【ベルセルク】ようやくたどり着いた妖精島からの展開wwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/28 03:15:54 No.683619084 ▼このレスに返信
0423c46ca468ee9cf2b3f17ef434f95a

妖精島に来てから話が進まないのだが

2: 2020/04/28 03:16:28 No.683619153 ▼このレスに返信
この頃の絵が一番好き

3: 2020/04/28 03:24:12 No.683619863 ▼このレスに返信
コミックとか最後に出たの何年前だ
4: 2020/04/28 03:25:26 No.683619993 ▼このレスに返信
言うほどでてなくはないよね
5: 2020/04/28 03:27:28 No.683620180 ▼このレスに返信
絵描きとしては働き者の部類だからねウラケン先生
成果物としての単行本が出ないだけで相変わらず頭おかしい描き込みしてる
6: 2020/04/28 03:30:00 No.683620420 ▼このレスに返信
蜂っ娘の話アニメ化してくだち!
7: 2020/04/28 03:30:59 No.683620508 ▼このレスに返信
あの虫強過ぎない?
9: 2020/04/28 03:42:38 No.683621638 ▼このレスに返信
蛾!蛾です!蜂でなく!
11: 2020/04/28 03:59:31 No.683623016 ▼このレスに返信
島行くまでも話全然進まなかったろ
13: 2020/04/28 04:00:55 No.683623114 ▼このレスに返信
デジタル化して永遠にかきこめるようになったとかいってたらしいな
取りあげろ!
14: 2020/04/28 04:01:52 No.683623177 ▼このレスに返信
たぶんこっからグリフィスが遊びにくるんだろけどさ…
15: 2020/04/28 04:02:27 No.683623209 ▼このレスに返信
デジタルにも原稿用紙の耐久性を再現するプラグインを…
16: 2020/04/28 04:03:00 No.683623237 ▼このレスに返信
今回はどう考えても進んでるじゃん
17: 2020/04/28 04:03:20 No.683623261 ▼このレスに返信
ロストチルドレンの章を映像化しないなんて勿体なさ過ぎるよ!!!!
黒い剣士編としたらかなり上位の人気エピソードでしょ
18: 2020/04/28 04:05:32 No.683623398 ▼このレスに返信
描き込みえげつないのに別作品の連載始めてて終わる云々じゃなくて体が心配になる…
21: 2020/04/28 04:14:08 No.683623974 ▼このレスに返信

今回は話が動いたよ
su3840317.jpg

22: 2020/04/28 04:14:57 No.683624029 ▼このレスに返信
まぁ普通に今でもしっかりお話練られてるし面白いのでいい
24: 2020/04/28 04:18:54 No.683624262 ▼このレスに返信
話進んでるけどまあ先は長そうだなって
26: 2020/04/28 04:23:18 No.683624524 ▼このレスに返信
クオリティ5分の1で良いから5倍の速さで描いてほしい
29: 2020/04/28 04:27:14 No.683624775 ▼このレスに返信
>クオリティ5分の1で良いから5倍の速さで描いてほしい
2年おき位に単行本が出るのか
28: 2020/04/28 04:26:01 No.683624695 ▼このレスに返信
書き込みとかいいからさっさと話を進めろって思うわ
絵画じゃなくて漫画なんだぞ
30: 2020/04/28 04:28:12 No.683624837 ▼このレスに返信
担当はウラケンのケツを蹴れ
もしくは嫁さんあてがって描かせるように仕向けるべき
31: 2020/04/28 04:29:27 No.683624932 ▼このレスに返信
ウラケンのケツを蹴るのはマシリトがやったと思うが会長職に引っ込んじゃったな
32: 2020/04/28 04:29:40 No.683624952 ▼このレスに返信
FSS 最近話進みまくり
ベルセルク 遅いけど進んでる
ドリフターズ 止まった
ガイバー 3年前からストップ
ハンター 止まった
34: 2020/04/28 04:31:03 No.683625048 ▼このレスに返信
>FSS 最近話進みまくり
そろそろ終わらせないと寿命がヤバイって気が付いちゃったのかもな
37: 2020/04/28 04:31:51 No.683625105 ▼このレスに返信
>そろそろ終わらせないと寿命がヤバイって気が付いちゃったのかもな
仕事止めたんじゃない?
43: 2020/04/28 04:35:17 No.683625315 ▼このレスに返信
>>FSS 最近話進みまくり
>そろそろ終わらせないと寿命がヤバイって気が付いちゃったのかもな
もう還暦ですからな
でも単行本出して稼いでまたアニメ作ろ!とか思ってるのかもしれない
45: 2020/04/28 04:35:55 No.683625360 ▼このレスに返信
>でも単行本出して稼いでまたアニメ作ろ!とか思ってるのかもしれない
個人じゃ集まらんからネトフリに売り込んでくれないかなあ…
35: 2020/04/28 04:31:14 No.683625062 ▼このレスに返信
>FSS 最近話進みまくり
>ベルセルク 遅いけど進んでる
>ドリフターズ 止まった
>ガイバー 3年前からストップ
>ハンター 止まった
バガボンド 止まった
リアル 一応再開した
41: 2020/04/28 04:34:03 No.683625245 ▼このレスに返信
>ドリフターズ 止まった
ヒラコーからヒを取り上げるべきだと思う
マジで
33: 2020/04/28 04:30:53 No.683625041 ▼このレスに返信
話が進まないのはぶっちゃけ妖精島以前も…
36: 2020/04/28 04:31:41 No.683625094 ▼このレスに返信
上手いけどここまでの書き込み要らないかな…って感じもある
ロスチルの頃で十分だよ
38: 2020/04/28 04:32:00 No.683625112 ▼このレスに返信
描き込む=偉い!凄い!って褒める連中が居るから厄介
44: 2020/04/28 04:35:53 No.683625357 ▼このレスに返信
>描き込む=偉い!凄い!って褒める連中が居るから厄介
少なくともこのスレにはいないけど何か嫌なことでもあったのか?
39: 2020/04/28 04:32:05 No.683625120 ▼このレスに返信
バスタード…
42: 2020/04/28 04:34:31 No.683625272 ▼このレスに返信
やっぱ漫画は週間連載に限る
46: 2020/04/28 04:36:17 No.683625382 ▼このレスに返信
ハンターハンターは再開したら1巻分くらいは進むからまだマシな気がする
あと単純に面白い
48: 2020/04/28 04:36:58 No.683625422 ▼このレスに返信
バスタードは途中から設定がわかんなくなっちゃった…
天使辺りから用語が多くて…
51: 2020/04/28 04:37:45 No.683625467 ▼このレスに返信
ガイバーがこのまま絶筆になりそうで怖い
56: 2020/04/28 04:39:24 No.683625570 ▼このレスに返信
ヒラコーはヘルシングちゃんと完結させてるし心配はしてない ドリフ終わったらでいいからDAWNも完結させてくだち
57: 2020/04/28 04:39:54 No.683625594 ▼このレスに返信
ヘルシングはハングリー精神あったろうけど今はもう金持ってるだろうしなあ…
60: 2020/04/28 04:40:48 No.683625654 ▼このレスに返信
>ヘルシングはハングリー精神あったろうけど今はもう金持ってるだろうしなあ…
そもそもボンボンの家の生まれだし
ハングリー精神で描いてたとは思えないな
58: 2020/04/28 04:40:10 No.683625610 ▼このレスに返信
あれウラケン先生結婚してなかったっけ
59: 2020/04/28 04:40:15 No.683625617 ▼このレスに返信
セスタスが少しずつでも進んでるのが嬉しいけど政治の話までは解消できそうにないな
61: 2020/04/28 04:43:04 No.683625774 ▼このレスに返信
>セスタスが少しずつでも進んでるのが嬉しいけど政治の話までは解消できそうにないな
もうその辺はなあなあでもいいんじゃないか?
62: 2020/04/28 04:44:31 No.683625857 ▼このレスに返信
ほっぺの内側をうっかり噛んだときの俺の顔
63: 2020/04/28 04:44:57 No.683625879 ▼このレスに返信
>ほっぺの内側をうっかり噛んだときの俺の顔
めっちゃ血出てるじゃん
64: 2020/04/28 04:45:05 No.683625886 ▼このレスに返信
ていうか最近の漫画引き伸ばし過ぎじゃない?
なんでもかんでも寄生獣を見習えとは言わんけど
もう少しコンパクトにまとめてほしい
65: 2020/04/28 04:46:14 No.683625952 ▼このレスに返信
引き伸ばしても買うことがバレちゃったし
ヘタに新作するより既存作ならずっと買うし
読者の問題だ
78: 2020/04/28 04:55:00 No.683626367 ▼このレスに返信
>引き伸ばしても買うことがバレちゃったし
>ヘタに新作するより既存作ならずっと買うし
>読者の問題だ
俺は詰まんなくなったら即切るけど少数派なのかな
66: 2020/04/28 04:47:09 No.683626009 ▼このレスに返信
子供の頃から続いてる漫画めっちゃ多い
67: 2020/04/28 04:49:12 No.683626107 ▼このレスに返信
刃牙とジャンもまだ続いてるしね
68: 2020/04/28 04:49:23 No.683626116 ▼このレスに返信
どの漫画も引っ張りすぎてみんな疲弊してんだよ
ドーンと盛り上がってさくっと終わる漫画が読みたいんだよ
72: 2020/04/28 04:50:42 No.683626180 ▼このレスに返信
>どの漫画も引っ張りすぎてみんな疲弊してんだよ
>ドーンと盛り上がってさくっと終わる漫画が読みたいんだよ
最近だとチェンソーマンはなんか早く終わりそうな感じがある
76: 2020/04/28 04:54:02 No.683626318 ▼このレスに返信
>最近だとチェンソーマンはなんか早く終わりそうな感じがある
あれはまだまだ続くだろマキマさんの目的も何もわからんし
地獄には銃の悪魔超える奴らが沢山いるしで
少なくともあと5年はやると思う
69: 2020/04/28 04:49:41 No.683626140 ▼このレスに返信
次作がヒットするとも限らないし
コンテンツ寿命伸ばすのが最良の生存戦略だよ
1作で一生分稼ぐくらいでないと漫画家はあかん
73: 2020/04/28 04:51:30 No.683626213 ▼このレスに返信
そういう意味ではギガントマキアよかったけど何だかんだ先が読みたくなってしまった
83: 2020/04/28 05:02:48 No.683626772 ▼このレスに返信
>そういう意味ではギガントマキアよかったけど何だかんだ先が読みたくなってしまった
上の無料分の先って意味ならアプリ落とせば読めるよ
まだアプリ入れてないなら多分最初に貰えるスタミナで全部読める一巻完結だしね
86: 2020/04/28 05:06:19 No.683626910 ▼このレスに返信
>>そういう意味ではギガントマキアよかったけど何だかんだ先が読みたくなってしまった
>上の無料分の先って意味ならアプリ落とせば読めるよ
>まだアプリ入れてないなら多分最初に貰えるスタミナで全部読める一巻完結だしね
いや単行本読んでその先のこと
でもまあプロレスで異世界コミュニケーションってネタやっちゃったしあれだけでいいといえばあれだけでいいのか
87: 2020/04/28 05:08:55 No.683627007 ▼このレスに返信
>いや単行本読んでその先のこと
それならわかるよ
世界観作り上げてるから他の地域に旅してるところとか読みたくなるよね
77: 2020/04/28 04:54:54 No.683626363 ▼このレスに返信
そういう話だとゴラク漫画ってすげえってなる
ミナミを筆頭に銀牙シリーズとか江戸前の旬とか引き延ばしを感じさせないというかあれらは長く続いて当たり前だと思わせる
なんかノウハウあんのかな
80: 2020/04/28 04:55:27 No.683626387 ▼このレスに返信
>ミナミを筆頭
ちょっと待てよ…?!
81: 2020/04/28 05:01:15 No.683626682 ▼このレスに返信
>なんかノウハウあんのかな
銀牙はともかく一話読み切りに近い形の作品が多いってのはあるのかもね
79: 2020/04/28 04:55:11 No.683626376 ▼このレスに返信
展開から予想するんじゃなくて作者が許すかどうかって話だな
出版社側としては人気なかぎり100倍希釈したカルピスを望んでいる
84: 2020/04/28 05:04:23 No.683626837 ▼このレスに返信
それでヒストリエは僕が生きてる間に終わりますか
88: 2020/04/28 05:27:08 No.683627802 ▼このレスに返信
>それでヒストリエは僕が生きてる間に終わりますか
無理
です
85: 2020/04/28 05:05:51 No.683626890 ▼このレスに返信
あれ妖精島着いたんだ
74: 2020/04/28 04:51:41 No.683626222 ▼このレスに返信
妖精島目指してから着くまで何十年かかったんだよ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ