【ガンダム】富野監督はどうしてF91を嫌うのか

1: 2020/04/20 08:41:45 No.727158515 ▼このレスに返信
f8e20f0cd2a3763d6879df867efdf42f

F91スレ

2: 2020/04/20 08:42:33 No.727158610 ▼このレスに返信
考えたら初めてガンダムパイロット声優が亡くなったんだなぁ

3: 2020/04/20 08:43:42 No.727158753 ▼このレスに返信
あの・・・続きは・・・
6: 2020/04/20 08:45:41 No.727159000 ▼このレスに返信
>あの・・・続きは・・・
富野「絶対に作りません!」
4: 2020/04/20 08:43:43 No.727158757 ▼このレスに返信
デナンゾンだ!
5: 2020/04/20 08:44:12 No.727158810 ▼このレスに返信
線増やしまくったガンダム
7: 2020/04/20 08:45:59 No.727159040 ▼このレスに返信
CVのガンプラが出無さ過ぎて辛い
17: 2020/04/20 08:53:14 No.727159938 ▼このレスに返信
>CVのガンプラが出無さ過ぎて辛い
ガンプラどころかコンバージみたいな食玩ですら
毎回ハブられるベルガギロス・・・
8: 2020/04/20 08:46:38 No.727159117 ▼このレスに返信
なんで禿はF91をあんなに嫌うの?
31: 2020/04/20 09:09:20 No.727161822 ▼このレスに返信
>なんで禿はF91をあんなに嫌うの?
サンライズの身売り話やらスタッフの経験不足やらでスケジュールが遅れに遅れたらしいから良い思い出がないんじゃないの
9: 2020/04/20 08:47:01 No.727159170 ▼このレスに返信
同時上映のSDが大人気
11: 2020/04/20 08:48:19 No.727159322 ▼このレスに返信
>同時上映のSDが大人気
???「こっちは面白い」
21: 2020/04/20 08:58:01 No.727160533 ▼このレスに返信
>同時上映のSDが大人気
俺は当時小学生だったので勘弁してくれ
13: 2020/04/20 08:50:02 No.727159539 ▼このレスに返信
シナリオの時間配分がね…
14: 2020/04/20 08:51:04 No.727159658 ▼このレスに返信
鉄仮面とかいうギャグ漫画全開のラスボス
15: 2020/04/20 08:51:50 No.727159749 ▼このレスに返信
前にAbemaで久々に見たけど
キャラの会話が成り立ってないのってこの頃からなんだな
16: 2020/04/20 08:53:07 No.727159918 ▼このレスに返信
スタッフの意見めっちゃ取り入れてる
19: 2020/04/20 08:55:24 No.727160217 ▼このレスに返信
UCガンダムの富野から脱却したかったので
F92でサイボーグ物で心機一転したかったがF91がこけて潰えた
それでまたガンダムの富野やらされてガンダム潰すと心に抱く
それはG以降で果たせたし
(ガンダムであって)ガンダムでない富野は∀理論以降果たせたので今はもういいやみたいな
20: 2020/04/20 08:55:57 No.727160290 ▼このレスに返信
ガンプラのCM好きだったよ
対抗できるのは奴しかいない!
23: 2020/04/20 08:59:07 No.727160680 ▼このレスに返信
ブロロロロー!!
24: 2020/04/20 08:59:31 No.727160720 ▼このレスに返信
元々テレビシリーズの話を劇場でやって、続きをテレビで企画が無茶苦茶すぎる
企画したであろうバンダイがアホ
25: 2020/04/20 09:00:29 No.727160835 ▼このレスに返信
当時そういうの多かったな
26: 2020/04/20 09:00:46 No.727160876 ▼このレスに返信
逆シャアの続きでこれはないわーって思いながら劇場で見てた
やっぱりシーブックの親父とシオの特徴が似てて混乱する
27: 2020/04/20 09:02:50 No.727161125 ▼このレスに返信
バロムワンかと
28: 2020/04/20 09:04:00 No.727161246 ▼このレスに返信
アムロやシャアが出てないってのはそこまでコケた原因ではないよ
元々前評判はかなり高くて逆にアムロとシャアが出ないガンダムってどういう物なんだろうって興味の方が大きかった
逆シャアみたいに何度も通う熱心なリピーターが生まれなかったのは単純の映画の出来のせい
29: 2020/04/20 09:06:09 No.727161479 ▼このレスに返信
ビギナ系が微妙にコケたからデナンやベルガが出ないのかな・・・
30: 2020/04/20 09:08:16 No.727161700 ▼このレスに返信
主役のF91の格好良さは異常
その代わりクロスボーン側のMSの酷いが
32: 2020/04/20 09:10:24 No.727161961 ▼このレスに返信
83がスタッフを奪ったなどという風評被害
33: 2020/04/20 09:12:11 No.727162191 ▼このレスに返信
SFCのゲームは評価分かれるけど好き
F90~91をTVで流してから映画でも良かったんじゃないかな思う
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ