【PS4】アンチャーテッドって思ってたよりドンパチやるゲームだな!!!

1: 2020/04/17 00:08:36 No.680261291 ▼このレスに返信
2b9befe07c05fce949188c92b7ad731e

コレクションで始めたけど思ってたよりドンパチやるゲームだな!
あとなんかやけに酔う

36: 2020/04/17 00:59:34 No.680274440 ▼このレスに返信
>あとなんかやけに酔う
これなんかわかる

2: 2020/04/17 00:10:04 No.680261704 ▼このレスに返信
基本はTPSだかんね
そして終盤でジャンルが変わる
3: 2020/04/17 00:14:32 No.680262931 ▼このレスに返信
音ゲーになるの?
4: 2020/04/17 00:16:57 No.680263586 ▼このレスに返信
いや弾幕シューティングになるのかも
5: 2020/04/17 00:20:23 No.680264645 ▼このレスに返信
やべやべやべやべ~
6: 2020/04/17 00:29:54 No.680267347 ▼このレスに返信
1は前哨戦みたいなとこある
2から本当にこのゲームでしかできないことやってるなーって感じになっていく
8: 2020/04/17 00:33:28 No.680268237 ▼このレスに返信
>1は前哨戦みたいなとこある
>2から本当にこのゲームでしかできないことやってるなーって感じになっていく
1も当時としちゃ凄かったんだけど2から劇的にクオリティ上がりすぎだよね
7: 2020/04/17 00:31:51 No.680267830 ▼このレスに返信
千葉ボイスのナイスミドルが死んじゃった!
9: 2020/04/17 00:35:34 No.680268769 ▼このレスに返信
1は終盤ホラーなのが俺的にはキツかった
10: 2020/04/17 00:35:40 No.680268804 ▼このレスに返信
1はさっさと終わらせていい感じか
12: 2020/04/17 00:41:22 No.680270214 ▼このレスに返信
>1はさっさと終わらせていい感じか
別に特別急がず普通にやっていっていいと思うよ
14: 2020/04/17 00:42:26 No.680270494 ▼このレスに返信
>>1はさっさと終わらせていい感じか
>別に特別急がず普通にやっていっていいと思うよ
なんか収集アイテムあるっぽいからどうしようかなって
20: 2020/04/17 00:46:01 No.680271362 ▼このレスに返信
>なんか収集アイテムあるっぽいからどうしようかなって
のちのシリーズでもその要素あるけどコンプは結構面倒だし
そこまで重要な要素でもないからこだわらないなら適当でいいけど
流石にその決断を俺が決めることはできねえ
11: 2020/04/17 00:35:41 No.680268812 ▼このレスに返信
個人的に完全ステルスがほとんど出来る5がお気に入り
しかしネイトのニーサンホントろくでもねぇな…ってなる
16: 2020/04/17 00:44:36 No.680271008 ▼このレスに返信
1でパラシュートで脱出してエレナとはぐれたあたりなんだけど弾が全然たりねぇ
18: 2020/04/17 00:45:03 No.680271127 ▼このレスに返信
やり込もうと思えばそれなりに遊べるがさっさと次に行きたければサクサク行くのも手だぞ
映画みたいなゲームだからな
19: 2020/04/17 00:45:07 No.680271137 ▼このレスに返信
必殺コンボでたおせ!
21: 2020/04/17 00:46:01 No.680271366 ▼このレスに返信
4はあれクラッシュバンディクーパートでハイスコア出すとトロフィーだけど取得率低くて笑ってしまった
24: 2020/04/17 00:47:12 No.680271650 ▼このレスに返信
>4はあれクラッシュバンディクーパートでハイスコア出すとトロフィーだけど取得率低くて笑ってしまった
あれはむずいよ…
25: 2020/04/17 00:48:21 No.680271927 ▼このレスに返信
>あれはむずいよ…
クソ!スコア抜けねぇ!と思いつつ滅茶苦茶リトライしてた
箱とリンゴパーフェクトでかなり急がないと抜けねぇ…
リンゴは多少許されたけど
22: 2020/04/17 00:46:50 No.680271563 ▼このレスに返信
さっきやり始めたけどチュートリアルの「必殺コンボで倒すと弾を通常より多く落とすよ!」で笑ってしまった
落とすよ!ってなんだよ
23: 2020/04/17 00:46:54 No.680271572 ▼このレスに返信
1でこんな感じかーって演出が2以降からはマジで映画っぽくて腰抜かすレベルになるからな
26: 2020/04/17 00:49:56 No.680272307 ▼このレスに返信
クラッシュは2しかやったことないんだけど初代って実機でもあんなに動き硬いの…?
27: 2020/04/17 00:51:26 No.680272660 ▼このレスに返信
流石にもう少しマシだったと思うアナログスティックが使えないのが難易度上げてると思う
とはいえステージは短いから何度もリトライすればコース覚えられるから…
28: 2020/04/17 00:51:55 No.680272770 ▼このレスに返信
地図なき冒険の始まりは1作目の実質リメイクみたいな内容で面白い
29: 2020/04/17 00:52:43 No.680272954 ▼このレスに返信
>地図なき冒険の始まりは1作目の実質リメイクみたいな内容で面白い
vita版はプレイした人少なさそうだ
41: 2020/04/17 01:03:31 No.680275262 ▼このレスに返信
>vita版はプレイした人少なさそうだ
vitaと同時に出たやつだっけ?
結構楽しかったけどあんまり思い出せない
30: 2020/04/17 00:53:33 No.680273142 ▼このレスに返信
お宝収集要素は2に古代のディルドー出てくるからそれだけ拾えばいいよ
31: 2020/04/17 00:55:00 No.680273471 ▼このレスに返信
ナチスの研究施設みたいなとこに入ってからがバイオハザードすぎる…
35: 2020/04/17 00:58:52 No.680274293 ▼このレスに返信
>ナチスの研究施設みたいなとこに入ってからがバイオハザードすぎる…
シリーズ最初で最後のホラーだよねあそこ
32: 2020/04/17 00:55:19 No.680273548 ▼このレスに返信
1は特になんでここに敵が先に来てるんだよ!!!が多かったな…
33: 2020/04/17 00:56:26 No.680273766 ▼このレスに返信
1はちょっと酔うかもね
何か分からんけど
34: 2020/04/17 00:57:31 No.680274032 ▼このレスに返信
コレクションの1とPS3の1も別物
37: 2020/04/17 00:59:49 No.680274509 ▼このレスに返信
>コレクションの1とPS3の1も別物

そんな違うのか
42: 2020/04/17 01:04:37 No.680275483 ▼このレスに返信
>そんな違うのか
どっちも遊べよ!ってほどには違わないけど別物ではある
38: 2020/04/17 01:01:32 No.680274870 ▼このレスに返信
2は最初からクライマックスって言葉がよく似合う
43: 2020/04/17 01:04:38 No.680275487 ▼このレスに返信
無料配布がドイツと中国だとナック2って聞いて笑ってしまった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ