【映画】シン・エヴァンゲリオン劇場版っていつ公開になるの????

1: 2020/04/15 01:43:52 No.679739345 ▼このレスに返信
34d5aa2cb82833d3eaf3031a7e36bcf4

何月になると思う?

2: 2020/04/15 01:45:34 No.679739631 ▼このレスに返信
良くて8月
順当に行けば12月
酷いと来年の6月

3: 2020/04/15 01:49:02 No.679740182 ▼このレスに返信
来年だろうね…
4: 2020/04/15 01:49:27 No.679740251 ▼このレスに返信
オリンピックと合わせなきゃな
5: 2020/04/15 01:49:56 No.679740334 ▼このレスに返信
6月ならいけるやん!!!と思ってたけど駄目なのか…
6: 2020/04/15 01:51:05 No.679740549 ▼このレスに返信
>6月ならいけるやん!!!と思ってたけど駄目なのか…
6月に映画流せるようになってもこれまでに中止になってたやつから順番に流すだろうから
すぐさまエヴァが予定通り公開できるようにはまずならないと思う
22: 2020/04/15 03:02:21 No.679749292 ▼このレスに返信
>6月に映画流せるようになってもこれまでに中止になってたやつから順番に流すだろうから
>すぐさまエヴァが予定通り公開できるようにはまずならないと思う
別に延期してきてあとから入ってきたやつに配慮する必要なんて無いだろ
7: 2020/04/15 01:51:19 No.679740598 ▼このレスに返信
ビクッ
8: 2020/04/15 01:56:09 No.679741462 ▼このレスに返信
6月なら流石にこの騒動もおさまっていつも通りになってるでしょ
17: 2020/04/15 02:52:47 No.679748476 ▼このレスに返信
>6月なら流石にこの騒動もおさまっていつも通りになってるでしょ
そういう死亡フラグみたいなのたてるのやめて
20: 2020/04/15 03:00:43 No.679749157 ▼このレスに返信
>そういう死亡フラグみたいなのたてるのやめて
同じ東宝配給のドラえもんが3月→8月、コナンが4月→未定なんで
エヴァはおそらく年末か来年に延期だろう
9: 2020/04/15 01:56:49 No.679741580 ▼このレスに返信
大丈夫?この騒動で庵野くん全部作り直すって言わない?
16: 2020/04/15 02:41:12 No.679747385 ▼このレスに返信
>大丈夫?この騒動で庵野くん全部作り直すって言わない?
言いそう…
24: 2020/04/15 03:21:25 No.679750703 ▼このレスに返信
>大丈夫?この騒動で庵野くん全部作り直すって言わない?
新規シーンは全部実写で
10: 2020/04/15 01:57:50 No.679741779 ▼このレスに返信
まあちゃんと出来てても延期だわなコロナで
12: 2020/04/15 02:08:41 No.679743569 ▼このレスに返信
アフレコ終わってるんだっけ
公開延期になったことでじゃあもっと手を入れられるねってなって更に伸びる予感
13: 2020/04/15 02:23:51 No.679745533 ▼このレスに返信
テレワークでどこまでクオリティ上げられるか勝負だな
14: 2020/04/15 02:26:42 No.679745832 ▼このレスに返信
10年後くらい
15: 2020/04/15 02:27:29 No.679745912 ▼このレスに返信
アフレコは終わってても作画はまだだろうし今の状況が影響ないとは思えない
18: 2020/04/15 02:54:47 No.679748643 ▼このレスに返信
脚本上影響受けるのはウルトラマンの方じゃない
19: 2020/04/15 03:00:04 No.679749099 ▼このレスに返信
コロナ収束しない事にはどうしようもないべ
21: 2020/04/15 03:01:18 No.679749209 ▼このレスに返信
まあ来週の状況次第だな…
今出てる感染者は3月の3連休から4/1くらいで遊び回ったアホのせいだし
23: 2020/04/15 03:06:45 No.679749620 ▼このレスに返信
2015年に完成出来てないからこんなことになるんだ
25: 2020/04/15 03:27:48 No.679751189 ▼このレスに返信
>2015年に完成出来てないからこんなことになるんだ
予定通り終わらせてれば有終の美を飾ってたかもしれない
11: 2020/04/15 02:04:00 No.679742894 ▼このレスに返信
今なら延期し放題じゃないか
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ