【バイオハザード】実写版映画のピークが2という風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/22 08:43:09 No.727742927 ▼このレスに返信
653db5288cc9409b0dbdde628f8c3062

バイオハザード実写映画スレ
まだ期待してたころ

3: 2020/04/22 08:46:38 No.727743474 ▼このレスに返信
1作目のレーザーサイコロステーキは
ゲームにも逆輸入されるぐらいインパクトあったよね

4: 2020/04/22 08:46:51 No.727743499 ▼このレスに返信
まぁテレビで見る分にはエンタメ性高いからいいと思う
5: 2020/04/22 08:48:04 No.727743671 ▼このレスに返信
それなんで動けてるの?ってくらい頭部破壊されてるようなゾンビも動いてなかったっけ
6: 2020/04/22 08:48:04 No.727743672 ▼このレスに返信
一周回って配役は皆良かったと思う
7: 2020/04/22 08:51:15 No.727744128 ▼このレスに返信
バイオはこんなんじゃないよ~😭とか思ってたら
いつのまにか本家も似たような感じになってた
8: 2020/04/22 08:51:18 No.727744141 ▼このレスに返信
2まではまだよかったよな?
2でも言いたいことは山ほどあるけども全体として2まではまだよかった感あるよな
14: 2020/04/22 09:00:59 No.727745563 ▼このレスに返信
>2まではまだよかったよな?
まだじゃなくて良かったよ
アリスが超人でも全然バイオしてたわ
15: 2020/04/22 09:01:45 No.727745676 ▼このレスに返信
>>2まではまだよかったよな?
>まだじゃなくて良かったよ
>アリスが超人でも全然バイオしてたわ
でもジルの見せ場をかっさらってくアリスでだいぶポール監督のいやな部分出てたわ
49: 2020/04/22 10:08:10 No.727755906 ▼このレスに返信
>2まではまだよかったよな?
>2でも言いたいことは山ほどあるけども全体として2まではまだよかった感あるよな
原作キャラ出してそいつを殺すのにはいまだに納得いかないけど
まあ2までは良かったよ
3以降も見所がないわけじゃないんだが…
9: 2020/04/22 08:52:09 No.727744258 ▼このレスに返信
ジルのパンチラ成分が足りない
10: 2020/04/22 08:52:33 No.727744326 ▼このレスに返信
3で超能力で人工衛星破壊しだすまではバイオだった
11: 2020/04/22 08:54:48 No.727744632 ▼このレスに返信
モンハンもやるんだよなこの監督と嫁で
13: 2020/04/22 08:58:38 No.727745204 ▼このレスに返信
>モンハンもやるんだよなこの監督と嫁で
バイオファイナルでストーリーもアクションもクッソおざなりに片づけたせいで印象最悪過ぎるんだよなぁ
18: 2020/04/22 09:05:06 No.727746140 ▼このレスに返信

>モンハンもやるんだよなこの監督と嫁で
現代からモンハン世界に飛ばされる話みたいなのでちと不安
20: 2020/04/22 09:08:01 No.727746569 ▼このレスに返信
>>モンハンもやるんだよなこの監督と嫁で
>現代からモンハン世界に飛ばされる話みたいなのでちと不安
公開されてる画像が今のところ全部不安しかないのいいよねよくない
29: 2020/04/22 09:14:30 No.727747542 ▼このレスに返信
>現代からモンハン世界に飛ばされる話
モンハン自衛隊を思い出したがアレってまだやってるのだろうか
16: 2020/04/22 09:03:59 No.727745982 ▼このレスに返信
一作目はおもしろかった気がするけど
なんか書こうと思ってもサイコロステーキ隊長しか覚えてなかった
17: 2020/04/22 09:04:23 No.727746043 ▼このレスに返信
4で一度仕切り直したよね
19: 2020/04/22 09:07:44 No.727746526 ▼このレスに返信
モンハンにロン・パールマン出るんだな
ババコンガ役ではなく
35: 2020/04/22 09:20:56 No.727748529 ▼このレスに返信
>モンハンにロン・パールマン出るんだな
>ババコンガ役ではなく
クソッ…笑っちゃった…
40: 2020/04/22 09:25:07 No.727749173 ▼このレスに返信
>ババコンガ役ではなく
杉浦Pみたいなのか
21: 2020/04/22 09:08:33 No.727746653 ▼このレスに返信
ダメな方のポールだからな
22: 2020/04/22 09:08:44 No.727746687 ▼このレスに返信
監督が嫁をかっこよく撮りたいだけの映画とか
原作のバイオは~とか穿った見方しなけりゃ楽しめる
24: 2020/04/22 09:09:43 No.727746827 ▼このレスに返信
>監督が嫁をかっこよく撮りたいだけの映画とか
>原作のバイオは~とか穿った見方しなけりゃ楽しめる
それ抜きにしてもファイナルはクソだったぞ
25: 2020/04/22 09:10:01 No.727746874 ▼このレスに返信
>原作のバイオは~とか穿った見方しなけりゃ楽しめる
原作キャラばりばり出てんのに無茶言うな
23: 2020/04/22 09:08:50 No.727746702 ▼このレスに返信
モンハンも超人化するな
27: 2020/04/22 09:11:37 No.727747123 ▼このレスに返信
嫁が異世界転生してる話
28: 2020/04/22 09:14:15 No.727747508 ▼このレスに返信
まずファイナルは作品間でいきなり矛盾作ってきてるからな
30: 2020/04/22 09:15:01 No.727747622 ▼このレスに返信

格好だけでも再現しようとしたのは認める
36: 2020/04/22 09:22:51 No.727748831 ▼このレスに返信
>格好だけでも再現しようとしたのは認める
歩き方とかクリアリングの仕方とかもゲーム再現してたじゃん
42: 2020/04/22 09:39:14 No.727751255 ▼このレスに返信
>>格好だけでも再現しようとしたのは認める
>歩き方とかクリアリングの仕方とかもゲーム再現してたじゃん
金髪ジルとかゲーム要素をそこそこ頑張って取り入れてるのにゲームを再現してないって言う奴いるよね
主人公がクランク拾ってグルグル回したり石像を押して床のスイッチ入れるような映画なんて誰も見ないだろうに
31: 2020/04/22 09:15:26 No.727747691 ▼このレスに返信

ミラジョボビッチ他に何出てんだろうと調べたらマッドマックスっぽいのに出てたんだな
そして評価がどこも低い
タダで暇なら話のネタに見てみたい
32: 2020/04/22 09:17:18 No.727747986 ▼このレスに返信
ジャンヌダルク以外ミラはそんな良く無かったような
33: 2020/04/22 09:18:09 No.727748105 ▼このレスに返信
リッカーさんもメインクリーチャー張れるなんて思ってなかったよ
34: 2020/04/22 09:20:50 No.727748516 ▼このレスに返信
2で生き残ったお調子者の黒人が3で感染して死んだのは残念だった
ああいうキャラって死にそうにないのに
38: 2020/04/22 09:24:23 No.727749061 ▼このレスに返信
>2で生き残ったお調子者の黒人が3で感染して死んだのは残念だった
>ああいうキャラって死にそうにないのに
あいつとカルロスアホな殺し方させたよなぁ
細心の注意を払って生き残ってきたキャラに感染初期みたいな死なせ方してほんと雑過ぎる
37: 2020/04/22 09:23:23 No.727748913 ▼このレスに返信
完結編となる6はもう化粧で誤魔化せない程ミラが老化してて辛かった
1.2あたりの若くて美人な奴を知ってるとなおさら
カッコいいアリスはいなくなったんだなって悲しくなった
39: 2020/04/22 09:24:36 No.727749097 ▼このレスに返信
43: 2020/04/22 09:45:31 No.727752239 ▼このレスに返信
監督の自己満みたいに言われてるけど6まで続いたってことは売り上げも良かったんだよな?
45: 2020/04/22 09:46:48 No.727752448 ▼このレスに返信
>監督の自己満みたいに言われてるけど6まで続いたってことは売り上げも良かったんだよな?
良かったのかな…なんでかしらんけど陽キャ女子に支持されてた感出してたけど
44: 2020/04/22 09:46:07 No.727752332 ▼このレスに返信
1でアリスの家が良い感じの館だったのにさっさとハイブ行っちゃったのは残念だったな
館でのホラーシーン見たかった人多いんじゃない?
46: 2020/04/22 09:47:39 No.727752582 ▼このレスに返信

良かったんだけどなぁ…
47: 2020/04/22 09:52:56 No.727753382 ▼このレスに返信
>良かったんだけどなぁ…
シエンナギロリーは良かったよね
クレア役はなんであんなごり押しされてたんだろ
48: 2020/04/22 10:05:03 No.727755406 ▼このレスに返信
カプコンは夫妻に弱みでも握られてんのか
50: 2020/04/22 10:15:36 No.727757134 ▼このレスに返信
完結編だけはテレビでやらないあざとさ
ネットも最後だけは有料配信なんだよなぁ
41: 2020/04/22 09:25:51 No.727749284 ▼このレスに返信
監督「俺の嫁さんを見ろ!バイオハザード?そんなもん知るか!」
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ