【100ワニ】なぜか新品でコミックを出品する人が続出、書店も返本祭の模様wwwwwwww

1: 2020/04/21 10:09:54 No.727464463 ▼このレスに返信
6e7ab965d6c3dd1c78578e9d3b892b94

なぜ新刊を出品するのか?

2: 2020/04/21 10:10:21 No.727464530 ▼このレスに返信
なぜのか

3: 2020/04/21 10:10:40 No.727464595 ▼このレスに返信
コレクターから放出なんだろ
6: 2020/04/21 10:11:37 No.727464756 ▼このレスに返信
つうか本屋で買えばいいのでは
8: 2020/04/21 10:12:53 No.727464948 ▼このレスに返信
>つうか本屋で買えばいいのでは
自爆で買わされた出版社の社員じゃねえかな
7: 2020/04/21 10:12:21 No.727464856 ▼このレスに返信
そのワニの人形は一ヶ月前から出品されっぱなしだな
9: 2020/04/21 10:14:16 No.727465183 ▼このレスに返信
>そのワニの人形は一ヶ月前から出品されっぱなしだな
1万以上の値段を維持しろとか転売屋同士で威嚇しあってた奴か
19: 2020/04/21 10:23:35 No.727466915 ▼このレスに返信

>そのワニの人形は一ヶ月前から出品されっぱなしだな
随分リーズナブルになった
23: 2020/04/21 10:25:40 No.727467318 ▼このレスに返信
>随分リーズナブルになった
えぇ…(ドン引き)
24: 2020/04/21 10:25:58 No.727467376 ▼このレスに返信
>随分リーズナブルになった
部屋の中にそのゴミ人形ダンボール箱いっぱいで震えてて欲しい
10: 2020/04/21 10:15:48 No.727465464 ▼このレスに返信
そういやいたなあ
発売日当日に古本屋に発売したてのマンガ売りに来る馬鹿
11: 2020/04/21 10:16:41 No.727465617 ▼このレスに返信
万引きした物を売ってるんじゃね?
20: 2020/04/21 10:23:51 No.727466962 ▼このレスに返信
>万引きした物を売ってるんじゃね?
人気のある漫画はそういうのが多いね
38: 2020/04/21 10:47:28 No.727471389 ▼このレスに返信
>>万引きした物を売ってるんじゃね?
>人気のある漫画はそういうのが多いね
万引きだって判りきってるから買取10円とか言って追い返してた
イヤなら余所の店いけと
12: 2020/04/21 10:16:49 No.727465638 ▼このレスに返信
転売ヤーさんって意外にアンテナ低いんだなぁって
14: 2020/04/21 10:18:00 No.727465855 ▼このレスに返信
>転売ヤーさんって意外にアンテナ低いんだなぁって
というか品薄商法のために雇われてしまったんじゃないのかこいつら?
17: 2020/04/21 10:23:19 No.727466862 ▼このレスに返信

>転売ヤーさんって意外にアンテナ低いんだなぁって
情報教材やオススメ動画で判断しちゃうような連中だらけだし
15: 2020/04/21 10:19:58 No.727466241 ▼このレスに返信
マスク売り損ねてパニックになってるな転売カス
21: 2020/04/21 10:23:57 No.727466975 ▼このレスに返信
本屋は休業したり時短になってるからね
そういう需要を見込んだのかもしれないけど作品自体の人気が地に堕ちてるからそれ以前の問題だよ
25: 2020/04/21 10:26:01 No.727467389 ▼このレスに返信
>本屋は休業したり時短になってるからね
>そういう需要を見込んだのかもしれないけど作品自体の人気が地に堕ちてるからそれ以前の問題だよ
尼と紀伊国屋書店で合計12000冊返本は爆笑した
28: 2020/04/21 10:29:06 No.727467915 ▼このレスに返信
>尼と紀伊国屋書店で合計12000冊返本は爆笑した
まじで!?
33: 2020/04/21 10:35:04 No.727469017 ▼このレスに返信

>>尼と紀伊国屋書店で合計12000冊返本は爆笑した
>まじで!?
紀伊国屋書店で6000冊返本で現在これだけ
一時期500冊位だったが店舗の臨時休業で在庫がまたwebに来たっぽい
売れてればランキングに反映されるが全くそうなってないので
26: 2020/04/21 10:27:39 No.727467660 ▼このレスに返信
定価で売るの諦めたのか
27: 2020/04/21 10:28:56 No.727467883 ▼このレスに返信

外川敬太 「ワニの次はサメガールが来ますぞ~!」
佐渡島庸平「ワニの次はオオカミが来ますぞ~!」
29: 2020/04/21 10:29:21 No.727467958 ▼このレスに返信
そもそも無駄に刷ってるから最初から無理
30: 2020/04/21 10:30:40 No.727468189 ▼このレスに返信

じわじわ来る
32: 2020/04/21 10:32:04 No.727468418 ▼このレスに返信
>じわじわ来る
ユーモアがあるな
31: 2020/04/21 10:30:42 No.727468198 ▼このレスに返信

このネタ画像プリントしたTシャツなら欲しい
34: 2020/04/21 10:36:44 No.727469326 ▼このレスに返信
今日日通販があるから売れなかった原因を全部コロナに押し付けられないね
35: 2020/04/21 10:37:47 No.727469532 ▼このレスに返信
尼は6000も在庫持ってないと思う
36: 2020/04/21 10:40:00 No.727469961 ▼このレスに返信

紀伊国屋書店本日のweb売上ランキング
40: 2020/04/21 10:52:29 No.727472357 ▼このレスに返信
>紀伊国屋書店本日のweb売上ランキング
コミックの分類じゃないのかもしれない
39: 2020/04/21 10:52:14 No.727472302 ▼このレスに返信

きくちのちんブラフォロワーどもは何やってるの?
誰も本買ってあげてないの?
46: 2020/04/21 10:57:16 No.727473279 ▼このレスに返信
>きくちのちんブラフォロワーどもは何やってるの?
>誰も本買ってあげてないの?
もう194万切りそうじゃないか…はえーはえすぎるー
51: 2020/04/21 11:00:18 No.727473843 ▼このレスに返信

>もう194万切りそうじゃないか…はえーはえすぎるー
沈む船から逃げ出すネズミのようだな
41: 2020/04/21 10:53:14 No.727472499 ▼このレスに返信
約束された200万部はどこに行ったのか
44: 2020/04/21 10:56:22 No.727473119 ▼このレスに返信
>約束された200万部はどこに行ったのか
いいとこ20万部くらいだろ
返本の話がマジなら実売はいっても10万部ってことろかね
59: 2020/04/21 11:08:21 No.727475391 ▼このレスに返信
>約束された200万部はどこに行ったのか
鬼滅みたいに刷り続けても足りない状態まで行かないと200万部なんて夢また夢
42: 2020/04/21 10:53:48 No.727472604 ▼このレスに返信

転売ヤー爆死は楽しいな
43: 2020/04/21 10:56:06 No.727473068 ▼このレスに返信
100日後に死ぬワニが死んだ100日後に死ぬ転売屋
45: 2020/04/21 10:57:16 No.727473274 ▼このレスに返信

100円買取りで800円売りか
すぐ100円コーナーの守護神になるから今が最高値だな
47: 2020/04/21 10:58:10 No.727473452 ▼このレスに返信
書籍は8万部→その後合計12万部売れたってとしあきが言ってたんだが
今は合計何万部売れたんだろうか
あと最初に何十万部刷ったんだろうか
48: 2020/04/21 10:58:58 No.727473594 ▼このレスに返信
内容が分かってる本をなぜ買う?
56: 2020/04/21 11:03:38 No.727474487 ▼このレスに返信
>内容が分かってる本をなぜ買う?
書き下ろしがあるから…
49: 2020/04/21 10:59:22 No.727473666 ▼このレスに返信
ていうか
スレ画それだけ100日後に死ぬって文字並んでると
回ってきたら100日後に死ぬ呪いのアイテムみたいだ
50: 2020/04/21 11:00:17 No.727473840 ▼このレスに返信
大型書店ほど無茶苦茶余ってるから30~40万部は刷ったんじゃないの?
53: 2020/04/21 11:01:19 No.727474038 ▼このレスに返信
美本って書いてあるから本限定の話読んだ後売ってんだろうな
55: 2020/04/21 11:02:58 No.727474362 ▼このレスに返信
ネットの流行なんて鼻で笑うテレビが大々的に宣伝してる時点でね…
57: 2020/04/21 11:04:06 No.727474582 ▼このレスに返信

今本屋でスゲー本や書籍がバカ売れしてるしてるみたいじゃんコロナで外出出来ないから
このビックウェーブに乗るとはきくち先生はやっぱ持ってんなー(ハナホジ
58: 2020/04/21 11:04:43 No.727474691 ▼このレスに返信

アムウェイ絵本の出る頃には190万切りそうな勢いだな
60: 2020/04/21 11:08:40 No.727475451 ▼このレスに返信
俺がきくち先生なら全国の図書館に図書リクエストを書いて送る
そして学校教材に採用されるように新聞に投書する
全国の小中学校がワニ本を買ってくれるって寸法よ
61: 2020/04/21 11:08:52 No.727475482 ▼このレスに返信
なんて薄情なフォロワーなのだ…
65: 2020/04/21 11:11:49 No.727476021 ▼このレスに返信

>なんて薄情なフォロワーなのだ…
では将軍様
そのフォロワーを目の前にお出し下さい
72: 2020/04/21 11:19:28 No.727477534 ▼このレスに返信

>>なんて薄情なフォロワーなのだ…
>では将軍様
>そのフォロワーを目の前にお出し下さい
ひなちゃんが2人同時に来たらホラーやし…
83: 2020/04/21 11:38:48 No.727481419 ▼このレスに返信
>ひなちゃんが2人同時に来たらホラーやし…
仕事が雑すぎる…
62: 2020/04/21 11:09:32 No.727475591 ▼このレスに返信
大きな駅の商業施設に入ってる本屋のワニ本発売以降休館で追加発注出来そうもないし
ネット通販だってさほど売れてないのにどこで追加発注してるんだか
63: 2020/04/21 11:11:04 No.727475869 ▼このレスに返信
電通パワーで売れたことにしろー!
64: 2020/04/21 11:11:12 No.727475906 ▼このレスに返信
100日後に爆死する転売ヤー
66: 2020/04/21 11:12:03 No.727476065 ▼このレスに返信
スレ画かわいそう
嘘だけど
67: 2020/04/21 11:13:36 No.727476367 ▼このレスに返信

ステマワニ関係者はネット使えばヒット作なんてチョロく出せると本気で思ってるからな…
68: 2020/04/21 11:14:42 No.727476596 ▼このレスに返信
つか入札してるアホがいる事に驚きだよ
76: 2020/04/21 11:29:22 No.727479483 ▼このレスに返信
>つか入札してるアホがいる事に驚きだよ
自演に決まっているだろ
69: 2020/04/21 11:15:28 No.727476746 ▼このレスに返信
「フォロワーの数は戦闘力」が疑われだしたから必死に否定しようとワニ出してきたけど余計に証明されていく地獄
70: 2020/04/21 11:15:38 No.727476779 ▼このレスに返信
転売するヤツの感性ってどうなってんだろう
話題に出てる→売れるってだけか
71: 2020/04/21 11:16:45 No.727477004 ▼このレスに返信
>転売するヤツの感性ってどうなってんだろう
トイレットペーパー枯渇を煽った奴みたく自分は賢いって思ってんでしょ
73: 2020/04/21 11:20:25 No.727477730 ▼このレスに返信
ステマには転売ヤーを装いメルカリで高く値をつけてレア感と人気さをアピールする工作もあるのかな
74: 2020/04/21 11:26:35 No.727478936 ▼このレスに返信
面白いうえに安くなってお得
75: 2020/04/21 11:27:43 No.727479173 ▼このレスに返信
スイッチが出た時GBAを改造して無理矢理スイッチっぽく仕立てた商品があってビックリした
手作りの一品物とわかってすぐ購入された
78: 2020/04/21 11:31:54 No.727479997 ▼このレスに返信
500円で買える本の切り売り1/3を絵本として1000円で売るとはそう考えつくもんじゃねぇ
80: 2020/04/21 11:33:15 No.727480271 ▼このレスに返信
今度は失敗しないように過去ツイート消させたし大丈夫だろ
ってオオカミに切り替えてるよ電通は
81: 2020/04/21 11:34:18 No.727480498 ▼このレスに返信
映画は?映画はどうなるんですか?
82: 2020/04/21 11:37:01 No.727481054 ▼このレスに返信
>映画は?映画はどうなるんですか?
コロナのおかげじゃなくて影響により中止
85: 2020/04/21 11:42:43 No.727482232 ▼このレスに返信

>コロナのおかげじゃなくて影響により中止
見たかったなー
16: 2020/04/21 10:21:50 No.727466598 ▼このレスに返信
送料考えたら本屋のほうがいい
最悪コロナついてそうだし
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ