【FF7R】クラウドの性格が思ってたのと違う・・・

1: 2020/04/16 06:07:02 No.680028512 ▼このレスに返信
3c75068003270b3c64ba587b504ff3cc

クラウドってもっとクールキャラかと思ってた

2: 2020/04/16 06:11:33 No.680028845 ▼このレスに返信
えっ

3: 2020/04/16 06:11:44 No.680028859 ▼このレスに返信
まあ元々やや暗めの人ではある
4: 2020/04/16 06:20:52 No.680029500 ▼このレスに返信
クール(陰キャ)
5: 2020/04/16 06:40:54 No.680031004 ▼このレスに返信
演じる人大変だと思う
この後も色々キャラクター性変化するし
15: 2020/04/16 07:20:50 No.680034810 ▼このレスに返信
>演じる人大変だと思う
>この後も色々キャラクター性変化するし
声優自体がアドベントチルドレンのイメージのままで
クラウドってクールキャラじゃないんですか?ってなるからな
6: 2020/04/16 06:44:52 No.680031338 ▼このレスに返信
元々根暗だけど色々いじられて記憶が混濁して他人の記憶が入り混じったりした結果クールっぽい人になった
7: 2020/04/16 06:46:48 No.680031493 ▼このレスに返信
細かな表情と声が付いたことでそのへん序盤からだいぶ分かりやすくなった
8: 2020/04/16 06:49:32 No.680031761 ▼このレスに返信
まぁ本編知らない人がそう思ってるならうまくネタバレに配慮したイメージ戦略がうまく行ってるってことさね
9: 2020/04/16 06:50:07 No.680031819 ▼このレスに返信
エミュ先が愉快なザックスとクールなセフィロスだから混ざってるんだ
10: 2020/04/16 06:50:41 No.680031868 ▼このレスに返信
少年クラウドの声聞くとどれが演技で素かめっちゃわかりやすくなるね
12: 2020/04/16 06:59:16 No.680032646 ▼このレスに返信
オリジナルでも過去話の時のクラウドの行動言動が今までと比べ違和感でるんだよね
まあザックスの行動を自分と思い込んでた訳だから違和感出て当然なんだけど
13: 2020/04/16 07:08:05 No.680033489 ▼このレスに返信
揉み屋で3000ギル払ったら喘ぎ出して笑ってしまった
14: 2020/04/16 07:16:06 No.680034298 ▼このレスに返信
>揉み屋で3000ギル払ったら喘ぎ出して笑ってしまった
はい
16: 2020/04/16 07:21:31 No.680034891 ▼このレスに返信
クラウドになりきれませんでしたのシーンの演技が今から楽しみだ
20: 2020/04/16 07:26:38 No.680035378 ▼このレスに返信
>クラウドになりきれませんでしたのシーンの演技が今から楽しみだ
それやらない気もするんだよな
やるにしても前倒し
17: 2020/04/16 07:22:37 No.680035001 ▼このレスに返信
幼馴染のティファと話すときだけちょっと柔らかくなるのが人見知りあるある
18: 2020/04/16 07:24:10 No.680035156 ▼このレスに返信
今の若い衆には信じられないかもしれんが
無印が発売する前のゲーム雑誌ではティファは遊んでそうなギャル
エアリスは清楚で聡明なお姉さんキャラだと予想されていた
見た目って大事
19: 2020/04/16 07:26:10 No.680035332 ▼このレスに返信
リメイクやるとこれティファの方が暗いな?てなるのは発見だった
21: 2020/04/16 07:26:45 No.680035392 ▼このレスに返信
神羅のイヌめ!
お前をイヌ質にしてやる!
これで神羅も手が出せまい
22: 2020/04/16 07:27:07 No.680035421 ▼このレスに返信
ティファからしたらクラウドがソルジャー1st名乗って現れるのホラーだし…
23: 2020/04/16 07:27:30 No.680035453 ▼このレスに返信
いつかどこかで…本当のクラウドくんに会えるといいですね…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ