/04/12 19:20:14 No.679083164 ▼このレスに返信
1の「また停電!?」が伏線だったとか…しらそん
36: 2020/04/12 19:21:28 No.679083629 ▼このレスに返信
迷彩衣装のあたりで方向性がわかってきた
37: 2020/04/12 19:21:52 No.679083804 ▼このレスに返信
2はともかく1はループに巻き込まれてラッキーだよね
巻き込まれてなきゃ一回目のまま死んで終わりだし
38: 2020/04/12 19:22:38 No.679084124 ▼このレスに返信
2はママとのやり取りがやたら涙腺にきた
40: 2020/04/12 19:23:52 No.679084581 ▼このレスに返信
時計塔飛び降りはかっこいい自殺だけどまた自殺するときは巻きになってるのが笑う
41: 2020/04/12 19:24:05 No.679084655 ▼このレスに返信
だまれええええええ!!!
だまれええええええ!!!!!
42: 2020/04/12 19:24:52 No.679084964 ▼このレスに返信
パッケージが悪いけど他に象徴的なものあんま無いな…
43: 2020/04/12 19:25:09 No.679085114 ▼このレスに返信
主人公はビッチの癖に覚悟決まりすぎてかっこよすぎる…
44: 2020/04/12 19:25:16 No.679085165 ▼このレスに返信
主役の声優さんが凄いイキイキしてるので吹き替えも楽しい
45: 2020/04/12 19:25:27 No.679085260 ▼このレスに返信
1の犯人と2Uでは仲良しなのいいよね
48: 2020/04/12 19:26:45 No.679085780 ▼このレスに返信
>1の犯人と2Uでは仲良しなのいいよね
こういうのって大抵続編が微妙だったり別物になってたりするのにいいよね…
46: 2020/04/12 19:25:44 No.679085401 ▼このレスに返信
ツリーとダニエルはお互い上辺だけの付き合いのつもりなんだろうけどいいコンビだと思う
49: 2020/04/12 19:27:06 No.679085918 ▼このレスに返信
1のラスバトルのそんな理由で!?の殴り合いが好き
50: 2020/04/12 19:28:21 No.679086376 ▼このレスに返信
いやでも最初の方のクソ女っぷりな主人公とルームメイトになったらこいつ殺すってなりそう
51: 2020/04/12 19:28:55 No.679086572 ▼このレスに返信
ツリー!この数式のアルゴリズムを全パターン覚えてきてくれ!
52: 2020/04/12 19:28:57 No.679086584 ▼このレスに返信
クソ女だし積もるものがあれば殺したくなるのは分からんでもないビッチ
53: 2020/04/12 19:29:08 No.679086644 ▼このレスに返信
オタクナード君が男を見せすぎた
54: 2020/04/12 19:29:52 No.679086918 ▼このレスに返信
格闘センス高い女の子がたくさん出てくるので満足
55: 2020/04/12 19:30:17 No.679087082 ▼このレスに返信
糞女の何がすごいって性格悪いからなかなかケーキ食わなかったこと
56: 2020/04/12 19:30:27 No.679087160 ▼このレスに返信
彼氏が一貫していいやつなのがいいんだ…
58: 2020/04/12 19:31:06 No.679087417 ▼このレスに返信
>彼氏が一貫していいやつなのがいいんだ…
だから続編ではなかったことにするね!
57: 2020/04/12 19:30:58 No.679087351 ▼このレスに返信
このままクリアしてもあいつ死んだままじゃん!!首吊り!!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ