【ガンダム】Twitter民さん、アナザー三部作の評価で正論を吐く

1: 2020/04/27 09:21:40 No.729316988 ▼このレスに返信
d78eca886dabc17b3a8c728f0c9d0bf5

アナザー三部作の評価

2: 2020/04/27 09:23:38 No.729317244 ▼このレスに返信
ツイッターの話は聞きたくない
3: 2020/04/27 09:24:53 No.729317422 ▼このレスに返信
笑った
4: 2020/04/27 09:26:57 No.729317709 ▼このレスに返信
完結出来てようが打ち切りやろ
完結させられなかったらそれは未完ってだけで
5: 2020/04/27 09:28:54 No.729317981 ▼このレスに返信
一番最後を言いたいために上を無理矢理作ったって感じかな
7: 2020/04/27 09:30:43 No.729318257 ▼このレスに返信
Xは局のせいで打ち切りだろう
10: 2020/04/27 09:34:26 No.729318789 ▼このレスに返信
>Xは局のせいで打ち切りだろう
短縮だよ
話はちゃんと終わってる
16: 2020/04/27 09:39:35 No.729319550 ▼このレスに返信
>短縮だよ
>話はちゃんと終わってる
本当は宇宙に上がってサテリコン編があったんだろうなって…
8: 2020/04/27 09:31:24 No.729318358 ▼このレスに返信
ガンダムWはちゃんと見てるから頭おかしいキャラってわかるんだよな
9: 2020/04/27 09:31:58 No.729318439 ▼このレスに返信
トレーズが何をしたかったのは最後まで分からなかった
11: 2020/04/27 09:35:04 No.729318887 ▼このレスに返信
頭おかしいと思ってたリリーナ様が普通の人にしか見えない
13: 2020/04/27 09:36:57 No.729319178 ▼このレスに返信
この調子で種と00とAGEも評価してよ
14: 2020/04/27 09:37:21 No.729319226 ▼このレスに返信
打ち切りのせいで話を短縮したけどちゃんと完結出来て偉いって話で
打ち切りは事実だろう
15: 2020/04/27 09:38:07 No.729319330 ▼このレスに返信
サムライエイトも話自体は終わってるから打ち切りではないみたいな?
17: 2020/04/27 09:39:53 No.729319598 ▼このレスに返信
GガンはVの後の
マイケルと内山の特番さえなければもっと受け入れられた
18: 2020/04/27 09:43:15 No.729320098 ▼このレスに返信
打ち切りはイデオンみたいにいきなりぶった切られたやつ
短縮は数か月前から決まってシナリオ調整できたやつ
みたいな使い分けするならまあそうよね
19: 2020/04/27 09:44:25 No.729320291 ▼このレスに返信
>打ち切りはイデオンみたいにいきなりぶった切られたやつ
>短縮は数か月前から決まってシナリオ調整できたやつ
>みたいな使い分けするならまあそうよね
そうそうそういう事で
20: 2020/04/27 09:45:17 No.729320427 ▼このレスに返信
ガンダムXはたしかに早朝すぎて最後までちゃんと観れなかった
何話か録画ミスったので
21: 2020/04/27 09:45:56 No.729320535 ▼このレスに返信
ゾンダーエプタでDX手に入れて次のエスタルドス行く間の戦線の部分もすっ飛ばされたけど短縮の影響なんだろうか
22: 2020/04/27 09:47:32 No.729320788 ▼このレスに返信
打ち切りが無ければサテリコン周辺をもっとガッツリとやってたって話だったな
27: 2020/04/27 09:52:31 No.729321558 ▼このレスに返信
>打ち切りが無ければサテリコン周辺をもっとガッツリとやってたって話だったな
宇宙編が削られたって話は聞いたことあるな
どこがソースかは覚えてないけどサテリコンが即壊滅したことを思い返すと
合ってるんじゃないかなと思おう
23: 2020/04/27 09:48:15 No.729320884 ▼このレスに返信
脚本「ラストの尺たりないから君たちの戦闘は削るね…」
兄弟「そんな…」
24: 2020/04/27 09:49:27 No.729321065 ▼このレスに返信
>脚本「ラストの尺たりないから君たちの戦闘は削るね…」
>兄弟「そんな…」
どうせお前らの戦闘なんて後ろから掴んで今だよ兄さんだろ
26: 2020/04/27 09:51:53 No.729321475 ▼このレスに返信

DXになってからのが多いのか
12: 2020/04/27 09:35:38 No.729318965 ▼このレスに返信
1stだって打ち切りだけど話はちゃんと終わってるぞ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ