【ベイブレード】ネタにされてるアイツ、まさかの超強化wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/14 23:26:23 No.679705231 ▼このレスに返信
2630f014acca81b39dddaea99e806cf3

迷作機はる

2: 2020/04/14 23:27:59 No.679705742 ▼このレスに返信
とうとう強化成功した奴

5: 2020/04/14 23:28:52 No.679706001 ▼このレスに返信
>とうとう強化成功した奴
今何周年だと思ってる!
3: 2020/04/14 23:28:29 No.679705889 ▼このレスに返信
したの!?
9: 2020/04/14 23:38:21 No.679708809 ▼このレスに返信
>したの!?
キャスターつけて安定感増したら成功した
11: 2020/04/14 23:40:22 No.679709384 ▼このレスに返信
>キャスターつけて安定感増したら成功した
キャスターで殴るのが強いだけなんじゃ…
4: 2020/04/14 23:28:30 No.679705900 ▼このレスに返信
竹とんぼ
6: 2020/04/14 23:29:24 No.679706174 ▼このレスに返信
アメリカ輸出版だと弱点克服のためにダウンフォースなしでそこそこ強いらしいな
7: 2020/04/14 23:33:00 No.679707239 ▼このレスに返信
売りが地雷すぎる
8: 2020/04/14 23:36:47 No.679708353 ▼このレスに返信
ダウンフォースで安定感なのが売りだったのでは…
10: 2020/04/14 23:39:26 No.679709125 ▼このレスに返信
ちょっと小型化してアッパーフォースに変えるとめっちゃ強いことが判明したベイブレード
12: 2020/04/14 23:40:35 No.679709461 ▼このレスに返信
>ちょっと小型化してアッパーフォースに変えるとめっちゃ強いことが判明したベイブレード
軽量化すると持久力が抜群に上がるとか?
13: 2020/04/14 23:45:21 No.679710797 ▼このレスに返信
チタンピオにあのキャスター付けたら無敵になると思った
14: 2020/04/14 23:46:42 No.679711190 ▼このレスに返信
ダウンフォースのお陰で大型円形リングを活かせない
→大型リングのお陰で潜り込まれてダウンフォースで傾く
の二重苦
16: 2020/04/14 23:47:24 No.679711375 ▼このレスに返信
トライピオであることを捨てない限り強くならない
17: 2020/04/14 23:47:43 No.679711457 ▼このレスに返信
家から一番上のダウンフォース産むパーツだけ出てきた
18: 2020/04/14 23:48:36 No.679711735 ▼このレスに返信
>家から一番上のダウンフォース産むパーツだけ出てきた
飛ばして遊んでたクチだな!
20: 2020/04/14 23:49:47 No.679712112 ▼このレスに返信
>>家から一番上のダウンフォース産むパーツだけ出てきた
>飛ばして遊んでたクチだな!
そうかもしれないけど何故かビーダマンと一緒に出てきたよ!
19: 2020/04/14 23:48:48 No.679711801 ▼このレスに返信
ここまで噛み合った弱点持ってるベイブレードも中々ない
21: 2020/04/14 23:53:11 No.679713047 ▼このレスに返信
世界一飛ばされたベイ
22: 2020/04/15 00:03:55 No.679716098 ▼このレスに返信
バーストでバーストしない後継期的なの出したら
タカラトミーからダメ!された
23: 2020/04/15 00:11:38 No.679717976 ▼このレスに返信
モーターつけても負けてたトライピオがついに普通に勝利してた時は正直我が目を疑った
24: 2020/04/15 00:13:19 No.679718429 ▼このレスに返信
スレ画買った当日に輪っかがちぎれて使い物にならなくなって泣いたよ
なんでこんなの売り物にするの
26: 2020/04/15 00:16:39 No.679719297 ▼このレスに返信
>スレ画買った当日に輪っかがちぎれて使い物にならなくなって泣いたよ
これに関してはご愁傷様だけど
>なんでこんなの売り物にするの
こっちは俺も散々遊び倒して無事だから少なくとも商品のせいではないだろう
25: 2020/04/15 00:14:47 No.679718797 ▼このレスに返信
魔改造しなくてもハズブロ版アタックリングにゼウスのブレードベース付けたら強いよ
スプリガンレクイエムに持久勝ち出来る程度には強くなる
27: 2020/04/15 00:18:32 No.679719832 ▼このレスに返信
爆転時代のタカラはなんでそんなにプロペラ好きなの…
15: 2020/04/14 23:46:58 No.679711263 ▼このレスに返信
すまんかった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ