【ガンダム】あのガンダムよりこっちのガンダム量産すべきじゃね???

1: 2020/04/20 00:10:07 No.727105237 ▼このレスに返信
46931ad4d383a38202af3a831b728603

ウインダムよりこいつ量産しろよ
コスト高いのか

9: 2020/04/20 01:10:32 No.727120832 ▼このレスに返信
>>ウインダムよりこいつ量産しろよ
>せやな
実弾偏重なのはバッテリー消耗を抑えるためか?
飛行とTP装甲(PSよりは低燃費だが)でエネルギー食うことからして
4: 2020/04/20 00:27:04 No.727110230▼このレスに返信

>ウインダムよりこいつ量産しろよ
せやな

2: 2020/04/20 00:11:12 No.727105533 ▼このレスに返信
するなら後ろだろ
3: 2020/04/20 00:12:22 No.727105858 ▼このレスに返信
量産してるんだよなぁ
5: 2020/04/20 01:05:35 No.727119762 ▼このレスに返信
確かザクウォーリアってストライクより性能いいんだっけか
ウィンダムは性能どうだったんだろ?
6: 2020/04/20 01:07:51 No.727120237 ▼このレスに返信
カラミティだけ後に続くものがないのか
8: 2020/04/20 01:09:38 No.727120641 ▼このレスに返信
>カラミティだけ後に続くものがないのか
ソードカラミティがあるじゃない
10: 2020/04/20 01:12:59 No.727121345 ▼このレスに返信
>ソードカラミティがあるじゃない
最終的に2機はカイトがもらっていってあと1機はアメノミハシラ所属だっけ
15: 2020/04/20 01:55:08 No.727128978 ▼このレスに返信
>カラミティだけ後に続くものがないのか
バスター系列なのに機体コンセプトがストライク系列と丸被りなのでダガーでいいよねってなるなった
7: 2020/04/20 01:09:18 No.727120563 ▼このレスに返信
種世界はマイナーチェンジでわりと簡単に強化できちゃうから奪ったGシリーズよりザクが強いってのもいまいち基準としては弱いのがなあ
12: 2020/04/20 01:18:44 No.727122539 ▼このレスに返信
外伝の機体だが実は本編にも登場しているレイダー制式仕様
13: 2020/04/20 01:32:11 No.727125190 ▼このレスに返信

>外伝の機体だが実は本編にも登場しているレイダー制式仕様
でもまぁレイダー制式に限らずMSV機体ってアニメでもいろいろ出てたよね
17: 2020/04/20 02:02:46 No.727130137 ▼このレスに返信
どいつも名前が縁起悪い
18: 2020/04/20 02:20:16 No.727132565 ▼このレスに返信
災厄とかは相手にもたらすという意味だと思う
禁断というのは
「我等ナチュラルこそが禁断の果実を口にしたアダムとイヴの末裔(人間)である!」→貴様等コーディネイターは人間ではなく宇宙の化け物だ!
「貴様等コーディネイターの存在自体が禁断」
のダブルミーニングかも
19: 2020/04/20 02:33:49 No.727134327 ▼このレスに返信
宇宙世紀だとゲルググの時点でRX-78と同等だから
ストライクよりザクウォーリアの方が性能上ってのもそんなおかしくないか
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ