【バイオハザード】ゾンビからリッカーに進化する方法wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/16 23:29:13 No.680248769 ▼このレスに返信
4bd552c0221395f9b56f06a5e10a54d0

どうやったらゾンビからこいつが生まれるのかやっぱり納得行かない

2: 2020/04/16 23:34:29 No.680250446 ▼このレスに返信
ウイルスによってゾンビ化するまでは許せるのか

3: 2020/04/16 23:41:29 No.680252901 ▼このレスに返信
RE2のスケッチにゾンビの頭の皮膚がバリーンしてリッカーになってるイラストあったな
28: 2020/04/17 00:15:53 No.680263284 ▼このレスに返信
>RE2のスケッチにゾンビの頭の皮膚がバリーンしてリッカーになってるイラストあったな
面白いな
4: 2020/04/16 23:42:32 No.680253296 ▼このレスに返信
脳みそ丸出しじゃねーか
5: 2020/04/16 23:45:09 No.680254155 ▼このレスに返信
乗っ取りに失敗したウイルスが侵入先の細胞に取り込まれて
それがその生き物の進化につながるとかいうようなことがあるというのを
どこかで聞いた気がする
7: 2020/04/16 23:51:59 No.680256340 ▼このレスに返信
ずるむけ
8: 2020/04/16 23:52:28 No.680256534 ▼このレスに返信
超重要な臓器剥き出しにしたり視覚退化したりはどういう進化の結果だ
9: 2020/04/16 23:53:22 No.680256826 ▼このレスに返信
ところでゾンビはなんでゾンビ同士で共喰いせず非感染の人間襲ってくるの?
バイオシリーズではなんか設定とかあるのかな
15: 2020/04/16 23:59:49 No.680258813 ▼このレスに返信
>ところでゾンビはなんでゾンビ同士で共喰いせず非感染の人間襲ってくるの?
>バイオシリーズではなんか設定とかあるのかな
設定的に共食いはするらしいよ
ゲーム的にプレイヤー襲うのを優先するけどムービーとかで死体食ってるシーンもちょくちょくある
10: 2020/04/16 23:54:16 No.680257132 ▼このレスに返信
新鮮なお肉と腐ったお肉どっちが食べたい?
11: 2020/04/16 23:54:55 No.680257331 ▼このレスに返信
ゾンビ不味そうだもんな
12: 2020/04/16 23:55:29 No.680257520 ▼このレスに返信
めちゃくちゃ食べ残すのはよく分からんよね
13: 2020/04/16 23:56:57 No.680258010 ▼このレスに返信
スーパータイラントとかこのツメだしTウイルスの力だというのは分かる
14: 2020/04/16 23:59:33 No.680258745 ▼このレスに返信
普通に転がってるゾンビも食われたりしてたような
16: 2020/04/17 00:02:52 No.680259680 ▼このレスに返信
こいつ繁殖させてた気がするけど
どう交尾するんだろう…
17: 2020/04/17 00:06:12 No.680260608 ▼このレスに返信
俺がゾンビになってもここまで到達できないと思うから
リッカーさん尊敬する
18: 2020/04/17 00:06:26 No.680260665 ▼このレスに返信
そこらへんのゾンビ喰ってるゾンビいるよな
主人公が近づくと食べ残してこっち食べに来るが
やはり鮮度…
19: 2020/04/17 00:07:34 No.680261008 ▼このレスに返信
エッチだよね
32: 2020/04/17 00:17:56 No.680263858 ▼このレスに返信
>エッチだよね
友達以上恋人未満な高校生アベックさらってこれにして繁殖実験させたい
20: 2020/04/17 00:07:39 No.680261032 ▼このレスに返信
突然変異でこういうのが生まれました!→わかる
ゾンビが十分な肉食えてたら大体こいつになります!→わからない…
24: 2020/04/17 00:09:49 No.680261622 ▼このレスに返信
>ゾンビが十分な肉食えてたら大体こいつになります!→わからない…
感染直後から細胞の活動が超活性化して
栄養取らない→細胞の再生が追い付かない→腐る
栄養取る→細胞の活性化より取得カロリー上回る→進化
とかだったような
21: 2020/04/17 00:07:52 No.680261095 ▼このレスに返信
クリヘからは進化しないのかな
22: 2020/04/17 00:09:23 No.680261503 ▼このレスに返信
そもそもがゾンビじゃなくてウィルス感染者だからな…
死人が蘇ってる訳じゃなくてウィルスで肉体に変異が起きてる最中
23: 2020/04/17 00:09:46 No.680261613 ▼このレスに返信
うーんちょっとパンチ足りないかな
制御はなるべくできるようにしてもうちょっと強いのできない?
25: 2020/04/17 00:10:13 No.680261754 ▼このレスに返信
一度仮死状態になってからV-actで再活性してクリムゾンヘッド
ゾンビ状態で栄養供給が確保されて進化したのがリッカー
そもそもの変異体がペイルヘッドって感じかな
27: 2020/04/17 00:15:16 No.680263124 ▼このレスに返信
植物が動くようになるウィルスだしなあ
29: 2020/04/17 00:16:02 No.680263323 ▼このレスに返信
あの窓の外を通る演出は初見でめっちゃビビった
30: 2020/04/17 00:16:40 No.680263510 ▼このレスに返信
RE2の歯がすげえ長くなるのは俺の中の設定と違う…
31: 2020/04/17 00:16:52 No.680263558 ▼このレスに返信
Tウイルス自体よくわかってないのにそこからの突然変異じゃ納得もクソも無いだろ!
33: 2020/04/17 00:18:32 No.680264085 ▼このレスに返信
バイオ5に出てきたリッカー改はクソ弱かったなぁ
ゴリラが強すぎる?うn…
34: 2020/04/17 00:19:35 No.680264407 ▼このレスに返信
ネメシス今回リッカーみたいになってたな
35: 2020/04/17 00:20:39 No.680264721 ▼このレスに返信
ゾンビは生物的にはまだ生きた状態というが胴体ちょん切れた後にゾンビ化するのはおかしいだろ!
39: 2020/04/17 00:23:11 No.680265521 ▼このレスに返信
>ゾンビは生物的にはまだ生きた状態というが胴体ちょん切れた後にゾンビ化するのはおかしいだろ!
まあそこは…墓からボコッと蘇るようなやつもいるわけだし…
36: 2020/04/17 00:21:01 No.680264834 ▼このレスに返信
G第4形態といい始祖ウィルスは4足にさせたがる癖がある気がする
38: 2020/04/17 00:22:55 No.680265434 ▼このレスに返信
>G第4形態といい始祖ウィルスは4足にさせたがる癖がある気がする
まぁ手先の器用さとか求めずとにかく強力で狩猟出来る方向なら獣によるのはしょうがない
37: 2020/04/17 00:21:54 No.680265121 ▼このレスに返信
なんだっけ?レオンの出るのCG映画のやつでゾンビから人間に治せるワクチンとかもあったんだっけ?
40: 2020/04/17 00:23:24 No.680265589 ▼このレスに返信
野生のタイラントだと思うことにした
43: 2020/04/17 00:24:05 No.680265767 ▼このレスに返信
>野生のタイラントだと思うことにした
アンブレラ的にもそういう扱いだった気がする
41: 2020/04/17 00:23:27 No.680265600 ▼このレスに返信
こんな脳丸出しなのに耐久力そこそこ高いのが納得できない
頭部にぶちこんだら即死かせめて大ダメージにしてくれ
44: 2020/04/17 00:24:39 No.680265945 ▼このレスに返信
>こんな脳丸出しなのに耐久力そこそこ高いのが納得できない
むしろ耐えられるから「頭蓋骨邪魔だな…」ってなったのでは
42: 2020/04/17 00:23:54 No.680265724 ▼このレスに返信
バイオ6の墓ゾンビとかご先祖ゾンビとかはなんかお前ら設定おかしいやろ
45: 2020/04/17 00:25:23 No.680266153 ▼このレスに返信
どう考えてもオス個体の方がスタンダードなのに
スレ画の肩から胸のライン色っぽくてメスのイメージが強い
アウトブレイクには女リッカーいたけどさ
26: 2020/04/17 00:13:46 No.680262712 ▼このレスに返信
頭蓋骨どこいったの?
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ