【ドラクエ】クロコダインさん実質一回しかギガブレイク耐えてないよな???

1: 2020/04/18 04:58:38 No.726439937 ▼このレスに返信
7639ff52cbf63b467e0e1645988e9cda

クロコダインさんはギガブレイクを2発耐えたことを驚かれていたけどベホマありなので実質1発しか耐えられていないよね
画像は単にクロコダインでぐぐって最初に出たやつ

2: 2020/04/18 05:06:56 No.726440314 ▼このレスに返信
そうだっけ
もうあんまり覚えてないな

3: 2020/04/18 05:13:57 No.726440577 ▼このレスに返信
超魔ハドラーですら切れ味鈍ってなかったら首が飛んでたってなってたから一発で十分ですよ
4: 2020/04/18 05:14:40 No.726440607 ▼このレスに返信
新アニメもめちゃくちゃダイジェストになりそうだし…
5: 2020/04/18 05:33:24 No.726441499 ▼このレスに返信
ベホマ有りでも2発喰らえば心が折れるわ
6: 2020/04/18 05:39:09 No.726441771 ▼このレスに返信
>ベホマ有りでも2発喰らえば心が折れるわ
むしろ早く殺してくれってなる
7: 2020/04/18 05:48:26 No.726442232 ▼このレスに返信
いいや仲間のためならもっと耐えてみせる
8: 2020/04/18 05:50:29 No.726442337 ▼このレスに返信
タンクなんだから回復有りで考えていいだろ
9: 2020/04/18 05:58:12 No.726442719 ▼このレスに返信
回復有りなら何発でも受けて全裸になってそう
10: 2020/04/18 06:02:13 No.726442974 ▼このレスに返信
スレ画は仁王立ちを覚えればパーティーの最前線になれた
11: 2020/04/18 06:09:42 No.726443450 ▼このレスに返信
まだMMOとかタゲ取りとかの前の時代の作品じゃし
12: 2020/04/18 06:11:12 No.726443543 ▼このレスに返信
竜魔人バランの抜き手で腹ぶち抜かれても耐えたしな
不死身はヒュンケルだと言ってたがどうしてどうして
13: 2020/04/18 06:38:51 No.726445203 ▼このレスに返信
まあヴェルザーが二発喰らってスタンしたんやろ
そこで精霊達がヴェルザー封印したとかならまあ
14: 2020/04/18 09:08:29 No.726464317 ▼このレスに返信
おっさんが2発受けてたおかげで最後にバランはMP不足になって相打ちに持ち込めたんだよな
地味ながらすごい仕事をした
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ