【ガンダム】カミーユに年上のロリ系妹けしかけたティターンズって頭おかしいの???

1: 2020/04/22 04:25:21 No.681831106 ▼このレスに返信
d08666863a27bd37f7bba927d9462935

年上のロリ系妹になってアーガマに潜入してZガンダムのパイロットを殺して来いって
作戦を立案したバスクとティターンズ作戦本部は控えめに言って頭おかしいと思う

2: 2020/04/22 04:27:49 No.681831200 ▼このレスに返信
深夜だし言わせてほしいんだけど正直フォウよりも好き

3: 2020/04/22 04:28:44 No.681831228 ▼このレスに返信
俺はフォウの方が好きだけどファよりは好き
4: 2020/04/22 04:28:55 No.681831237 ▼このレスに返信
かわいい強化人間がカミーユに効果あるのはフォウで実証済みだったし…
5: 2020/04/22 04:29:31 No.681831273 ▼このレスに返信
強化人間ってお金かかるんじゃないんですかね…?
6: 2020/04/22 04:31:43 No.681831377 ▼このレスに返信
肉体も色々弄られてて子供とか産めなくなってそう
7: 2020/04/22 04:43:17 No.681831838 ▼このレスに返信
ロザミィの何が酷いってせっかくアーガマに上手く潜入出来たのに何一つ破壊工作せずのこのこ帰ってきたことだ
この作戦で得したのっておっぱい見たハサン先生ぐらいだよ
8: 2020/04/22 04:45:05 No.681831893 ▼このレスに返信
カミーユの精神は破壊できたけど…
9: 2020/04/22 04:46:00 No.681831923 ▼このレスに返信
どうせなら徹底して人間爆弾しなよ
10: 2020/04/22 04:46:51 No.681831958 ▼このレスに返信
俺はマウアーが好き
11: 2020/04/22 04:47:30 No.681831982 ▼このレスに返信
カツにやられたと思ったら頭おかしくなって再登場した妹
12: 2020/04/22 04:47:55 No.681832000 ▼このレスに返信
研究所は精神を安定させるために苦労してるんだよ…
13: 2020/04/22 04:52:38 No.681832167 ▼このレスに返信
ハサン先生が羨ましい…
14: 2020/04/22 04:55:04 No.681832247 ▼このレスに返信
強化人間のおっぱいを知り尽くすハサン先生
15: 2020/04/22 05:00:16 No.681832437 ▼このレスに返信
俺はファの方が好き
17: 2020/04/22 05:22:22 No.681833226 ▼このレスに返信
歳食ったせいか最近レコアさんの良さがわかってきた
18: 2020/04/22 05:28:40 No.681833435 ▼このレスに返信
レコアさんはなあまだ魅力は分かりかねる
19: 2020/04/22 05:34:49 No.681833641 ▼このレスに返信
ロザミアは初登場時のクールな感じが好きだった
20: 2020/04/22 05:36:01 No.681833672 ▼このレスに返信
素のほうは好き
妹時は痛々しすぎる
21: 2020/04/22 05:37:31 No.681833726 ▼このレスに返信
レコアさんはわかんなさが深まったよ…
戦場に恋活しにくるなや!
22: 2020/04/22 05:41:55 No.681833876 ▼このレスに返信
レコアさんは勝手だよ
23: 2020/04/22 05:43:38 No.681833941 ▼このレスに返信
ロザみぃのあたりの話は頭がおかしくなりそうで何回も見る
24: 2020/04/22 05:46:15 No.681834032 ▼このレスに返信
レコアは兎に角この人面倒臭い…って印象しかない…
25: 2020/04/22 05:46:38 No.681834055 ▼このレスに返信
レコアさん意味わからなすぎて俺がヤザンの立場なら逃げるわ
27: 2020/04/22 05:48:29 No.681834145 ▼このレスに返信
年下ロリ系の姉のほうがいいな
28: 2020/04/22 05:49:53 No.681834200 ▼このレスに返信
Zでまともな女性キャラって殆ど居なくない…?
ファも苦労し過ぎたのかちょっとヒス入っちゃって可哀想になる位だし…
30: 2020/04/22 05:50:35 No.681834229 ▼このレスに返信
ライラさんとかマウアーはまともだし…
31: 2020/04/22 05:52:17 No.681834312 ▼このレスに返信
雰囲気で戦争をやっている奴らばかりだから特段バスクの異常性は際立たない
32: 2020/04/22 05:52:18 No.681834315 ▼このレスに返信
エゥーゴの女性はレコアさんとかベルトーチカとか面倒臭いタイプが多い
34: 2020/04/22 05:57:31 No.681834545 ▼このレスに返信
シロッコ戦で出てくるライラのセリフかっこいいよね
35: 2020/04/22 06:00:31 No.681834685 ▼このレスに返信

su3821914.jpg
ブラン相手に急に媚びた態度取ってくる初期のロザミアもなんかえっちだった

36: 2020/04/22 06:01:03 No.681834705 ▼このレスに返信
ロザミア昔はもっとケバいイメージあったけど今見ると普通に可愛いな
37: 2020/04/22 06:01:11 No.681834713 ▼このレスに返信
一人くらいエマ中尉って言ってあげてくださいよ
38: 2020/04/22 06:02:05 No.681834757 ▼このレスに返信
エマ中尉はもちろん一番好きだよ
51: 2020/04/22 07:09:58 No.681838736 ▼このレスに返信
>エマ中尉はもちろん一番好きだよ
ヘンケン艦長のレス
39: 2020/04/22 06:03:00 No.681834792 ▼このレスに返信
ヘルメットしてる時はかわいいよエマ中尉
40: 2020/04/22 06:03:39 No.681834826 ▼このレスに返信
エマ中尉は髪おろしたら死んだ時泣いちゃうかもしれんから駄目
41: 2020/04/22 06:09:03 No.681835059 ▼このレスに返信
マウアーとかフォウにエゥーゴのエッチな制服着て欲しかった
42: 2020/04/22 06:10:09 No.681835102 ▼このレスに返信
ロザミア見てあれはいい女だ…みたいなことジャミトフが言ってたような
ヤってたのか?
43: 2020/04/22 06:23:39 No.681835788 ▼このレスに返信
ジャミトフ閣下はキリマンジェロで
ガリガリ調整されてるフォウを見てる
強化人間は消耗品だけどあんまり女の子に酷いことしちゃいかんよ
って意味合いでバスクに自重を促したんだよ
あのハゲメガネは全く理解してないけど
45: 2020/04/22 06:41:32 No.681836814 ▼このレスに返信
>あのハゲメガネは全く理解してないけど
ハゲはやっぱりダメだな…
44: 2020/04/22 06:24:34 No.681835850 ▼このレスに返信
レコアさんは誰かから猛烈に必要とされていたい人で
そういう動機で危険に飛び込んでいくからとてもめんどくさい
そういうめんどくささに気付いて必要以上に距離をつめなかったのがクワトロで
それにつけこんで利用したのがシロッコ
46: 2020/04/22 06:51:46 No.681837395 ▼このレスに返信
>レコアさんは誰かから猛烈に必要とされていたい人で
>そういう動機で危険に飛び込んでいくからとてもめんどくさい
レコアさんSNSやってたら過激な自撮りしてそう
53: 2020/04/22 07:12:26 No.681838959 ▼このレスに返信
>それにつけこんで利用したのがシロッコ
シロッコって本気で女性上位の社会めざしてたのか
単に口八丁で女を利用してただけなのか結局どっちなんだ
55: 2020/04/22 07:21:21 No.681839714 ▼このレスに返信
>シロッコって本気で女性上位の社会めざしてたのか
>単に口八丁で女を利用してただけなのか結局どっちなんだ
女性が支配する社会でその上に君臨して傍観する事を目指してたんだと思う
60: 2020/04/22 07:42:32 No.681841826 ▼このレスに返信
>女性が支配する社会でその上に君臨して傍観する事を目指してたんだと思う
エルガイムのアマンダラとほとんど同じか
48: 2020/04/22 06:53:42 No.681837520 ▼このレスに返信
でも精神操作された純真無垢な年上の妹(妹じゃない)とか最高じゃない?
他に例知らんけど
49: 2020/04/22 07:02:13 No.681838136 ▼このレスに返信
スレ画の無邪気な笑顔とその後ろで佇んでるサイコmk―2のイラストがZでは一番好き
50: 2020/04/22 07:07:17 No.681838511 ▼このレスに返信
劇場版のキャストのロザミィは見たかったかも
54: 2020/04/22 07:18:31 No.681839446 ▼このレスに返信
どう見ても後者じゃねぇかな…
でもサラ死んだとき割りと怒ってたか
56: 2020/04/22 07:24:14 No.681840003 ▼このレスに返信
何か女を利用している事を想像させる発言が作中にあったはず
57: 2020/04/22 07:25:10 No.681840114 ▼このレスに返信
女性を利用するがそれはそれとしてまったく情を持たないわけじゃないんだろう
58: 2020/04/22 07:32:34 No.681840806 ▼このレスに返信
実は年上というわけでも無いみたいな話を聞いた
59: 2020/04/22 07:39:22 No.681841472 ▼このレスに返信
カミーユの劇中年齢が16~17歳
ロザミアの設定年齢が17歳
52: 2020/04/22 07:10:41 No.681838795 ▼このレスに返信
フフフ…素直になっても良いんだぞシャア
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ