【あるある】指パッチン上手いやつって人生暇だったの???

1: 2020/04/21 10:19:58 No.681582266 ▼このレスに返信
2321ae428f0e43fecb57e86b916b1efd

指パッチンがうまい奴ってスキルポイント余ってたの?

2: 2020/04/21 10:21:31 No.681582468 ▼このレスに返信
俺も下手くそだからわからん

3: 2020/04/21 10:21:36 No.681582476 ▼このレスに返信
素晴らしきヒィッツカラルドから
4: 2020/04/21 10:22:28 No.681582592 ▼このレスに返信
授業中練習しました
6: 2020/04/21 10:23:12 No.681582696 ▼このレスに返信
>授業中練習しました
授業中練習したのはペン回しの方だった…
5: 2020/04/21 10:22:42 No.681582628 ▼このレスに返信
中学生くらいで練習するんだよみんな
7: 2020/04/21 10:23:50 No.681582782 ▼このレスに返信
少なくともスレ画はもう指パッチンくらいしかポイント振れる場所残ってないんだろう
8: 2020/04/21 10:24:08 No.681582825 ▼このレスに返信
俺のスキルポイントは口笛に振った
9: 2020/04/21 10:24:44 No.681582908 ▼このレスに返信
器用さに振らないから…
10: 2020/04/21 10:26:40 No.681583180 ▼このレスに返信
授業中ペン回しの練習してペンが何回もすっ飛んだ思い出
先生は内心キレていたに違いない
12: 2020/04/21 10:29:04 No.681583503 ▼このレスに返信
>先生は内心キレていたに違いない
周りの人もそこそこキレてたと思う
11: 2020/04/21 10:27:52 No.681583337 ▼このレスに返信
アホーマンスに出てたポール牧のヤクザがいい味出してて怖かった
13: 2020/04/21 10:29:59 No.681583622 ▼このレスに返信
教室で一度は流行るよなペン回し
14: 2020/04/21 10:32:09 No.681583938 ▼このレスに返信
中学の時指笛めっちゃうまい奴がいて文化祭で演劇が終わる度ピーピー鳴るのなんか良かった
15: 2020/04/21 10:43:08 No.681585480 ▼このレスに返信
指で音立てるんじゃなくて手の腹に指当てて音だすってのをきいたけどやっぱりならない
17: 2020/04/21 11:14:32 No.681590285 ▼このレスに返信
>指で音立てるんじゃなくて手の腹に指当てて音だすってのをきいたけどやっぱりならない
薬指の指先と親指の付け根が重なったところだね正確には
中指だけ弾いて手の腹に当てても鳴らないよ
18: 2020/04/21 11:18:06 No.681590880 ▼このレスに返信

su3819557.jpg
これとかも出来る奴と出来ない奴いるよな

16: 2020/04/21 10:54:33 No.681587104 ▼このレスに返信
右手ならめっちゃキレのいい音が鳴るけど左手だと上手くいかないからやっぱり理屈じゃない気がする
今やったら左手も鳴ったけど
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ