【ネトフリ】アニメ「ULTRAMAN」クオリティが高くて面白い模様

1: 2020/04/14 23:28:32 No.725513576 ▼このレスに返信
7ee68948f6819c652fdc50457946faa6

ULTRAMANスレ

2: 2020/04/14 23:30:09 No.725514054 ▼このレスに返信
案外一話よかったよ…

3: 2020/04/14 23:31:17 No.725514439 ▼このレスに返信
BSはこれからか
4: 2020/04/14 23:32:02 No.725514672 ▼このレスに返信
ネトフリで見れるしなあ
5: 2020/04/14 23:33:31 No.725515176 ▼このレスに返信
CGにはしないでほしかった
6: 2020/04/14 23:36:08 No.725515975 ▼このレスに返信
CGじゃないと無理じゃない?
7: 2020/04/14 23:36:24 No.725516062 ▼このレスに返信
バトル多すぎて手書きじゃ無理だな
8: 2020/04/14 23:36:49 No.725516221 ▼このレスに返信
モーションキャプチャー使っているしな
9: 2020/04/14 23:37:52 No.725516565 ▼このレスに返信
ローソンにコンビニ本が売っててちょっと不思議な気分だった
10: 2020/04/14 23:38:27 No.725516743 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11: 2020/04/14 23:41:19 No.725517657 ▼このレスに返信
既にネトフリで観たが
oped観たい
12: 2020/04/14 23:41:44 No.725517784 ▼このレスに返信
EDの演出よかったなぁ
13: 2020/04/14 23:43:30 No.725518352 ▼このレスに返信
アニメというより実写のCG化みたいな印象
14: 2020/04/14 23:44:47 No.725518737 ▼このレスに返信
イデさんなんでクソデブからシュっとした痩身にしたの?
15: 2020/04/14 23:46:01 No.725519135 ▼このレスに返信
わかんないけど井出をそのまま老けたイメージにしたんじゃない
役者さんは年取って太くなったけど
16: 2020/04/14 23:47:50 No.725519711 ▼このレスに返信
>わかんないけど井出をそのまま老けたイメージにしたんじゃない
>役者さんは年取って太くなったけど
漫画だとモデルの見た目通り太いんだけどアニメでは細いんだよ
他にも設定色々変更されてんだけどコレだけはマジで謎
17: 2020/04/14 23:57:23 No.725522625 ▼このレスに返信
ふと目はCGモデル作るの面倒だとかじゃないの
18: 2020/04/14 23:58:10 No.725522845 ▼このレスに返信
まあデブは腕と腹の干渉とかありそうだな
19: 2020/04/15 00:08:09 No.725525869 ▼このレスに返信
ネトフリお金あるなって感じ
20: 2020/04/15 00:08:47 No.725526042 ▼このレスに返信
結果的に世界で受けたからヨシ
21: 2020/04/15 00:10:21 No.725526491 ▼このレスに返信
面白いの?見た方がいいかな?
23: 2020/04/15 00:12:07 No.725526954 ▼このレスに返信
>面白いの?見た方がいいかな?
主人公にイラつくかもしれんがまぁまぁ面白いよ
殺陣はよく動くし
24: 2020/04/15 00:29:23 No.725531122 ▼このレスに返信
>面白いの?見た方がいいかな?
勧めても勧めなくても後で人のせいにするタイプの発言
22: 2020/04/15 00:11:15 No.725526736 ▼このレスに返信
見たいなら見れば
25: 2020/04/15 00:31:03 No.725531529 ▼このレスに返信
評判いいよねこれ
26: 2020/04/15 00:36:09 No.725532733 ▼このレスに返信
イデの声が実にイデっぽい
27: 2020/04/15 00:37:23 No.725532998 ▼このレスに返信
原作は不満だらけだがアニメはまぁまぁ
28: 2020/04/15 00:38:44 No.725533336 ▼このレスに返信
金かかってんなあ
29: 2020/04/15 00:39:16 No.725533454 ▼このレスに返信
セブンスーツの装着シーンが見られたのが地上波OPの良い点
34: 2020/04/15 01:04:48 No.725538860 ▼このレスに返信
>セブンスーツの装着シーンが見られたのが地上波OPの良い点
OPとEDめっちゃ良いよねこれ
30: 2020/04/15 00:45:54 No.725534960 ▼このレスに返信
何でこんなに音小さいの
31: 2020/04/15 00:59:42 No.725537884 ▼このレスに返信
着地時にものすごく土煙がまってるのにまったく損害がないのはどうなんだろう
39: 2020/04/15 01:09:53 No.725539840 ▼このレスに返信
>着地時にものすごく土煙がまってるのにまったく損害がないのはどうなんだろう
屋上の看板すぐ下に落ちただけで、あんな埃の煙あがるか?
40: 2020/04/15 01:15:04 No.725540779 ▼このレスに返信
>着地時にものすごく土煙がまってるのにまったく損害がないのはどうなんだろう
予算と手間がね…
結構金掛かってそうだけどそれでも足りなさそう
まぁ大ヒットして回収出来たろうから二期はどうなるかな
32: 2020/04/15 01:02:28 No.725538408 ▼このレスに返信
どのキャラも走ってるモーションおかしくね
33: 2020/04/15 01:04:38 No.725538832 ▼このレスに返信
原作だとこっから特に意味のない問答会話が続いてたまに敵と戦ってまた問答ってなるけどアニメだと一応その回で倒すべき敵用意しててなおかつ主役がちゃんと活躍するのがでかいよな
35: 2020/04/15 01:06:16 No.725539151 ▼このレスに返信
主人公は普通の高校生だけど段々覚悟決まってく良い主人公してる
アニメはそこに注力したのもデカい
38: 2020/04/15 01:09:24 No.725539754 ▼このレスに返信
>主人公は普通の高校生だけど段々覚悟決まってく良い主人公してる
>アニメはそこに注力したのもデカい
漫画だと今現在に至っても覚悟もなんもねーしな……
36: 2020/04/15 01:07:30 No.725539372 ▼このレスに返信
モーキャプの体が静止せずブレるの苦手なんだよな
アニメでこれやられるとウザいのよね
37: 2020/04/15 01:07:37 No.725539403 ▼このレスに返信
煙とか爆発だけ実写的表現により過ぎてんだよ
41: 2020/04/15 01:23:00 No.725542137 ▼このレスに返信
結構面白かったけど原作の評判悪いのね
エンディングの影絵オマージュよかった
43: 2020/04/15 01:25:13 No.725542530 ▼このレスに返信
>結構面白かったけど原作の評判悪いのね
そりゃアニメと漫画だったらアニメの方がスッキリしてるもん
45: 2020/04/15 01:27:04 No.725542866 ▼このレスに返信
>結構面白かったけど原作の評判悪いのね
>エンディングの影絵オマージュよかった
アニメはずっと面白いから見ろ見ろ
42: 2020/04/15 01:24:53 No.725542469 ▼このレスに返信
あのエンディング良いよね
44: 2020/04/15 01:27:04 No.725542865 ▼このレスに返信
誰一人として手に何も持ってない
女の子しかカバンもってなかった
通行人とかも酷い
47: 2020/04/15 01:27:27 No.725542924 ▼このレスに返信
>誰一人として手に何も持ってない
>女の子しかカバンもってなかった
>通行人とかも酷い
予算がね…
53: 2020/04/15 01:30:40 No.725543531 ▼このレスに返信
>誰一人として手に何も持ってない
>女の子しかカバンもってなかった
>通行人とかも酷い
漫画家が言ってた
主人公が転校してくるシーン
教室の机とか頑張っても誰も見ないし
1秒で読み飛ばしていくって
46: 2020/04/15 01:27:24 No.725542919 ▼このレスに返信
アニメ版が1クールでヒーローの成長物語として纏まるよう調整してるっていうのもあるけど
ぶっちゃけここだと妙な粘着コピペ荒らしがずっと居座ってるってのもある
48: 2020/04/15 01:28:42 No.725543162 ▼このレスに返信
>アニメ版が1クールでヒーローの成長物語として纏まるよう調整してるっていうのもあるけど
>ぶっちゃけここだと妙な粘着コピペ荒らしがずっと居座ってるってのもある
つっても漫画の展開は正直鬱陶しい感じが否めない
アニメだとなんか面倒くさい部分ばっさり切り捨てるか新次郎が言い返すからさ
49: 2020/04/15 01:29:15 No.725543260 ▼このレスに返信
>アニメ版が1クールでヒーローの成長物語として纏まるよう調整してるっていうのもあるけど
>ぶっちゃけここだと妙な粘着コピペ荒らしがずっと居座ってるってのもある
コンテンツそのものがかなり実績出し始めて叩きにくくなったから
せめて漫画だけは粘着したいって前言ってたな
52: 2020/04/15 01:30:13 No.725543446 ▼このレスに返信
>コンテンツそのものがかなり実績出し始めて叩きにくくなったから
>せめて漫画だけは粘着したいって前言ってたな
見たことねぇ……流石に被害者意識強すぎね?
50: 2020/04/15 01:29:32 No.725543313 ▼このレスに返信
ウルトラマンの戦闘シーンは見応えあるけど
この手のCGアニメ特有の動きのふわふわした感じはやっぱ違和感あるよね…日常パートだと特に
58: 2020/04/15 01:32:13 No.725543794 ▼このレスに返信
>ウルトラマンの戦闘シーンは見応えあるけど
>この手のCGアニメ特有の動きのふわふわした感じはやっぱ違和感あるよね…日常パートだと特に
次回とか7割戦闘だから色々楽しいよね
バトルが思ったより多いアニメだった
60: 2020/04/15 01:33:16 No.725543972 ▼このレスに返信
>次回とか7割戦闘だから色々楽しいよね
>バトルが思ったより多いアニメだった
多くしたんだよ!
63: 2020/04/15 01:34:14 No.725544134 ▼このレスに返信
>この手のCGアニメ特有の動きのふわふわした感じはやっぱ違和感あるよね…日常パートだと特に
限られたリソースでそれをどこに注力するかとしたら
やっぱり戦闘シーンだろうし…
51: 2020/04/15 01:29:43 No.725543349 ▼このレスに返信
漫画だと主人公未だにフラフラうじうじしてるからなぁ……
55: 2020/04/15 01:30:51 No.725543567 ▼このレスに返信
漫画とアニメぶっちゃけ別モンだし
56: 2020/04/15 01:31:27 No.725543661 ▼このレスに返信
前の話言い出すと面白いとか言われるシーンの大半がアニメオリジナルだったという
64: 2020/04/15 01:35:31 No.725544327 ▼このレスに返信
6兄弟スーツマジでかっこいいからアニメで観れたら嬉しいなぁ
65: 2020/04/15 01:36:17 No.725544469 ▼このレスに返信
>6兄弟スーツマジでかっこいいからアニメで観れたら嬉しいなぁ
残念だがセブンとエースまでしか出ない
ジャックについては思わせぶりにして終わり
72: 2020/04/15 01:40:41 No.725545224 ▼このレスに返信
>6兄弟スーツマジでかっこいいからアニメで観れたら嬉しいなぁ
>残念だがセブンとエースまでしか出ない
>ジャックについては思わせぶりにして終わり
ネトフリで見てるからシーズン2が楽しみだなって事
69: 2020/04/15 01:38:34 No.725544856 ▼このレスに返信
>6兄弟スーツマジでかっこいいからアニメで観れたら嬉しいなぁ
その辺はシーズン2に期待やね
細かいこと抜きにしてド派手に暴れるシーンあるし
66: 2020/04/15 01:37:12 No.725544632 ▼このレスに返信
作者の仮面ライダーの同人はV3が化け物で格好良かった
ウルトラマンやるからか知らんがサイトで読めなくなったのは残念だが
67: 2020/04/15 01:37:44 No.725544722 ▼このレスに返信
>作者の仮面ライダーの同人はV3が化け物で格好良かった
>ウルトラマンやるからか知らんがサイトで読めなくなったのは残念だが
公式に無許可で商売しようとしたから叱られました
68: 2020/04/15 01:38:17 No.725544813 ▼このレスに返信
>作者の仮面ライダーの同人はV3が化け物で格好良かった
>ウルトラマンやるからか知らんがサイトで読めなくなったのは残念だが
あれは今でも擁護出来ん
71: 2020/04/15 01:39:02 No.725544927 ▼このレスに返信
>作者の仮面ライダーの同人はV3が化け物で格好良かった
>ウルトラマンやるからか知らんがサイトで読めなくなったのは残念だが
ウルトラマン関係ないよむしろ作者の問題だし
73: 2020/04/15 01:41:19 No.725545320 ▼このレスに返信
ヒロインがブス
75: 2020/04/15 01:47:09 No.725546310 ▼このレスに返信

>ヒロインがブス
顔のことはしょうがないだろ宇宙人なんだから
74: 2020/04/15 01:43:25 No.725545674 ▼このレスに返信
初代の続きと等身大ウルトラマンってのが先に決まってて原作者が抜擢されたのは後の話だそうね
ネットでライダー漫画描いてたりしたのに色々チャレンジャーな抜擢だけど大成功だったね
って言ってたな
76: 2020/04/15 01:49:09 No.725546622 ▼このレスに返信
結構マジで北斗は可愛いよ
77: 2020/04/15 01:52:14 No.725547128 ▼このレスに返信
値下げしたら買えば良いやって思ってたティガスーツが売り切れとる…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ