【ガンダム】クロスボーンガンダムダストのごった煮感よかったよね

1: 2020/04/26 04:15:16 No.728942197 ▼このレスに返信
a36b59cc82ebbb1c23e0c8767718cc01

クロボンダストスレ

2: 2020/04/26 04:18:20 No.728942394 ▼このレスに返信
この時間にか
3: 2020/04/26 05:00:46 No.728944979 ▼このレスに返信
4: 2020/04/26 05:11:47 No.728945533 ▼このレスに返信
>No.728944979
大全集の最後だな
俺も読んでる
6: 2020/04/26 05:26:51 No.728946224 ▼このレスに返信
Vガンダムの時代からそんなに時がたってない筈なのに
ビーム兵器が貴重になるぐらに兵器開発が衰退するとか
どういうことだってばよ
8: 2020/04/26 07:01:50 No.728951890 ▼このレスに返信
>Vガンダムの時代からそんなに時がたってない筈なのに
>ビーム兵器が貴重になるぐらに兵器開発が衰退するとか
>どういうことだってばよ
サプライチェーンの崩壊
連載開始時よりもコロナによって現実のサプライチェーンがガタガタになっている現在の方がより理解できるようになった(できないほうがよかった)
12: 2020/04/26 08:14:49 No.728959593 ▼このレスに返信
>Vガンダムの時代からそんなに時がたってない筈なのに
>ビーム兵器が貴重になるぐらに兵器開発が衰退するとか
>どういうことだってばよ
そんなにって言うけど世界各地が紛争地帯化して交易もインフラもガタガタな状態が十数年も続けば平時の暮らしも覚束なくなるわ
7: 2020/04/26 05:35:52 No.728946680 ▼このレスに返信
9巻最後の方の、コロニー降ろしのアイディアは凄いと思ったが
10巻の急なダイジェスト的展開はつまらなくて萎えた
9: 2020/04/26 07:05:55 No.728952212 ▼このレスに返信
工業崩壊
10: 2020/04/26 07:06:40 No.728952286 ▼このレスに返信
スレ画はゲッター線浴びてそう
11: 2020/04/26 07:14:36 No.728952977 ▼このレスに返信
二部の最初で並んでた機体全部出た?
13: 2020/04/26 08:22:30 No.728960697 ▼このレスに返信
今月号の見開きシーン最高だったのに即幕引きで凄い肩透かし……
14: 2020/04/26 08:32:42 No.728962325 ▼このレスに返信
グレタが死んだね…
5: 2020/04/26 05:15:55 No.728945748 ▼このレスに返信
戦国時代にふさわしいごった煮感嫌いじゃないわ!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ