【ガンダム】Wってかなりぶっ飛んだ個性的なキャラが多いよね

1: 2020/04/15 20:46:39 No.725738698 ▼このレスに返信
bb097a6123dce82933bfba0b73478c19

ガンダムWスレ

3: 2020/04/15 20:49:45 No.725739862 ▼このレスに返信
今見るとかなり上位の名作だよね

2: 2020/04/15 20:48:03 No.725739233 ▼このレスに返信

回転
4: 2020/04/15 20:50:14 No.725740013 ▼このレスに返信
【SGRコラボ】ガンダムW OP&ED集スペシャル配信
https://www.youtube.com/watch?v=Lwbc8MweDQk

68: 2020/04/15 22:19:24 No.725775029 ▼このレスに返信
>後期OPがppp入ってるバージョンを選んでるのは良い
村瀬の絵めっちゃ上手いなあ…
これでメカ描かせても上手いとかもうワケわからん
6: 2020/04/15 20:53:37 No.725741268 ▼このレスに返信

レディアンはメガネを取ると美人さん
7: 2020/04/15 20:56:24 No.725742288 ▼このレスに返信

それまで興味の無かった姉属性に目覚めた
8: 2020/04/15 20:56:39 No.725742382 ▼このレスに返信
へんにリアルさを追求したけど作者がズレてるからいまいちギャグっぽくなる作品よりWぐらい突き抜けてる方が面白い
9: 2020/04/15 20:58:24 No.725743064 ▼このレスに返信
火消しの風ウィンドとでもお呼び下さい(誰も呼ばない)
10: 2020/04/15 21:01:15 No.725744108 ▼このレスに返信

パイロットによって強さが大幅に変わるMS
12: 2020/04/15 21:03:49 No.725745066 ▼このレスに返信
>パイロットによって強さが大幅に変わるMS
そういやゼクスが乗ってたリーオーって一般機と何か違いある?
16: 2020/04/15 21:13:54 No.725748899 ▼このレスに返信
>>パイロットによって強さが大幅に変わるMS
>そういやゼクスが乗ってたリーオーって一般機と何か違いある?
硬い
17: 2020/04/15 21:14:27 No.725749090 ▼このレスに返信

>そういやゼクスが乗ってたリーオーって一般機と何か違いある?
外見同じだし当時の設定でも特別仕様なんてのはない
「空戦用のエアリーズがよろしいのでは?」「私のリーオーは充分速いさ」って会話はある
11: 2020/04/15 21:02:09 No.725744432 ▼このレスに返信
良いキャラが多いよね
13: 2020/04/15 21:05:16 No.725745661 ▼このレスに返信
見直すとトロワがいい奴過ぎてこりゃ女子人気出るわ
18: 2020/04/15 21:16:12 No.725749717 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20: 2020/04/15 21:28:15 No.725754475 ▼このレスに返信
リーオーの能力を100とした場合ウイングゼロですら総合的に見て大体150くらいってのが
やはりパイロットで強さが決まる
22: 2020/04/15 21:37:21 No.725758021 ▼このレスに返信

MSに乗ってない時も面白い
25: 2020/04/15 21:40:46 No.725759313 ▼このレスに返信
>MSに乗ってない時も面白い
背中の皮ベロベロになるで
28: 2020/04/15 21:44:34 No.725760891 ▼このレスに返信

このタケコプター好き
29: 2020/04/15 21:45:23 No.725761221 ▼このレスに返信
美人なキャラはそれなりにいるが大体がちょっとおかしい人達なのであまり抜けない
31: 2020/04/15 21:46:14 No.725761568 ▼このレスに返信
>美人なキャラはそれなりにいるが大体がちょっとおかしい人達なのであまり抜けない
というかWってヤバくないやつがいない気がする
37: 2020/04/15 21:54:35 No.725764896 ▼このレスに返信
>美人なキャラはそれなりにいるが大体がちょっとおかしい人達なのであまり抜けない
Wの女キャラって心にちんこついてそうなのばっかだし
40: 2020/04/15 21:55:32 No.725765284 ▼このレスに返信
>Wの女キャラって心にちんこついてそうなのばっかだし
心にちんこついててもああはならねえよ!
33: 2020/04/15 21:48:19 No.725762385 ▼このレスに返信
名キャラ面白キャラがキラ星のごとく出て来ては消えていく
36: 2020/04/15 21:53:09 No.725764290 ▼このレスに返信
自分の好きな人に譲る形で首席とらせちゃうとか中々アレなノインさん好き
46: 2020/04/15 21:58:29 No.725766474 ▼このレスに返信
>自分の好きな人に譲る形で首席とらせちゃうとか中々アレなノインさん好き
狙って次席取り続けるとか本気出したらゼクスより凄いのでは
48: 2020/04/15 21:58:47 No.725766601 ▼このレスに返信
>狙って次席取り続けるとか本気出したらゼクスより凄いのでは
そうだよ?
38: 2020/04/15 21:54:53 No.725765022 ▼このレスに返信
ガンチャンで1話見たけど主人公ヒドすぎだろ!
招待状ヤブられてリリーナ様かわいそう!
https://www.youtube.com/watch?v=1IqsG5sWajA

55: 2020/04/15 22:02:45 No.725768256 ▼このレスに返信
>招待状ヤブられてリリーナ様かわいそう!
当初こそヒイロの無茶苦茶っぷりに振り回されるけど
徐々に慣れていってむしろ懐柔していく気の強い子やで
61: 2020/04/15 22:05:59 No.725769591 ▼このレスに返信
>徐々に慣れていってむしろ懐柔していく気の強い子やで
EDは予言だったんだよね
39: 2020/04/15 21:55:27 No.725765253 ▼このレスに返信
改めて考えてもゼロとエピオン交換する必要性なかったのではって思う
45: 2020/04/15 21:57:55 No.725766244 ▼このレスに返信
>改めて考えてもゼロとエピオン交換する必要性なかったのではって思う
メインどころ全員にゼロ乗せたかったんでしょ
47: 2020/04/15 21:58:33 No.725766510 ▼このレスに返信
>改めて考えてもゼロとエピオン交換する必要性なかったのではって思う
近接武器しか無いしヒイロとしては是が非でも換えたかったと思うよ?
50: 2020/04/15 21:59:47 No.725766999 ▼このレスに返信
>>改めて考えてもゼロとエピオン交換する必要性なかったのではって思う
>近接武器しか無いしヒイロとしては是が非でも換えたかったと思うよ?
ゼクスが受けいれなくても無理くり奪って行きそう
41: 2020/04/15 21:55:38 No.725765321 ▼このレスに返信
最終話で手紙破り返すのは好きだよ
42: 2020/04/15 21:56:54 No.725765847 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44: 2020/04/15 21:57:15 No.725765989 ▼このレスに返信

主人公5人組はもちろんだが
対抗するこの2人もクソ格好いい
52: 2020/04/15 22:00:28 No.725767298 ▼このレスに返信
>対抗するこの2人もクソ格好いい
トレーズこれで24歳とかな…
53: 2020/04/15 22:01:18 No.725767641 ▼このレスに返信
>>対抗するこの2人もクソ格好いい
>トレーズこれで24歳とかな…
ゼクスにいたっては19歳だ
二人とも+5歳くらいでも良かったのでは
51: 2020/04/15 22:00:18 No.725767233 ▼このレスに返信
いつ見てもスレ画のトロワは気合い入ってるな
54: 2020/04/15 22:02:18 No.725768077 ▼このレスに返信
理性の権化であるトレーズがうっかり子供作るとか想像し難い
56: 2020/04/15 22:03:21 No.725768507 ▼このレスに返信
火消しの風ウインドとでも名乗らせていただきましょうか
62: 2020/04/15 22:07:48 No.725770310 ▼このレスに返信
>火消しの風ウインドとでも名乗らせていただきましょうか
1回ぐらいだれか呼んでやれよ
57: 2020/04/15 22:03:43 No.725768662 ▼このレスに返信
ゼクス!!
60: 2020/04/15 22:05:53 No.725769540 ▼このレスに返信
HDリマスター版だかが出たときのウィングラジオが面白かった
65: 2020/04/15 22:12:21 No.725772066 ▼このレスに返信
>HDリマスター版だかが出たときのウィングラジオが面白かった
ヒイロがスーファミの格ゲーの話めっちゃ楽しそうにしてて
やってないから困ってるデュオの温度差で笑う
67: 2020/04/15 22:13:18 No.725772466 ▼このレスに返信
>HDリマスター版だかが出たときのウィングラジオが面白かった
トレーズの演説意味分からないからトイレタイムにしてた
というハガキに切れるおっきー
66: 2020/04/15 22:13:05 No.725772373 ▼このレスに返信
トロワって00でいうとアレルヤみたいだな
59: 2020/04/15 22:05:38 No.725769453 ▼このレスに返信
まぁ前作がアレだったので
とにかく負けないインパクト出さないとね
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ