【血界戦線】異界の人、あまりにも親切すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/27 08:11:08 No.683346846 ▼このレスに返信
1f3546465de121bc4d538ab64d1c7be3

気配りの達人

2: 2020/04/27 08:14:56 No.683347212 ▼このレスに返信
これはありがたい…

3: 2020/04/27 08:15:53 No.683347305 ▼このレスに返信
誤って世界崩壊できないのも面倒だからね
説明書はちゃんと付けるね
4: 2020/04/27 08:17:19 No.683347461 ▼このレスに返信
異界の人めっちゃ優しいな
5: 2020/04/27 08:18:32 No.683347590 ▼このレスに返信
猿山に刃物や銃置くような悪趣味感
6: 2020/04/27 08:22:19 No.683347959 ▼このレスに返信
シミュレーションゲーで練り上げた世界に
破滅させるドミノ倒し起きたくなるようなアレ
7: 2020/04/27 08:23:28 No.683348055 ▼このレスに返信
ソフトモヒカンは崩壊器具と融合してるんだっけ?
19: 2020/04/27 08:39:12 No.683349743 ▼このレスに返信
>ソフトモヒカンは崩壊器具と融合してるんだっけ?
うn
終天圧縮時計って奴
元々は普通の人間だったみたい
8: 2020/04/27 08:24:42 No.683348188 ▼このレスに返信
いつもギリギリで耐え抜いてるから遊び方も過激になる一方だ
9: 2020/04/27 08:27:23 No.683348454 ▼このレスに返信
紀元前1万年前の本に英語や中国語が…?
11: 2020/04/27 08:31:36 No.683348919 ▼このレスに返信
>紀元前1万年前の本に英語や中国語が…?
時間とか空間とか関係ない完全に一個二個上の次元の
超越存在からの贈り物ですので…
12: 2020/04/27 08:31:38 No.683348924 ▼このレスに返信
>紀元前1万年前の本に英語や中国語が…?
異界の人が英語や中国語作ったのなら何も問題はない
10: 2020/04/27 08:29:24 No.683348662 ▼このレスに返信
シムシティじゃねーんだぞ
13: 2020/04/27 08:33:36 No.683349127 ▼このレスに返信
予知で未来の言語を認知したのかもしれないし
英語や中国語をこいつらが広めたのかもしれないし
今の存在が過去に戻って作ったのかもしれないし
完全に世界の外の存在が作ったのかもしれない
14: 2020/04/27 08:33:43 No.683349142 ▼このレスに返信
なんか牡蠣の殻みたいね
15: 2020/04/27 08:34:38 No.683349234 ▼このレスに返信
こういう設定好き
16: 2020/04/27 08:34:45 No.683349249 ▼このレスに返信
サポートセンターへの電話番号とか載ってそうなくらい気がきくな
18: 2020/04/27 08:38:14 No.683349634 ▼このレスに返信
>サポートセンターへの電話番号とか載ってそうなくらい気がきくな
(24時間オペレーターが受け付けております)
17: 2020/04/27 08:35:58 No.683349378 ▼このレスに返信
最初はどこの国もばっかでーと思ってたけど
これの一部使ったバカのいる国が一夜で数万年経った廃墟みたいな状態になったせいで
皆血眼になって探してる状態
20: 2020/04/27 08:53:23 No.683351306 ▼このレスに返信
1日一回くらいの勢いで気軽に世界の危機が起こる漫画だけど
その中でもさすがにヤベーやつ扱いのヤベーやつ
21: 2020/04/27 08:55:57 No.683351604 ▼このレスに返信
紀元前一万年以上前ってそれはもう一万年以上前でいいのでは
23: 2020/04/27 08:58:57 No.683351943 ▼このレスに返信
>紀元前一万年以上前ってそれはもう一万年以上前でいいのでは
一万年前と
一万年前と二千年前からは違うだろ
26: 2020/04/27 09:10:01 No.683353100 ▼このレスに返信
>一万年前と
>一万年と二千年前からは違うだろ
愛してそう
22: 2020/04/27 08:57:23 No.683351776 ▼このレスに返信
神性存在が説明書書いたけどよく考えたらこれじゃ人類読めないじゃん翻訳するかーってなってるの想像するとちょっと笑える
25: 2020/04/27 09:06:21 No.683352695 ▼このレスに返信
こう…K-クラスシナリオみたいな?
27: 2020/04/27 09:12:15 No.683353364 ▼このレスに返信
上位存在(ペット)とか上位存在(犬)もいるしだいたいあってる
28: 2020/04/27 09:12:37 No.683353400 ▼このレスに返信
石田みたいな嫌がらせ大好きおじさんがいっぱいいる世界だ
37: 2020/04/27 09:18:20 No.683354093 ▼このレスに返信
>石田みたいな嫌がらせ大好きおじさんがいっぱいいる世界だ
フェムトはフェイクとか仕込んでくるけど解決策は用意するからまだましな方という
40: 2020/04/27 09:18:43 No.683354136 ▼このレスに返信
>フェムトはフェイクとか仕込んでくるけど解決策は用意するからまだましな方という
あれ毎朝の小テストみたいなもんだよなって
29: 2020/04/27 09:12:49 No.683353428 ▼このレスに返信
事故で壊れたことになったやつ?
30: 2020/04/27 09:13:30 No.683353521 ▼このレスに返信
SCPあじ感ある
31: 2020/04/27 09:14:53 No.683353687 ▼このレスに返信
これ時間マンが時間マンになったのとは関係ないんだっけ?
33: 2020/04/27 09:15:18 No.683353731 ▼このレスに返信
人類の敵のブラッドリードすら
上位存在のお遊びでできたようなもんだしな
35: 2020/04/27 09:17:38 No.683354002 ▼このレスに返信
今回はアメリカが邪魔してくるのが最悪すぎる…
51: 2020/04/27 09:22:34 No.683354618 ▼このレスに返信
>今回はアメリカが邪魔してくるのが最悪すぎる…
まぁ邪魔しないとライブラが破壊しちゃうし…
45: 2020/04/27 09:21:16 No.683354441 ▼このレスに返信
この流れ知ってる!脳内信長書店ってやつでしょ!
49: 2020/04/27 09:22:05 No.683354546 ▼このレスに返信
このクトゥルフの扱いに墓の中でオーガストダーレスも喜んでそう
50: 2020/04/27 09:22:06 No.683354553 ▼このレスに返信
もっと銀糞先輩みたいに言ってくれ
52: 2020/04/27 09:23:56 No.683354808 ▼このレスに返信
世界崩壊ってどの程度のレベルまで崩壊するの?
57: 2020/04/27 09:26:44 No.683355165 ▼このレスに返信
>世界崩壊ってどの程度のレベルまで崩壊するの?
行く先々で航空機事故が起き船が沈み自動車がアクション映画みてーな飛びかたする事故が連続して起きる
58: 2020/04/27 09:27:09 No.683355225 ▼このレスに返信
>行く先々で航空機事故が起き船が沈み自動車がアクション映画みてーな飛びかたする事故が連続して起きる
…ヘルサレムズ・ロットの日常だな!
55: 2020/04/27 09:24:34 No.683354877 ▼このレスに返信
この漫画の世界観はMIB2のオチみたいなもんだと思っている
56: 2020/04/27 09:26:21 No.683355124 ▼このレスに返信
せんべい屋とホモ医師いなくても解決できるからまだ温い
60: 2020/04/27 09:27:28 No.683355261 ▼このレスに返信
豪運きたな…
71: 2020/04/27 09:30:28 No.683355663 ▼このレスに返信
今のお話の終着点全く見えねえ
72: 2020/04/27 09:30:36 No.683355691 ▼このレスに返信
たぶんライブラ的に一番やばかったのは銀糞魚類陰毛の三人が昼飯にありつけなくて死にかけた回
79: 2020/04/27 09:32:28 No.683355929 ▼このレスに返信
>たぶんライブラ的に一番やばかったのは銀糞魚類陰毛の三人が昼飯にありつけなくて死にかけた回
てっきりあの飯屋の娘は陰毛と良い仲になると思ったらアニメで突然くぎゅうが来た
75: 2020/04/27 09:31:14 No.683355776 ▼このレスに返信
ラン!ランチ!ラン!いいよね…
78: 2020/04/27 09:31:50 No.683355858 ▼このレスに返信
いうて飲まず食わずで数日戦闘自体はしょっちゅうありそうなんだよな
終天圧縮時計のザップも餓死仕掛けてたし
84: 2020/04/27 09:34:50 No.683356222 ▼このレスに返信
Fate15周年寄稿イラストにセイバー描いて周りからお前はアーチャー描けや!言われる内藤せんせが好きですよ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ