【仮面ライダー】好きな怪人デザイン挙げてけwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/31 21:22:51 No.721428211 ▼このレスに返信
c86c1dc9519858cc5e98e93a3cd882e5

仮面ライダーの怪人デザインス
どの作品のが好き?
スレ画はニラサワ

4: 2020/03/31 21:27:14 No.721429867 ▼このレスに返信
>スレ画はニラサワ
モモタロスえらいゴツくなったな…と思った
2: 2020/03/31 21:26:20 No.721429524 ▼このレスに返信

眼魔
島本和彦デザイン
7: 2020/03/31 21:32:00 No.721431682 ▼このレスに返信
>眼魔
>島本和彦デザイン
俺の方が間違ってたら謝るけどソレってジュウオウジャーの怪人じゃない?
8: 2020/03/31 21:33:01 No.721432072 ▼このレスに返信
>俺の方が間違ってたら謝るけどソレってジュウオウジャーの怪人じゃない?
画像まちがえた
3: 2020/03/31 21:26:44 No.721429665 ▼このレスに返信

電王とオーズ
モモとアンクが好きってのがあるんだろうけど
5: 2020/03/31 21:27:57 No.721430133 ▼このレスに返信
もう韮沢氏の超絶的なデザインは見られないんだなあ
6: 2020/03/31 21:29:07 No.721430591 ▼このレスに返信

ドーパント
9: 2020/03/31 21:35:28 No.721432975 ▼このレスに返信
やはり篠原保のオルフェノク
10: 2020/03/31 21:37:15 No.721433636 ▼このレスに返信
ワームはイマジンやアンデッドと比べるとデザインの描き分けがいまいち地味よね
まぁ虫や甲殻類系だけで一年宜しく!と言われてハードル高すぎたのもあるんだろうけど
11: 2020/03/31 21:38:41 No.721434168 ▼このレスに返信

ロード怪人は一つのモチーフに何種類かデザインが用意されていて好き
あとジャガーロードはシンプルだけど長いマフラーがおしゃれでカッコイイと思ってる
12: 2020/03/31 21:40:24 No.721434775 ▼このレスに返信
ファンガイアのステンドグラスと鳥を混ぜこむデザイン本当にすき
13: 2020/03/31 21:40:34 No.721434832 ▼このレスに返信
出渕裕のアギト
14: 2020/03/31 21:43:21 No.721435836 ▼このレスに返信

ファンガイアは美しい
しかしどの怪人も見た目の印象が似てしまっているきらいがある
18: 2020/03/31 22:05:03 No.721443801 ▼このレスに返信
>ファンガイアは美しい
>しかしどの怪人も見た目の印象が似てしまっているきらいがある
費用浮かせるために凄まじいまでにスーツ使いまわしてるんよあれ
どうせ上しか見ないからって同じ下半身が5体以上いたはず
15: 2020/03/31 21:47:00 No.721437119 ▼このレスに返信
劇中のドーパントは着ぐるみ感が強い
ナスカだけデザイン浮く
16: 2020/03/31 21:49:46 No.721438166 ▼このレスに返信
17: 2020/03/31 21:55:15 No.721440160 ▼このレスに返信

幹部だけど
19: 2020/03/31 22:22:30 No.721450007 ▼このレスに返信
アンノウンは同族キャラ使いまわしも多いけど結果的にはあれ位が覚えやすくて丁度良かったかなと思う
夏場に海物怪人が続いたのも何か面白い
20: 2020/03/31 22:33:02 No.721453716 ▼このレスに返信

フォーゼのゾディアーツやった麻宮騎亜はまた来て欲しい
怪人の画集買ったらパッと見じゃわからない元星座の要素やモチーフのカテゴリーごとに共通意匠色々設定してたり読み応えあって面白かった
23: 2020/03/31 23:00:40 No.721463480 ▼このレスに返信

>フォーゼのゾディアーツやった麻宮騎亜はまた来て欲しい
>怪人の画集買ったらパッと見じゃわからない元星座の要素やモチーフのカテゴリーごとに共通意匠色々設定してたり読み応えあって面白かった
引きこもり身勝手胸糞仮面ライダーでも読んで待ってようぜ
21: 2020/03/31 22:54:35 No.721461320 ▼このレスに返信

オルフェノクとドーパントかな
本当はアンデッドが上級(とジョーカー)に限って言えば一番好きだけど全体を見渡すと…
22: 2020/03/31 22:58:10 No.721462554 ▼このレスに返信

島本
24: 2020/03/31 23:04:28 No.721464874 ▼このレスに返信

niθのデザイン好きだった
ニトロプラス関係ない作品だったとしてももう一度参加してくれないかな
25: 2020/03/31 23:13:11 No.721467849 ▼このレスに返信
オルフェノクとかファアンガイアとか似たカラーリングなのに特徴分けてるのすごいなと思う
26: 2020/03/31 23:14:29 No.721468303 ▼このレスに返信
好きなデザインの怪人って言われたらイマジンだな
絵本の動物×舞台衣装ってコンセプトが良い感じに非現実感を醸し出してて
それが如何にも「怪人」って感じで
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ