【画像】人気声優のクラウドファンディング、驚きの結果に

1: 2020/04/30 00:08:03 No.684207296 ▼このレスに返信
cd6ad15995766e2cbb09f7b5f07294d0

なそ
にん

2: 2020/04/30 00:09:42 No.684207868 ▼このレスに返信
桁読み直した
3: 2020/04/30 00:11:09 No.684208371 ▼このレスに返信
もしかして有線接続中に充電できるとか夢見てない?
4: 2020/04/30 00:26:33 No.684213756 ▼このレスに返信
よく1万人も集まったな
5: 2020/04/30 00:26:52 No.684213848 ▼このレスに返信
中華イヤホンやんけ
6: 2020/04/30 00:42:05 No.684218738 ▼このレスに返信
もしかして充電するためにはコード外さないといけない?
7: 2020/04/30 00:44:02 No.684219402 ▼このレスに返信
>もしかして充電するためにはコード外さないといけない?
写真見る限りには充電と有限音声を一体で行う専用ケーブル使いそう
ただし有線用端子ってそんな何度も抜き差しするほどタフなもんじゃないからすぐ死にそう
8: 2020/04/30 00:45:46 No.684219931 ▼このレスに返信
https://www.makuake.com/project/kpro01/
TYPE-Cで充電できるみたいね
9: 2020/04/30 00:45:55 No.684219994 ▼このレスに返信
オウルテックってイヤホン作ってたんだな
10: 2020/04/30 00:47:14 No.684220391 ▼このレスに返信
悪くはないのでは?
12: 2020/04/30 00:54:01 No.684222427 ▼このレスに返信
>悪くはないのでは?
事前に試聴どころか外部がインプレすらできない時点でオーディオとしては話にならないと思う
金払って届いてからいいものでした-悪いものでしたとか情報出ても話にならん
11: 2020/04/30 00:51:48 No.684221717 ▼このレスに返信
たけえアンドイヤホンを聞かないで買うって行為がリスキーなので
れんちょんファンならって感じあるな
14: 2020/04/30 00:55:28 No.684222854 ▼このレスに返信
>れんちょんファンならって感じあるな
この一文で一気に胡散臭さが増した
>また、人口の上位2%の知能指数を有するメンサ(MENSA)のメンバーという意外な一面もあります。
13: 2020/04/30 00:55:07 No.684222764 ▼このレスに返信
ああ試聴機会がなかった訳じゃねえのか
ポタフェスで聞いて良かったんなら買えばぐれーだね
15: 2020/04/30 00:55:35 No.684222897 ▼このレスに返信
まぁファンアイテムだと思う
16: 2020/04/30 00:56:24 No.684223169 ▼このレスに返信
俺もIQ高いけどバカだからメンサだからどうしたって思っちゃう
17: 2020/04/30 00:57:16 No.684223436 ▼このレスに返信
小岩井は単なる声優界では有名な
あいつオーディオの事になると早口になるの
な病人なので遠巻きに見守ってあげて欲しい
18: 2020/04/30 00:57:31 No.684223525 ▼このレスに返信
無線も有線も使ってるけど一つでなんとかしたいと思ったことがない
28: 2020/04/30 01:01:52 No.684224774 ▼このレスに返信
>無線も有線も使ってるけど一つでなんとかしたいと思ったことがない
有線無線切り替えできるヘッドホン持ってる
PC二台あって接続切り替えるより片方を有線と決めて使う方がやりやすかった
19: 2020/04/30 00:57:35 No.684223543 ▼このレスに返信
メンサの声優意外と多いの?
上坂もだよね
やっぱ声優なるほど親が金持ちのやつは遺伝子レベルで優れてるのかな
20: 2020/04/30 00:57:57 No.684223672 ▼このレスに返信
メンサに入ってる時点で知能に問題あると思う
21: 2020/04/30 00:59:13 No.684224015 ▼このレスに返信
メンサ会員は頭の回転率が一般人と違うからな…
22: 2020/04/30 00:59:52 No.684224213 ▼このレスに返信
これ買うぐらいだったら一万前後のtwsを試聴して買うのと
5000前後のKZとかのイヤホン買った方がよくないとか言ってはいけない
24: 2020/04/30 01:00:07 No.684224307 ▼このレスに返信
システムボイス追加で悩んだけど2pinなのがなぁ
MMCXならケーブル資産使えたんだけど
一般販売もするし様子見にした
25: 2020/04/30 01:01:00 No.684224559 ▼このレスに返信
過剰に集金した分がどうなるか気になる
このご時世だから許されてる感あるけど
26: 2020/04/30 01:01:04 No.684224574 ▼このレスに返信
むしろその追加された声の奴ら誰だよ感はある
31: 2020/04/30 01:04:19 No.684225433 ▼このレスに返信
>むしろその追加された声の奴ら誰だよ感はある
むしろこのイヤホンの話がアイマスオタじゃない人にまで伝播してるのはすごいね
29: 2020/04/30 01:02:04 No.684224824 ▼このレスに返信
一般販売するなら余計様子見だなあ
そして何よりオウルテックのオーディオって信用性が微塵もない
30: 2020/04/30 01:03:40 No.684225237 ▼このレスに返信
Owltechが炎上する未来しか見えない
32: 2020/04/30 01:04:37 No.684225512 ▼このレスに返信
システムボイス追加も声豚一本釣り狙いなのでオーディオ性能は二の次
33: 2020/04/30 01:05:56 No.684225919 ▼このレスに返信
QCC3020って令和最新と大差ないのでは
34: 2020/04/30 01:07:42 No.684226448 ▼このレスに返信
そもそもボイスってなんだよ
起動時にパワーオンパワーオフって言うやつ?
27: 2020/04/30 01:01:41 No.684224718 ▼このレスに返信
新興宗教か
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ