【トリコ】漫画界屈指の演技力を持つアカシアさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/16 05:38:06 No.725849161 ▼このレスに返信
9fabe0173867573c7e4124daa0568325

アカシアスレ

2: 2020/04/16 05:44:38 No.725849471 ▼このレスに返信
漫画界屈指の演技力

13: 2020/04/16 06:12:36 No.725850993 ▼このレスに返信

>漫画界屈指の演技力
この人も同類か
3: 2020/04/16 05:48:59 No.725849670 ▼このレスに返信
グルメ演技
4: 2020/04/16 05:57:18 No.725850086 ▼このレスに返信

この画像には何度お世話になったかわからない
17: 2020/04/16 06:39:06 No.725852669 ▼このレスに返信
>この画像には何度お世話になったかわからない
読者と気持ちが一致した瞬間
5: 2020/04/16 05:58:44 No.725850170 ▼このレスに返信
あー美味し! 
 あー美味し!
6: 2020/04/16 05:58:46 No.725850172 ▼このレスに返信
すごい口髭とアゴ髭に見えた
7: 2020/04/16 05:59:04 No.725850192 ▼このレスに返信
答えろや
8: 2020/04/16 06:00:35 No.725850278 ▼このレスに返信
シャクシャクしてやるぜ!
9: 2020/04/16 06:00:50 No.725850294 ▼このレスに返信
三虎のお母さんをNTRした男
12: 2020/04/16 06:12:26 No.725850987 ▼このレスに返信

>三虎のお母さんをNTRした男
10: 2020/04/16 06:07:10 No.725850648 ▼このレスに返信
何なんだてめえはマジでよ
11: 2020/04/16 06:07:13 No.725850653 ▼このレスに返信
作者の迷走ゆえにワケわからん言動と性格に
15: 2020/04/16 06:37:59 No.725852578 ▼このレスに返信
>作者の迷走ゆえにワケわからん言動と性格に
こち亀終了で連載終了時期ズレなかったら演技パートなかったと思うよ
14: 2020/04/16 06:36:54 No.725852512 ▼このレスに返信
後からすればまあ主人公たち動かすためというのは分かるが素直に納得できないゲスさ
16: 2020/04/16 06:38:13 No.725852600 ▼このレスに返信
演技ってよりネオに人格侵されてたとかでよかった気がする
19: 2020/04/16 06:53:58 No.725853724 ▼このレスに返信
>演技ってよりネオに人格侵されてたとかでよかった気がする
ネオ許されないじゃん
18: 2020/04/16 06:44:52 No.725853064 ▼このレスに返信

3万は笑ったわ
20: 2020/04/16 06:55:25 No.725853847 ▼このレスに返信
死因が捕食だったら殺人も許されそうな世界観よね
21: 2020/04/16 06:59:46 No.725854220 ▼このレスに返信
裏の料理人なら普通にヒト料理も扱ってるんじゃない?
22: 2020/04/16 07:00:15 No.725854265 ▼このレスに返信
トリコ自身が食ったり食われたりする分には問題ないって立場だし
23: 2020/04/16 07:01:56 No.725854420 ▼このレスに返信
どう見ても邪悪そのものとして紹介されてたネオが急にピュアだなんだ言われてておいおいってなった
25: 2020/04/16 07:04:43 No.725854688 ▼このレスに返信
>どう見ても邪悪そのものとして紹介されてたネオが急にピュアだなんだ言われてておいおいってなった
でもネオだって生き物で
食うために行動してただけだからな
同じく美味い物食うために殺してる美食家たちには
非難しづらい存在
32: 2020/04/16 07:28:31 No.725856912 ▼このレスに返信

>でもネオだって生き物で
>食うために行動してただけだからな
でもネオと共存が可能とはとても思えなかったんだけどなあ
35: 2020/04/16 07:32:59 No.725857371 ▼このレスに返信
>でもネオと共存が可能とはとても思えなかったんだけどなあ
恐怖を与える事はあくまで調理法だから理解できるけど、
隣にいて急にこっちを食いたくなるとか節操なさそうなところが共存できないわ
あの後で知り合いは食べないって概念が生まれたのかわからんけど
27: 2020/04/16 07:06:30 No.725854827 ▼このレスに返信
>ネオが急にピュアだなんだ言われてておいおいってなった
そもそも最終的に悪意のあるキャラが全然いなかった
24: 2020/04/16 07:03:26 No.725854567 ▼このレスに返信
純粋悪というやつでしょう
36: 2020/04/16 07:37:03 No.725857812 ▼このレスに返信
>あの後で知り合いは食べないって概念が生まれたのかわからんけど
知り合い食わなくても他の生物食いまくるならそれこそゼブラの質悪い版になってしまうしなぁ
26: 2020/04/16 07:06:11 No.725854803 ▼このレスに返信
鬼滅でいうと
縁一がクソみたな性格で蘇って暴れるみたいなもんか
絶望しかない()
34: 2020/04/16 07:30:59 No.725857175 ▼このレスに返信
>鬼滅でいうと
>縁一がクソみたな性格で蘇って暴れるみたいなもんか
全然ちがくね?
無理やり言うなら縁一の中に無惨様細胞があった上に縁一自体が回想みたいな聖人じゃなかったみたいなもんじゃ
…流石にネオは無惨様ほど性格歪んでないな
28: 2020/04/16 07:17:51 No.725855923 ▼このレスに返信
動物の肉を美味しく食べるために切ったり焼いたりする人間もネオと変わらんだろって話だしな
29: 2020/04/16 07:24:45 No.725856564 ▼このレスに返信
次郎は無駄死に?
30: 2020/04/16 07:27:20 No.725856792 ▼このレスに返信
>次郎は無駄死に?
それ茂さんの墓前で同じ事を
31: 2020/04/16 07:27:35 No.725856817 ▼このレスに返信
キスマーク=かみつかれた後説はなんか納得してしまった
33: 2020/04/16 07:29:12 No.725856977 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37: 2020/04/16 07:41:39 No.725858287 ▼このレスに返信
良くあるパターンだと改心?したネオに彼女か親友が出来てそれが他の生物に理不尽に食われるとかありそう
でもそれも自然の摂理だから感謝しなしゃい
38: 2020/04/16 07:44:02 No.725858534 ▼このレスに返信
>良くあるパターンだと改心?したネオに彼女か親友が出来てそれが他の生物に理不尽に食われるとかありそう
>でもそれも自然の摂理だから感謝しなしゃい
あんたのせいで巡り巡ってワゴンさんが
39: 2020/04/16 07:44:16 No.725858558 ▼このレスに返信
ネオは皆で食べるご飯美味しいね!って目覚めたからもう大丈夫なんじゃない
40: 2020/04/16 07:49:22 No.725859117 ▼このレスに返信
ネオは最後に食してたもの吐き出したから弱体化してるよ
というか消化されてなかったから実はちゃんと食した事はなかったのかもしれない
41: 2020/04/16 08:01:37 No.725860518 ▼このレスに返信
ストレスで過食状態だったのだろうか
45: 2020/04/16 09:46:38 No.725874345 ▼このレスに返信
トリコ世界は霊が普通に漂ってるから演技するなら常にしてないと駄目なんだよ
1人の時の独白ですら聞かれたら終わってしまう
43: 2020/04/16 09:33:42 No.725872412 ▼このレスに返信
あれ全部演技でしたは無理がある
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ